ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 パン2 ケーキ2 アールグレイ2 たこ焼き1 ドーナツ1 バゲット1 デニッシュ1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ジャム1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

どんどん2 セブン2 カフェ1 コメダ1 サンド1 シトラス1 ジャパン1 スガキヤ1 ドトール1 ブーケ1 ミニストップ1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 00:43現在

2025年6月16日 8:32 えじぇじぇ
話題のスタバのホワイトモカのやつ買ってみたけど美味しい
2025年6月16日 7:52 さら?株主優待とホテルが好き❤️
@kabumomo2025ももちゃん、みなさま、おはようございます😊 スガキヤ、おいしいですよね🤤昨日に引き続き、食べたくなってきちゃった! スガキヤ🟰ドトール(スタバ)🤣🤣🤣
2025年6月16日 7:32 シン・ねこオルタ??
レダラッハの件昨日まで知らなかった。。チョコは可愛いし美味しいんだけど、そこにお金落とすのはわたしには無理だな。 本邦では、開店と同時に行列できるんじゃないかな。スタバをありがたがってるぐらいだし。
2025年6月16日 6:52 七瀬なち?✨
セブンに売ってるスタバのホワイトモカおいしいって聞いたから買ってみたけどあんまりでしょぼん(´・ω・`)
2025年6月16日 5:42 MiReI♫
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます pic.x.com/dqwW576Az2
2025年6月16日 3:19 ビリジアン
イスラエルの虐殺?知らなーい!スタバ美味しぃ~😍 佐野海舟が強姦?そうなんだー?日本代表頑張れ~😘 児童虐待に中絶反対?あっそー!チョコレートとろけるぅ~🤪 参議院選挙が連休中?期日前投票??いかなーい忙しいしぃ~🤪🤪🤪 かわいいおいしいがいっぱいのヘルジャパン x.com/hehenNen/statu…
2025年6月16日 3:10 お耳
2025年6月15日 今日よかったこと 1.家族でスタバに。チラックスソーダゆずシトラスなるものを飲んでみる。つぶつぶが入っていて甘くて美味しい。 2.歩きながら娘が手を繋いでくる。仲が良いかというと、そこは否定される。 3.遅い時間の買い物でバナナが半額に叩き売られていてもちろん買う。 pic.x.com/XDlYM52IoE
2025年6月15日 21:22 ラキコ?
@amakidaddyみんな暑くて外に居たくないですよね😂 コーヒー飲まないくせにスタバのスイーツ美味しいの多くて好きです🤣w デニッシュもケーキも美味しかったです😋✨
2025年6月15日 18:42 ☆たかちゃん☆時々コーヒー気分
デカフェにするの忘れてました😱💔 長テーブルも人がいっぱいで、いつもよりも上から撮影。幸せすぎる。コーヒーの味でスタバから離れてたけど、"夏"の暑さがきてアイスが飲める。美味しい!やっぱり俺はスタバが大好きです☕😍 pic.x.com/Pc08A4j41o
2025年6月15日 17:32 へぇさん。
大阪出張へ〜🚅 スタバのチラックスソーダ美味しい😋 pic.x.com/AiurewccBY
2025年6月15日 17:32 みこ@生きろ
話題になってたセブイレのホワイトモカ買ってみたけど普通に美味しい☺️私スタバ滅多に行かんしこれで良いですわ
2025年6月15日 16:32 酒柱?SEKAIのZENちゃん?
スタバ飲みながらきたっく。 マンゴーオレ。もはやコーヒー要素無くなった🤣 美味しいからいいけど😅 pic.x.com/nhQgLxHKdj
2025年6月15日 16:22 はる
スタバのマンゴーオレめちゃくちゃ美味しい😻😻😻😻😻😻
2025年6月15日 14:52 熟ちゃん?
@Oka_mnst0719ブラックも美味しいし さすがスタバが出してるやつだなって思った🥰
2025年6月15日 14:12 むが
スタバの辛いやつ美味しいか知りたいから飲んでみてーって友達に言われた じゃあ飲む金くれよって言ったら嫌だって言われた なんで僕がお金出して味見役しないとあかんねん😭笑
2025年6月15日 12:52 ふぅき
新作のスタバのソーダ変更したけど美味しいわ🤤 pic.x.com/wux7eV4Pmi
2025年6月15日 11:32 にこまる。
スタバのスイートミルクコーヒーをぜひ飲んで欲しい。オススメカスタマイズは、スイートミルクコーヒーにムースフォームを追加して、キャラメルシロップに変更、豆乳に変更して飲むと美味しい。
2025年6月15日 10:52 ほたた
@reinyan_ko_れいちゃんおはよう☀️ スタバのその飲み物美味しいよね! ホワイトモカじゃない方も美味しいから 今度飲んでみて〜
2025年6月15日 8:32 おるふれ?️?
朝から美味しい。 そういえばこの前🍤さんとスタバの話をしたけど最近飲んでないから話題に乏しく申し訳なかった pic.x.com/mKZtYn8j8S
2025年6月15日 8:12 ささぬーん
夜勤明けにスタバへ🧡 ほうじ茶クラシックティーラテをオススメのカスタマイズで、ミルクをアーモンドに。はじめてのカスタマイズだけど、美味しい😍 pic.x.com/s6NooUIEFQ
2025年6月15日 7:42 凛【???】???
おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♥️〜☀✨ おうちでセブンのバゲットサンド🥪とスタバ☕のホワイトモカ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠💞✨ 美味しい(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)✌️🩷 珈琲やパンよりもクロミ💜の圧がスゴイ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠❣️💫 可愛いんだけどねっw(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)👍 pic.x.com/yFQN4kngVx
2025年6月15日 6:21 きなこ♪
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/JdUDUAlmD5
2025年6月15日 6:02 K ??Toronto
おいしいアイスコーヒーが飲みたい。スタバ行くか🤔
2025年6月15日 3:02 もぐ茶@帰宅後QRを読み取りなさい
@tatsuya130205試してみてくだされ😎 スタバ店員友達が鬼リピしすぎてモバイルオーダー履歴埋まったレベルで美味しいらしいです😂
2025年6月15日 1:03 インディくん
@udU9yzA6Dt79363スタバは美味しいよね
2025年6月14日 23:42 ボブさんとチカチカ光る一番星?Bob-san
シンハーもチャンビールもやっぱり美味しいなぁ🍻タイと違ってマレーシアは規制厳しすぎてタイガー、ハイネケン、カールスバーグ、1664くらいしか種類ないからしんどい。あとアメリカ製品に対してボイコットがキツい。スタバどんどん潰れてるし pic.x.com/fmANlaAKqu
2025年6月14日 19:22 おひび?
スタバのこれ美味しい😂舌と喉が痺れる辛さなんだけどマンゴー、クリームと一緒だから不思議と飲める!辛くてマイルドに中和したくて飲む、けどまた辛い!飲む!って感じ🤣ハマる〜🥰🍹☁️🌶️ pic.x.com/YGVadWQa9e
2025年6月14日 17:42 miiiiiiiiii @毎日運動できてない
@chino_nino96わぁ〜✨もっちゅりんゲットおめでとございまーす🥳🎉💖 スタバにたこ焼きにドーナツなんて美味しいもんいっぱい最高〜😍😍😍
2025年6月14日 16:42 Macho_Pee
スタバのマンゴーの辛いやつ飲んだ🥭 しっかり辛さがあった(笑) 辛いの苦手な人は無理な辛さかな 美味しくも、不味くもない どちらかと言うと、美味しいより でも次は買わないな(笑) pic.x.com/zwJv1I8ybG
2025年6月14日 15:32 まきるー
@AOBA_lovelove美味しいですよねー✨お気に入りで最近はスタバより、コメダ派です✨ お腹空いてるから、カツパン1人で食べきれるだろうと頼むと、食べきれず持ち帰りの刑になるのです🤣
2025年6月14日 14:12 なつな♪
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/UuDtVM3mlp
2025年6月14日 11:12 ゆみゑ
ジョギング、朝サウナ、スタバで勉強、2度ねと完ぺきな休日!あとは美味しいご飯や
2025年6月14日 10:22 にょ医浪
ってことで一旦スタバ行って美味しいもの飲んで勉強する
2025年6月14日 8:12 あー㌧
スタバのフードこれが一番好きだよ、美味しい。あまりにも映えを気にしなさすぎだけど😮‍💨
2025年6月14日 7:12 もゆこ@彼氏よりセフが欲しい
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/mG6QdiBely
2025年6月14日 5:02 ささこ
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね笑
2025年6月14日 1:42 SiX-roku-
@zhnobi割高感あってコンビニ自体が高いので節約考えると他に行っちゃいます🥲 スムージーほんと美味しいですよね💦 スタバだと800円、900円くらいするのが半分以下なのでこちらはつい利用しちゃいます🍓
2025年6月14日 0:22 流川ゆう?
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね pic.x.com/3fAytV5D15
2025年6月13日 21:52 ?
みんな見て、スタバの新作のマンゴー🥭オレ🐮 美味しすぎる🥹🥹 こんなに美味しいの、、今まで何回かあるけど飲んだことないよ〜😭😭 マンゴーオレの"オレ"の部分輝いてる😸😸🤝 pic.x.com/z2jPvDPtig
2025年6月13日 20:22 うい。
スタバのイチゴミルクよりマウントレーニアのストロベリーラテのほうが美味しいなー イチゴミルクにジャム感はいらんのだよ
2025年6月13日 20:22 なみ
@sayutan_0208スタバ歩いて行けるんだ☕️🚶 それは楽しみだね😊 どんどん新作出るし楽しい、美味しい😋
2025年6月13日 19:32 ちいちゃん?
@Uu7izcitAx2TZGBスタバで買うとあっためてくれるよー!!美味しい🍪♡
2025年6月13日 17:02 ゆうゆう@6y+3y
@sa7__so紅茶は嫌い? スタバのアールグレイシリーズは美味しいよ〜!!!
2025年6月13日 15:52 い ろ か わ
"スタバのホワイトモカ"と思わないで飲めばとても美味しい甘いコーヒー風味の飲み物って感じ。リピ無しだが、嫌いじゃない。 pic.x.com/TfJ4gFtKdQ
2025年6月13日 14:32 ?໒꒱実穂?ᡣ? ྀི
ミニストップのソフトクリーム専門店のキャラメルシェイク美味しい。 スタバより安いし新百合にできて嬉しい🍦 【荷造り半休とは】 pic.x.com/EwnPgn4VRw
2025年6月13日 14:02 Sunny?フォトナ料理とモクシィ警察??❤️
@KWIL6転がり込んで~☺️☺️w ちょっとスタバ中毒すぎてお金使いすぎるから家でも満足出来る美味しいの飲みたくてさぁ🤭💖
2025年6月13日 13:52 あー@ウラ垢女子
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる pic.x.com/NTFDK87c7T
2025年6月13日 12:42 杏奈紺ฅ٭?
マンゴー🥭🥭すごく美味しい🐈 だいちゃんに貰ったスタバギフトありがとう🎁✨ pic.x.com/CuKLbwzPES
2025年6月13日 12:32 あやたか
スタバ、アールグレイブーケ好きすぎだろ 美味しいけど!
2025年6月13日 9:42 ねこかいたい
果肉たっぷりでとろっとしてて美味しいよ ミルクベースだけどマンゴーが濃厚だから王道のシンプルな味! スタバ マンゴームースケーキ ムースがちょーーー美味しい! けど下のグラノーラは味濃いめ、別で食べたいと思ってしまう🥣笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ