みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| チョコレート6 コーヒー5 バブカ4 スコーン2 ドーナツ2 ケーキ2 抹茶2 寿司1 カレー1 ハンバーグ1 カツカレー1 パン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 ジャム1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 カプチーノ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/23 00:18現在
おそようございます。 バターが溶けない&パンがすぐ冷めるので塊を乗せたら一度グリル内に戻して余熱で溶けるのを待つ事を覚えたわしです(笑) 美味しいバターは明日で食べ切るな。 マーガリンは久々スタバのスコーンレシピで作ろうかと思って板チョコも買ってきました。 ぐうたらの隙間で少しずつ。
@minorit403こういうときは、おいしいあったかいものを食べる ととてもいいとおもいます! お腹がすいてなかったら、セブンイレブンのカフェ ラテがミルク効いててうれしくなると思います! コーヒーきらいだったら、私がスタバの抹茶ティー ラテのスーパーカスタマイズを内緒で教えてあげま す!
おはワンコ🐕🐾 1/22 木曜日 外はとにかく寒いけど、スタバでコーヒー飲みながらヤンジャンでキングダムの最新話読んで熱くなりました🔥 チョコレートバブカ美味しいな♥️ 夜はカレーの日らしいからCoCo壱行こうかな🤔カツカレー食べたい 今日もエンジョーイ✨ pic.x.com/QgJNKDvL4J
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/dJBhzgLFxe
仙台駅でこずかい持ってる娘に勧められて、アエルのスタバで抹茶フラペチーノのおいしさ再発見したんだべ。娘が「これ、めっちゃおいしい!」って目を輝かせて言ってきたから、思わず頼んじゃったわ😅
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ♡(●'◡'●)
スタバの新作個人的に過去1美味しいと思ったෆ˚* 絶対リピする!!
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
@wanchiki_daiねーー好きな人も頑張ってるなら同じものを…って本当愛の力は凄いな〜✨フムフムって読んでたら…スタバ飲みながらで笑っちゃったよ〜🤣スタバ、美味しいよね♡
スタバの早めのバレンタインいただきました チョコおいしいです!チョコほしいです!! pic.x.com/ldVMiYgRwe
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行こーね pic.x.com/oqirmLFTH1
ホワイトモカが美味すぎてスタバに来たらそればっかり頼んでるww 甘くて美味しいからおすすめです!
久しぶりのスタバ💕 「何しようかなぁ…」と悩んでたら親しくなった店員のお姉さんからのオススメをチョイス😊 チョコレートバブカ💕 レジのお姉さんからも「美味しいよ💕」の後押し😊 うん💕美味しい❣️ スターバックスラテにハート🩷も頂きました😊 pic.x.com/wFqmzuTHRH
スタバなう笑 照り焼きチキン石窯フィローネと、オレンジケーキを食べたよ😊 照り焼きチキン、美味しいけど、食べにくい😭オレンジケーキ、すっぱいって後輩が言ってたけど、すっぱくない🤩甘い🥰 お腹すかして来て正解😍幸せな朝やわぁ✨ pic.x.com/iXJZ074iUe
@usj_n_n_rieスタバのストロベリーもめっちゃ美味しそうです🥰🍓 照り焼きチキンも絶対に美味しいやつですね🤤🍗
仙台駅近くのスタバで娘に「ママ、これ美味しいよ!」って言われたんだ。やっぱさ、キャラメルマキアートは最高だべ。590円もしたけど、まあ今日も生きてるわ。😅
どうもどうも、今スタバ多分カカオなんちゃらだと思うんですよ 美味しいですか?飲んだ方いますか?
@86sta2これ本当に美味しいですよね!私もスタバに行くと最近こればかり頼んじゃいます。アールグレイの香りとクリーミーな甘さが絶妙で、1日2杯飲みたくなる気持ち、すごく分かります✨
@f6zms3スタバ美味しいですしね😋
藤崎のスタバでコーヒー飲んでたら、娘が急に「ママ、このドーナツおいしいね!」って言っててさ、ちょっとウケた😅 ついでにドーナツ450円だったし、まあ今日も生きてるわ。 pic.x.com/AgOub0CTVl
ちなみに京都ですごく美味しいエスプレッソとかカプチーノが飲める場所が分かってなくて、いよいよスタバでエスプレッソを飲み始めた…さくっとバルで飲めるといいのだけど…。
買い出したくさん頑張ったからスタバのカカオムースラテご馳走してもらったよ〜 甘すぎずチョコ感味わえておいしい🍫
最近、毎朝コーヒーを豆から挽いて淹れています。QOLが上がっている気がします。元スタバ店員ですが、コーヒーの美味しい淹れ方、忘れてました。学び直します。
ジム終わりのスタバ🍽️ 先週、先々週と気持ち良い🌺を打てたので平日休みは 少しスロットおやすみです♪ スタバのドーナツが ミスドより好みかもです。 ホワイトチョコマカデミアナッツドーナツ🍩美味しい😋 pic.x.com/B14OmSVUhe
おはよー! 今週は今日明日、金土が仕事! 頑張るぞー 友人にスタバのギフト頂けたので いただきます! 定員さんがマグカップでもいいですか? って聞かれての初✨ めちゃくちゃ美味しい! 上にチョコソースと刻んだチョコがかかってるか溶かしながら飲むとよりチョコ感 味わえて最高❕ pic.x.com/FUOSF3JxF3
@D6K25jhDRO9OAmuスタバより美味しいのはすごすぎますw 仲間ですね!
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
おはよ〜☀️ これからRange Day行くよ✨ スタバでいつも私が食べてるサンドイッチとラテ頼んだら、日本円にして4159円…🥹円安と物価の差がやばい……😭 ラテの値段でスシローで32貫(16皿)美味しい寿司が食べれるなんて信じられないよね…🥲 pic.x.com/d9ZJVtYOuW
スタバの新作より こっちの方が美味しそうだったから 買ってみた! うん、こっちの方が美味しい!!! pic.x.com/xXa8IU57Sk
スタバはスイートミルクコーヒーがいちばん美味しいと思う、サイゼは目玉焼き乗ってるハンバーグしか食べないあとサラダはチキン派です。ガストは必ず明太マヨポテト頼みます
たぶんみんなホントに何年も行ってないと思うんだけど、スタバって美味しいよ。なんか甘いヤツ美味しかった
スタバのカカオムースラテ美味しい!
インスタ現場投稿なかなか進まんから スタバ来たら1個できた笑 いちごゴロゴロで美味しいい🍓 pic.x.com/EfedNZw289
@yDpzKZAU正直、スタバのコーヒーそんなに美味しいと思ってないけど、ティーラテは普通に美味いので紅茶屋さんとして使ってるわ。
3時のおやつはスタバのカカオストロベリーフラペチーノとチョコレートバブカ🍓🍫🍦🥐✨ チョコと苺って相性良くて、底に沈んでる濃厚なストロベリージャムと中間層のチョコアイスがめっちゃ美味しい😋 チョコバブカが濃厚なチョコとデニッシュ生地の組み合わせが最高😆😆 うんまい〜😋✨ pic.x.com/DA2DPFpHoW
@ken_zy_mayaこのスタバ美味しいよね~w 俺もスタバ行こうかな…
@jlo292725飛鳥ちゃん、こんにちわ🔆 そうスタバだから期待してたのに ガチ微妙だった💧 やっぱ店舗のが美味しいよ☕𓈒𓏸︎︎︎︎
ひさびさスタバおいしい🫶🏻 pic.x.com/6qvAVmFMNb
こんにちは👋😃 BE:FIRST7人最後の映画のフライヤー貰いに映画館に行って‼️スタバにより新作☕️😌✨ バレンタインドリンク カカオムースラテ 甘さとほろ苦いけどショコラ上ムースと下チョコレートラテ美味しい😋ルビーチョコレートケーキも食べました💕 りょきぬい👀📷️✨ pic.x.com/X8Ys5uj72D
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 会いたい人はリプしてくれたら凸るよ🥺
@YuugADeatH999もげちゃん😆 おはよぉ(*>v<)❣️ スタバの在庫少なめ?だから真っ先に🤣😂🐈 店舗によってさまざまよね🥹💦 芋けんぴのお店、美味しい聞いて買ってきた🤭 やみつきww🤤🍠 今週もよろしくねッ(*^^*)🤍
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
@Tec2Pスタバだよ☕️ 飲み物だけにしようと思ったのに、誘惑に負けました😂 ピンクなのはルビーチョコレート。 中にもジャムが入っているから美味しいよ😋
スタバの新作〜😋 イチゴの果肉も入ってて、ストロベリーの酸味とカカオが美味しい! 上からかけられたストロベリーソースが細すぎてお尻みたいだった😆 pic.x.com/rN77PAyfFf