ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 スコーン2 ほうじ茶2 天ぷら1 蕎麦1 焼肉1 シナモンロール1 パンケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 抹茶1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 しおり1 でんがな1 はちみつ1 アンチ1 クラフト1 ケープ1 シトラス1 ストロー1 タリーズ1 ティバーナ1 ドトール1 大好きや1 珈琲屋さん1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 20:03現在

2025年5月2日 4:49 れみな
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます
2025年5月2日 2:41 i
これは本当に美味しい。丸めるの面倒なので大きい丸作ってスタバみたいな形にカットして焼いてる
2025年5月2日 2:32 あきら
@yui_ns14ゆいちゃんこんばんは🌙😃 スタバの🍓2回飲んだよ 今日5/2から🍓スペシャルver.が発売になるね おすすめはチョコソースTPが美味しいかな デートプランは神奈川まで来て頂けたら 海辺散策→江ノ島水族館→海鮮系食事→スタバ→居酒屋→🏨もしくは私の自宅 海鮮とかダメだったら焼肉とかでいいな
#焼肉  
2025年5月2日 1:32 ✴︎
天ぷらたべたいなー おいしいやつ、塩で食べるやつ あとは何食べるかな スタバ何回いくかな!?笑 その前に今日どうしよ 天気悪いし寒いなら外出たくないけど 目的あるから外出たい 歩いて行く?えー
2025年5月2日 0:02 Λ
このボリュームあって美味しい蕎麦600円よりも、スタバのキャラマキグランデのが高いってすごく深刻な状態だと思う。 pic.x.com/DtLS1KtiEg
#蕎麦  
2025年5月1日 19:42 ゆいなち
スタバのほうじ茶クラシックティーめちゃ甘で美味しい!!
2025年5月1日 18:52 成龍
@hiro__mi002こんばんは🌛 スタバは美味しいですよネ😙♡ 半分こして飲みたいです❤️ ストローで飲みたいですネ☺️ꉂ🤭︎💕
2025年5月1日 17:32 つかさEXIA
メンクリでちゃんと話せたご褒美としてスタバの買いました。美味しい pic.x.com/ASsaUdqmSm
2025年5月1日 16:42 everything_its_you_
スタバのラテ(トールサイズ)、プレぺに変更、ショット追加が最高においしい。
2025年5月1日 16:12 ぱん?
学校終わりにスタバ寄ったんだけど明日から苺のなんか始まるらしいやん。私苺アンチで友達苺大好きやから絶対美味しくない派と絶対美味しい派で友達と言い争いしてた。
2025年5月1日 16:02 roxyr楽x?ᐝ
スタミナその② やはりスタバのドリップ美味しい☕𓈒𓏸︎︎︎︎ シフォンケーキも💖 pic.x.com/ApV0aSqZAP
2025年5月1日 13:52 いろりいろは?⋈*。
@gurouxxw飲んでみて✨ スッキリしたかんじの飲みたい時はゆずシトラス&ティー✨普通のでもとってもおいしいよっ!!スタバで実は一番好きだったりする👀
2025年5月1日 13:42 初空月ぱるむ??️
今日スタバ チラックスソーダ ストロベリー はちみつ多めに追加 チラックスソーダにはちみつ入れると甘くなって美味しいです😋 暑い日なのでチラックスソーダの爽やかな感じが合う! ごくごく飲めちゃう 飲み終わったらマイイベントの商品選びに行きます😄 pic.x.com/w2ZVWOuKZZ
2025年5月1日 13:42
スタバのパッションティーにキレートレモンむくみ混ぜたやつおいしい しかも量多いのに27kcal 甘いもの食べたい時に飲むし今はちょっとおかしいのでこれを一食にカウントしてる
2025年5月1日 12:52 lovewayk2@おーちゃん
外の景色を見たくてスタバなう でも外に政治カーが止まってたのでテラスでなかった。 夫が並んでスコーン買ってきてくれたと報告あり。神キタコレ なんか美味しいものを食べてちょうだい pic.x.com/Ivr5rZaCfS
2025年5月1日 11:22 負けないギャンブルへの道(その3)
昨日試飲したスタバの美味しい抹茶味🍵😊🎶 pic.x.com/g1wo3GzXT0
#抹茶  
2025年5月1日 10:52 ぶーちゃん?
昨日スタバ行って母のもついでにテイクアウトしたんだけど(氷抜きにして薄まらない様にした)今飲んでて一生美味しいめちゃくちゃ美味しいって言いながら飲んでる😊定期的に買って上げたいなー
2025年5月1日 10:42 ?????? ?????
@powdeerスタバより、こっちの方が美味しい…
2025年5月1日 7:22 桜雪
30分の朝活でよかったこと ・家での作業時間が増える(堂々とえろが書けるいえーいやったね♪) ・計画的に家を出れるから満員バスを避けられる(息できる) ↓ スタバで美味しいコーヒー飲む時間が取れてはっぴー いいことづくし
2025年5月1日 5:01 まりぴ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😊
2025年5月1日 4:21 いくら
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかできる男の人切実に求めてます
2025年5月1日 3:51 ぬべ~ん@ラブカ勉強中
スタバでココアぐらいしか飲んだことないんけど何が1番美味しいんや
2025年5月1日 3:39 ゆゆこ
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる🥳
2025年5月1日 0:12 ぴこたん
@nenenenene1617ねねたん私に言ってくれたらハンマー持って駆けつけたのに! 久しぶりの稼働お疲れ様🫶 スタバのミルクコーヒーみたいなやつめっちゃおいしい🤍
2025年4月30日 23:32 yuutsuki
@shiorichan_subスタバのカフェテラ美味しいよね😋 しおりちゃんの触り方も上手そうだね、手馴れてる感🤭💕
2025年4月30日 18:22 マント
スタバなう 近くに美味しい珈琲屋さん見つける ここいいぞ😋👍 pic.x.com/BN7D8qWVxk
2025年4月30日 17:42 梨沢薬子
そういえば「スタバのチラックスにチャイシロップぶちこむとコーラになる」って聞いてまことに〜??? って思いながらやったら本当にクラフトコーラになった おいしい pic.x.com/fMevZnJIr4
2025年4月30日 17:32 jaga@Crypto asset
@starseed2580おつjagaでございます! スタバの缶コーヒー☕️お洒落ですね✨️ シナモンロール…美味しいだろうな~🤤 花壇のお花も、めっちゃ綺麗😍 夜は、まったりしましょ! カンパーイ🍻☺️
2025年4月30日 17:02 h4
スタバのソーダストロベリー美味しい
2025年4月30日 16:52 ちもりんぬ
無事下車。 お子には荷物持ちのお礼にスタ〜バ奢る🍓  味は…前回と変わらず口いっぱいに広がる苺グミ味😱  渋谷の限定フラペの方がいいな。あとティバーナのフラペチーノがどれだけ美味しいのか再確認できたよ、並スタバはラテも微妙だし…なんだがなぁ pic.x.com/pS4XQW6p8Q
2025年4月30日 16:12 巽イサナ??IRIAM準備中
@clan_njsjたまになる……ので口いっぱいに広げず舌の上だけで味わう戦法を採っている! スタバのキャラメルソースはガチ神 あれより美味しいキャラメルソース未だに見つけられてない😭
2025年4月30日 15:32 ??? × おみ / カフェ狂?
@smile_n10えびふりゃあ、おいしいでんがな! スタバのはなんだね?🤔
2025年4月30日 15:22 タマヒデ
@DATAM_GOLYSTARタリーズのパンケーキ美味しいよ〜(๑′ᴗ‵๑)ゴリえもんさんのスタバ購買意欲が1下がった(๑′ᴗ‵๑)タリーズ行きたい気持ちが1上がった
2025年4月30日 15:12 mayu(まゆ)@room
@Nori6294717203私もこないだ飲んだ🍓 わかる、いつものスタバの甘さを想像してたら酸味があってびっくりした🫢美味しいよね😋 ヒーター入れてフラペチーノ飲むの最高だね✨
2025年4月30日 13:22 みち
いろんなカフェを回りましたが どこのコーヒーも値段に関わらず全部美味しい☕️ こーひんかんは高い、スタバは店のオーラでなんとなく入れない、陰キャラすぎる
2025年4月30日 10:22 まおら♦︎⚡️?
スタバの🍓飲んだよ スタバのお姉さんが「初めて飲まれます?」「2回目以降はチョコチップ追加しても美味しいですよ😋」って言ってた
2025年4月30日 10:22 Bennett
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートしてくれる人欲しがってます
2025年4月30日 10:12 OL
てかスタバの新作の醤油とんこつフラペチーノは美味しいのか?
2025年4月30日 10:02 自転車キャンパー・ユウヤマン
@sachin0116スタバ風の三角スコーンだ!美味しいやつだ!! 神!!
2025年4月30日 9:12 chibico.@なんとかなれー
採血おわったからスタバで一息してる ほうじ茶ラテ初めて飲んだけど美味しいな!
2025年4月30日 8:42 ˙˚ʚ?ɞ˚˙
朝活スタバ🌞スイートミルクコーヒーおいしいです
2025年4月30日 8:12 シロノス
@amibutterfly777おはようございます! このスタバ美味しいですよね! 個人的にはメロンとパンナコッタのフラペチーノが一番好きでした🤤また飲みたいなぁ 4月最後!周りはGW入り気味ですが…お互い頑張りましょう💪
2025年4月30日 3:19 ちゅ?
最近 ・いちごジャム作った🍓 ・↑で作るいちごソーダ美味しい ・スタバのゆずソーダみたいなやつ美味しい ・黒ケープ最高 ・パック買わなきゃ ・コンタクト注文しなきゃ
2025年4月30日 2:31 Leonardo Chandra
@kanna_seto0510のんびりDAY満喫できたみたいでよかったねー!😊 色々な美味しいものを飲んだり食べたりしてきたんだ!いいね、いいね! 何か特に美味しかったものとかある そして、スタバカードのプレゼント、本当に嬉しいね!🎁 みんな優しいなぁ。これでまた美味しいコーヒーが楽しめるね!☕ 本当に感謝だね!
2025年4月29日 19:42 Sちゃん?
@haru_men225お疲れ様です! ハルさん 突然リプしてごめんなさい…🥺 でも、つい気になっちゃって…目で追ってました。 スタバの🍓甘酸っぱくて美味しいですよね🥹🥹 こんな私でも、迷惑じゃなかったら…フォローして仲良くしてもらえたら嬉しいです☺️
2025年4月29日 18:52 タータン
コーヒー☕️はスタバよりドトールの方が美味しいと思うのは俺だけ?
2025年4月29日 17:22 Soukichi
メガネ壊れたから新しいの買いに来て出来上がりを待つ間にいちご補給 いちご最高! スタバさん久しぶりにめっちゃ美味しいフラペチーノでほんと最高ゴチです‼️ pic.x.com/yJ4RYL446x
2025年4月29日 17:02 葉月????
スタバのポテチが恋しい🤤 厚めで美味しいんだよー💚
2025年4月29日 16:32 ミオ❄︎ダットトレカ
お疲れ様のスタバ🍓 いちご美味しい🤤🤤🤤 pic.x.com/61dBwTbWPv
2025年4月29日 15:52 えくれあ
スタバのクーポンが明日で終わるので今から行こうと思うのですが新しい炭酸のやつ美味しいですか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ