みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/22 15:39現在
スタバのスイートミルクチョコレートおいしい…🥛🍫
新作スタバ美味しいけどこれあれや、チョコワに牛乳いれて食べた後の残り汁を美味しくしたって感じだ
スタバでアイスコーヒー飲んだけど、シアトルベストコーヒーさんでは初めて来たということでおすすめを聞いて頼んで飲んでるかな。 美味しい!
スタバ新作スイートミルクチョコレート飲んできたのだ🍫ミルクココアにシロップ入れましたぐらいめちゃ甘♥️ ベイスターズのカードきたから一緒に📸💙抹茶のティラミス甘ったるくなくて美味しい🍵🤍 もーいまメンタル弱ってるから甘いものが沁みるよぉ。何でもないのに涙でるときあるよね🥺がんばろ? pic.x.com/G0bCRd91Mb
しばらくスタバ追えてなかったんだけど、ブーケティーラテ始まってたのねー💐💕︎ 寒かったけど、ブーケティーラテはアイスが好きなのでアイス!ホイップ少なめ! 本当に美味しい🥹 チキンとチーズのトルティーヤでエネルギー補充⚡️ pic.x.com/i7HH3QmrQ0
スタバのウーロンティーラテが美味しい
絶対美味しいじゃん?????期間内にスタバ行けるか…?????
コーヒーがめちゃ高いので最近どこのメーカーかすら分からない安安コーヒーのインスタント買って飲んでる。 味にうるさくないから平気。 砂糖入れるし。 でもやっぱりスタバとかはコーヒー美味しいよね。
イクスピアリは和食食べたい時とか、ケーキ買ってお部屋で食べたい時とか、美味しいドーナツとか、かなり重宝してる。パークで🍚難民になってもピアリあるから大丈夫!って思える。ついでにスタバもある。
猫町みーてぃんぐ!🐈🐈⬛ めっちゃ楽しかった〜 お互いに共演したことあったからか各々伸び伸びとしていて良かった! 結構気になってたアドリブについての話も聴けて嬉しかったな📖 ゲットしたスタバカードで美味しいもの食べて飲んでね!! pic.x.com/tDBDl7klfL
@molihua_Loveスタバのソーセージパイ想像つかんけどやっぱ美味しい?😳
@Karentyadaoスタバのキッシュ、とっても美味しいです
スタバのチョコレートタルトめっちゃ美味しい……
@akinaaa2025あきなちゃん☺️おはよう☺️スタバ☕😌✨美味しいよね☺️
ららぽーと港北にコーヒーマシン☕︎を買いに行ったら偶然スタバ実演販売してて、「試飲出来ますか」と聞いたら、「購入希望の場合はお出ししてます」と言うので、「美味しかったら買うつもりです!」と言ったら同じ回答 きっと金持ちは飲まずに買うのだろう いつか美味しい珈琲を毎朝飲んでみせる
なんかスタバの話ドカドカ流れてきたな チーズとハムの石窯フィローネ買ってあたためを頼んでください 美味しいから
@nuru_toonスタバはホワイトモカがいちばん美味しい
@PomPomKoki こーきくん!今日はユニありがとうだよー!♡まさかのミスで3回もちゅーして貰えた🎶♡幸💞 あ!あと!黒霧生クリーム美味しいって言うから勇者様に飲んでもらったら、ん!?!なんだこれ!と言ってた!🎶本当にスタバ???てWW悶絶していたよ。絶対に合わなそうとおもったもん!!WWW
@miiki_inkこだぴスタバ美味しいね〜よちよち
欲しいもんある?コードヴェインの新作。でサクッと買ってくれるかずやさんに圧倒的感謝 フォートナムメイソンの紅茶めちゃくちゃ美味しいしもう吸っちゃったけどカートン5個頂けたしスタバギフトも沢山だしReFaのドライヤーも有能すぎる予感するし今年は色々貰えたなぁ 倍返しします pic.x.com/f4qBMnelxF
スタバのゆずシトラスティー(ホット)が好きで、最近家でジェネリック作って楽しんでる ・紅茶(なんでもいい)ティーパック ・マーマレードジャム ・砂糖 ・レモン果汁 だいぶ再現される めちゃめちゃおいしい!!☕
@devileye14えー‼︎ アイちゃん、朝からスタバ行ってたのね💕 大人な感じで気になるー💗 みんな美味しいの食べてるなぁ😆 スタバも最近行けてない💦 まったり時間でパワーチャージも大切だね *.⋆( ˘̴͈́ ᵕ ˘̴͈̀ )⋆.*
本日の購入品 スタバのチョコレートタルト + ホイップクリーム とても美味しいです! 店員さんにも感謝してます 今回は、サッと予約できて良かったですが 売り切れてしまうのは早いですね pic.x.com/Z2QHZORyq4
7日目課題完了。 Week1終了。毎日課題やった自分偉い。 今日は自分へのささやかなご褒美にと、スタバてスイーツを食べた。甘い物美味しい。 明日からも仕事との両立がんばっていこー
@uratfura普段あんま行かないんですが、ミルクコーヒーおいしいですし、スタバとかより静かで席も余裕がある感じで、カフェで仕事しようかってときもいいきがしますー!
帰りにスタバに寄ったら激混み💦 お持ち帰りにしたら崩れちゃった🚙 でも美味しい😋もうスタバではこれ一択になってしまってるわ🥰 pic.x.com/kMlOQjiawS
スタバ、カモミールラテカスタムめっちゃ美味しかった。カモミールラテ美味しいんだよな。モバイルオーダーの画面で作って支払い前に店員さんに見せる戦法で買ってきた。
抹茶ティーラテは、 ✔️豆乳変更 ✔️シロップ少なめ ✔️パウダー多め にすると、抹茶感がマシマシになって美味しいのです。大学生の頃スタバの店員さんに教えてもらったカスタムで、抹茶飲みたい時は絶対これでオーダーしてる!
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会ってくれる人はいいねで凸るよ💖30分限定
家でパスタを作りました。 昔ながらのナポリタンを食べて元気いっぱいです。 Starbucks Coffeeさんのコールドブリューコーヒーを飲んで元気いっぱいです。スタバの珈琲は格別です。 ケンタッキーフライドチキンを食べて元気いっぱいです。ケンタッキーはやっぱり美味しいですね。 pic.x.com/ROn8Pk5I34
この寒い時期はスタバのホワイトモカがとっても美味しい
おやつ✨ 5億年ぶりくらいにスタバ来たけど美味しいな👏 pic.x.com/cATVyF7DTT
@sirohige_abc話題のスタバですね!!! そのサクサクが美味しいだとか(*´༥`*) 食べてみたい(*´﹃`*)
1日はやい自分への誕プレに🥰 2月のスタバのチョコフラぺはやはり毎年美味しいよね🍫︎💕︎ pic.x.com/QxfsHXy6ZQ
スタバのホワイトホットチョコおいしい!!
@hakobi_85箱さんおはようございます️☀️.° スタバの美味しいですよね🫶
名駅のスタバでカフェミスト(480円)飲んでるけど、これってマジでミスト?ただの水道水に見えるわ。😅 誰が買うねん、これ。もっと美味しいのあんでしょ!
@sato_951スタバですよね❔💦違ったらすみません💦 バニラクリームフラペチーノにチョコチップとチョコソース追加、モカシロップに変更すると美味しいのでぜひ飲んでみてくださいඉ_ඉ
こだわりの美味しいスイーツ2個とか食べても1300円くらいするけど 美味しいし満足感あるから今のところ別に… スタバで飲み物となにか食べ物頼んでもそのくらいするよね
@a4tateichiスタバのオリガミかと思ってたw (羊羹美味しいから大歓迎 (こっちで買えないし
甘いの得意やなくてもすんなり飲めたのだけど、スタバのカカオムースラテが美味しい