ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

チョコレート6 コーヒー5 バブカ4 スコーン2 ドーナツ2 ケーキ2 抹茶2 寿司1 カレー1 ハンバーグ1 カツカレー1 パン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 ジャム1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 カプチーノ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ルビー2 ぐうたら1 さくら1 すき家1 アエル1 カフェ1 ガスト1 ジャン1 スシロー1 セブンイレブン1 チョイス1 フムフム1 レシピ1 木曜日1 ange1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 00:18現在

1月22日 10:22 ひうがあや?
おそようございます。 バターが溶けない&パンがすぐ冷めるので塊を乗せたら一度グリル内に戻して余熱で溶けるのを待つ事を覚えたわしです(笑) 美味しいバターは明日で食べ切るな。 マーガリンは久々スタバのスコーンレシピで作ろうかと思って板チョコも買ってきました。 ぐうたらの隙間で少しずつ。
1月22日 10:02 ドゥームズデイは近い!!穴を掘ってシェルターを作ろう
@minorit403こういうときは、おいしいあったかいものを食べる ととてもいいとおもいます! お腹がすいてなかったら、セブンイレブンのカフェ ラテがミルク効いててうれしくなると思います! コーヒーきらいだったら、私がスタバの抹茶ティー ラテのスーパーカスタマイズを内緒で教えてあげま す!
1月22日 7:12 しゅん@楽天モバイル紹介
おはワンコ🐕🐾 1/22 木曜日 外はとにかく寒いけど、スタバでコーヒー飲みながらヤンジャンでキングダムの最新話読んで熱くなりました🔥 チョコレートバブカ美味しいな♥️ 夜はカレーの日らしいからCoCo壱行こうかな🤔カツカレー食べたい 今日もエンジョーイ✨ pic.x.com/QgJNKDvL4J
1月22日 5:31 裕子
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/dJBhzgLFxe
1月22日 4:02 Alexander
仙台駅でこずかい持ってる娘に勧められて、アエルのスタバで抹茶フラペチーノのおいしさ再発見したんだべ。娘が「これ、めっちゃおいしい!」って目を輝かせて言ってきたから、思わず頼んじゃったわ😅
1月22日 2:22 あかね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ♡(●'◡'●)
1月22日 2:02 VIP9981
@hananotane__スタバのクッキーちょい高いけどねっちょり系で美味しいよ
1月22日 0:52 杏瓈
スタバの新作個人的に過去1美味しいと思ったෆ˚* 絶対リピする!!
1月21日 22:12 はとぽっぽ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
1月21日 19:12 karimeroo
@wanchiki_daiねーー好きな人も頑張ってるなら同じものを…って本当愛の力は凄いな〜✨フムフムって読んでたら…スタバ飲みながらで笑っちゃったよ〜🤣スタバ、美味しいよね♡
1月21日 19:02 あき
スタバの早めのバレンタインいただきました チョコおいしいです!チョコほしいです!! pic.x.com/ldVMiYgRwe
1月21日 16:42 イケチャン︎
スタバなう☕️ナッツ&キャラメルチーズケーキ美味しい🥜✨️ pic.x.com/uCJmgY0zVC
1月21日 15:12 みかりんこ♫
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行こーね pic.x.com/oqirmLFTH1
1月21日 13:52 ともりん@まったり生きたい
ホワイトモカが美味すぎてスタバに来たらそればっかり頼んでるww 甘くて美味しいからおすすめです!
1月21日 11:12 ぐらんま
久しぶりのスタバ💕 「何しようかなぁ…」と悩んでたら親しくなった店員のお姉さんからのオススメをチョイス😊 チョコレートバブカ💕 レジのお姉さんからも「美味しいよ💕」の後押し😊 うん💕美味しい❣️ スターバックスラテにハート🩷も頂きました😊 pic.x.com/wFqmzuTHRH
1月21日 9:22 恵愛❤️
スタバなう笑 照り焼きチキン石窯フィローネと、オレンジケーキを食べたよ😊 照り焼きチキン、美味しいけど、食べにくい😭オレンジケーキ、すっぱいって後輩が言ってたけど、すっぱくない🤩甘い🥰 お腹すかして来て正解😍幸せな朝やわぁ✨ pic.x.com/iXJZ074iUe
1月21日 8:02 ぱでれふすき♭27
@usj_n_n_rieスタバのストロベリーもめっちゃ美味しそうです🥰🍓 照り焼きチキンも絶対に美味しいやつですね🤤🍗
1月21日 4:20 まみたま
仙台駅近くのスタバで娘に「ママ、これ美味しいよ!」って言われたんだ。やっぱさ、キャラメルマキアートは最高だべ。590円もしたけど、まあ今日も生きてるわ。😅
1月21日 0:22 ▶柳陽riyou:Live2D◀
どうもどうも、今スタバ多分カカオなんちゃらだと思うんですよ 美味しいですか?飲んだ方いますか?
1月21日 0:22 ゆーり
スタバはチョコレートバブカも美味しいって聞くから明日の出社の時に昼ごはんで買っていこうかなとか考えてる
1月20日 21:22 Marco Le ?
@86sta2これ本当に美味しいですよね!私もスタバに行くと最近こればかり頼んじゃいます。アールグレイの香りとクリーミーな甘さが絶妙で、1日2杯飲みたくなる気持ち、すごく分かります✨
1月20日 20:02 かな
@f6zms3スタバ美味しいですしね😋
1月20日 18:52 し ぉ り
藤崎のスタバでコーヒー飲んでたら、娘が急に「ママ、このドーナツおいしいね!」って言っててさ、ちょっとウケた😅 ついでにドーナツ450円だったし、まあ今日も生きてるわ。 pic.x.com/AgOub0CTVl
1月20日 17:32 Miki KADOTA
ちなみに京都ですごく美味しいエスプレッソとかカプチーノが飲める場所が分かってなくて、いよいよスタバでエスプレッソを飲み始めた…さくっとバルで飲めるといいのだけど…。
1月20日 16:02 駒込ことり(日常)??
買い出したくさん頑張ったからスタバのカカオムースラテご馳走してもらったよ〜 甘すぎずチョコ感味わえておいしい🍫
1月20日 14:22 どらやき人事GEOCODE採用担当
最近、毎朝コーヒーを豆から挽いて淹れています。QOLが上がっている気がします。元スタバ店員ですが、コーヒーの美味しい淹れ方、忘れてました。学び直します。
1月20日 13:52 のんnon?
ジム終わりのスタバ🍽️ 先週、先々週と気持ち良い🌺を打てたので平日休みは 少しスロットおやすみです♪ スタバのドーナツが ミスドより好みかもです。 ホワイトチョコマカデミアナッツドーナツ🍩美味しい😋 pic.x.com/B14OmSVUhe
1月20日 13:22 なつ ?
スタバもいいけど、 すき家のシェイク安くて美味しいよ! 塩バターキャラメル味 最高👍
1月20日 10:32 うれん
おはよー! 今週は今日明日、金土が仕事! 頑張るぞー 友人にスタバのギフト頂けたので いただきます! 定員さんがマグカップでもいいですか? って聞かれての初✨ めちゃくちゃ美味しい! 上にチョコソースと刻んだチョコがかかってるか溶かしながら飲むとよりチョコ感 味わえて最高❕ pic.x.com/FUOSF3JxF3
1月20日 10:12 m
さくらフラペチーノ以来のスタバ……おいしい😭😭
1月20日 9:02 いつきんぐ@食物の神
@D6K25jhDRO9OAmuスタバより美味しいのはすごすぎますw 仲間ですね!
1月20日 7:52 ゆえりちゃん
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
1月20日 0:52 さおりーぬ?
おはよ〜☀️ これからRange Day行くよ✨ スタバでいつも私が食べてるサンドイッチとラテ頼んだら、日本円にして4159円…🥹円安と物価の差がやばい……😭 ラテの値段でスシローで32貫(16皿)美味しい寿司が食べれるなんて信じられないよね…🥲 pic.x.com/d9ZJVtYOuW
1月20日 0:02 ゆめめ@バカ猫
スタバの新作より こっちの方が美味しそうだったから 買ってみた! うん、こっちの方が美味しい!!! pic.x.com/xXa8IU57Sk
1月19日 23:32
スタバはスイートミルクコーヒーがいちばん美味しいと思う、サイゼは目玉焼き乗ってるハンバーグしか食べないあとサラダはチキン派です。ガストは必ず明太マヨポテト頼みます
1月19日 21:02 3/28.29 ATGTRAIL&Almost Aprilをやる人
たぶんみんなホントに何年も行ってないと思うんだけど、スタバって美味しいよ。なんか甘いヤツ美味しかった
1月19日 18:32 蝶猫
スタバのカカオムースラテ美味しい!
1月19日 17:42 狛犬は狛の介
スタバの新作フラぺ美味しい!スコーンもうまうま
1月19日 16:52 ??なつき✡ふくなつ?
インスタ現場投稿なかなか進まんから スタバ来たら1個できた笑 いちごゴロゴロで美味しいい🍓 pic.x.com/EfedNZw289
1月19日 15:52 うぇいく◆JAGIE8/xUM
@yDpzKZAU正直、スタバのコーヒーそんなに美味しいと思ってないけど、ティーラテは普通に美味いので紅茶屋さんとして使ってるわ。
1月19日 15:32 aika-yume
3時のおやつはスタバのカカオストロベリーフラペチーノとチョコレートバブカ🍓🍫🍦🥐✨ チョコと苺って相性良くて、底に沈んでる濃厚なストロベリージャムと中間層のチョコアイスがめっちゃ美味しい😋 チョコバブカが濃厚なチョコとデニッシュ生地の組み合わせが最高😆😆 うんまい〜😋✨ pic.x.com/DA2DPFpHoW
1月19日 15:12 ?ひろかず?
@ken_zy_mayaこのスタバ美味しいよね~w 俺もスタバ行こうかな…
1月19日 14:02 ツナ(低浮上中)
@jlo292725飛鳥ちゃん、こんにちわ🔆 そうスタバだから期待してたのに ガチ微妙だった💧 やっぱ店舗のが美味しいよ☕𓈒𓏸︎︎︎︎
1月19日 10:52 りかたん?本垢凍結しました?
ひさびさスタバおいしい🫶🏻 pic.x.com/6qvAVmFMNb
1月19日 10:52 SNOW?????♥️
こんにちは👋😃 BE:FIRST7人最後の映画のフライヤー貰いに映画館に行って‼️スタバにより新作☕️😌✨ バレンタインドリンク カカオムースラテ 甘さとほろ苦いけどショコラ上ムースと下チョコレートラテ美味しい😋ルビーチョコレートケーキも食べました💕 りょきぬい👀📷️✨ pic.x.com/X8Ys5uj72D
1月19日 9:42 ゆり
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はリプしてくれたら凸るよ🥺
1月19日 8:12 ??PONちゃン??*゜
@YuugADeatH999もげちゃん😆 おはよぉ(*>v<)❣️ スタバの在庫少なめ?だから真っ先に🤣😂🐈 店舗によってさまざまよね🥹💦 芋けんぴのお店、美味しい聞いて買ってきた🤭 やみつきww🤤🍠 今週もよろしくねッ(*^^*)🤍
1月19日 7:02 さきな
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
1月19日 6:01 れもん
@Tec2Pスタバだよ☕️ 飲み物だけにしようと思ったのに、誘惑に負けました😂 ピンクなのはルビーチョコレート。 中にもジャムが入っているから美味しいよ😋
1月19日 1:12 九州の七夕
スタバの新作〜😋 イチゴの果肉も入ってて、ストロベリーの酸味とカカオが美味しい! 上からかけられたストロベリーソースが細すぎてお尻みたいだった😆 pic.x.com/rN77PAyfFf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ