みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 00:43現在
話題のスタバのホワイトモカのやつ買ってみたけど美味しい
@kabumomo2025ももちゃん、みなさま、おはようございます😊 スガキヤ、おいしいですよね🤤昨日に引き続き、食べたくなってきちゃった! スガキヤ🟰ドトール(スタバ)🤣🤣🤣
レダラッハの件昨日まで知らなかった。。チョコは可愛いし美味しいんだけど、そこにお金落とすのはわたしには無理だな。 本邦では、開店と同時に行列できるんじゃないかな。スタバをありがたがってるぐらいだし。
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます pic.x.com/dqwW576Az2
イスラエルの虐殺?知らなーい!スタバ美味しぃ~😍 佐野海舟が強姦?そうなんだー?日本代表頑張れ~😘 児童虐待に中絶反対?あっそー!チョコレートとろけるぅ~🤪 参議院選挙が連休中?期日前投票??いかなーい忙しいしぃ~🤪🤪🤪 かわいいおいしいがいっぱいのヘルジャパン x.com/hehenNen/statu…
2025年6月15日 今日よかったこと 1.家族でスタバに。チラックスソーダゆずシトラスなるものを飲んでみる。つぶつぶが入っていて甘くて美味しい。 2.歩きながら娘が手を繋いでくる。仲が良いかというと、そこは否定される。 3.遅い時間の買い物でバナナが半額に叩き売られていてもちろん買う。 pic.x.com/XDlYM52IoE
@amakidaddyみんな暑くて外に居たくないですよね😂 コーヒー飲まないくせにスタバのスイーツ美味しいの多くて好きです🤣w デニッシュもケーキも美味しかったです😋✨
デカフェにするの忘れてました😱💔 長テーブルも人がいっぱいで、いつもよりも上から撮影。幸せすぎる。コーヒーの味でスタバから離れてたけど、"夏"の暑さがきてアイスが飲める。美味しい!やっぱり俺はスタバが大好きです☕😍 pic.x.com/Pc08A4j41o
大阪出張へ〜🚅 スタバのチラックスソーダ美味しい😋 pic.x.com/AiurewccBY
話題になってたセブイレのホワイトモカ買ってみたけど普通に美味しい☺️私スタバ滅多に行かんしこれで良いですわ
スタバ飲みながらきたっく。 マンゴーオレ。もはやコーヒー要素無くなった🤣 美味しいからいいけど😅 pic.x.com/nhQgLxHKdj
スタバのマンゴーオレめちゃくちゃ美味しい😻😻😻😻😻😻
@Oka_mnst0719ブラックも美味しいし さすがスタバが出してるやつだなって思った🥰
スタバの辛いやつ美味しいか知りたいから飲んでみてーって友達に言われた じゃあ飲む金くれよって言ったら嫌だって言われた なんで僕がお金出して味見役しないとあかんねん😭笑
新作のスタバのソーダ変更したけど美味しいわ🤤 pic.x.com/wux7eV4Pmi
スタバのスイートミルクコーヒーをぜひ飲んで欲しい。オススメカスタマイズは、スイートミルクコーヒーにムースフォームを追加して、キャラメルシロップに変更、豆乳に変更して飲むと美味しい。
@reinyan_ko_れいちゃんおはよう☀️ スタバのその飲み物美味しいよね! ホワイトモカじゃない方も美味しいから 今度飲んでみて〜
朝から美味しい。 そういえばこの前🍤さんとスタバの話をしたけど最近飲んでないから話題に乏しく申し訳なかった pic.x.com/mKZtYn8j8S
夜勤明けにスタバへ🧡 ほうじ茶クラシックティーラテをオススメのカスタマイズで、ミルクをアーモンドに。はじめてのカスタマイズだけど、美味しい😍 pic.x.com/s6NooUIEFQ
おはようございます(。・ω・。)ノ♥️〜☀✨ おうちでセブンのバゲットサンド🥪とスタバ☕のホワイトモカ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱💞✨ 美味しい(๑♡⌓♡๑)✌️🩷 珈琲やパンよりもクロミ💜の圧がスゴイ(´⊙ω⊙`)❣️💫 可愛いんだけどねっw(ㆁωㆁ)👍 pic.x.com/yFQN4kngVx
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/JdUDUAlmD5
@tatsuya130205試してみてくだされ😎 スタバ店員友達が鬼リピしすぎてモバイルオーダー履歴埋まったレベルで美味しいらしいです😂
@udU9yzA6Dt79363スタバは美味しいよね
シンハーもチャンビールもやっぱり美味しいなぁ🍻タイと違ってマレーシアは規制厳しすぎてタイガー、ハイネケン、カールスバーグ、1664くらいしか種類ないからしんどい。あとアメリカ製品に対してボイコットがキツい。スタバどんどん潰れてるし pic.x.com/fmANlaAKqu
スタバのこれ美味しい😂舌と喉が痺れる辛さなんだけどマンゴー、クリームと一緒だから不思議と飲める!辛くてマイルドに中和したくて飲む、けどまた辛い!飲む!って感じ🤣ハマる〜🥰🍹☁️🌶️ pic.x.com/YGVadWQa9e
@chino_nino96わぁ〜✨もっちゅりんゲットおめでとございまーす🥳🎉💖 スタバにたこ焼きにドーナツなんて美味しいもんいっぱい最高〜😍😍😍
スタバのマンゴーの辛いやつ飲んだ🥭 しっかり辛さがあった(笑) 辛いの苦手な人は無理な辛さかな 美味しくも、不味くもない どちらかと言うと、美味しいより でも次は買わないな(笑) pic.x.com/zwJv1I8ybG
@AOBA_lovelove美味しいですよねー✨お気に入りで最近はスタバより、コメダ派です✨ お腹空いてるから、カツパン1人で食べきれるだろうと頼むと、食べきれず持ち帰りの刑になるのです🤣
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/UuDtVM3mlp
ジョギング、朝サウナ、スタバで勉強、2度ねと完ぺきな休日!あとは美味しいご飯や
ってことで一旦スタバ行って美味しいもの飲んで勉強する
スタバのフードこれが一番好きだよ、美味しい。あまりにも映えを気にしなさすぎだけど😮💨
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/mG6QdiBely
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね笑
@zhnobi割高感あってコンビニ自体が高いので節約考えると他に行っちゃいます🥲 スムージーほんと美味しいですよね💦 スタバだと800円、900円くらいするのが半分以下なのでこちらはつい利用しちゃいます🍓
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね pic.x.com/3fAytV5D15
みんな見て、スタバの新作のマンゴー🥭オレ🐮 美味しすぎる🥹🥹 こんなに美味しいの、、今まで何回かあるけど飲んだことないよ〜😭😭 マンゴーオレの"オレ"の部分輝いてる😸😸🤝 pic.x.com/z2jPvDPtig
@Uu7izcitAx2TZGBスタバで買うとあっためてくれるよー!!美味しい🍪♡
"スタバのホワイトモカ"と思わないで飲めばとても美味しい甘いコーヒー風味の飲み物って感じ。リピ無しだが、嫌いじゃない。 pic.x.com/TfJ4gFtKdQ
ミニストップのソフトクリーム専門店のキャラメルシェイク美味しい。 スタバより安いし新百合にできて嬉しい🍦 【荷造り半休とは】 pic.x.com/EwnPgn4VRw
@KWIL6転がり込んで~☺️☺️w ちょっとスタバ中毒すぎてお金使いすぎるから家でも満足出来る美味しいの飲みたくてさぁ🤭💖
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる pic.x.com/NTFDK87c7T
マンゴー🥭🥭すごく美味しい🐈 だいちゃんに貰ったスタバギフトありがとう🎁✨ pic.x.com/CuKLbwzPES
果肉たっぷりでとろっとしてて美味しいよ ミルクベースだけどマンゴーが濃厚だから王道のシンプルな味! スタバ マンゴームースケーキ ムースがちょーーー美味しい! けど下のグラノーラは味濃いめ、別で食べたいと思ってしまう🥣笑