ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 抹茶3 ドーナツ2 ケーキ2 ワッフル2 紅茶2 和食1 パスタ1 ナポリタン1 トルティーヤ1 クッキー1 アイス1 ジャム1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 あの頃1 ららぽーと1 アドリブ1 カフェミスト1 ケンタッキー1 シアトルベストコーヒー1 シトラス1 セブン1 マーマレード1 ミスト1 海遊館1 Starbucks1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/22 15:39現在

2月3日 15:22 わかば??
スタバのスイートミルクチョコレートおいしい…🥛🍫
2月3日 14:22 うぃるぬみぬ
新作スタバ美味しいけどこれあれや、チョコワに牛乳いれて食べた後の残り汁を美味しくしたって感じだ
2月3日 14:12 アニ好きの日常
スタバでアイスコーヒー飲んだけど、シアトルベストコーヒーさんでは初めて来たということでおすすめを聞いて頼んで飲んでるかな。 美味しい!
2月3日 14:02 桔梗?
スタバの新作ワッフルクッキーがめちゃ美味しい (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2月3日 11:52 ろあ⭐️
スタバ新作スイートミルクチョコレート飲んできたのだ🍫ミルクココアにシロップ入れましたぐらいめちゃ甘♥️ ベイスターズのカードきたから一緒に📸💙抹茶のティラミス甘ったるくなくて美味しい🍵🤍 もーいまメンタル弱ってるから甘いものが沁みるよぉ。何でもないのに涙でるときあるよね🥺がんばろ? pic.x.com/G0bCRd91Mb
#抹茶  
2月3日 11:22 ポンポ
藤崎のスタバで娘に「ここのケーキ美味しい!」って言われて、仕方なしに抹茶ケーキ390円買ったんだわ。んだが、あれ甘すぎだべ…😅
2月3日 9:52 ????︎︎ 3y(10/5)?
しばらくスタバ追えてなかったんだけど、ブーケティーラテ始まってたのねー💐💕︎ 寒かったけど、ブーケティーラテはアイスが好きなのでアイス!ホイップ少なめ! 本当に美味しい🥹 チキンとチーズのトルティーヤでエネルギー補充⚡️ pic.x.com/i7HH3QmrQ0
2月3日 9:22 雪那
スタバのウーロンティーラテが美味しい
2月3日 8:02 マロン
絶対美味しいじゃん?????期間内にスタバ行けるか…?????
2月3日 5:01 星 直 Hoshi Nao??
コーヒーがめちゃ高いので最近どこのメーカーかすら分からない安安コーヒーのインスタント買って飲んでる。 味にうるさくないから平気。 砂糖入れるし。 でもやっぱりスタバとかはコーヒー美味しいよね。
2月2日 23:12 ?ぺろたん?‍⬛ ??2/16??
イクスピアリは和食食べたい時とか、ケーキ買ってお部屋で食べたい時とか、美味しいドーナツとか、かなり重宝してる。パークで🍚難民になってもピアリあるから大丈夫!って思える。ついでにスタバもある。
2月2日 23:12 Ikra(いくら)
  猫町みーてぃんぐ!🐈🐈‍⬛ めっちゃ楽しかった〜 お互いに共演したことあったからか各々伸び伸びとしていて良かった! 結構気になってたアドリブについての話も聴けて嬉しかったな📖 ゲットしたスタバカードで美味しいもの食べて飲んでね!! pic.x.com/tDBDl7klfL
2月2日 19:32 ちゅとめん?︎︎✨
@molihua_Loveスタバのソーセージパイ想像つかんけどやっぱ美味しい?😳
2月2日 19:22 かなは
@Karentyadaoスタバのキッシュ、とっても美味しいです
2月2日 15:52 ゆきちゃん☆4m
スタバのチョコレートタルトめっちゃ美味しい……
2月2日 13:22 しゅんや
@akinaaa2025あきなちゃん☺️おはよう☺️スタバ☕😌✨美味しいよね☺️
2月2日 6:52 ぽいぽい@ぽいっと民泊挑戦を配信中
ららぽーと港北にコーヒーマシン☕︎を買いに行ったら偶然スタバ実演販売してて、「試飲出来ますか」と聞いたら、「購入希望の場合はお出ししてます」と言うので、「美味しかったら買うつもりです!」と言ったら同じ回答 きっと金持ちは飲まずに買うのだろう いつか美味しい珈琲を毎朝飲んでみせる
2月2日 5:42 灰尾
なんかスタバの話ドカドカ流れてきたな チーズとハムの石窯フィローネ買ってあたためを頼んでください 美味しいから
2月2日 3:52 脳筋プレイまるたろう
@nuru_toonスタバはホワイトモカがいちばん美味しい
2月2日 3:09 るるにゃん? ?.? 生誕EV♡
@PomPomKoki こーきくん!今日はユニありがとうだよー!♡まさかのミスで3回もちゅーして貰えた🎶♡幸💞 あ!あと!黒霧生クリーム美味しいって言うから勇者様に飲んでもらったら、ん!?!なんだこれ!と言ってた!🎶本当にスタバ???てWW悶絶していたよ。絶対に合わなそうとおもったもん!!WWW
2月2日 2:42 しいか??あっとほぉーむカフェ
@miiki_inkこだぴスタバ美味しいね〜よちよち
2月2日 0:22 ふみてゃ船長.com
欲しいもんある?コードヴェインの新作。でサクッと買ってくれるかずやさんに圧倒的感謝 フォートナムメイソンの紅茶めちゃくちゃ美味しいしもう吸っちゃったけどカートン5個頂けたしスタバギフトも沢山だしReFaのドライヤーも有能すぎる予感するし今年は色々貰えたなぁ 倍返しします pic.x.com/f4qBMnelxF
#紅茶  
2月1日 23:32 3-7
スタバのゆずシトラスティー(ホット)が好きで、最近家でジェネリック作って楽しんでる ・紅茶(なんでもいい)ティーパック ・マーマレードジャム ・砂糖 ・レモン果汁 だいぶ再現される めちゃめちゃおいしい!!☕
2月1日 22:42 mkmkすぷりんぐすてぃーん?
@devileye14えー‼︎ アイちゃん、朝からスタバ行ってたのね💕 大人な感じで気になるー💗 みんな美味しいの食べてるなぁ😆 スタバも最近行けてない💦 まったり時間でパワーチャージも大切だね *.⋆( ˘̴͈́ ᵕ ˘̴͈̀ )⋆.*
2月1日 21:42 舜玖 黎亜
本日の購入品 スタバのチョコレートタルト + ホイップクリーム とても美味しいです! 店員さんにも感謝してます 今回は、サッと予約できて良かったですが 売り切れてしまうのは早いですね pic.x.com/Z2QHZORyq4
2月1日 20:02 Skollhaty
7日目課題完了。 Week1終了。毎日課題やった自分偉い。 今日は自分へのささやかなご褒美にと、スタバてスイーツを食べた。甘い物美味しい。 明日からも仕事との両立がんばっていこー
2月1日 19:02 けこ
@uratfura普段あんま行かないんですが、ミルクコーヒーおいしいですし、スタバとかより静かで席も余裕がある感じで、カフェで仕事しようかってときもいいきがしますー!
2月1日 16:52 宇都宮
@_0x0Mt美味しいですよね!スタバとか、他のカフェでも増えるから楽しい🥳
2月1日 15:42 たまみ❂
帰りにスタバに寄ったら激混み💦 お持ち帰りにしたら崩れちゃった🚙 でも美味しい😋もうスタバではこれ一択になってしまってるわ🥰 pic.x.com/kMlOQjiawS
2月1日 15:22 ばんたょa.k.a.Ami.
スタバ、カモミールラテカスタムめっちゃ美味しかった。カモミールラテ美味しいんだよな。モバイルオーダーの画面で作って支払い前に店員さんに見せる戦法で買ってきた。
2月1日 14:52 memi
@fumi23tvスタバ海遊館店とかひとつぶで2度美味しい的なやつじゃん!水槽にへばりついてそうだけど
2月1日 14:02 はるたん?
抹茶ティーラテは、 ✔️豆乳変更 ✔️シロップ少なめ ✔️パウダー多め にすると、抹茶感がマシマシになって美味しいのです。大学生の頃スタバの店員さんに教えてもらったカスタムで、抹茶飲みたい時は絶対これでオーダーしてる!
#抹茶  
2月1日 4:32 きらら
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会ってくれる人はいいねで凸るよ💖30分限定
1月31日 22:32 ゆめちゃん♡
親友ちゃんとご飯からのスタバ♡楽しかた♡ ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいよね👍🏻 pic.x.com/IWqhgMvCb9
1月31日 21:42 関根 和也
家でパスタを作りました。 昔ながらのナポリタンを食べて元気いっぱいです。 Starbucks Coffeeさんのコールドブリューコーヒーを飲んで元気いっぱいです。スタバの珈琲は格別です。 ケンタッキーフライドチキンを食べて元気いっぱいです。ケンタッキーはやっぱり美味しいですね。 pic.x.com/ROn8Pk5I34
1月31日 20:12 黙々
コンビニに売ってるスタバのペットボトルコーヒーめっちゃ美味しい。アメリカで飲んだスタバの瓶コーヒーに似てて懐かしい気持ち。あの頃に戻りたいなぁ
1月31日 17:42 ねこる????⚓️?
この寒い時期はスタバのホワイトモカがとっても美味しい
1月31日 16:22 もんたな?‍☠️
おやつ✨ 5億年ぶりくらいにスタバ来たけど美味しいな👏 pic.x.com/cATVyF7DTT
1月31日 15:42 水霧(スイム)もちゅAdo ?⸌⍨⃝︎????…?? ?日産VIP
@sirohige_abc話題のスタバですね!!! そのサクサクが美味しいだとか(*´༥`*) 食べてみたい(*´﹃`*)
1月31日 15:22 SeiNa?☾·̩͙⋆
1日はやい自分への誕プレに🥰 2月のスタバのチョコフラぺはやはり毎年美味しいよね🍫︎💕︎ pic.x.com/QxfsHXy6ZQ
1月31日 9:52 ひさる
スタバのホワイトホットチョコおいしい!!
1月31日 9:52 きよい
ぐっどもーにんぐ、えぶりぺん! スタバのドーナツおいしいよねぇ🍩 🐧しんぷるなのがいちばん! pic.x.com/qH79EJrsdN
1月31日 7:32 特級過呪怨霊ゆあたん?【SKB♡】【CK】
@hakobi_85箱さんおはようございます️☀️.° スタバの美味しいですよね🫶
1月31日 3:32 有村 すずか
名駅のスタバでカフェミスト(480円)飲んでるけど、これってマジでミスト?ただの水道水に見えるわ。😅 誰が買うねん、これ。もっと美味しいのあんでしょ!
1月30日 23:42 さくら?
@sato_951スタバですよね❔💦違ったらすみません💦 バニラクリームフラペチーノにチョコチップとチョコソース追加、モカシロップに変更すると美味しいのでぜひ飲んでみてくださいඉ_ඉ
1月30日 21:52 キャンター
スタバのコーヒーより、セブンのコーヒーの方が美味しいとは思うのは私だけだろうか
1月30日 19:42 瑠杏
スタバの新作ワッフルが美味しい
1月30日 17:02 ひとみ
こだわりの美味しいスイーツ2個とか食べても1300円くらいするけど 美味しいし満足感あるから今のところ別に… スタバで飲み物となにか食べ物頼んでもそのくらいするよね
1月30日 16:52 § 片桐さんちのみぃちゃん?
@a4tateichiスタバのオリガミかと思ってたw (羊羹美味しいから大歓迎 (こっちで買えないし
1月30日 16:02 がんばれ鈴木くん
甘いの得意やなくてもすんなり飲めたのだけど、スタバのカカオムースラテが美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ