みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 10:06現在
@SMASHING_FRIDAY他1人『スマフラ』で紹介されたHANAの「ROSE」が耳から離れません🌹🎶アメ村リクエストで街の声を聞くのも楽しみの一つ!スタバカードで美味しいコーヒーを飲みながら番組を聴きたいです☕️✨
@grape_8_8こちらこそ❣嬉しかったです🥰 ふふふっ 最近、スコーン作りにハマりすぎて日々焼いてますw🤭 意外と、材料も少なく済むし、 あのスタバのほどごっついのは無理ですけども…😅w 簡単に作れて美味しいレシピなんですよー🥰
少し前の話しだけど、悠佳ちゃんは美味しいポテトチップスを探してるって言ってたような??? スタバで売ってたから買ってみたんだけど美味しかったよ(少し硬めで塩味が自分好みだった) pic.x.com/Ue5YhSGQgB
インターネットの人は、何だかスタバが苦手なのかな。普通に美味しいし落ち着けると思うけど。日本人特有の判官贔屓ってやつなのかもしれない。
1週間頑張ったご褒美にスタバ飲もうと思って店内入りかけたけど、今日1人で飲むより明日彼と飲んだ方が美味しいかもしれないと考えてやめた🙄
さくたんがおいしいって言ってたからスタバのいちごみるく飲みに来たよ🍓🍼 おいしすぎる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́- これからバイト頑張ります(ง •̀_•́)ง
スタバのイチゴスペシャル美味しい~~
超イライラしてたから無意識にスタバに来てた怖い苺美味しい…(情緒不安定)
通院を終えて、やっとモーニングランチ🍴 スタバで「ベーコン&ほうれん草のキッシュ」と、新作の「THE 苺ミルク」 ちょっと、カロリー高めだけれど、朝昼合わせてなんだから、いいじゃなーい🥓🥬🍓 温めて貰ったキッシュは美味しいし、スタバの苺系は、しっかり甘酸っぱいのが好き🎵 混ぜると桃色🩷 pic.x.com/MtvFRF6C2J
スタバ☕️ いつものティーラテ 全部ミルク豆乳変更🥰 やっぱり美味しい最高🤭 pic.x.com/EFEJklOu2n
よくスタバは何で人気なのかってあるけど、正直珈琲自体はそこまで美味しい方では無い。 珈琲単体で見るならばもっと美味しい所は遥かに多い(中目黒のロースタリーTOKYOも美味しい) 珈琲以外の人気が異常に高いのが理由だと思うな。
@10Kousikunジジさん、夜勤お疲れさまです! スタバのストロベリータルトです🍓 タルト生地にホイップクリーム、ストロベリームース。 そこにストロベリー果肉を甘酸っぱいストロベリーフィリングで包んでトッピング。 イチゴの甘酸っぱさが美味しいタルトでした😋
スタバのいちごフラッペすごい美味しい
うわー何に変更してもらったんだろ スタバの店員さんにおまかせで頼んだらアルティメット美味しいだった ちないちごミルクのやつチョコ風味にしてもろた😭😭😭😭😭
そーいや明日は誕生日だったな…ちょっと良い感じの美味しいものでも食べて帰るか。…ちょっといい感じの美味しいものってなんだろう…スタバの苺まだやってるっけ?
スタバのいちごみるく、クリーミーでおいしい。 pic.x.com/fIEHu81MMB
スタバのいちごみるく美味しいすぎるのででっかいサイズください。一生飲みます太ります。
スタバのマンゴー🥭もだけど マックの桃もきてしまった🍑✨ これめっちゃ美味しいやつ!!飲みたい🥲 みんなして誘惑がすごい助けてほしいwww x.com/mcdonaldsjapan…
@undawn_akira健康診断の帰りにスタバ?🤭 苺フラペチーノ美味しいよね!いい組み合わせ🥰
スタバの苺フラペチーノにホワイトモカシロップ追加するといちごミルクみたいな感じになって美味しいからおすすめだよ👍
@kana_rushi_0110可愛いって(笑)マクドで隣に座ってた婆様 2人組が「スタバのコーヒーが美味しい…」 って喋ってるの聞いて負けた❗️って思った スターバックスコーヒーだけは未だ1人で 行った事無いから😅
スタバのいちごミルクおいしい
スタバのイチゴミルクめちゃ美味しい‼︎
スタバのいちごミルク美味しいピッチャーで飲みたい
@gd_gd_luckぐでちゃん美味しいものたくさん知ってる🤤💖 見てて幸せになる🥰 スタバより甘くないなんてめっちゃいい!食べやすい!甘すぎると食べきれないからとてもいい✨️
@Sho_0325最近のスタバは個人的にめちゃ美味しい いつもはしないけど、リピしたくなるもん笑
お昼休憩なのだ! 今日のデザートはいちごの飲むヨーグルト!いちごってなんにでも合うから大好きなのだ! そーいえばスタバの新作いちごミルクだけど中距離部隊のみんなは飲んだ?いちごの果肉追加するととっても美味しいのだ!やってみて〜! pic.x.com/aa52SFoHVr
@nar_nar_narスタバのキッシュ美味しいですよ♪
韓国のスタバ限定のクラシックミルクティー(飲みかけ)。独特の甘さがあって美味しい。日本でも出して欲しい。 pic.x.com/F3e9z3IvzK
スタバのココア、ブレベミルクにしてホワイトモカシロップ足したら甘くておいしい(朝昼兼用飯)
スタバのいちごのやつ飲んでる。かなりのつぶつぶいちごでおいしい 多分チョコソース入れたらもっと美味しいのかも? でもトッピング追加ってした事ないから勇気いるのよな~
スタバ次マンゴーとか絶対おいしい。太らせないで
@bluecape_shipシナモンロール大好きです✋(こっそり挙手 ) スタバのも美味しいけど、自分で買ってきてトースターで軽く温めるの最高
5/21 両思い確定して初めてデート 焼肉、美味しいけど緊張しすぎて話何も入ってこん。スタバ買って私のお家でダラダラする。頭撫でてって言うたら撫でるだけじゃなくて起き上がらせてはぐもしてくれた。どきどきする、もっとしたい。私こんな頭悪かったっけ。何この頭の悪い文章。
スタバの新作フラペチーノ🥭 あれはぜったい美味しいと思う💕🥹
@asdf3485これ美味しいですよねー!カロリーも低めなんでスタバ行く度に注文してますw お仕事お疲れ様です👍
@dayre_officialこんばんは🌃 わ!スタバのアイスミルクティー! おすすめカスタムありがとうございます☺️ 元々ほうじ茶クラシックティーラテがとても好きでよく飲んでたのでこんなカスタムがあるのか!と驚きです✨️ 美來ちゃんの美味しい共有してくれて嬉しいです〜 飲んでみますね☺️ お写真好きです🥰
5時すぎに並んだら結構な行列。30分くらい待って、結局黒TシャツMは売り切れ!そんなに数が少ないなんて。水色タオルは買えた。サンダーユーのアクスタも。開場までスタバで苺フラッペ。美味しい!グラスの方が感じがでるな。 pic.x.com/eWapriJcrB
スタバのいちごミルク!!まんまいちごミルク🍓美味しい!!
スタバ買った〜 食べられた 苺フラペチーノ、スペシャルの方買ったんだけどまじで美味しい pic.x.com/mIcwpmdrFr
@Mixst_Itoケーキいいなあ😊 イトちは、なんでもかわいくなっちゃう(*^▽^*) スタバのいちごミルクも美味しいよ〜🍓 pic.x.com/5bJuNPku85
@achi_mitsuスタバのTEAVANA店のが美味しいので味は大丈夫だと思う
@haaachan_csm3他1人はーちゃんありがとうラブ〜😽🫶 美味しいよね〜!! いろいろ味あるけどこのチキンが1番好きっ( ⸝⸝ ̑ ̑ ⸝⸝ ) 💓 カロポイのおかげでスタバ我慢しなくていいの助かる😖✨️
@starblo_ayuminスタバ大好き💚💚💚 コールドブリュー美味しいよ あゆみんも機会がある時 飲んでみてね💚💚💚🤭 生クリームトッピングおすすめです 💚💚💚💚🤭 今日もお出かけ楽しかったよ 24日のあゆみんと浅草で 食べ歩き世界一楽しみ 💚💚💚🤭
@RobesBlueスタバ行ってでも知らないです😂 結局普通が1番美味しいです👍🏻