みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー8 アイスコーヒー3 ジャム2 ほうじ茶2 しらす丼1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 ステーキ1 トースト1 ケーキ1 チョコケーキ1 アイス1 紅茶1 アイスティー1 ジャスミン茶1 ホットコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 12:54現在
ほんまにここ最近自分の心が狭すぎるんかなと感じることが多々あるけど嫌なことは嫌やしイライラすることに変わりはないけんご機嫌とる他ない、ということでスタバに来たわけやけどそこで美味しいコーヒー飲みながら上沼恵美子の動画見るのが1番ストレス発散。関西弁でズバッと言ってくれるのすっきり
スタバ THE 苺 フラペチーノ スペシャル ver. ストロベリータルト 美味しい... pic.x.com/gT50e7AlAL
@sZJEBCXC6DjKrJzラーメンとパスタ同じくらい好きかもーーー! イタトマ美味しいよね💭りんりんさんってケーキも好きだよねー! それはそうスタバのケーキで贅沢するの好きだから分かるー💭
深夜のスタバが安定して美味しい☕️✨みみちんもよく行くんだ!
始まったばかりのスタバのTHE苺ミルク。 少しジャム感あったけど、ゴクゴクほぼ一気飲み。美味しいけど一気飲みだから590円は高いよなぁ。 pic.x.com/cUyHJPoG04
おいしい スタバのゆずシトラスティーに似てる それをジャスミンティーに変更したような味 後味がジャスミン x.com/livtx6oluyibmt…
スタバの苺は美味しいけど世間の評価は過大な気がする スイートミルクコーヒーはうまい
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね🥳
久しぶりにスタバ 「THE 苺 ミルク」美味そうと思ってたので めっちゃ美味しい🍓🥛 pic.x.com/iAkW7Dhhne
@maimairinrin0雨☔やね😰 スタバでまったりしてから美味しいお店やね👍
家の近くにスタバができてしまったので気軽に声かけて買いに来れて嬉しいけど、わたしの体重は増えて、お財布の体重は減るのであった。 美味しい。 pic.x.com/ynvb73082a
スタバのいちごミルクめっちゃ美味しい🍓 pic.x.com/ulsr8tI9fl
おばあちゃんスタバのキャラメルマキアート美味しいってズビズビ飲んでたの可愛かった
@C62o5Zv8hhMLyTWあ!!昨日配信で教えてくれたスタバの新作だ!! 美味しいですか?✨
@kiri96_ch分かる! スタバ美味しいよな!
ここのほうじ茶ティーラテ美味しすぎてびっくりした笑 スタバより美味しい(人 •͈ᴗ•͈)(人 •͈ᴗ•͈) pic.x.com/nUmhaXtHar
雨すごかったけどもう靴ビチョビチョだしで、昼頃結構な雨の中横田基地から離脱💨 美味しいステーキ食べれたし、毎年食べてる大好きなチョコケーキ6個買えたし❣️ スタバ瓶はコーヒー欲しかったけど瓶でもらえないから、違う店でモカだけ買う予定が日本語通じず2本に😅 pic.x.com/Rg9HkdKc7t
【太宰府天満宮のスタバ】 🩵ゆずシトラス 🩵ストロベリー まいごさん(@simplemaigo )に教えてもらったメニューを飲んでみました❣️ 爽やかで美味しいですね❣️ pic.x.com/3ul4EoLAUO
紅茶好きとして紅茶は美味しいんだけど上手に入れるには技術と丁寧さがいる、味と香りも長くもたない。だからフレーバーティが多いのよ。企業側はコスト利益で紅茶にシフトしたいのね 「紅茶人気が拡大中」なぜ?スタバでは「紅茶に特化した」新ショップも登場【THE TIME,】 news.yahoo.co.jp/articles/b9947…
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます
最近ハマってるのだけど、このセブンにあるスタバのアイスコーヒー美味しい(´˘`*) pic.x.com/M6UQ9uvlkD
@miu_miu_dsすっごいおしゃだ... どっちもめちゃくちゃおいしいですよね!!自分スタバのキッシュしか食べたことないけど←
@pOM3S241w3wMabi確かにスタバは美味しいね😋
おはのり! スタバの新作が気になりすぎている岩倉です☺️いちごみるく!!!絶対美味しいよ… ▶︎7時から定時配信!ラジオで30分くらい! 今日もみんなにいいことがありますようーに🍎
@myama0810きっと今は責任も重くご自身にとって想定外のことや嫌なことも引き受けなければならないの環境なのかもしれないですね。お仕事として戻るかどうかは別としてスタバのおいしいコーヒーでホッとする時間は大切なのかもしれません☕️☺️
未だにスタバに行った事がありません🥹 町内どころか、丁内にありますが😆 なぜ行かないか…私には高いからです😂 コーヒーは自分で淹れたのが美味しいから好きだし、苺ミルクも自分で作るし、フラペチーノも自分で作る🥹 スタバのは美味しいんだろうけど私には高いの😢 news.yahoo.co.jp/expert/article…
てかてか舞香ちゃん!スタバ新作のいちごミルクめっちゃ美味しいから飲んでー🥹🍓絶対舞香ちゃんが好きないちごミルクだと思う!(届かないツイート)
はひぬにの誕生日プレゼント渡しのついでに、お蕎麦屋サンに付き合ってもらった❣️ 美味しいって 言ってもらえて良かったよ( *´꒳`* )ᕷ*.° スタバの苺フラペチーノ🍓も 飲めた(৹ᵒ̴̶̷᷄ ч ᵒ̴̶̷᷅৹)おいちぃꕀ⋆ ひろから貰ったギフト- ̗̀🎁 ̖́-使わせてもらいました(ஐ*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ pic.x.com/us7mGDy15A x.com/haru86tsubasa/…
お疲れ様です😊スタバ新作いちごミルク🍓🥛美味しい!混ぜないで飲むの好き🥰19時エリア…回線イマイチぽいから野良ってる🙄寂しくなったらロビーにいるフレ様達にDM飛ばす😤 pic.x.com/VD3I5LtM7Q
@naname_n7天気は下り坂だけど、出玉の上り坂目指してふぁいと🔥🔥🔥 スタバ美味しいですよね🤤✨ 僕もついつい買ってしまいます!
スタバで働いてないから分からんけど、この十年でスタバの雰囲気変わった気がする。数年前まではキラキラしてた。どんなに混んでても店員さんがニコニコして「これ美味しいですよね」みたいな声かけられた。今は他のコーヒーチェーンと雰囲気変わらない気がする。 x.com/myama0810/stat…
一旦土日に入るから復活ーーあとスタバのフラペチーノ美味しい pic.x.com/mC21VdHGIe
スタバのいちごミルクおいしいいいい幸 きょう19時からいます〜☺︎
@nononon_30 のんちゃんのこの写真 なんの画像?かわいいなあ 今から 渋谷に行って美味しいコーヒー飲みましょうよ スタバなんて 恥ずかしくて飲めない TuLLY'sの デカフェコーヒー ホットでも アイスでも OK すこしずつしか抽出できず カフェインレス のんちゃんの体にも 優しい
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね😄
てかさてかさ、ダークライの話ばっかりしてないで私のマイブームの話でもしようよ! スタバのこれめちゃ美味しいんだよ😍😍 トーストで焼くとよりgood😍😍 美味しくて幸せ〜〜〜〜😍😍😍😍😍😍 😡😡😡😡😡😡🖕🖕🖕🖕😅😅😅😅😡🙃🙃🙃🙃 pic.x.com/Ad5NTPhgPA
@mochittonemuruもっとちゃんとおたべぇぇぇぇ!! ほらぁ!!!っスタバの限定いちごのやつ ほらぁ!!!っお手製美味しいご飯 ほらぁ!!!っお手製スイーツ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる🫠
@LoveJKLove0901あっちゃんおはよ♡ おふざけ勤務…😂 あっちゃん今日からお休みだったよね? いいなー♡何するの? うちもこの前🐶の💉と💊行ってきたよ☺️ スタバ何飲んだの? 私はいつもキャラメルフラペチーノ頼むよ アーモンドミルクに変えてもらったらめっちゃ美味しいよ☺️
@inouechandayo先日沼津で桜えび丼としらす丼食べたした!桜えびのヒゲに喉をやられましたが凄く美味しかったです!しらすはあんなに美味しいの初めてであまりの感動に滞在中2回食べました(笑) お茶がスタバみたいにお出かけ用に売ってて試しに買ったら香り高さが段違いで今まで飲んでたお茶とは…?ってなりました
マックのホットコーヒー →まじゅい マックのアイスコーヒー →うーん マックのホットティー →ふつう マックのアイスティー →神。なにこれ セブンのコーヒー系全般 → 価格を加味して神 スタバのコーヒー →ふつう タリーズのコーヒー →おいしい 自称コーヒー・ティー大好きマンの評価
スタバの苺ミルク🍓絶対美味しいやつ😋 x.com/starbucks_j/st…