ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 抹茶3 牛丼1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 シナモンロール1 ドーナツ1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おにぎり屋さん1 カフェ モカ1 グラン1 コンゴ1 シトラス1 デニーズ1 マーマレード1 ローソン1 恵美子1 KALDI1 enn1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 11:26現在

2025年5月21日 10:32 永遠の推しのあゆみんのゆかり姉?
@starblo_ayuminスタバ大好き💚💚💚 コールドブリュー美味しいよ あゆみんも機会がある時 飲んでみてね💚💚💚🤭 生クリームトッピングおすすめです 💚💚💚💚🤭 今日もお出かけ楽しかったよ 24日のあゆみんと浅草で 食べ歩き世界一楽しみ 💚💚💚🤭
2025年5月21日 10:12 ✞ わき(WNN ✞
@RobesBlueスタバ行ってでも知らないです😂 結局普通が1番美味しいです👍🏻
2025年5月21日 9:52 タンタン麺ソーシャル???✨
@hakanaumiuおはようございます( ᷇ᵕ ᷆ ) スタバ近くに無いのであんまり行けないんですけど行った時は抹茶フラペチーノを頼んでいます🤔 他にもおいしいのは沢山ありそうですが1個気に入ったら毎回それしか頼まない人です(*´˘`*)
#抹茶  
2025年5月21日 9:32 つなな
スタバのいちごみるく飲みてー、おいしいかなあれ
2025年5月21日 9:32 03?
スタバのいちごミルクが今この世に存在する飲み物の中で1番おいしいから定番化してほしい⬅️すぐ言う
2025年5月21日 7:52 あめぴ@反抗期&寝落ち魔
@M0rx_8甘すぎるんだよ、スタバのいちごみるく飲んでみ?全然甘ったるくないし果肉酸っぱくて美味しいから飲みやすいと思うよ
2025年5月21日 7:02 Marti Coleman
スタバの新作、絶対美味しいやつだ!😋 飲みにいきたいな🤤
2025年5月21日 2:02 ときめき餃子
スタバのいちごミルクも美味しいしTinaの服は可愛いし最高だった(><)🩷 pic.x.com/JK0LDvahKN
2025年5月21日 1:41 バク?防火木そう?シン
常時わい「スタバ?高いしコンビニのお茶でいいです」 万博わい「ココナッツジュース!?丸ごと飲めるの?!飲む飲む!!」 −1,500円💸 美味しいし楽しいのでベトナム館おすすめです ベトナム音楽の演奏会や水劇ショーとかも観れてかなり満足度上位✨ pic.x.com/HseK3ywGNn
2025年5月20日 23:12 トラキチ@8.31アニサマ参戦
@yasu_LiSA_s2そうなのねwww 覚えないんかーいww 確かにチョコ系の飲み物はスタバ美味しいからね!
2025年5月20日 18:02 さや
抹茶ラテエクストラパウダー氷抜きミルク多め無脂肪乳変更を京都の女に教えてもらったらほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚絶品過ぎたけど調子乗って連日グランデサイズとか頼んでたから体重落ちへんかったな🤫ドリップコーヒー美味しいねんけどみんなスタバで甘いのしか頼めへんからブラック飲もうよ😢って思ってる()
2025年5月20日 17:52 白湯ゆch
スタバの新作🍓🍼めっちゃ美味しい クリーミーらぶ、ありがとう pic.x.com/p2TzbTlf1W
2025年5月20日 17:42 たいやき
外が暑すぎて冷たい飲み物を求めて久しぶりにスタバきたんだけど、ゆずシトラスティー美味しい。あと店員さんがやさしい
2025年5月20日 14:22 Master_SP
スタバなう。チキンケバブ丼840円。そんなに辛くないけどしょっぱい(´・ω・`) ケバブっぽくないから塩分下げてエスニック風スパイスマシマシにしないとダメダメやね。普通の牛丼の方が美味しいw pic.x.com/FrSWq7ennR
#牛丼  #enn  
2025年5月20日 14:02 ゆーた
ランチはスタバへ😊 いつものアイスコーヒーにホイップたっぷりとおすすめのハニーシロップ(無料) めっちゃおいしい👍 この辺の接客もうまいよね😊 サンドイッチもおいしかったです pic.x.com/wKwfVhCCRy
2025年5月20日 13:32 橘せとか?柑橘系Vtuber
予定と予定の合間に暇だからスタバで時間潰ししてる いちごミルクおいしい…果肉追加が正義すぎる………🍓 pic.x.com/uvnQcHOrIx
2025年5月20日 13:02 すい???
スタバのいちごミルク美味しいすぎる.ᐟ.ᐟ 新しいいちごフラペチーノの方微妙だったから感動😭
2025年5月20日 11:42 愛実(あいみ)|愛実ちゃんの日常
@satosato1173おっはようございます! スタバ、限定ものやらたくさんありますよね! フラペチーノ、たまに飲むのは美味しいです😋
2025年5月20日 5:22 Hunt
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね😊
2025年5月20日 4:00 岡ちひろ【新アカ】
下北沢だいすきなので、下北沢で舞台やれるの嬉しい。毎日スタバ買って行きたいし毎日美味いカレーを食べたい。好物のおからドーナツの店もある。気になるハンバーグのお店もあるしおにぎり屋さんもある。 けど実際、どうせ毎日コンビニ飯。 がんばりたい。美味しいものを食べることを諦めたくない。
2025年5月20日 1:02 ???
ごんちゃのいちごみるくてぃーのが美味しいしーとたいがさまのぽすとを見て張り合うなどしている、スタバ飲んでないのに
2025年5月20日 0:52 まもちゃま
@taiga_paragon㌿𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚美味しい……………激甘党なのでエクストラシロップで罪悪感を少しでも軽くするために低脂肪ミルクで飲んでる…………… なんかスタバの店員さんに有料カスタムだけど果肉いれれますよ❣️って言われたことある😻➰💗その時はいれなかったけど、美味しそうではある😻➰💗 おやぷ^₃^♡♡
2025年5月19日 23:42 ナイ
スタバのシナモンロールは超美味しいんだよ。多分10個は食べれる
2025年5月19日 22:32 葉山なつみ@現役パティシエ
@alot3moritaku3おーつー☺️ おいしいよね、スタバだいすき🍓
2025年5月19日 22:32 (♡ᐢ•ω•ᐢ♡)?
早朝き雨足泥まみれぐちゃぐちゃ靴擦れ痛い豪雨しぬもみくちゃ靴泥まみれ田植え窮屈泥まみれ男重い痛い頭強打痛い痛い痛い助けて助けて助けて早起き猛暑暑い暑い全速力息切れ目眩日焼け痛いねむい体痛いきついしにそうやばい<スタバおいしい<トリキさいこう<ライブたのしいだいすき来年もいきたい!
2025年5月19日 20:22 伊吹
スタバのコールドブリューがすき 美味しい珈琲はブラック インスタントは牛乳割で飲む
2025年5月19日 19:02 れん
スイートミルクコーヒーシロップ少なめ美味しい 新しいスタバの美味しいもの発掘始めます pic.x.com/J3Mt6Sy2JU
2025年5月19日 18:52 あいはら
味が想像できないなら家でトニックウォーター(炭酸水)×ゆず茶(マーマレード)×エスプレッソベースで簡単に再現してお試しもできるけど圧倒的にスタバのがおいしいので良ければ ぜひ
2025年5月19日 17:12 あち
ローソンの抹茶ラテふつうにスタバより美味しいかもコスパもいいし
2025年5月19日 15:32 ことね
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる🫠
2025年5月19日 13:12 なおみ?︎︎ᕷ·͜· ︎︎☯️✡️
スタバなう。 仕事が終わったのが12時半すぎ 予定では午前中には終わるはずだったのに…笑 そして自分のご機嫌を取るために寄り道☕️笑 やっぱりイチゴは美味しいね🍓🤤 pic.x.com/msbTNnp5mx
2025年5月19日 12:22 コウ
超久しぶりにスタバのブレックファーストブレンドを買ってきた。 うむ。 ちょっとハウスブレンドタイプだな…… ←淹れたては美味しいけど、冷め始めると苦手な風味が出ちゃう ドリッパーで何とかするか。
2025年5月19日 10:52 ななせぐ(絵師目指し)
@JGJbdwg5n9スタバの奴すか!あれめっちゃ美味しいらしいっすね(*´~`*)
2025年5月19日 9:02 甲斐国物語@山梨県山梨市
おはようございます! 本日の山梨は曇り☁ 午後には晴れるかな? 週末は念願の苺ミルクを飲みにスタバへ☕ 果肉感すごくて一瞬で飲み終わりました😇 久々に新作飲んだけどこれはおいしい… まだの方はぜひお試しを🙌 今週も頑張りましょ〜! pic.x.com/wq4TahWoYV
2025年5月19日 8:22 ルイボス
@_18goおはげつよー! 昨日さっそくじゅはちカスタム飲んだよー! 5杯wスタバって美味しいですもんねww 糖分凄いのに沼らせてくるからスタバ恐ろしい…🙀
2025年5月19日 5:11 猿ことながら
今日スタバ新作の"Theいちごミルク"飲んだけどあれめっちゃ美味しいな 苺のつぶつぶ感?も残ってるしいちごミルク特有の甘さが最高だった あと買った時に店員さんが「新作注文して下さってありがとうございます!」って言ってくれたのも嬉しかった!
2025年5月19日 4:41 ヤクルト
チャイティーラテ美味しいって聞いたから帰りスタバ寄ろ~ いつもキャラメルばっかだから気分転換
2025年5月19日 0:12 ゆき旅行好きの声フェチ?
大阪城公園森ノ宮店(大阪)のスタバきれい~😊 風景見るの楽しいしカフェ モカがおいしいんだよぉ~
2025年5月18日 19:32 まりん
スタバって何であんなに人気あるの? 特にコーヒーが美味しいとは思わないけどな😐
2025年5月18日 19:22 蜜蜂
大阪万博にコンゴのコーヒー売ってるツイート見たけどほんと?コンゴのコーヒーはめちゃくちゃ美味しい。ちなみに紅茶もめちゃくちゃ美味しいです。まじでコーヒーに関しては日本で買おうとすると、店舗数の多い店だと時々KALDIで出てるか、、、スタバにあったことも……。でもほとんど見ない。
2025年5月18日 17:52 ちょび
@GoGoRikon2020美味しいよね🤤 スタバに占拠されてるからもうちょいセルフアピール頑張ってほしい😂
2025年5月18日 17:32 まどか?
莉犬くんもう夕方だね🌇 冬のこの時間はもう真っ暗だったけど暖かくなるにつれてずっと明るいから夕方って気づきにくい( ᵒ̴̶̷̥́◡ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝) 今日はスタバのいちごフラペチーノ🍓のんだよ美味しかった🎶莉犬くんも美味しいもの食べて元気いっぱいになってね^-^♪
2025年5月18日 16:52 白亜
スタバによってチーズケーキを食べました!美味しい!ラーメンが!ラーメンが食べたい!!
2025年5月18日 16:12 まゆ
スタバのいちごミルク いちご果肉追加(+100円)で さらにおいしいよ🍓 pic.x.com/SUxIFmZiXo
2025年5月18日 15:42 りん
タイミーで労働したので、久々のスタバ☕️✨ しゅわしゅわでイチゴシロップが甘くて美味しい♡ 苺のフラペチーノも気になる🍓 pic.x.com/HqOcbFaEAz
2025年5月18日 14:52 しん◡̈♡
そろそろマチソワ(?)間に時間潰せるお友達作ろうよ私と思いながらスタバに来た 人生で初めてスタバのケーキを食べてる美味しい衝撃の美味しさしてる☕ pic.x.com/obBhWhWRLy
2025年5月18日 12:02 アスナ☃️?
こんにちは〜😊 九州は、あいにくの曇り空。 気温が高くて湿度もあってジメジメしてます。朝から買い物途中で、スタバのThe苺ミルク飲んだよ!お店の人が 苺増量すると美味しいって言ったから めっちゃ美味しかった😋🧋 pic.x.com/uqNaPURB0y
2025年5月18日 11:22 糀谷 律子@音楽系Vtuber
スタバで作業しようと思っても、デニーズのほうが便利だからつい来ちゃうのよねぇ。ちなみに作業も飲食も、90%くらい終わりました。食後のコーヒー美味しい☕️ pic.x.com/967m0aB0ls
2025年5月18日 10:42 ハ ル
ほんまにここ最近自分の心が狭すぎるんかなと感じることが多々あるけど嫌なことは嫌やしイライラすることに変わりはないけんご機嫌とる他ない、ということでスタバに来たわけやけどそこで美味しいコーヒー飲みながら上沼恵美子の動画見るのが1番ストレス発散。関西弁でズバッと言ってくれるのすっきり
2025年5月18日 9:22 YAMA
スタバ THE 苺 フラペチーノ スペシャル ver. ストロベリータルト 美味しい... pic.x.com/gT50e7AlAL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ