ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 抹茶3 ケーキ2 アールグレイ2 ハンバーガー1 コッペパン1 シナモンロール1 スコーン1 パン1 ショートケーキ1 クッキー1 アイス1 ワッフル1 紅茶1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 いっちゃん1 はちみつ1 びいどろ1 アップルサイダー1 アンドラ1 オリエンタル1 オーシャンズ1 カフェイン1 シトラス1 スターバックス1 セブン1 ポーズ1 マーム1 Carmel1 TRUFFLE mini1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 08:51現在

2025年5月28日 15:12 大分のかなえ?銀之助の母
おやつタイム🍪☕️🩵ྀི スタバ新作☕️✨ ふわっふわのムース おいしい🥰 pic.x.com/gS9uUchCCa
2025年5月28日 14:22 紫月薫??@
スタバの新作美味しいなあ シトラス果肉増し増し pic.x.com/RdQHLVyLb9
2025年5月28日 13:52 ☆おばば・ば〜ん 還暦だよ?うろ覚え358☆
@kobayashikaoruスタバのタダ券を貰ったので 飲みに行ったら ついつい雑誌を買いました📘 やっぱり斎さん かっこええ😍😍 単行本の方が印税入るのに 雑誌ですみません😆 でも美味しいコーヒーには オカルトです👍 pic.x.com/okpcKHhoHT
2025年5月28日 13:52 初空月ぱるむ??️
今日スタバ オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ マンゴーの果肉がゴロッとしていて美味しい! ただ、ジャスミンの後味が苦手な方はやめた方がいいかな? マンゴームースケーキ 上のマンゴーの果肉がゴロリとしていて美味しい! ムースの中にマンゴーソースが入っていて美味しい! pic.x.com/TPwrf68vZ7
2025年5月28日 12:22 彩夏
スタバの新作、ソーダをブラックティーに変更! さっぱりしてて美味しい🥭 パッションティー変更も気になるのでまた飲みたい pic.x.com/GYB1di6UwB
2025年5月28日 12:12 オレンジ
スタバのマンゴー🥭美味しい😋 アールグレイ&オレンジスコーンサンドはサクサクを想像していたらカントリーマームみたいに柔らかった😳ヒーティングありにしたからかな?
2025年5月28日 11:32 すぱいく
@jun022794たしかにマンゴー🥭独特の味ですけど スタバなのでたぶん美味しい😋んでしょうね🎶
2025年5月28日 11:12 むいかまぼこ??【妖怪ウォッチ】
んー3日連続スタバに来てしまいました 新作のマンゴーと、アールグレイオレンジなんとか美味しい pic.x.com/NkI6Xd5p71
2025年5月28日 11:12 【公式】親孝行食堂
スタバと間違えて親孝行食堂入っちゃったけど、美味しいコーヒーはあります!🥹 pic.x.com/73bo83EmHq
2025年5月28日 9:32 まめ
スタバのチラックスソーダ、とても美味しいのでレギュラー化して欲しい
2025年5月28日 7:52 白野威リオ?⚪️?VTuber
セブンのやつでスタバのコーヒー初めて飲みました( ˘ω˘ ) 甘さが足りないけど美味しい?かも? でもやはりもうちょい甘くあって欲しいかな?
2025年5月28日 3:01 さら?️
@l46raaRc7xwLXwO凛さんˊ˗ かんぱーにゅ美味しいですよね🥪 𓌈˒˒ 私の近所のスタバも売切れ多いです﹆ サラダらっぷもいいけど‥やっぱり かんぱーにゅですねⓦˊ˗
2025年5月28日 1:41 しろにゃ
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね☺️
2025年5月27日 20:02 ばな?
@kome551→バカして騒いでたら隣が不思議に思ってそうで🤣 スタバのアイス珈琲は美味しいので😋💕爽やかフルーツ系にも盛るんだ……逆に純太くんが盛らない日あったら心配になって「え、何、トッピングせーへんの?」って思わず聞いてしまうかも🤭
2025年5月27日 18:32 翡翠さね@Live2D
美味しいもの食べて寝るのが基本らしいので今からスタバに行きます
2025年5月27日 18:32 弱いヲタク代表シバナツヲ
スタバのいちごみるく美味しい
2025年5月27日 14:12 ぷの
すーちゃんのおかげで美味しいスタバ飲めたよ🍓 プレゼントありがとう( *´꒳`* )✨
2025年5月27日 14:12 たくと
スタバのいちごミルク美味しいよね!! また飲みたくなった!
2025年5月27日 13:52 空気の様な存在の瑞風右京。|+α楽しい事を模索中?
〆は、TRUFFLE miniのピーナッツミルクコッペパン。 美味しいパンなんよね笑笑笑。 あいつは、ピーナッツミルクコッペパンと大人のレーズンクリームサンド。 ガチャやりすぎたのは痛すぎた出費じゃった。 スタバのマンゴーのやつ明日からなんだもんな。→をい
2025年5月27日 12:22 アントラセン@公認会計士26年目標
本日の通院終了! 朝の二度寝を相談したら、動画見ながら筋トレすることをおすすめされたので、明日から朝のルーティンに入れたいと思います!😆 今日もスタバ美味しい😊✨ pic.x.com/rGaRHk5f68
2025年5月27日 11:02 彩月にな?
本日の日勤ご飯にするにぇ いちごポッキー美味しい、ハマってる🍓 スタバの抹茶クラシックグリーンティーラテも気になるんだけどにゃぁ🍵🌿 pic.x.com/gIA9ekSNcn
#抹茶  
2025年5月27日 10:42 雪見だいふく
@bone_familiaスタバの抹茶おいしいよね!わかるーーー
#抹茶  
2025年5月27日 7:22 あ→shibume
@tensininatta_s美味しいよね!確かにスタバ高い
2025年5月27日 6:41 微糖ちゃん
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかしてくれる人切実に求めてます
2025年5月27日 2:41 ねねこ??
🇺🇸スタバ、Personal Cup利用の⭐️獲得を改悪😫 今まで1回につき25⭐️貰えてたのがバグレベルの制度だったけど、6/24からは購入金額で貰える⭐️の2倍に。 一度に多額決済するほど買ってる人には改善。 つまり、Food買う人。 そういう客が欲しいということね。 でも☕️だってそこまで美味しいわけじゃ… pic.x.com/CGrIJBdWUd
2025年5月27日 2:41 ????ココアのマーチ? ???
@norinori59637エッホエッホ  εε=🦉  エッホエッホアンパンマンはつぶあんって伝えなきゃ これ?笑 ケーキ美味しいからスタバいった時買ってみてね┌iii┐✨ 今週は沢山だよー😊♡仕事もゆるゆるだし( ¨̮ )💕 ありがとー🍀のりちゃんも楽しもう(´˘`๑)"ウンウン
2025年5月27日 2:11 ハナ
スタバの紅茶専門店に行ってきました。 色んなドリンクがあって美味しいよ。 コーヒーとはまた違うね。 pic.x.com/dDcY0Wrdzf
2025年5月26日 21:32 おおつか
スタバのレジ横に置いてあるクッキーは あっためてもらった方が、ぜってぇーおいしいです pic.x.com/OrcMMNz0d5
2025年5月26日 19:12 ゆん
え、なんかスタバで試飲貰っちゃった… しかも美味しい…🥺ウレシ
2025年5月26日 18:22 Zoltraak
スタバで「ここのコーヒーっておいしいの?」 その後の『ひと言』にフリーズ 提供元: grapee.jp search.app/21eK4SV5Hq6Uxw…
2025年5月26日 14:52 真鈴
スタバ新作 Wチョコレートフラペチーノ 前にも似たようなのがあった気がする……… 甘くて美味しい♡ チョコレートラテもあった! ラテは、hot、ICE両方あり pic.x.com/Zq7JAQvvLy
2025年5月26日 10:02 おむすび☺︎???
スタバの28日からのマンゴーフラペチーノやつ、先行で試飲させてもらったんだけど、美味しい!!!! ぼったりした甘さがなくて飲みやすくてすいすい飲める!!! 発売したら飲む!!
2025年5月26日 9:52 ぱっる
第三者から言われたことなら信じやすくなる心理効果をウィンザー効果と言います。 『スタバの新作めっちゃ美味しかったー』と言われたらそれが世界一美味しそうに見えてくるあれね。実際はダークモカチップペチーノがいっちゃん美味しいのにね。
2025年5月26日 8:42 ?ゆりぽん?
ショートケーキ🍰ではないけど。 苺のケーキと松井さんおすすめスタバカスタムの呪文🪄✨ アールグレイティーラテ(ホット) ホワイトモカシロップ変更、オールミルク、アーモンドミルク変更、ホイップ多め追加、はちみつ3周🍯 美味しい!!!🥹 pic.x.com/iGzTAlT0kU
2025年5月26日 6:01 夜乃
@UrUr1225よのも初スタバはキャラメルやった ばちばちに美味しいよな
2025年5月26日 0:22 Takumaccho| AI× 会計
アメリカのスタバでCarmel apple spiceというのがあるのだけど、これがアップルサイダーを基にしたドリンクで、カフェインレスでめちゃくちゃ美味しい。 日本で似たようなドリンクを探してるけど、未だに見つけられてない。
2025年5月25日 11:22 ショコラ
抹茶ラテにいちご果肉追加した🍓 ワッフルカリカリでおいしいし いちごソースめっちゃおいしい*´`* スタバで自分のごきげんとった! ラテほわほわでおいしい pic.x.com/TOmgW6NQwf
2025年5月25日 10:02 しろうさ
今日も雨…(´-`) 子どもを送った後にスタバでボーっとしてます。 苺フラペチーノが飲みたかったけど、ダイエットしてるので我慢する、と言ったら旦那君が代わりに買ってくれました。 一口もらっだけど、濃厚苺!!美味しい! 私はスタバラテ〜 pic.x.com/FdF6KqqNLv
2025年5月25日 9:22 角川クラフトSTAFF_喜名梨愛@昭和百年、さくらブレンド、春ブレンドとBOX商品いろいろ発売中
スタバで「ここのコーヒーっておいしいの?」 その後の『ひと言』にフリーズ grapee.jp/1953261 @grapeejpから
2025年5月25日 3:39 きのこちゃん
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行こーね😄
2025年5月25日 2:41 るい
@bxv1qweeこんばんは🌙ご縁がありましたら是非🍀ポーズ…一緒にスタバ等で美味しい飲み物を飲みあってる感じ又は男の子の👓を見かけて女の子が勝手にかけてそれを見た男の子が慌てて止める!みたいな感じだと嬉しいです! lit.link/7e8e1640-728e-…
2025年5月24日 22:32 音鈴ゆきね??‍⬛?新人VTuber
ついったらんどがこんな状況ですが音鈴はスタバのいちごを多分飲み納めております...🥰 おいしいです🍓
2025年5月24日 20:52 Xijing
これは美味しい😳子供の時から、大好きな氷沙になった🧊!冷凍したオレンジに氷に水、そして、レモン汁を加えてミルサーに🥰🥰日本でフラッペと呼ばれるのをつい最近知った😋「フラッペチーノって何なの?」って調べたら、スタバ社がフラッペとカプチーノから作った合成語だと分かった😂👀 pic.x.com/NhixihTKKP
2025年5月24日 19:02 うどんシンフォニー
【本日のデザート】 ✨スターバックスコーヒー✨ シナモンロール ホットティー(イングリッシュブレックファースト) ちょっと肌寒いのでスタバでホットティー🫖✨身体も心もぽかぽか🥰シナモンロールはクリームチーズ入りフォンダンがめっちゃ美味しい🧡✨ pic.x.com/dYfbHeup9Q
2025年5月24日 19:02 moda
仕事あけのスタバ!苺ミルク! スッキリしてて美味しい~🍓🥣 赤白衣装添えて🔴⚪️ 今週もお疲れ様です🍵´‐ pic.x.com/1oIrPG2idv
2025年5月24日 18:12 ねるねる(電気にゃーこ)
@rinrin__owaraiですね🤭🍓 でもその前にも職場のスタバマニア2人が、おいしいってすごい盛り上がってたので、長田さんが背中を押してくれた感じですねー😆
2025年5月24日 17:52 憂鬱
さっき見てた夢へのアンサー 震電「芋生姜ってなに?美味しいの?スタバに出たらしいけど」 俺も分からないよ
2025年5月24日 10:22
スタバのキッシュ美味しい、フラペチーノ飲んだらお腹痛くなってきた(T_T)
2025年5月24日 7:32 覇王十代大好きな人
スタバのTHE苺フラペチーノSPに果肉追加すると本当に美味しいので試してみてほしい 毎週飲んでる… THE苺ミルクも美味しくて神
2025年5月24日 3:42 東雲にゃあ??
@honopisuro青森駅アンドラビナ1階のスタバで売ってる津軽びいどろだよ❕ menu.starbucks.co.jp/4524785306363 駅から徒歩6分のエーファクトリーもおみやげいっぱいあるよ そこのオーシャンズディナーのハンバーガーめちゃ美味しいよ🍔 s.tabelog.com/aomori/A0201/A…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ