みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 アールグレイ3 トルティーヤ2 ドーナツ2 スープ1 キーマカレー1 シナモンロール1 スコーン1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
母が娘見とくのでゆっくりしておいでと言ってくれるので、義姉にもらったギフト使ってスタバでカカオムースラテ。美味しい。子ども連れてきたら温かい飲み物をゆっくり飲むとかなかなかできないので嬉しい。ラテ飲みながら3日分の食材お買い物リスト作って買い物行って帰ろ。晩御飯何にしよっかなぁ。
ぜんぜん関係ない話なんだけどスタバのカカオムースラテ飲んだひとおりますか❔ほんと〜においしいので飲んでほしい❕みんなに❕(圧やば)わたしいまどハマりしてて3日連続で飲んでいます そしてたぶんきょうもお昼休憩のとき買いに行く😌🤍
@ynr0929・スタバ(年一くらいしか行かないジョイフルドリンクバー最高!) ・残クレ高級車(燃費悪いのは悪) ・ブランドロゴ服(ユニクロ最強だけどロゴ無いブランドの意味わからん) ・毎日の飲み会(酒飲めない🥹) ・映え旅行(映え何それ美味しいの?) ・他人の爆益(同意)
@yua19127他3人お返事ありがとうございます😊✨ おべんきょう、がんばりましたね! ゆあちゃん、えら~い🥰🥰 スタバじゃないけど、コーンポタージュ🌽もおいしいよー!
さきんちゃみて……スタバの新作だよ……めっちゃカカオでおいしいよ…… pic.x.com/TI4O0ywDvC
久しぶりに電気を消して 目覚まし時計掛けないで 二度寝したんだ 回復魔法つかったかのごとく 元気になったので スタバのカップに スタバのコーヒー豆で 美味しいコーヒーをいれるところです♡
スタバのカカオラテめっちゃ美味しい!ミルクを豆乳にしたけど甘みがあっていいね👍️
@pirixx22りぴさんおはようございます🎀 スタバおしゃれだしおいしいよね🫶🏻︎ サンドイッチも食べたのに写真なかった🥺 むりせず頑張りましょー✨️
飲んでみたかったスタバのカカオ&ストロベリームースフラペチーノ🍓🍫 美味しい♪ pic.x.com/tfNFs3L68B
スタバで新作フラペチーノ飲んだ甘くて美味しい 🧐 pic.x.com/iIwmQ1EWZE
@rey1797419スタバにがて笑笑 高いし美味しいと思ったことない笑笑 待って好き嫌い多すぎる笑笑
今日も下北沢で300円のコーヒー飲んだら、バイトの疲れが肩にのしかかってきた…😅 ほんと、スタバ780円とか誰得だよ💸 せめて安くて美味しいとこ教えて欲しいわ😂
藤崎のスタバで娘が「お母さん、このチョコレートフラペチーノおいしい!」って言って、私も思わず買っちゃったんだけど、480円もしたんだべ😅 まあ今日も生きてるわ。
@7osmanthus4スタバといい春ちゃんのカフェオススメ豆知識有益すぎる!めちゃくちゃに助かる( ߹꒳߹ )❤︎知らなかった!たしかに生クリームに溺れたい時注文しよ……!絶対美味しいやん〜( ;ᵕ; )💕
つまり何が言いたいかって言うと、原稿する時美味しいラテをちびちび飲みながらやるのが好きなのです…テンションが上がるのです…だから電車乗らないと買えないけどそのためだけに電車乗ってスタバを明日買いに行きたいのです…その時間を捻出してもいいのかという自問をしていて…
@urutoramiyasanスタバのやつも美味しいですよ!
@akaneko9とりあえず、スタバとかで美味しいものを!!
カレアイ遠征名古屋めしその② スタバの新作カカオストロベリームースフラペチーノ ココアの香りと濃厚なストロベリー冬のデザート感おいしいです 遠征に来たらスタバに行く人です pic.x.com/LxlMgyUcQt x.com/kmnksk_bs/stat…
うちのご近所が 除雪作業中で家の前の道に 入っていけなかったから スタバに避難☕️✨ カカオムースラテ、甘さ控えめに したんだけど これ美味しい(*´ч`*) しかし 寒いな⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ... pic.x.com/cHVIK7MvQ2
土曜日のお昼だね☀️ 今日は何してる? 美味しいランチ食べたり、のんびりゴロゴロしたり、好きなこと詰め込んじゃいましょう✨️ この気持ちいい時間をめいっぱい楽しんでね💕 私は昼から人生初のスタバチャレンジするかも☺️ 良い週末になりますように💖 pic.x.com/YDxN9jBDa2
@lustigmusikスタバはバイトまみれだから、滞在する奴がいなくなったらそれだけ楽ちんになるだけだから、スタッフは気にしないだろうし そもそも、おいしいコーヒーをゆっくり飲みたいならスタバには行かないだろ。
モーニングスタバ最高じゃん🥹☕️ルビーチョコレートケーキほんとに可愛くて美味しいのでオススメ~~🍓💕これからも苗字使ってくれ🫶🏻 x.com/yuumaru_plus/s…
@RYOJI_PORSCHEまぢなスタバ これなかなか美味しいですよね♪
スタバのキッシュ初めて食ったけど 美味しいなこれ 新作?のカカオムースラテも美味しい
ベンティラッテのイラストの通知いただくたびにスタバ思い出してたので、もうスタバに行きたくてしょうがなかった… 残業のお供に、スープチーノを初めて頼んだんだけど……!!!! やばいくらいすごく美味しい…!!!
スタバで安定の美味しさのアールグレイブーケ&ティーラテとキーマカレーホットトルティーヤ✨️✨️✨️キーマカレー美味しい😋 pic.x.com/TDn8FAgCn5
スタバのこと美味しい珈琲屋じゃなくて美味しい甘いもの屋だと思ってる。コーヒーはブラックでヒエヒエのやつが好きだから甘いお菓子と甘い飲み物を飲むならスタバも良いんじゃないかなと
あとスタバのオーツミルクラテ これはホットの方が美味しい
スタバのアールグレイ&クリーミーティーラテ、甘党としては美味しい!ハチミツ追加🍯 ただ、この時期なのにホットが無いので、飲んだら寒くなった😂🥶 pic.x.com/DJqPgq1sHC
スタバのカカオとストロベリーのやつ美味しい
@besty_risaきゃー!!日本語メチャメチャ😱 読み取ってくれてありがとうございます🙏 既に試されてたー🥰 あれも美味しいですよね🩷 スタバのティーラテ、気になってました!なかなか行けないけど、早く行って飲んでみます🥹 こちらこそ相手してもらって嬉しいです🥰🙏
大分から南下して今度は宮崎県延岡市。 今回はルートイン延岡駅前 エニタイムはちょっと遠いけど、 ・"直ちゃん"というタルタルソースじゃないチキン南蛮の美味しいお店がある ・蔦屋書店×スタバがある ・駅前すぐ これだけでも環境が整ってる。 コーヒーをどこでも飲めるのもいい pic.x.com/sv5qsXx2Uw
スタバで新作フラペチーノ飲んだ甘くて美味しい 🌤️
@hakuto03_sub同じくです。スタバなうです。ココア美味しいです。
スタバのブラック 美味しいから パックで買いたい 個人的にね pic.x.com/gcQX7DUP2E
@mamiponxnmまみさん こんばんは。😊 もしかしたら、リンク先の歯ブラシかもと思い、返信させていただきました 💦 スタバのグランデサイズのラテ Gラテいつか飲んでみて下さいね。←冷めても美味しいですよ〜。 dentiste.jp/special/ pic.x.com/1TuEy3wZDP
おいでよチアチア♩ スタバのこれ、おいしいです pic.x.com/s4ghU7Hv4v
今日のスタバカスタム。脂質ゼロ・低カロリー・ノンカフェインでコロナ後遺症民にも安心でおいしい☺️ ✔ゆずシトラス&ティーのティーをパッションティーに変更 ✔氷少なめ・液量多め ✔️はちみつ2周追加 pic.x.com/Tn7PqHi87N
スタバでいちばん美味しいメニューってこれだと思ってる pic.x.com/kWWTFbe0AI
おそようございます。 バターが溶けない&パンがすぐ冷めるので塊を乗せたら一度グリル内に戻して余熱で溶けるのを待つ事を覚えたわしです(笑) 美味しいバターは明日で食べ切るな。 マーガリンは久々スタバのスコーンレシピで作ろうかと思って板チョコも買ってきました。 ぐうたらの隙間で少しずつ。