ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 シナモンロール2 マフィン2 チーズケーキ2 定食1 唐揚げ1 スコーン1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

シトラス4 スターバックス4 かがみ1 つばさ1 はなみずき1 まるる1 みそら1 アンバー1 カフェ1 コロンビア1 サンド1 ファミマ1 モノクロ1 ラベンダー1 リザーブ1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 23:00現在

2025年4月27日 8:52 蛙手
スタバのゆずシトラスティーの茶葉をウーロンに変更すると美味しい
2025年4月27日 5:40 アカイ
台湾おいしい記録🇹🇼⑤ スタバの黒トリュフエッグサンド 統一時代百貨店フードコートで食べた定食セット 九份で食べたダイオウイカの唐揚げ ファミマのフルーツティー pic.x.com/xgJ3eS5zM3
2025年4月27日 1:52 kanegii
2枚目 下北沢のスタバリザーブは落ち着いた空気感がとても良い。デカフェにしても美味しいのが嬉しい。ちなみに隣にあるエクスリブリスもコーヒー美味しいので下北に来たら是非。写真は色が気に入らなかったのでモノクロにした。
2025年4月27日 1:22 Q
気の置けない友人と、好きなものを見て、おいしいものを食べて、だべって、話し足りなくてスタバに駆け込んで、帰宅したらつばさくんの配信があって 贅沢な一日だったな あと100時間くらいあってもいいくらい満ち足りた一日だった
2025年4月26日 22:52 いちまんま
バイトして昼寝して美味しいイタリアン食べてデザートにスタバの苺飲んできた🙌🏻良い日だ
2025年4月26日 22:52 その
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる🥳
2025年4月26日 18:32 美鈴
ぽこちゃんが買ってきてくれたスタバがチルアウトみたいで美味しい🥹💛
2025年4月26日 17:02 ススキツネ??のびしろクリエイター
@Amber_ovopackスタバのいちご!!! アンバーくんも飲んだんだ!美味しいよね! 無料トッピングのチョコソースや55円のチョコチップもつけると味の幅が広がって美味しいからおすすめ!! pic.x.com/vspWJqArb9
2025年4月26日 16:22 シオハナ
空港でスタバの抹茶ラテ試食貰えた 久々に飲んだけど美味しい
#抹茶  
2025年4月26日 16:12 あまなつ
@Na_noe_1そうなのー!!シャワーズちゃんらぶだよ😘🩵 スタバのバナナマフィンほんとに美味しい!おすすめだよ👍🏻
2025年4月26日 16:02 朧羽 w/エクレイ
@Amber_ovopackあ!スタバのいちご〜!!!美味しいですよねこれ🤤
2025年4月26日 15:52 mil
一足早い連休が終わってしまい、 今日からまた頑張る日々が始まる… 気合いをいれるためにちょっと早めに 家を出てスタバへ😊✨ 念願のいちごフラペチーノが 飲めました✨ チョコソースのカスタムにしたけど めっちゃ美味しい🤤 チーズケーキともよく合う♪ しっかり癒されて この後頑張ります!! pic.x.com/kAMV7AeN8a
2025年4月26日 15:52 あかは
スタバのスイートミルクコーヒー今世紀1番美味しいメニューかも pic.x.com/2xIEG2Ei9V
2025年4月26日 14:52 黒葉ちゃそ(*˙˘˙*)ஐ?✨
スタバ新作🍋🍃 初めてクリーム無いの飲んだけどこっちも美味しい(*´ч`*)ウマウマ pic.x.com/um9mU8LC2B
2025年4月26日 14:42
スタバのゆずシトラスだよ 美味しいね pic.x.com/TkvpVrjkKs
2025年4月26日 14:12 ばっち
これがスタバで一番美味しい飲み物です(元スタバ店員より) pic.x.com/I9ohSMKPs1
2025年4月26日 13:52 やまだ
スタバの苺ソーダ美味しい pic.x.com/qj3qqsdGDg
2025年4月26日 13:32 ねも
スタバのアールグレイミルククリームドーナツ、名前は長いけど美味しい。 switch2が落選した悲しみを癒しております。 pic.x.com/NtZqTzWvsR
2025年4月26日 13:22 しろくまパフェ
@Wnk719Lapinこんにちは☀️ スタバ新作...👀✨ チラックスソーダ🥤...! ソーダ🍓 ソーダゆず🟡シトラス どちかも... 美味しそう(@ ̄ρ ̄@) 🌱 ソーダゆず🟡シトラスほうが... ソーダの炭酸🫧で香りが立つ✨ ぜったい美味しいし〜 🤤 ...🍀
2025年4月26日 12:22 みゆきち?
@zetkn0409美味しいよねー スタバのスコーン好き
2025年4月26日 12:12 ?
美味しいスタバカスタムとか試して飲んでな🥲 odaibako.net/odais/6d37d9f9…
2025年4月26日 10:22 廿日鼠
スタバのゆずソーダめっちゃ美味しい。格上の味がする。
2025年4月26日 9:22 きなこ
@LWhl5nEBH6RCSSNはなみずきちゃんもお疲れ様( *ˊᵕˋ)_☕ 推しとのお出かけは本当に癒やしだよね♡ 美味しいもの食べるとさらに元気が出る୧(⁎˃◡˂⁎)୨ スタバ🍓大好き🫶💕 めっちゃ文月カラーで合ってるよね😊💓 推し色❤️見ると直ぐに反応しちゃう😂w
2025年4月26日 7:32 マコ??
@T_T_hey出産って表現めちゃくちゃ良いですね🤣 麻酔してやってもらえるのめちゃくちゃありがたい!! 新潟で出来るとこあるか調べてみます🫡 自分も新潟の美味しいのお土産に持っていきますねー😊 (そうです!太宰府天満宮のスタバはオシャレで格が違いますな)
2025年4月26日 2:12 Jose Pelayo
しごおわー からのスタバきたー ずっと楽しみにしてた【いちごを超えたいちご🍓】 めちゃくちゃおいしい🤤 スターバックス スターバックス新作 ストロベリー フラペチーノしごおわー からのスタバきたー ずっと楽しみにしてた【いち れれてまち785
2025年4月26日 2:11 Jose Pelayo
しごおわー からのスタバきたー ずっと楽しみにしてた【いちごを超えたいちご🍓】 めちゃくちゃおいしい🤤 スターバックス スターバックス新作 ストロベリー フラペチーノしごおわー からのスタバきたー ずっと楽しみにしてた【いち んれはにめ470
2025年4月26日 2:11 Jose Pelayo
スタバの新作シナモンロール、レンジとトースターで温めて、気づいたら真っ白だった上のクリームがこんな色になっててビックリしたけど、クリームの表面がサクサクして美味しい🥰 スターバックススタバの新作シナモンロール、レンジとトースターで んかふをら822
2025年4月26日 2:11 Jose Pelayo
スタバの新作シナモンロール、レンジとトースターで温めて、気づいたら真っ白だった上のクリームがこんな色になっててビックリしたけど、クリームの表面がサクサクして美味しい🥰 スターバックススタバの新作シナモンロール、レンジとトースターで ひんまるる133
2025年4月26日 1:22 Sirmon Kari
🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ ねゆあちて497
2025年4月26日 1:22 Sirmon Kari
スタバの新作いちごフラペチーノ ミルクがない分 酸味がきわだってますね 美味しいのはわかりきってたので😂、一杯目から毎年やってるアポロカスタムしていただきました ✅THE 苺 フラペチーノ ✅エクストラホイップ(ホイップ多め) ✅ホイ れもけふひ557
2025年4月26日 1:12 Sirmon Kari
スタバの新作いちごフラペチーノ ミルクがない分 酸味がきわだってますね 美味しいのはわかりきってたので😂、一杯目から毎年やってるアポロカスタムしていただきました ✅THE 苺 フラペチーノ ✅エクストラホイップ(ホイップ多め) ✅ホイ れれるんま738
2025年4月26日 1:12 Sirmon Kari
スタバの新作いちごフラペチーノ ミルクがない分 酸味がきわだってますね 美味しいのはわかりきってたので😂、一杯目から毎年やってるアポロカスタムしていただきました ✅THE 苺 フラペチーノ ✅エクストラホイップ(ホイップ多め) ✅ホイ めふきとい991
2025年4月25日 22:02 カシュー
スタバのイチゴ美味しい
2025年4月25日 17:22 びおふぇる
スタバの新作 ソーダのやつ飲んでるけど苺フラペチーノよりこっちの方が絶対美味しい 美味しいけどこのジャム入り炭酸水に600円出したのか…という若干の後悔はある
2025年4月25日 17:12 冬香ゆず❦
スタバの新作おいしいのどっち?
2025年4月25日 15:22 ISSA?
@_______ERiiエリーちゃんめっちゃ美味しいよ〜😊🌷🌷✨ スタバ並みの金額だから定期的に飲みたくなるんよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2025年4月25日 14:52 ロン牌?
@madaishinoueスタバのお姉ちゃんに美味しいカスタム教えて貰えて神 話す時肘ついて前かがみで和知の目を見ながら話してくれたよ。 もう、好きになっちゃいますって❗️
2025年4月25日 14:32 ☊⋆͛·̩͙ ????
スタバのいちごソーダみたいなんめっちゃ美味しい!
2025年4月25日 14:12 HIKARI
スタバの紅茶結構おいしい pic.x.com/vwKSupzAcc
#紅茶  
2025年4月25日 13:32 みか
可愛いおにゃのことのデート待ちなのでスタバの新作買って飲みながら待ってる このままで十分美味しいけどシトラス果肉追加したい(*´༥`*)♡ pic.x.com/FPTMnrYXhV
2025年4月25日 11:42 ?
ここのラベンダーおいしい タピオカ店のでもスタバでもなくここのラベンダーが一番ラベンダーしてる
2025年4月25日 11:42 ぞぉすい
@tw_250eドリングで700円でしたか!お恥ずかしい☺️💦スタバのチーズケーキ濃厚で美味しいんですよね…食べ応えありますのでお好きでしたらぜひ♡ あとこないだパラレルいきなりログイン即ログアウトしてすみませんでした🙇‍♀️ 間違えてアプリ触っちゃって不審者やっちゃいました😭🙏
2025年4月25日 7:42 Yo rubi
@yui_takanashi__🍓ゆいちゃんおはようございます....スタバのイチゴのんでないです !美味しそうね....新潟産越後姫甘くて美味しいです☺️ゆいちゃん元気で頑張って気を付けていってらしゃい〜 pic.x.com/e2Xa2xM8Xx
2025年4月25日 7:12 gorou-honda
朝のスタバ。バナナの米粉マフィンに挑戦します。バナナの味がしっかり染み込んで美味しいです‼️ pic.x.com/DcTAE35DaG
2025年4月25日 5:42 MyTime
今日のお土産コーヒーは スタバのSpring Season Blend エチオピア、コロンビア他 ハニーブッシュ ココア VIAは便利で美味しい。 pic.x.com/FG8JQqDyOm
2025年4月25日 5:09 フランスのスタバ
スタバのアプリ会員(無料)なら、明日から新作ドリンクを先行オーダーできます🤤❤️ 私たち従業員の間でも美味しい!と評判なので、ぜひお楽しみに…!   pic.x.com/PZidJHOMUo
2025年4月25日 5:00 和倉
食べ過ぎ😨 みそら、中々美味しいわ。美味しい店って一度行けば満足しちゃうところある(?)けどここの店はそれとは違う何かを持ってるわ バーキン オニオンリング食べたかった スタバ 限定 来週を目処に資格の勉強を始めるから通うことになりそう なんか集中できるわ pic.x.com/FBTU1epqXv
2025年4月25日 0:52 古梨柚希(なっしー??)
あしたの🍐へ。 スタバで美味しいの飲もうね。オムハヤシ気になるよ。足が限界なので湿布貼ろうね。今日滑ったセリフ、明日は滑らんようにしようね。 オヤスミ
2025年4月25日 0:22 ネオンテトラ
スタバって行ったことないんだけど美味しいの?
2025年4月25日 0:02 san_bot@ゆめ
@water_meron__私もコーヒーが詳しくなくて さくちゃんの美味しいと思ったコーヒーが良いと思うな。(スタバもギフト販売してたと思う) starbucks.co.jp/gift/
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ