みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 23:00現在
台湾おいしい記録🇹🇼⑤ スタバの黒トリュフエッグサンド 統一時代百貨店フードコートで食べた定食セット 九份で食べたダイオウイカの唐揚げ ファミマのフルーツティー pic.x.com/xgJ3eS5zM3
2枚目 下北沢のスタバリザーブは落ち着いた空気感がとても良い。デカフェにしても美味しいのが嬉しい。ちなみに隣にあるエクスリブリスもコーヒー美味しいので下北に来たら是非。写真は色が気に入らなかったのでモノクロにした。
気の置けない友人と、好きなものを見て、おいしいものを食べて、だべって、話し足りなくてスタバに駆け込んで、帰宅したらつばさくんの配信があって 贅沢な一日だったな あと100時間くらいあってもいいくらい満ち足りた一日だった
バイトして昼寝して美味しいイタリアン食べてデザートにスタバの苺飲んできた🙌🏻良い日だ
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる🥳
ぽこちゃんが買ってきてくれたスタバがチルアウトみたいで美味しい🥹💛
@Amber_ovopackスタバのいちご!!! アンバーくんも飲んだんだ!美味しいよね! 無料トッピングのチョコソースや55円のチョコチップもつけると味の幅が広がって美味しいからおすすめ!! pic.x.com/vspWJqArb9
@Amber_ovopackあ!スタバのいちご〜!!!美味しいですよねこれ🤤
一足早い連休が終わってしまい、 今日からまた頑張る日々が始まる… 気合いをいれるためにちょっと早めに 家を出てスタバへ😊✨ 念願のいちごフラペチーノが 飲めました✨ チョコソースのカスタムにしたけど めっちゃ美味しい🤤 チーズケーキともよく合う♪ しっかり癒されて この後頑張ります!! pic.x.com/kAMV7AeN8a
スタバのスイートミルクコーヒー今世紀1番美味しいメニューかも pic.x.com/2xIEG2Ei9V
スタバ新作🍋🍃 初めてクリーム無いの飲んだけどこっちも美味しい(*´ч`*)ウマウマ pic.x.com/um9mU8LC2B
これがスタバで一番美味しい飲み物です(元スタバ店員より) pic.x.com/I9ohSMKPs1
スタバの苺ソーダ美味しい pic.x.com/qj3qqsdGDg
スタバのアールグレイミルククリームドーナツ、名前は長いけど美味しい。 switch2が落選した悲しみを癒しております。 pic.x.com/NtZqTzWvsR
@Wnk719Lapinこんにちは☀️ スタバ新作...👀✨ チラックスソーダ🥤...! ソーダ🍓 ソーダゆず🟡シトラス どちかも... 美味しそう(@ ̄ρ ̄@) 🌱 ソーダゆず🟡シトラスほうが... ソーダの炭酸🫧で香りが立つ✨ ぜったい美味しいし〜 🤤 ...🍀
美味しいスタバカスタムとか試して飲んでな🥲 odaibako.net/odais/6d37d9f9…
スタバのゆずソーダめっちゃ美味しい。格上の味がする。
@LWhl5nEBH6RCSSNはなみずきちゃんもお疲れ様( *ˊᵕˋ)_☕ 推しとのお出かけは本当に癒やしだよね♡ 美味しいもの食べるとさらに元気が出る୧(⁎˃◡˂⁎)୨ スタバ🍓大好き🫶💕 めっちゃ文月カラーで合ってるよね😊💓 推し色❤️見ると直ぐに反応しちゃう😂w
@T_T_hey出産って表現めちゃくちゃ良いですね🤣 麻酔してやってもらえるのめちゃくちゃありがたい!! 新潟で出来るとこあるか調べてみます🫡 自分も新潟の美味しいのお土産に持っていきますねー😊 (そうです!太宰府天満宮のスタバはオシャレで格が違いますな)
しごおわー からのスタバきたー ずっと楽しみにしてた【いちごを超えたいちご🍓】 めちゃくちゃおいしい🤤 スターバックス スターバックス新作 ストロベリー フラペチーノしごおわー からのスタバきたー ずっと楽しみにしてた【いち れれてまち785
しごおわー からのスタバきたー ずっと楽しみにしてた【いちごを超えたいちご🍓】 めちゃくちゃおいしい🤤 スターバックス スターバックス新作 ストロベリー フラペチーノしごおわー からのスタバきたー ずっと楽しみにしてた【いち んれはにめ470
スタバの新作シナモンロール、レンジとトースターで温めて、気づいたら真っ白だった上のクリームがこんな色になっててビックリしたけど、クリームの表面がサクサクして美味しい🥰 スターバックススタバの新作シナモンロール、レンジとトースターで んかふをら822
スタバの新作シナモンロール、レンジとトースターで温めて、気づいたら真っ白だった上のクリームがこんな色になっててビックリしたけど、クリームの表面がサクサクして美味しい🥰 スターバックススタバの新作シナモンロール、レンジとトースターで ひんまるる133
🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ🍓THE苺フラペチーノおいしい🍓 スタバ ねゆあちて497
スタバの新作いちごフラペチーノ ミルクがない分 酸味がきわだってますね 美味しいのはわかりきってたので😂、一杯目から毎年やってるアポロカスタムしていただきました ✅THE 苺 フラペチーノ ✅エクストラホイップ(ホイップ多め) ✅ホイ れもけふひ557
スタバの新作いちごフラペチーノ ミルクがない分 酸味がきわだってますね 美味しいのはわかりきってたので😂、一杯目から毎年やってるアポロカスタムしていただきました ✅THE 苺 フラペチーノ ✅エクストラホイップ(ホイップ多め) ✅ホイ れれるんま738
スタバの新作いちごフラペチーノ ミルクがない分 酸味がきわだってますね 美味しいのはわかりきってたので😂、一杯目から毎年やってるアポロカスタムしていただきました ✅THE 苺 フラペチーノ ✅エクストラホイップ(ホイップ多め) ✅ホイ めふきとい991
スタバのイチゴ美味しい
スタバの新作 ソーダのやつ飲んでるけど苺フラペチーノよりこっちの方が絶対美味しい 美味しいけどこのジャム入り炭酸水に600円出したのか…という若干の後悔はある
スタバの新作おいしいのどっち?
@_______ERiiエリーちゃんめっちゃ美味しいよ〜😊🌷🌷✨ スタバ並みの金額だから定期的に飲みたくなるんよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@madaishinoueスタバのお姉ちゃんに美味しいカスタム教えて貰えて神 話す時肘ついて前かがみで和知の目を見ながら話してくれたよ。 もう、好きになっちゃいますって❗️
スタバのいちごソーダみたいなんめっちゃ美味しい!
可愛いおにゃのことのデート待ちなのでスタバの新作買って飲みながら待ってる このままで十分美味しいけどシトラス果肉追加したい(*´༥`*)♡ pic.x.com/FPTMnrYXhV
@tw_250eドリングで700円でしたか!お恥ずかしい☺️💦スタバのチーズケーキ濃厚で美味しいんですよね…食べ応えありますのでお好きでしたらぜひ♡ あとこないだパラレルいきなりログイン即ログアウトしてすみませんでした🙇♀️ 間違えてアプリ触っちゃって不審者やっちゃいました😭🙏
@yui_takanashi__🍓ゆいちゃんおはようございます....スタバのイチゴのんでないです !美味しそうね....新潟産越後姫甘くて美味しいです☺️ゆいちゃん元気で頑張って気を付けていってらしゃい〜 pic.x.com/e2Xa2xM8Xx
朝のスタバ。バナナの米粉マフィンに挑戦します。バナナの味がしっかり染み込んで美味しいです‼️ pic.x.com/DcTAE35DaG
今日のお土産コーヒーは スタバのSpring Season Blend エチオピア、コロンビア他 ハニーブッシュ ココア VIAは便利で美味しい。 pic.x.com/FG8JQqDyOm
スタバのアプリ会員(無料)なら、明日から新作ドリンクを先行オーダーできます🤤❤️ 私たち従業員の間でも美味しい!と評判なので、ぜひお楽しみに…! pic.x.com/PZidJHOMUo
食べ過ぎ😨 みそら、中々美味しいわ。美味しい店って一度行けば満足しちゃうところある(?)けどここの店はそれとは違う何かを持ってるわ バーキン オニオンリング食べたかった スタバ 限定 来週を目処に資格の勉強を始めるから通うことになりそう なんか集中できるわ pic.x.com/FBTU1epqXv
あしたの🍐へ。 スタバで美味しいの飲もうね。オムハヤシ気になるよ。足が限界なので湿布貼ろうね。今日滑ったセリフ、明日は滑らんようにしようね。 オヤスミ
スタバって行ったことないんだけど美味しいの?
@water_meron__私もコーヒーが詳しくなくて さくちゃんの美味しいと思ったコーヒーが良いと思うな。(スタバもギフト販売してたと思う) starbucks.co.jp/gift/