みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 いっちゃん1 はちみつ1 びいどろ1 アップルサイダー1 アンドラ1 オリエンタル1 オーシャンズ1 カフェイン1 シトラス1 スターバックス1 セブン1 ポーズ1 マーム1 Carmel1 TRUFFLE mini1 |
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 08:51現在
おやつタイム🍪☕️🩵ྀི スタバ新作☕️✨ ふわっふわのムース おいしい🥰 pic.x.com/gS9uUchCCa
@kobayashikaoruスタバのタダ券を貰ったので 飲みに行ったら ついつい雑誌を買いました📘 やっぱり斎さん かっこええ😍😍 単行本の方が印税入るのに 雑誌ですみません😆 でも美味しいコーヒーには オカルトです👍 pic.x.com/okpcKHhoHT
今日スタバ オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ マンゴーの果肉がゴロッとしていて美味しい! ただ、ジャスミンの後味が苦手な方はやめた方がいいかな? マンゴームースケーキ 上のマンゴーの果肉がゴロリとしていて美味しい! ムースの中にマンゴーソースが入っていて美味しい! pic.x.com/TPwrf68vZ7
スタバの新作、ソーダをブラックティーに変更! さっぱりしてて美味しい🥭 パッションティー変更も気になるのでまた飲みたい pic.x.com/GYB1di6UwB
スタバのマンゴー🥭美味しい😋 アールグレイ&オレンジスコーンサンドはサクサクを想像していたらカントリーマームみたいに柔らかった😳ヒーティングありにしたからかな?
@jun022794たしかにマンゴー🥭独特の味ですけど スタバなのでたぶん美味しい😋んでしょうね🎶
んー3日連続スタバに来てしまいました 新作のマンゴーと、アールグレイオレンジなんとか美味しい pic.x.com/NkI6Xd5p71
スタバのチラックスソーダ、とても美味しいのでレギュラー化して欲しい
セブンのやつでスタバのコーヒー初めて飲みました( ˘ω˘ ) 甘さが足りないけど美味しい?かも? でもやはりもうちょい甘くあって欲しいかな?
@l46raaRc7xwLXwO凛さんˊ˗ かんぱーにゅ美味しいですよね🥪 𓌈˒˒ 私の近所のスタバも売切れ多いです﹆ サラダらっぷもいいけど‥やっぱり かんぱーにゅですねⓦˊ˗
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね☺️
@kome551→バカして騒いでたら隣が不思議に思ってそうで🤣 スタバのアイス珈琲は美味しいので😋💕爽やかフルーツ系にも盛るんだ……逆に純太くんが盛らない日あったら心配になって「え、何、トッピングせーへんの?」って思わず聞いてしまうかも🤭
美味しいもの食べて寝るのが基本らしいので今からスタバに行きます
スタバのいちごみるく美味しい
すーちゃんのおかげで美味しいスタバ飲めたよ🍓 プレゼントありがとう( *´꒳`* )✨
スタバのいちごミルク美味しいよね!! また飲みたくなった!
〆は、TRUFFLE miniのピーナッツミルクコッペパン。 美味しいパンなんよね笑笑笑。 あいつは、ピーナッツミルクコッペパンと大人のレーズンクリームサンド。 ガチャやりすぎたのは痛すぎた出費じゃった。 スタバのマンゴーのやつ明日からなんだもんな。→をい
本日の通院終了! 朝の二度寝を相談したら、動画見ながら筋トレすることをおすすめされたので、明日から朝のルーティンに入れたいと思います!😆 今日もスタバ美味しい😊✨ pic.x.com/rGaRHk5f68
本日の日勤ご飯にするにぇ いちごポッキー美味しい、ハマってる🍓 スタバの抹茶クラシックグリーンティーラテも気になるんだけどにゃぁ🍵🌿 pic.x.com/gIA9ekSNcn
@tensininatta_s美味しいよね!確かにスタバ高い
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかしてくれる人切実に求めてます
🇺🇸スタバ、Personal Cup利用の⭐️獲得を改悪😫 今まで1回につき25⭐️貰えてたのがバグレベルの制度だったけど、6/24からは購入金額で貰える⭐️の2倍に。 一度に多額決済するほど買ってる人には改善。 つまり、Food買う人。 そういう客が欲しいということね。 でも☕️だってそこまで美味しいわけじゃ… pic.x.com/CGrIJBdWUd
@norinori59637エッホエッホ εε=🦉 エッホエッホアンパンマンはつぶあんって伝えなきゃ これ?笑 ケーキ美味しいからスタバいった時買ってみてね┌iii┐✨ 今週は沢山だよー😊♡仕事もゆるゆるだし( ¨̮ )💕 ありがとー🍀のりちゃんも楽しもう(´˘`๑)"ウンウン
え、なんかスタバで試飲貰っちゃった… しかも美味しい…🥺ウレシ
スタバで「ここのコーヒーっておいしいの?」 その後の『ひと言』にフリーズ 提供元: grapee.jp search.app/21eK4SV5Hq6Uxw…
スタバ新作 Wチョコレートフラペチーノ 前にも似たようなのがあった気がする……… 甘くて美味しい♡ チョコレートラテもあった! ラテは、hot、ICE両方あり pic.x.com/Zq7JAQvvLy
スタバの28日からのマンゴーフラペチーノやつ、先行で試飲させてもらったんだけど、美味しい!!!! ぼったりした甘さがなくて飲みやすくてすいすい飲める!!! 発売したら飲む!!
第三者から言われたことなら信じやすくなる心理効果をウィンザー効果と言います。 『スタバの新作めっちゃ美味しかったー』と言われたらそれが世界一美味しそうに見えてくるあれね。実際はダークモカチップペチーノがいっちゃん美味しいのにね。
ショートケーキ🍰ではないけど。 苺のケーキと松井さんおすすめスタバカスタムの呪文🪄✨ アールグレイティーラテ(ホット) ホワイトモカシロップ変更、オールミルク、アーモンドミルク変更、ホイップ多め追加、はちみつ3周🍯 美味しい!!!🥹 pic.x.com/iGzTAlT0kU
@UrUr1225よのも初スタバはキャラメルやった ばちばちに美味しいよな
アメリカのスタバでCarmel apple spiceというのがあるのだけど、これがアップルサイダーを基にしたドリンクで、カフェインレスでめちゃくちゃ美味しい。 日本で似たようなドリンクを探してるけど、未だに見つけられてない。
抹茶ラテにいちご果肉追加した🍓 ワッフルカリカリでおいしいし いちごソースめっちゃおいしい*´`* スタバで自分のごきげんとった! ラテほわほわでおいしい pic.x.com/TOmgW6NQwf
今日も雨…(´-`) 子どもを送った後にスタバでボーっとしてます。 苺フラペチーノが飲みたかったけど、ダイエットしてるので我慢する、と言ったら旦那君が代わりに買ってくれました。 一口もらっだけど、濃厚苺!!美味しい! 私はスタバラテ〜 pic.x.com/FdF6KqqNLv
スタバで「ここのコーヒーっておいしいの?」 その後の『ひと言』にフリーズ grapee.jp/1953261 @grapeejpから
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行こーね😄
@bxv1qweeこんばんは🌙ご縁がありましたら是非🍀ポーズ…一緒にスタバ等で美味しい飲み物を飲みあってる感じ又は男の子の👓を見かけて女の子が勝手にかけてそれを見た男の子が慌てて止める!みたいな感じだと嬉しいです! lit.link/7e8e1640-728e-…
ついったらんどがこんな状況ですが音鈴はスタバのいちごを多分飲み納めております...🥰 おいしいです🍓
これは美味しい😳子供の時から、大好きな氷沙になった🧊!冷凍したオレンジに氷に水、そして、レモン汁を加えてミルサーに🥰🥰日本でフラッペと呼ばれるのをつい最近知った😋「フラッペチーノって何なの?」って調べたら、スタバ社がフラッペとカプチーノから作った合成語だと分かった😂👀 pic.x.com/NhixihTKKP
【本日のデザート】 ✨スターバックスコーヒー✨ シナモンロール ホットティー(イングリッシュブレックファースト) ちょっと肌寒いのでスタバでホットティー🫖✨身体も心もぽかぽか🥰シナモンロールはクリームチーズ入りフォンダンがめっちゃ美味しい🧡✨ pic.x.com/dYfbHeup9Q
仕事あけのスタバ!苺ミルク! スッキリしてて美味しい~🍓🥣 赤白衣装添えて🔴⚪️ 今週もお疲れ様です🍵´‐ pic.x.com/1oIrPG2idv
@rinrin__owaraiですね🤭🍓 でもその前にも職場のスタバマニア2人が、おいしいってすごい盛り上がってたので、長田さんが背中を押してくれた感じですねー😆
さっき見てた夢へのアンサー 震電「芋生姜ってなに?美味しいの?スタバに出たらしいけど」 俺も分からないよ
スタバのキッシュ美味しい、フラペチーノ飲んだらお腹痛くなってきた(T_T)
スタバのTHE苺フラペチーノSPに果肉追加すると本当に美味しいので試してみてほしい 毎週飲んでる… THE苺ミルクも美味しくて神
@honopisuro青森駅アンドラビナ1階のスタバで売ってる津軽びいどろだよ❕ menu.starbucks.co.jp/4524785306363 駅から徒歩6分のエーファクトリーもおみやげいっぱいあるよ そこのオーシャンズディナーのハンバーガーめちゃ美味しいよ🍔 s.tabelog.com/aomori/A0201/A…