みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 抹茶4 チョコレート2 アールグレイ2 焼きそば1 ラーメン1 ベーグル1 バブカ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 ワッフル1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:42現在
@KI1904すぐ順番来るからー😂 たまには普通のコーヒー頼もうかな?笑 食いもんも美味しいから、僕たちは食いもん頼みましょう😂 スタバ最強カスタム 「何か食いもんばくれんね」
@xx3586xyzお疲れ様でした🌙𓂃 𓈒𓏸✰︎ 甘いもの美味しいですよね😘💕 それはもうスタバ𝑳𝑶𝑽𝑬民☕️🤍
テニス合宿帰り☺️ いつもはラーメンやジャンクばかりですが久々のスタバへ カカオ&ストロベリームースフラペチーノ めちゃめちゃ美味しい🎵 pic.x.com/NanJqmMaVZ
スタバの照り焼きチキン石窯フィローネ美味しい!もっかい食べたいくらい pic.x.com/JGL9465ben
最近は今頃スタバが好きになりまして あのホットの抹茶ラテとか夏のフラペチーノの生クリームがモリモリの 珈琲は飲まないんですけども 居心地の良さと接客が最高すぎて チェーンだからインバウンド価格でもないし安定して美味しい カロリー高すぎて抹茶🍵ラテ一杯で昼ご飯が要らなくなる…😆
@yuina437早速スタバの美味しいやつ…ゆいな♬
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ☕️☺️
@otogihainu111他1人うそつけスタバはおいしいけど冷笑されてるぞ
「スタバ1杯分のお金で、5回も飲める」コーヒー。安いだけじゃなくて味がガチで本格的。一口飲んだら「え、ここカフェ?」ってなるレベルで美味しい。これ知ってからカフェ行く回数減ったもん。節約したいけどQOLは下げたくない人の救世主。コスパおばけすぎて、もう他には戻れない…。 pic.x.com/KBkw0InqOw
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊べる人はいいねで絡みにいくよ💋
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
@ReikoKosugiそのマークはスタバ、いちご🍓チョコ🍫フラペチーノ美味しいよね! 青学大、卒業ですか? めっちゃかわいいです♥️👍✨
水分とる 貯金。我慢。 美意識上げる レシピ移す。 スタバ減らす▶美味しいコーヒー作れるようになる タバコ減らす アコム奨学金返済 円錐切除 手術 友達作り 論理的思考 インドア/早起き早寝/厚着 ▶毎日できたこと3つ書く。 ポジティブマインドで乗り越える。
@nachi226360スタバの🍩美味しかったから きっとこちらの🍩も美味しいですね🥰💓イ~ナァ💓
ずっと眠ってたジョイフルメドレーのフルリーフ開封☕️ストレートよりミルクティーの方が美味しいのいつも不思議!安定においしい☺️ ただ、スタバの紅茶は相性の問題か飲むとカフェインで胃がやられる…分かってたのにやらかした、つらい🥺笑
スタバ美味しい 寒いけど
@sykmlr最近映画や漫画、ゲームに情熱が減ってるみたいだけど、そんな時こそスタバで心機一転!富士宮焼きそばみたいなグニグニ食感のスイーツ探して、フラペチーノ5杯にケーキ山盛りで豪遊しようよ!トマトジュースより断然おいしいドリンクで口さみしさ吹き飛ばせ!今すぐ行けー!
ソワレまでの時間つぶしでスタバきたけど、ベーグルめっっちゃ美味しいね お腹すいてるからかな あと、カカオエスプレッソアフォガートフラペチーノ。苦味とチョコレートが最強の組み合わせ。どぎつく甘いやつじゃなくて最高〜!!!!! pic.x.com/PWBp5ZKpeO
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバのチャイティーラテ大好きの民なんだがホイップ追加して飲むと美味しいよ
スタバのトリュフスープチーノ美味しい🤍
ニセさん。韓国スタバの塩パンだよー。美味しいねー。 pic.x.com/Sg8kLBvuSQ
@ponyoponyoppiスタバ…数えるほどしか行った事ないです😭コーヒー好きなのに缶コーヒーでも満足する安上がりなおじさん🤭 博多鶏皮ぐるぐるが卸食品店に置いてあってゲト🤭博多行くと帰りの空港で必ず食べ飲み🍺しますね〜美味しいよ🤤〜
@madogiwa_fireスタバのコーヒーは美味しくないので無料でも要らない。 デパートで服を揃えると数十万円かな? 高めの肉屋で買うより、脂肪まみれの肉ではなく肉の旨みのあるものを紹介してくれる肉、美味しい肉を見極められる眼力を持つ事の方が遥かに大切。 やりくり上手なら食費を増やさず季節のフルーツを出せる
@310_0613確かにたいそうな名前とお値段だね😅 でもスタバは美味しいからねー😊
今日は2回も配信きけたし、ワインディングタイム入ったし、好きだった消えちゃったVTuberの転生先知れたし、スタバで美味しいの飲めたし、明日バイトないしいい日!
遅めの時間のスタバもいいなぁ♡ ˎˊ☕️✨ (おすすめされて違うの頼んじゃったけど これもすごくおいしい🍫) きょうもたのしかった✨(˶' ᵕ ' ˶)💙 あしたもたのしみ.ᐟ🪄♡ ˎˊ👑✨ pic.x.com/aNK4Q3FrVi
900円のスタバ新作、めっちゃ美味いです。 ワッフルクッキーがとにかく美味しい。フラペはコーヒーのほろ苦さを残してくれてて甘すぎず最高。後悔しないから絶対飲んだ方がいい。絶対。
@Myn9Ebスタバ飲み物美味しいですね
オールドファッションって少しあっためるとおいしいんですね、知らなかった この前スタバで炙ってもらった
作業所からの帰り、寄り道して今スタバにいます。カカオ&ストロベリームース フラペチーノ美味しい😋 pic.x.com/ldmHVYGxIj
スタバの新作美味しい🍫 @nano_pm1900 様のケースも可愛くて( ; ; )🫶 pic.x.com/tqK4G6pJYJ
@Hinosaku_cheriちぇりさんおはよう〜☀ スタバの抹茶のやつとかも美味しいね〜✨ でも抹茶だけだと苦くて飲めないかも…!🥴
スタバの新作飲みたすぎる絶対おいしい🤤🤍
仕事終わってスタバ☕️✨ずっと飲みたかった🍓✖️🍫のスムージーがまだ合ったので美味しくいただきます😋めちゃくちゃ美味しいよおおおお(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/LV7m2755D9
ご褒美にスタバランチ🍽 スイートミルクチョコレートはココアのような甘さで美味しい☕️🍫 サラダラップも野菜がシャキシャキで好みの味です〜ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ pic.x.com/OklAqh1n6N
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローで会いにいくよ❣️
スタバのバウムクーヘンほんと美味しい大好き