みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 20:03現在
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます
これは本当に美味しい。丸めるの面倒なので大きい丸作ってスタバみたいな形にカットして焼いてる
@yui_ns14ゆいちゃんこんばんは🌙😃 スタバの🍓2回飲んだよ 今日5/2から🍓スペシャルver.が発売になるね おすすめはチョコソースTPが美味しいかな デートプランは神奈川まで来て頂けたら 海辺散策→江ノ島水族館→海鮮系食事→スタバ→居酒屋→🏨もしくは私の自宅 海鮮とかダメだったら焼肉とかでいいな
天ぷらたべたいなー おいしいやつ、塩で食べるやつ あとは何食べるかな スタバ何回いくかな!?笑 その前に今日どうしよ 天気悪いし寒いなら外出たくないけど 目的あるから外出たい 歩いて行く?えー
メンクリでちゃんと話せたご褒美としてスタバの買いました。美味しい pic.x.com/ASsaUdqmSm
スタバのラテ(トールサイズ)、プレぺに変更、ショット追加が最高においしい。
学校終わりにスタバ寄ったんだけど明日から苺のなんか始まるらしいやん。私苺アンチで友達苺大好きやから絶対美味しくない派と絶対美味しい派で友達と言い争いしてた。
@gurouxxw飲んでみて✨ スッキリしたかんじの飲みたい時はゆずシトラス&ティー✨普通のでもとってもおいしいよっ!!スタバで実は一番好きだったりする👀
今日スタバ チラックスソーダ ストロベリー はちみつ多めに追加 チラックスソーダにはちみつ入れると甘くなって美味しいです😋 暑い日なのでチラックスソーダの爽やかな感じが合う! ごくごく飲めちゃう 飲み終わったらマイイベントの商品選びに行きます😄 pic.x.com/w2ZVWOuKZZ
スタバのパッションティーにキレートレモンむくみ混ぜたやつおいしい しかも量多いのに27kcal 甘いもの食べたい時に飲むし今はちょっとおかしいのでこれを一食にカウントしてる
外の景色を見たくてスタバなう でも外に政治カーが止まってたのでテラスでなかった。 夫が並んでスコーン買ってきてくれたと報告あり。神キタコレ なんか美味しいものを食べてちょうだい pic.x.com/Ivr5rZaCfS
昨日スタバ行って母のもついでにテイクアウトしたんだけど(氷抜きにして薄まらない様にした)今飲んでて一生美味しいめちゃくちゃ美味しいって言いながら飲んでる😊定期的に買って上げたいなー
@powdeerスタバより、こっちの方が美味しい…
30分の朝活でよかったこと ・家での作業時間が増える(堂々とえろが書けるいえーいやったね♪) ・計画的に家を出れるから満員バスを避けられる(息できる) ↓ スタバで美味しいコーヒー飲む時間が取れてはっぴー いいことづくし
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😊
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかできる男の人切実に求めてます
スタバでココアぐらいしか飲んだことないんけど何が1番美味しいんや
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる🥳
@nenenenene1617ねねたん私に言ってくれたらハンマー持って駆けつけたのに! 久しぶりの稼働お疲れ様🫶 スタバのミルクコーヒーみたいなやつめっちゃおいしい🤍
そういえば「スタバのチラックスにチャイシロップぶちこむとコーラになる」って聞いてまことに〜??? って思いながらやったら本当にクラフトコーラになった おいしい pic.x.com/fMevZnJIr4
@starseed2580おつjagaでございます! スタバの缶コーヒー☕️お洒落ですね✨️ シナモンロール…美味しいだろうな~🤤 花壇のお花も、めっちゃ綺麗😍 夜は、まったりしましょ! カンパーイ🍻☺️
スタバのソーダストロベリー美味しい
無事下車。 お子には荷物持ちのお礼にスタ〜バ奢る🍓 味は…前回と変わらず口いっぱいに広がる苺グミ味😱 渋谷の限定フラペの方がいいな。あとティバーナのフラペチーノがどれだけ美味しいのか再確認できたよ、並スタバはラテも微妙だし…なんだがなぁ pic.x.com/pS4XQW6p8Q
@clan_njsjたまになる……ので口いっぱいに広げず舌の上だけで味わう戦法を採っている! スタバのキャラメルソースはガチ神 あれより美味しいキャラメルソース未だに見つけられてない😭
@DATAM_GOLYSTARタリーズのパンケーキ美味しいよ〜(๑′ᴗ‵๑)ゴリえもんさんのスタバ購買意欲が1下がった(๑′ᴗ‵๑)タリーズ行きたい気持ちが1上がった
@Nori6294717203私もこないだ飲んだ🍓 わかる、いつものスタバの甘さを想像してたら酸味があってびっくりした🫢美味しいよね😋 ヒーター入れてフラペチーノ飲むの最高だね✨
いろんなカフェを回りましたが どこのコーヒーも値段に関わらず全部美味しい☕️ こーひんかんは高い、スタバは店のオーラでなんとなく入れない、陰キャラすぎる
スタバの🍓飲んだよ スタバのお姉さんが「初めて飲まれます?」「2回目以降はチョコチップ追加しても美味しいですよ😋」って言ってた
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートしてくれる人欲しがってます
てかスタバの新作の醤油とんこつフラペチーノは美味しいのか?
朝活スタバ🌞スイートミルクコーヒーおいしいです
@amibutterfly777おはようございます! このスタバ美味しいですよね! 個人的にはメロンとパンナコッタのフラペチーノが一番好きでした🤤また飲みたいなぁ 4月最後!周りはGW入り気味ですが…お互い頑張りましょう💪
最近 ・いちごジャム作った🍓 ・↑で作るいちごソーダ美味しい ・スタバのゆずソーダみたいなやつ美味しい ・黒ケープ最高 ・パック買わなきゃ ・コンタクト注文しなきゃ
@kanna_seto0510のんびりDAY満喫できたみたいでよかったねー!😊 色々な美味しいものを飲んだり食べたりしてきたんだ!いいね、いいね! 何か特に美味しかったものとかある そして、スタバカードのプレゼント、本当に嬉しいね!🎁 みんな優しいなぁ。これでまた美味しいコーヒーが楽しめるね!☕ 本当に感謝だね!
@haru_men225お疲れ様です! ハルさん 突然リプしてごめんなさい…🥺 でも、つい気になっちゃって…目で追ってました。 スタバの🍓甘酸っぱくて美味しいですよね🥹🥹 こんな私でも、迷惑じゃなかったら…フォローして仲良くしてもらえたら嬉しいです☺️
メガネ壊れたから新しいの買いに来て出来上がりを待つ間にいちご補給 いちご最高! スタバさん久しぶりにめっちゃ美味しいフラペチーノでほんと最高ゴチです‼️ pic.x.com/yJ4RYL446x
スタバのポテチが恋しい🤤 厚めで美味しいんだよー💚
お疲れ様のスタバ🍓 いちご美味しい🤤🤤🤤 pic.x.com/61dBwTbWPv
スタバのクーポンが明日で終わるので今から行こうと思うのですが新しい炭酸のやつ美味しいですか?