ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 アイスコーヒー3 ジャム2 ほうじ茶2 しらす丼1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 ステーキ1 トースト1 ケーキ1 チョコケーキ1 アイス1 紅茶1 アイスティー1 ジャスミン茶1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

シトラス3 セブン2 あっちゃん1 おはな1 ひろか1 りんりん1 カフェイン1 タリーズ1 ドトール1 マック1 ワンモア1 恵美子1 TIME1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 12:54現在

2025年5月18日 10:42 ハ ル
ほんまにここ最近自分の心が狭すぎるんかなと感じることが多々あるけど嫌なことは嫌やしイライラすることに変わりはないけんご機嫌とる他ない、ということでスタバに来たわけやけどそこで美味しいコーヒー飲みながら上沼恵美子の動画見るのが1番ストレス発散。関西弁でズバッと言ってくれるのすっきり
2025年5月18日 9:22 YAMA
スタバ THE 苺 フラペチーノ スペシャル ver. ストロベリータルト 美味しい... pic.x.com/gT50e7AlAL
2025年5月18日 4:52 タチバナサン
@sZJEBCXC6DjKrJzラーメンとパスタ同じくらい好きかもーーー! イタトマ美味しいよね💭りんりんさんってケーキも好きだよねー! それはそうスタバのケーキで贅沢するの好きだから分かるー💭
2025年5月18日 2:32 みみちん@フォロバ100
深夜のスタバが安定して美味しい☕️✨みみちんもよく行くんだ!
2025年5月18日 1:12 Warashina(藁科知之)
始まったばかりのスタバのTHE苺ミルク。 少しジャム感あったけど、ゴクゴクほぼ一気飲み。美味しいけど一気飲みだから590円は高いよなぁ。 pic.x.com/cUyHJPoG04
2025年5月17日 23:42
おいしい スタバのゆずシトラスティーに似てる それをジャスミンティーに変更したような味 後味がジャスミン x.com/livtx6oluyibmt…
2025年5月17日 21:12 みらゆり
スタバの苺は美味しいけど世間の評価は過大な気がする スイートミルクコーヒーはうまい
2025年5月17日 20:52 みそら
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね🥳
2025年5月17日 20:22 ちばちゃんです??@めぐレンジャー
久しぶりにスタバ 「THE 苺 ミルク」美味そうと思ってたので めっちゃ美味しい🍓🥛 pic.x.com/iAkW7Dhhne
2025年5月17日 19:02 ゆういち
@maimairinrin0雨☔やね😰 スタバでまったりしてから美味しいお店やね👍
2025年5月17日 18:52 ふくろう亭(ちょっといっぷく なう♬)
家の近くにスタバができてしまったので気軽に声かけて買いに来れて嬉しいけど、わたしの体重は増えて、お財布の体重は減るのであった。 美味しい。 pic.x.com/ynvb73082a
2025年5月17日 17:52 燐♠︎♡ 18.インテ5号館ほ02b?
スタバのいちごミルクめっちゃ美味しい🍓 pic.x.com/ulsr8tI9fl
2025年5月17日 17:42 結城まる?
おばあちゃんスタバのキャラメルマキアート美味しいってズビズビ飲んでたの可愛かった
2025年5月17日 16:42 ミニだんご。?5/6〜バナイベ!!??
@C62o5Zv8hhMLyTWあ!!昨日配信で教えてくれたスタバの新作だ!! 美味しいですか?✨
2025年5月17日 16:32 カユウ
@kiri96_ch分かる! スタバ美味しいよな!
2025年5月17日 16:12 kira
ここのほうじ茶ティーラテ美味しすぎてびっくりした笑 スタバより美味しい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) pic.x.com/nUmhaXtHar
2025年5月17日 14:52 ?Miiママ♡9ÿ?,7ÿ?,2ÿ?
雨すごかったけどもう靴ビチョビチョだしで、昼頃結構な雨の中横田基地から離脱💨 美味しいステーキ食べれたし、毎年食べてる大好きなチョコケーキ6個買えたし❣️ スタバ瓶はコーヒー欲しかったけど瓶でもらえないから、違う店でモカだけ買う予定が日本語通じず2本に😅 pic.x.com/Rg9HkdKc7t
2025年5月17日 14:02 AQUA@ミニマリスト×家事ラク
【太宰府天満宮のスタバ】 🩵ゆずシトラス 🩵ストロベリー まいごさん(@simplemaigo )に教えてもらったメニューを飲んでみました❣️ 爽やかで美味しいですね❣️ pic.x.com/3ul4EoLAUO
2025年5月17日 10:42 雨遊(うゆ)
@Hi7Hi7Bi_LRおはなびぃ☀️スタバのイチゴの新作飲みたいー美味しいかなぁ🍓れっつご~
2025年5月17日 10:22 せみえび
紅茶好きとして紅茶は美味しいんだけど上手に入れるには技術と丁寧さがいる、味と香りも長くもたない。だからフレーバーティが多いのよ。企業側はコスト利益で紅茶にシフトしたいのね 「紅茶人気が拡大中」なぜ?スタバでは「紅茶に特化した」新ショップも登場【THE TIME,】 news.yahoo.co.jp/articles/b9947…
#紅茶  #TIME  
2025年5月17日 10:02 Ai
スタバのアイスコーヒー美味しい☕️ やっぱりコンビニとは違うなワンモアしてしまった🙂
2025年5月17日 10:02 恵美香
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます
2025年5月17日 9:12 茶処のあひる(ユウス)
最近ハマってるのだけど、このセブンにあるスタバのアイスコーヒー美味しい(´˘`*) pic.x.com/M6UQ9uvlkD
2025年5月17日 8:22 あやは???
@miu_miu_dsすっごいおしゃだ... どっちもめちゃくちゃおいしいですよね!!自分スタバのキッシュしか食べたことないけど←
2025年5月17日 7:12 Ryo✿
@pOM3S241w3wMabi確かにスタバは美味しいね😋
2025年5月17日 6:52 岩倉いのり??DAGV
おはのり! スタバの新作が気になりすぎている岩倉です☺️いちごみるく!!!絶対美味しいよ… ▶︎7時から定時配信!ラジオで30分くらい! 今日もみんなにいいことがありますようーに🍎
2025年5月17日 4:20 ゆき旅行好きの声フェチ?
世界一美しいスタバ富山環水公園のスタバすき💕 雰囲気ながめながらのほうじ茶 ティー ラテおいしい( *´艸`)
2025年5月17日 3:29 ななか
@myama0810きっと今は責任も重くご自身にとって想定外のことや嫌なことも引き受けなければならないの環境なのかもしれないですね。お仕事として戻るかどうかは別としてスタバのおいしいコーヒーでホッとする時間は大切なのかもしれません☕️☺️
2025年5月17日 0:42 えみ
わたしいちごのドリンクそんなに好みじゃないんだけど美味しいジャム使ったいちごミルクとかは大好きで。何が云いたいかっていうと、明日スタバ行きます🍓
2025年5月17日 0:22 デコ✨????✨
未だにスタバに行った事がありません🥹 町内どころか、丁内にありますが😆 なぜ行かないか…私には高いからです😂 コーヒーは自分で淹れたのが美味しいから好きだし、苺ミルクも自分で作るし、フラペチーノも自分で作る🥹 スタバのは美味しいんだろうけど私には高いの😢 news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年5月16日 23:22 ななこ?
てかてか舞香ちゃん!スタバ新作のいちごミルクめっちゃ美味しいから飲んでー🥹🍓絶対舞香ちゃんが好きないちごミルクだと思う!(届かないツイート)
2025年5月16日 21:32 あしくさぱぱ【クリサポ:ASIKUSA】
はひぬにの誕生日プレゼント渡しのついでに、お蕎麦屋サンに付き合ってもらった❣️ 美味しいって 言ってもらえて良かったよ( *´꒳`* )ᕷ*.° スタバの苺フラペチーノ🍓も 飲めた(৹ᵒ̴̶̷᷄ ч ᵒ̴̶̷᷅৹)おいちぃꕀ⋆ ひろから貰ったギフト- ̗̀🎁 ̖́-使わせてもらいました(ஐ*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ pic.x.com/us7mGDy15A x.com/haru86tsubasa/…
2025年5月16日 21:32 もかです
スタバのゆずシトラス美味しい
2025年5月16日 19:12 ミサ
お疲れ様です😊スタバ新作いちごミルク🍓🥛美味しい!混ぜないで飲むの好き🥰19時エリア…回線イマイチぽいから野良ってる🙄寂しくなったらロビーにいるフレ様達にDM飛ばす😤 pic.x.com/VD3I5LtM7Q
2025年5月16日 19:02 まさひろ??
@naname_n7天気は下り坂だけど、出玉の上り坂目指してふぁいと🔥🔥🔥 スタバ美味しいですよね🤤✨ 僕もついつい買ってしまいます!
2025年5月16日 18:02 saboharu
スタバで働いてないから分からんけど、この十年でスタバの雰囲気変わった気がする。数年前まではキラキラしてた。どんなに混んでても店員さんがニコニコして「これ美味しいですよね」みたいな声かけられた。今は他のコーヒーチェーンと雰囲気変わらない気がする。 x.com/myama0810/stat…
2025年5月16日 17:42 ₜₐₖₐ• ᵜ •
@Karina694692176スタバの誘惑スゴイですよね〜贅沢品です❕ ジャスミン茶美味しいですよね!節約偉い👏
2025年5月16日 17:32 ペンサゴン
一旦土日に入るから復活ーーあとスタバのフラペチーノ美味しい pic.x.com/mC21VdHGIe
2025年5月16日 17:22 やっちゃん
@takaosan0309スタバも美味しいですが、わたしはドトールが好きです(*´ω`*)
2025年5月16日 17:02 ?いちご?
スタバのいちごミルクおいしいいいい幸 きょう19時からいます〜☺︎
2025年5月16日 16:32 夜持月乃@つきの?
スタバ新作のいちごミルクっておいしいんかな〜〜お酒は甘いのが好きだけどソフドリは甘いの苦手だからコーヒーとかお茶しか飲めない〜〜
2025年5月16日 15:32 ☆しば◢⁴⁶
@nononon_30 のんちゃんのこの写真 なんの画像?かわいいなあ 今から 渋谷に行って美味しいコーヒー飲みましょうよ スタバなんて 恥ずかしくて飲めない TuLLY'sの デカフェコーヒー  ホットでも アイスでも OK すこしずつしか抽出できず カフェインレス のんちゃんの体にも 優しい
2025年5月16日 14:32 あみ
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね😄
2025年5月16日 13:32 ひとみーる
てかさてかさ、ダークライの話ばっかりしてないで私のマイブームの話でもしようよ! スタバのこれめちゃ美味しいんだよ😍😍 トーストで焼くとよりgood😍😍 美味しくて幸せ〜〜〜〜😍😍😍😍😍😍 😡😡😡😡😡😡🖕🖕🖕🖕😅😅😅😅😡🙃🙃🙃🙃 pic.x.com/Ad5NTPhgPA
2025年5月16日 11:52 天翔贐@笑顔を届ける配送員
@mochittonemuruもっとちゃんとおたべぇぇぇぇ!! ほらぁ!!!っスタバの限定いちごのやつ ほらぁ!!!っお手製美味しいご飯 ほらぁ!!!っお手製スイーツ
2025年5月16日 10:32 あかり
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる🫠
2025年5月16日 9:22 そら
@LoveJKLove0901あっちゃんおはよ♡ おふざけ勤務…😂 あっちゃん今日からお休みだったよね? いいなー♡何するの? うちもこの前🐶の💉と💊行ってきたよ☺️ スタバ何飲んだの? 私はいつもキャラメルフラペチーノ頼むよ アーモンドミルクに変えてもらったらめっちゃ美味しいよ☺️
2025年5月16日 9:12 ざらめ
@inouechandayo先日沼津で桜えび丼としらす丼食べたした!桜えびのヒゲに喉をやられましたが凄く美味しかったです!しらすはあんなに美味しいの初めてであまりの感動に滞在中2回食べました(笑) お茶がスタバみたいにお出かけ用に売ってて試しに買ったら香り高さが段違いで今まで飲んでたお茶とは…?ってなりました
2025年5月16日 3:32 ˗ˏˋ ななね ˎˊ˗
マックのホットコーヒー →まじゅい マックのアイスコーヒー →うーん マックのホットティー →ふつう マックのアイスティー →神。なにこれ セブンのコーヒー系全般 → 価格を加味して神 スタバのコーヒー →ふつう タリーズのコーヒー →おいしい 自称コーヒー・ティー大好きマンの評価
2025年5月16日 1:42 梨花
スタバの苺ミルク🍓絶対美味しいやつ😋 x.com/starbucks_j/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ