みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/22 14:17現在
スタバのバウムクーヘンほんと美味しい大好き
まあまあ、そんなにカリカリしないでスタバの美味しいフラペチーノでも飲んで頭冷やしなよ😉新作美味しそうですよ x.com/shikanoya_/sta…
@Xab6tKa2他1人美味しいよねー‼️ 私スタバで一気に3個食べた事ある💦笑
@K_S_NBRわざわざ、ありがとう🌹 スタバは行けなかったけど、 ゆず庵でしゃぶしゃぶおごってもらったわ! 黒毛和牛よー🐮 他人のお財布で食べると、なんでこんなに美味しいのかな?(笑)
ブログのリアクションしたいって話したらここに書いてってことだったので〜 スタバ新作気づいた時だいたい終わってるから教えてくれて助かった☕ おいしいもののオススメは、新橋で食べたまろやかな鶏のスープのラーメン! あとサービスエリアで買える白えびポテトチップス(富山)はオススメかも👏
@nyanya_ringoありがとうございます😻✨ しっかりスパイスコーヒーにカボチャが仄かに香ってめちゃめちゃ美味しいです~!スタバのあのラテそのものです🤣笑
スタバもよりました 甘くておいしい! pic.x.com/PBtZdLMMR2
スタバの新作 オースッゴイ甘くて美味しい、最高 pic.x.com/2LEfoyMEDC
スタバのカカオエスプレッソアフォガードフラペチーノ美味しい めちゃくちゃ甘いかと思ったらエスプレッソ効いてて甘さ控えめで良き、なお高い
期日前行って帰りにスタバ! 新しいチョコのやつ美味しい〜
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はフォローでDMするね💕
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローで凸るよ❣️
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はいいねで秒で迎えに行く💖40分限定だよ
@maruko_58_これスタバに負けないくらい美味しいよ pic.x.com/KaxsQnETby
スタバ新作のスイートチョコレートがち美味しいからみんな飲も😌 pic.x.com/YvZNdj5AsY
スタバのお姉さんのオススメ通りにしたらめちゃくちゃ苦くて美味しい🙌🏻︎💕 pic.x.com/HQqsr68HkV
あまりスタバ行く事ないけど 色々ギフト!?などをお客さんから頂いてたの忘れてたので これ美味しいでした pic.x.com/VrQxstwdKp
超特急に出会って10数年ぶりぐらいにスタバ行くようになったなwwwいつも❤️🩶カスタム飲んでるwめっちゃ美味しい
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ♡⭐
すき焼き 新年になってのデート。ほんとはジム行って準備したかったけど、二度寝したから午後からの活動。スタバ行きたかったけど、それも時間なくて断念。ちょっとリッチなお店で。少しだったけど、美味しいものはちょっとで満足。
スタバのスイートミルクチョコレート美味しいかな🤔 飲もうか飲まないか迷う💭
スタバの新作のスイートミルクチョコレートがめっちゃ美味しいからみんな飲んで
無事に期日前投票もしたし、スタバのダブルスターDayノルマ果たしたし、スペシャルズの舞台挨拶の申し込みも済ませたし、オーツミルクラテは美味しいなぁと、ホッとひと息。帰ったらスノちゅ見るのが楽しみ😊平和だ。ありがたい。
@Alice_Sumeragiアリスちゃんおはありー💜 いえいえー😊✨ 喜んでもらえてたら嬉しいなー(*´艸`) 花より団子なのも分かりみ!! スタバの毎年限定の桜のシフォンケーキ美味しいよ!おすすめ(*>ω<*)b
代わりにスタバのミルクチョコレート?ってやつ飲んだけどめちゃくちゃ美味しい! 甘い!美味しい!甘い!美味しい! ダイレクトに脳に来る!美味い!
絶対飲みたかったスタバのスイートミルクチョコレート🍫🤍 シロップと氷少なめ、ミルク多めにカスタムしてもしっかり甘い。 おいしいアイスココアだね! pic.x.com/iPE1FBJ3Qr
スタバの新作飲みにきました! チョコレートタルトとの組み合わせめ〜っちゃおいしい✨✨ pic.x.com/MUWwdGAMk8
早く食べたくてスタバ買って急いで帰宅!!!ちょっと待ってくれ!!!今までで食べたハードパンで一番美味しいぞ...... pic.x.com/M18r57vCgX
スタバレのチョコチャンクスコーン久しぶりに食べたけど、丸くなってる🍪 スカスカやしなんかちょっと違う感がはんぱねぇ。変わっちまったな。でもサクサク美味しい(。・ω・。)
みなさま、おはようございます♪ スタバ新作を飲む僕です♡ チョコレートタルトも甘くて美味しい…❥❥❥ pic.x.com/D4FdFEt9xf
@shima___subおはようございます☀️ 昨日遅かったのに相変わらず早起きな志麻さん尊敬しかないです🥹 スタバ新作飲みました? まだならめちゃくちゃ美味しいので飲んでみてください🥤
スタバのイタリアンロースト 極深煎りの豆らしくて油がでてきてる。どうやら脆いらしくてDelimo電動ミルで挽目は28の中粗挽きにしてみた。20-25が中粗挽きだから粗いよね。でもこれでごく薄いアメリカンにするとクリアで美味しい。おすすめ。 menu.starbucks.co.jp/4524785515079
昨日話したスタバの甘いのでオススメは イングリッシュブレックファーストティーラテ(いわゆるブレンドのミルクティー)のカスタムで オールミルク シロップをホワイトモカ(この2つは無料カスタム) こうすると濃厚で美味しいミルクティーになります
スタバのドリンク最近美味しいことに気付かされたので休みの朝は優雅に行きますよー)ゆん
@break_teatime62あ〜たしかにね!🐱 美味しいんだけど、せっかくスタバならブーケティーラテとかのがいいかなーて感じかも!あと、チョコ系ならカカオムースラテのが好きだった! ただ、TEAVANAのホワイトピーチ&ジョイフルメドレームースティーラテが美味しすぎて忘れられない😭笑笑
こんな時間にスタバいって血糖値スパイクになる健常者は私だけですよね(寝起き3時間、初の食事) 意訳:新作のスイートミルクチョコレートとチョコレートタルト美味しかったよ、あとほうれん草のキッシュも美味しいから食べてね
話変わるんですが、スタバ有識者に聞きたいのですがスイートミルクチョコレートどうでしたか??絶対美味しいと思うんですけども!!
仕事帰り、いつものスタバ! 今日は人間ドックだった。 大腸カメラや胃カメラは昨年に 受けていたので、今回は特に辛いことなく終わり。なんにもありませんように、、。明日は定期の眼科受診、悪くなっていないこと祈り、、結果待ちが怖い、、 あま〜くて美味しい pic.x.com/cpgLgTe50N
てぃりさんに貰ったギフトが余っていたのでスタバのやつ飲んだけど確かに苦めではあるな かなり美味しい
スタバのチョコレートタルト、けっこう濃厚で美味しいです🍫 pic.x.com/KVu2PodEnM