ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 ドーナツ2 ハンバーグ1 ブラウニー1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

シトラス5 はちみつ1 アイコ1 アメリ1 カフェ1 カレー屋さん1 グラン1 セブンイレブン1 マック1 レシピ1 大五郎1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 21:29現在

2025年4月29日 15:12 あお
昨日買ってきたネモフィラブレンドいれた。 スタバの春のやつに近くておいしい pic.x.com/sgkWyX7SpP
2025年4月29日 15:12 がむ太?
スタバの柚子がいっぱい入ってるソーダ美味しい🥰
2025年4月29日 14:02 コドコド(職業:魔法使い)
スタバの店員さんってなんであんなに優しいんだろう もしかして初めて飲むのかい、とってもおいしいよ!みたいな
2025年4月29日 12:22 lime@娘やっと自立(仮)。
ジムで友人に会った。「この後スタバ行くよ。ストロベリー🍓のフラペチーノ、濃厚で美味しいよ」と誘われた。わたしゃ友人が人の形した悪魔にしか見えなかったよ。恐ろしいやつめ。当然「やだ!」と断りました。
2025年4月29日 11:42
娘さんはもうスタバではフツーの大人ドリンクを所望されるので急にスタバコストが上がったな…。新作のソーダのドリンク美味しいそうで〜す🍓🥤✌️
2025年4月29日 8:42 ハル
スタバで一番おいしいのはスイートミルクコーヒーです!
2025年4月29日 8:32 ケグたん
@shuwafuwa_p0waケイたんね、相当お気に入りみたいなの🤩 コーヒーも美味しいの😋 スタバはすごいの☕️
2025年4月29日 2:51 きのこ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
2025年4月28日 21:12 ?青島原人
☕️スタバ•グァテマラ豆包装パックを仔細に読んでみた。この基本通りにやれば誰でも美味しい珈琲が淹れられるらしい👍。素人には抽出温度が最大の壁になる。電気ポット沸いたら蓋を取って1分➖2分放置すれば温度は自然に下がる。 「下がるまでじっと待つのだぞ大五郎」「うん、わかったよ」😆 pic.x.com/BPKfcIXF1v
2025年4月28日 19:42 うさぎ@雑多垢
母がスタバを拒否するので 夜マックに このへん。おいしいカフェ沢山あるからな でも夜あいてないのよ😇
2025年4月28日 18:12 ちんまい
仕事終わりに先輩とお出かけしとるけど、カップル多すぎて悲しくなる🥺 🍓のスタバ美味しい😋 pic.x.com/62esHq39Jq
2025年4月28日 17:52 な♡
とあくん今日はなに食べたの〜!なーさはハンバーグ食べた!!😋💖あと、スタバ飲んだ!!!ゆずシトラスティーの氷少なめ、ティー多め、はちみつ追加ばり美味しいから飲んで欲しい🐝🍯💕 くん
2025年4月28日 17:22 チビコ
@0228_aikoアイコちゃんありがとう🤗病院って疲れちゃうよね💦スタバでチャージしてきたよ🎵 パッションティー美味しいよね😋 淳くんの言葉、胸に響くね🥹 最近、血圧低いからか朝が起きるのにク ラクラするから循環器内科も受診しなきゃね😅 お互いに健康第一で!淳くんを応援していこうね😉
2025年4月28日 16:32 うみ
スタバの近くに来たので 諏訪部さんが飲んでた苺のやつをもう一度と思ったんだけど見つけてしまった! チラックスソーダ ゆずシトラス サッパリしてて美味しい💕 シュワシュワと柚子が合う〜! 新作らしいです! ストロベリー味も気になるなぁ pic.x.com/rwBRnikJtr
2025年4月28日 16:02 Maina8854?
スタバのドーナツって美味しい☺️ pic.x.com/kUV1NEnKTB
2025年4月28日 15:32 真理??
お店のお嬢さんが熱烈に勧めてくれた! ほんとに美味しい😋 最初はイチゴを選んで、すっかり気に入ってしまいました。 (スタバの半額よ!) pic.x.com/Zhhl1aGZym x.com/akiko_lawson/s…
2025年4月28日 14:02 あきら
@shiina20shしなもんこんにちは✨ 🍓フラペチーノ美味しいよね あまりの美味しさにスタバの フラペチーノで初めて3回飲みに 行きました 一応~5/27までの発売予定だから 売り切れなければもう3回くらい 飲みに行きそう💕
2025年4月28日 11:32 qpqp
今日はAM休で午後からゆっくり出勤なので、スタバでスイートミルクコーヒーをタンブラーに入れてもらい出社中です。 やっぱ美味しい。タンブラーだと割引になり、500円かからず美味しいコーヒーが飲めます。 なんか上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーに味似てると思うんよ。どっちも好き。
2025年4月28日 11:12 ポポ✨ハーレーでサーキット
ジムの時間を1時間間違えてしまったのでスタバなう。なんか…今日のソイラテやたら美味しいんだけど。やっぱ紙カップよりちゃんとマグで飲んだ方がいいんだな。 pic.x.com/MkBY1rqLZe
2025年4月28日 10:32 珠菜?ྀི?日常垢
ガソリンと子供の学校ノート買いに文具屋行ったついでに! スタバで久々のいちごをグランデで✨ 人気すぎてこの時間で、もうラス2で、そのうちのひとつを買ったから、このお店はもう、いちごラスイチ!! 人気すぎてやばいwww まじ美味しいもんなー! もう売り切れのとことかも出てるんかな?🤔 pic.x.com/mmgBRlJa67
2025年4月28日 9:42 吉田 佳音
おはよ〜❕ 昨日久しぶりスタバ飲んだჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ カモミールティーラテおいしいからおすすめだよ🌼꙳⟡
2025年4月28日 7:42 愛奈
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😎
2025年4月28日 6:42 Elden Guillet
メガロポリスのスタバで新作フラペチーノ🥤😋甘くて美味しい!休憩時間にぴったり。新作が出るたびに試してる笑 メガロポリス スタバ フラペチーノメガロポリスのスタバで新作フラペチーノ🥤😋甘くて美味しい!休憩時間にぴったり。新作が出るたびに しけまとせ206
2025年4月28日 6:42 Elden Guillet
メガロポリスのスタバで新作フラペチーノ🥤😋甘くて美味しい!休憩時間にぴったり。新作が出るたびに試してる笑 メガロポリス スタバ フラペチーノメガロポリスのスタバで新作フラペチーノ🥤😋甘くて美味しい!休憩時間にぴったり。新作が出るたびに ちゆまらの341
2025年4月28日 6:42 Elden Guillet
メガロポリスのスタバで新作フラペチーノ🥤😋甘くて美味しい!休憩時間にぴったり。新作が出るたびに試してる笑 メガロポリス スタバ フラペチーノメガロポリスのスタバで新作フラペチーノ🥤😋甘くて美味しい!休憩時間にぴったり。新作が出るたびに ついわるす407
2025年4月28日 3:32 fuwafuwa
スーパーに売ってる、スタバのカップのコーヒー。いつも買うマウントレーニアより、50円程高くて躊躇してたけど思い切って挑戦。味は…そりゃ本物(お店)のが美味しいよなぁ。マウントレーニアに多分舌が慣れてて、そっちが標準になっとるのよね。美味しいけど、お店行きたい… pic.x.com/4B365NjmQz
2025年4月28日 0:12 ???
@bts_t_h_v_好みが一緒なの嬉しいぃぃ😚💓 いいねいいね~!スタバ週一飲みたい☕️w w たまにフラペ系も飲むとまた美味しいよね夏とか飲みたくなる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
2025年4月27日 22:52 keitaの日常
スタバのシュガードーナツ美味しい🍩
2025年4月27日 20:22 Elly@ライター&ペットシッター
@suzukiyuyulogチャイ!美味しいですよね✨ 一時期、スタバのチャイにハマってました🤭 ネパールカレー屋さんのレシピ、気になりますね〜👀
2025年4月27日 19:42 ( ∩՞ټ՞∩)
こんばんは🌝御徒町のSHELVES COFFEEさん𖠚ᐝ自家製の甘夏シロップのソーダとブラウニー☺️ᩚどちらもめちゃ美味しいコーヒーばかりのんでるからねたまにいいよね🍊帰ってからユニクロGUみていつものスタバ☕️ pic.x.com/dS6TygBoHS
2025年4月27日 18:52 雪兎
仕事終わりにスタバにて苺フラペチーノ🍓 疲れているので甘いものが本当に美味しい✨ pic.x.com/iXJMQEZRtq
2025年4月27日 18:12 Roa@来たれガチャ運w
スタバのチラックスゆずシトラスソーダ買ってきた!! 想像通りめっちゃ美味しいd(˙꒳​˙* ) pic.x.com/YKa7yq55sU
2025年4月27日 17:52 ????
久しぶりのスタバ〜☕️ ほんとに"THE 苺"で美味しい😋🍓 pic.x.com/Hfx7fBXtuk
2025年4月27日 17:42 ㌔㍉㌧ 【5/4 東7 S 56a】
スタバのソーダ飲んだ人どうでした?おいしいですか
2025年4月27日 17:22 古川 寛武
人生で初めて図書館の前にあるスタバのドライブスルーを利用。店舗内では、やんごとなき方と利用したのが初めてで、その後妻と2回程度。僕にスタバのよさが見出せず、コンビニや自宅で飲むコーヒーが美味しいのでスタバ利用の頻度は少ないですが、やっぱりスタバのコーヒーは美味しいですね! pic.x.com/fJkm9Clg0v
2025年4月27日 16:52 ??‎(ひぃ)
初恋いちごレッドだよ、もえちゃん®🦄 日曜日に地元のスタバにいちご飲みに来てるなんて私はもう立派な一般人だろ! 結局キャラメルが1番美味しいな🥇 pic.x.com/iXrDzlilod
2025年4月27日 16:42 みつまめ
@hitorinringスタバたまにしか飲まないけど美味しいよね🥰
2025年4月27日 16:42 がんぎまりねこ
スタバ新作ストロベリーのやつ甘酸っぱくてサイダー美味しい
2025年4月27日 16:02 あや
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる🫠
2025年4月27日 15:52 サブホロさん
スタバの豆乳ってなんか美味しい
2025年4月27日 15:42 p?
@emuesu_m スタバのチラックスゆず美味しいよ
2025年4月27日 15:12 ぜろ??
夏はアメリカーノが好き☕️🧊 スタバのアメリカーノ美味しいのでおすすめ🦢 ワンショット追加すると味がボケなくて好き! pic.x.com/L5kWl1OIdK
2025年4月27日 15:02 ???? a.k.a.ポエジア
スタバのティーソーダゆず美味しい♥️ あとからほんのりハーブの香りが来るのが良い
2025年4月27日 13:22 もちもち
美味しいパンとスタバを買って帰りました〜お休みの贅沢です❕🥹✨
2025年4月27日 13:02 ごりっぱげ
700円もしたのにセブンイレブンと同じぐらいだったコーヒー。 スタバと比べてみたら、断然700円の方が美味しいわ。 セブンイレブンのコーヒーが優秀なのか? pic.x.com/M8dTHfUxtR
2025年4月27日 12:42 ★KaÖrI★
おいたんが午前中に色々終わらせてからの 吹きこむ風が、今の季節1番気持ちいい😆✨️ 言うてたから早起きしてみたら… やる事全部終わったー! 天気もいいし外の風もめっちゃ気持ちいい♥️ 美味しいコーヒー☕️飲みながら とりまスタバレの続きやろっと😁
2025年4月27日 11:12 ?⸝꙳
スタバ新作のゆずシトラス、店員のお兄さんがバニラシロップ入れると甘さあって美味しいですよって教えてくれてそれにしたんだけどめちゃくちゃ美味しい〜‼️一気に夏🍉🌴🌊🏄キタ
2025年4月27日 10:22 アカマ
ヒソカがめちゃくちゃ美味しいスタバのカスタムを教えてくれる夢を見ました
2025年4月27日 9:12 ケーシー
浜松へ行く途中で久しぶりにスタバ(^^) 美味しい(≧▽≦) pic.x.com/wQ30ECXuAV
2025年4月27日 8:52 蛙手
スタバのゆずシトラスティーの茶葉をウーロンに変更すると美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ