ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 アールグレイ3 トルティーヤ2 ドーナツ2 スープ1 キーマカレー1 シナモンロール1 スコーン1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぐうたら1 ごとく1 はちみつ1 アエル1 カフェ1 カフェイン1 クロッカン1 グラン1 ケニア1 シトラス1 ジョイフル1 ブーケ1 ポタージュ1 ルビー1 レシピ1 春ちゃん1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/22 22:52現在

1月26日 9:22 りん
母が娘見とくのでゆっくりしておいでと言ってくれるので、義姉にもらったギフト使ってスタバでカカオムースラテ。美味しい。子ども連れてきたら温かい飲み物をゆっくり飲むとかなかなかできないので嬉しい。ラテ飲みながら3日分の食材お買い物リスト作って買い物行って帰ろ。晩御飯何にしよっかなぁ。
1月26日 8:32 a
ぜんぜん関係ない話なんだけどスタバのカカオムースラテ飲んだひとおりますか❔ほんと〜においしいので飲んでほしい❕みんなに❕(圧やば)わたしいまどハマりしてて3日連続で飲んでいます そしてたぶんきょうもお昼休憩のとき買いに行く😌🤍
1月26日 8:02 くまたん@兼業投資
@ynr0929・スタバ(年一くらいしか行かないジョイフルドリンクバー最高!) ・残クレ高級車(燃費悪いのは悪) ・ブランドロゴ服(ユニクロ最強だけどロゴ無いブランドの意味わからん) ・毎日の飲み会(酒飲めない🥹) ・映え旅行(映え何それ美味しいの?) ・他人の爆益(同意)
1月26日 3:30 キキキムチ
スタバのドーナツ美味しいよね 夜中に腹減った 食べたい
1月26日 1:05 いちかわ
コーヒーお豆買ってきた スタバのお豆おいしい
1月25日 17:52 ʚ✞みっちゃ✞ɞ【半冬眠中】半退役?マン????????㌠
@yua19127他3人お返事ありがとうございます😊✨ おべんきょう、がんばりましたね! ゆあちゃん、えら~い🥰🥰 スタバじゃないけど、コーンポタージュ🌽もおいしいよー!
1月25日 15:52 るーくん
さきんちゃみて……スタバの新作だよ……めっちゃカカオでおいしいよ…… pic.x.com/TI4O0ywDvC
1月25日 14:32 Φしらたまあおい
久しぶりに電気を消して 目覚まし時計掛けないで 二度寝したんだ 回復魔法つかったかのごとく 元気になったので スタバのカップに スタバのコーヒー豆で 美味しいコーヒーをいれるところです♡
1月25日 13:22 ICE(アイス)
スタバのカカオラテめっちゃ美味しい!ミルクを豆乳にしたけど甘みがあっていいね👍️
1月25日 13:02 こはる
@pirixx22りぴさんおはようございます🎀 スタバおしゃれだしおいしいよね🫶🏻︎ サンドイッチも食べたのに写真なかった🥺 むりせず頑張りましょー✨️
1月25日 10:42 柳下 浩?????⛩?♯♯♯?‍♀✈️?
飲んでみたかったスタバのカカオ&ストロベリームースフラペチーノ🍓🍫 美味しい♪ pic.x.com/tfNFs3L68B
1月25日 8:42 1518
スタバで新作フラペチーノ飲んだ甘くて美味しい 🧐 pic.x.com/iIwmQ1EWZE
1月25日 8:12
@rey1797419スタバにがて笑笑 高いし美味しいと思ったことない笑笑 待って好き嫌い多すぎる笑笑
1月25日 5:21 anパン ZEROTOKYO
今日も下北沢で300円のコーヒー飲んだら、バイトの疲れが肩にのしかかってきた…😅 ほんと、スタバ780円とか誰得だよ💸 せめて安くて美味しいとこ教えて欲しいわ😂
1月25日 3:31 にらたま
藤崎のスタバで娘が「お母さん、このチョコレートフラペチーノおいしい!」って言って、私も思わず買っちゃったんだけど、480円もしたんだべ😅 まあ今日も生きてるわ。
1月25日 0:22 わに
@7osmanthus4スタバといい春ちゃんのカフェオススメ豆知識有益すぎる!めちゃくちゃに助かる( ߹꒳߹ )❤︎知らなかった!たしかに生クリームに溺れたい時注文しよ……!絶対美味しいやん〜( ;ᵕ; )💕
1月24日 19:12 もじゃ@2/1南3は13a
つまり何が言いたいかって言うと、原稿する時美味しいラテをちびちび飲みながらやるのが好きなのです…テンションが上がるのです…だから電車乗らないと買えないけどそのためだけに電車乗ってスタバを明日買いに行きたいのです…その時間を捻出してもいいのかという自問をしていて…
1月24日 15:12 シニヨン?
@masasi0x0今日もドナまつりおめでとうございます🥳スタバのシュガードーナツおいしいですよね🤤シンプルで大きくて!
1月24日 14:12 もえみかん?️??
@urutoramiyasanスタバのやつも美味しいですよ!
1月24日 13:52 安田 つみき
アエルのスタバで娘が「ママ、これ買って!」って言ってきて、結局フラペチーノ450円も頼んじゃったんだべ😂 美味しいけど、財布が泣いてるわ…💸
1月24日 12:52 さや@工房の主
@akaneko9とりあえず、スタバとかで美味しいものを!!
1月24日 12:42 くまねこすけ
カレアイ遠征名古屋めしその② スタバの新作カカオストロベリームースフラペチーノ ココアの香りと濃厚なストロベリー冬のデザート感おいしいです 遠征に来たらスタバに行く人です pic.x.com/LxlMgyUcQt x.com/kmnksk_bs/stat…
1月24日 12:22 ryohei
土曜日のスタバ本日はアイスコーヒー“ケニア🇰🇪”美味しいょ😋 pic.x.com/utSkWeF3wE
1月24日 12:22 名前が登録されていません
スタバのシナモンロールって美味しいよね。シナモンロール食べて回るツアーしたいな。
1月24日 12:12 璃華( ?⩌⤚⩌)っ?@海優
うちのご近所が 除雪作業中で家の前の道に 入っていけなかったから スタバに避難☕️✨ カカオムースラテ、甘さ控えめに したんだけど これ美味しい(*´ч`*) しかし 寒いな⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ... pic.x.com/cHVIK7MvQ2
1月24日 12:02 YAMADA PIKAEMON?
土曜日のお昼だね☀️ 今日は何してる? 美味しいランチ食べたり、のんびりゴロゴロしたり、好きなこと詰め込んじゃいましょう✨️ この気持ちいい時間をめいっぱい楽しんでね💕 私は昼から人生初のスタバチャレンジするかも☺️ 良い週末になりますように💖 pic.x.com/YDxN9jBDa2
1月24日 10:02 ?たろう
@lustigmusikスタバはバイトまみれだから、滞在する奴がいなくなったらそれだけ楽ちんになるだけだから、スタッフは気にしないだろうし そもそも、おいしいコーヒーをゆっくり飲みたいならスタバには行かないだろ。
1月24日 9:32 歩音ティナ??福井ご当地VTuber
モーニングスタバ最高じゃん🥹☕️ルビーチョコレートケーキほんとに可愛くて美味しいのでオススメ~~🍓💕これからも苗字使ってくれ🫶🏻 x.com/yuumaru_plus/s…
1月23日 21:32 海老沢宏 自然治癒力活性療法で心と体をととのえます。
@RYOJI_PORSCHEまぢなスタバ これなかなか美味しいですよね♪
1月23日 19:42 鵺(ぬえ)
スタバのキッシュ初めて食ったけど 美味しいなこれ 新作?のカカオムースラテも美味しい
1月23日 19:12 うき
ベンティラッテのイラストの通知いただくたびにスタバ思い出してたので、もうスタバに行きたくてしょうがなかった… 残業のお供に、スープチーノを初めて頼んだんだけど……!!!! やばいくらいすごく美味しい…!!!
1月23日 18:32 ミキプルーン(みきぽん)
スタバで安定の美味しさのアールグレイブーケ&ティーラテとキーマカレーホットトルティーヤ✨️✨️✨️キーマカレー美味しい😋 pic.x.com/TDn8FAgCn5
1月23日 15:32 ?もるたらい?
スタバのこと美味しい珈琲屋じゃなくて美味しい甘いもの屋だと思ってる。コーヒーはブラックでヒエヒエのやつが好きだから甘いお菓子と甘い飲み物を飲むならスタバも良いんじゃないかなと
1月23日 12:42 Yuma
あとスタバのオーツミルクラテ これはホットの方が美味しい
1月23日 12:12 まり?
スタバのアールグレイ&クリーミーティーラテ、甘党としては美味しい!ハチミツ追加🍯 ただ、この時期なのにホットが無いので、飲んだら寒くなった😂🥶 pic.x.com/DJqPgq1sHC
1月23日 10:42 ぜん
スタバのカカオとストロベリーのやつ美味しい
1月23日 9:52 sachi_SLAVE??&BESTY?
@besty_risaきゃー!!日本語メチャメチャ😱 読み取ってくれてありがとうございます🙏 既に試されてたー🥰 あれも美味しいですよね🩷 スタバのティーラテ、気になってました!なかなか行けないけど、早く行って飲んでみます🥹 こちらこそ相手してもらって嬉しいです🥰🙏
1月23日 8:42 RITZ
今更ながらスタバのスープを飲みました 美味しいけど飲んだ後歯磨き必須なやつだ
1月23日 7:32 masato
大分から南下して今度は宮崎県延岡市。 今回はルートイン延岡駅前 エニタイムはちょっと遠いけど、 ・"直ちゃん"というタルタルソースじゃないチキン南蛮の美味しいお店がある ・蔦屋書店×スタバがある ・駅前すぐ これだけでも環境が整ってる。 コーヒーをどこでも飲めるのもいい pic.x.com/sv5qsXx2Uw
1月23日 6:02 ねね๑•̀ㅁ•́ฅ✧
スタバで新作フラペチーノ飲んだ甘くて美味しい 🌤️
1月23日 5:22 ロク
映画館が持ち込みOKだったからスタバのアールグレイなんたら持って行ったんだけど飲む度に「とてもおいしい😊💞💞」となってしまい気が散るぐらいには美味かった
1月22日 19:52 星南??
@hakuto03_sub同じくです。スタバなうです。ココア美味しいです。
1月22日 19:32 うき
スタバのトルティーヤめっちゃ美味しいよ
1月22日 18:12 アースラー94
スタバのブラック 美味しいから パックで買いたい 個人的にね pic.x.com/gcQX7DUP2E
1月22日 17:12 わら半紙
@mamiponxnmまみさん こんばんは。😊 もしかしたら、リンク先の歯ブラシかもと思い、返信させていただきました 💦 スタバのグランデサイズのラテ Gラテいつか飲んでみて下さいね。←冷めても美味しいですよ〜。 dentiste.jp/special/ pic.x.com/1TuEy3wZDP
1月22日 17:12 ラナ)チア移転しました!
おいでよチアチア♩ スタバのこれ、おいしいです pic.x.com/s4ghU7Hv4v
1月22日 16:42 鍋焼きうどん@コロナ後遺症で闘病中
今日のスタバカスタム。脂質ゼロ・低カロリー・ノンカフェインでコロナ後遺症民にも安心でおいしい☺️ ✔ゆずシトラス&ティーのティーをパッションティーに変更 ✔氷少なめ・液量多め ✔️はちみつ2周追加 pic.x.com/Tn7PqHi87N
1月22日 13:52 まいまい。
スタバのクロッカン、カロリーの味がして美味しい。小麦粉とバターと砂糖の味。
1月22日 11:22 まかろに?
スタバでいちばん美味しいメニューってこれだと思ってる pic.x.com/kWWTFbe0AI
1月22日 10:22 ひうがあや?
おそようございます。 バターが溶けない&パンがすぐ冷めるので塊を乗せたら一度グリル内に戻して余熱で溶けるのを待つ事を覚えたわしです(笑) 美味しいバターは明日で食べ切るな。 マーガリンは久々スタバのスコーンレシピで作ろうかと思って板チョコも買ってきました。 ぐうたらの隙間で少しずつ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×