ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

クッキー6 ワッフル6 コーヒー4 アールグレイ3 ケーキ2 チョコレート2 ほうじ茶2 ミルクティー2 焼肉1 ドーナツ1 フルーツタルト1 ショコラ1 抹茶1 カプチーノ1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あずみ1 こにこ1 さんき1 カフェイン1 ストロー1 スマトラ1 タリーズ1 ドトール1 ブーケ1 海の見える1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/22 21:21現在

1月28日 16:32 ♡ ?ちゃん ♡
今日のスタバフォト☕️🧇💕 (withうちゃともちにゃみ) 新作美味しいし映える՞ o̴̶̷ ̫ o̴̶̷ ՞✌🏻⭐️ pic.x.com/jedbQ08FgI
1月28日 16:12 ??????
@matu_0820確かに!そっちメインだと、確かに集中できないですね〜!😂 フードもドリンクも美味しいから、そっちに意識が持って行かれて...笑 クォーツさんもスタバに行かれるんですね👀✨✨
1月28日 16:02 トバリ
スタバで ティーラテ ウーロン頼んでみたら甘過ぎなくて美味しい、たまには冒険するものだな
1月28日 14:52 たまご?
スタバの新作美味しいのに会議行ってる間になぜかストロー詰まってて飲めなくなってて人参吊られた馬すぎる泣 ちゅぱちゅぱ音鳴るの恥ずかしくて飲めない泣
1月28日 14:42 むっちこ????
今日はパパと神田明神へ⛩️✨ ランチ😋🍴💕食べて、スタバでカカオムースラテを買って帰る🚗³₃ 甘くて温かくて美味しい♥️✨ pic.x.com/VfFs4U7K1k
1月28日 13:12 明日梨
スタバの新作フラペチーノ美味しい😋 エスプレッソのほろ苦さがコーヒー好きに堪らん☕️ ワッフルクッキーも良き! pic.x.com/b85Z3n6lye
1月28日 13:12 わにぺろろ??
スタバのバースデークーポン ほしいタンブラー系ないので普通に フードで消費してきた‼️ アールグレイのやつ!おいしい!! pic.x.com/QGP4cNskXJ
1月28日 13:02 マメ?
今日も今日とてもスタバ カモミールティーラテだ〜い好き🫶 店員さんがハチミツ自分史上一番多くかけてくれて幸 ここ最近で一番美味しい6周だなウン pic.x.com/3oBsTSO1x3
1月28日 12:52 みる
楽しみにしてたスタバの新作! 美味しい🙌 pic.x.com/3zzZme0rj0
1月28日 12:12 ユミ
スタバの新作絶対美味しいやつだけどちょい高いから悩む
1月28日 10:02 なるみん
@hayabusa_hikaruひかる君、朝から美味しいコーヒー飲んで、素敵なお時間過ごせているようですね☕️ 私も、美味しいコーヒー飲みに海の見えるスタバに行ってこようかな😊
1月28日 9:32 もこまる
スタバ新作☕️✨ 甘さとほろ苦さのバランスがちょうど良い! コーヒー飲めない私でも美味しく頂けました😋 ワッフルクッキーも美味しい🍪 pic.x.com/tAk6oqz2Fd
1月28日 9:02 日奈森にいな✦??*新人Vtuber
おはようございます🫶🏻✨ 保育園送ってなんとなくご褒美にスタバでフラペチーノ買ったけど冷たくてキーンする😂 でも美味しい🤭 お仕事頑張ってきます〜!!!
1月28日 8:52 骨格標本・まっち棒
今日から販売開始のスタバのチョコタルト、美味しい。 お供はブリュードコーヒーのホット。 pic.x.com/o98y1jaV7g
1月28日 8:52 ✿miii✿ Ifrit
スタバのティーラテが飲みたすぎるのに、今やってなくて悲しい😭美味しいミルクティーが飲みたい!!!
1月28日 7:12 ainaっち❤️ྀི
@takuya_matsuriおはよです🥰 そしたら今日のぽかの待ち時間「大丈夫!いける」って言いながら待ってるねー🥹 この寒波、来週から私 北海道なのに大丈夫かしら😇💦 そーそー❕ 一昨日スタバで初めてドーナツのホワイトチョコの初めて食べたけど めちゃくちゃ美味しいね!🥰
1月28日 4:42 愛染 紫陽
皆さんおはようございます!昨日はお風呂から出たら猛烈に眠くなってすんごい早寝をした気がする( ˇωˇ ) 今日はバイト終わりにスタバとかミスドによって美味しい新作を食べるっ! 皆もゆるふぁいですよ〜🍵 pic.x.com/C2Y0RtL7pq
1月28日 3:29 背鰭
スタバよりタリーズの方が美味しいし世間はもっとタリーズをすこるべきなんだよなあ… タリーズのカプチーノめちゃ美味しいよ、みんな飲んで欲しい
1月28日 3:10 ネガメロンパン
スタバって味が美味しいものひとつも無いけど空間と食べ物とカフェインと糖分の摂取ガチ手っ取り早い
1月28日 0:52 みーあきゃっと
明日からのスタバのチョコレートのやつ絶対美味しいじゃんね...飲みたい🍫
1月27日 23:22 ?ゆの?
@9plZFnIuHu90414こんばんは🌙✨ スタバもうバレンタインなんですね〜💝 これは絶対おいしいやつ〜🤤🍫 チョコ×エスプレッソとか最高の組み合わせじゃないですか💓 自分へのご褒美に飲みに行きたくなっちゃいました☺️ よかったら仲良くしてくださいね🫶✨
1月27日 22:42 結城リト?ニートシアガ?(Kの人)
みんなスタバ飲んでるなか おいらたちはおいしい牛乳!! pic.x.com/LTdoYcM15A
1月27日 18:22 ネコキチ 実況者(日常)
スタバ楽しい理由は、美味しい、女の子が可愛ええほんま美味しそう。見てて幸せ。
1月27日 16:02 エヌ
今日スタバで大橋セット(根菜チキンサラダラップ+ほうじ茶クラシックティーラテ)食べた💚 根菜チキンは初めて食べたけど、食感良いし体に良さげで美味しい😋👍🏻 昼ご飯にはちょっと物足りないから朝ご飯ならちょうど良いかも🙆‍♀️ pic.x.com/BdA7aUMpW2
1月27日 15:32 Latte.
検査通院の後に退院してから初スタバ わいの癒しの爽やかなお兄さんに「お久しぶりです〜☺️✨」と可愛い笑顔にわいもにこにこ 癒される〜可愛い〜好き〜🥰 アールグレイ & クリーミー ティー ラテおいしい🫖💞ノンブーケがずっと飲みたかったから嬉しいな😌
1月27日 12:32 あません
今日のお昼、スタバの アールグレイ&クリーミーティーラテと、 オレンジケーキ♪ アールグレイ&クリーミーティーラテ甘くてとても美味しいです❗️ pic.x.com/6kYAJQSCdW
1月27日 11:52 りえ@まるまるママ
母に会ってきました👵 また、私は死んだと思っていたらしく、生きて会えて喜んでくれました😆 帰りに、スタバ新作の先行販売飲んできました☕️✨ めちゃめちゃ美味しい♥️ 塩味の効いたワッフルがチョコレートに合う👍 おかげさまで、息苦しさマシになってきました☺️ ありがとうございます💓 pic.x.com/jCNSO0XxRc
1月27日 11:42 麓山(はやま)るなやま⚙️?
相互さんに健康推進されている気がする最近… スタバの美味しい食物情報とポケモンスリープを知りました カビゴンさんきのみいっぱい食べな…体重は武器です
1月27日 8:22 宮古織人
先行販売のカカオエスプレッソアフォガードを朝スタバでいただきます 苦味が美味しい☕ 別添の甘いワッフルクッキーと合わせていただくとさらに美味しい🧇 pic.x.com/cCAXK3D5VS
1月27日 8:12 蓮衣
スタバのスマトラコーヒー☕️ 牛乳入れると感動するくらい濃厚で美味しい🥹 pic.x.com/1YzFXIHg66
1月27日 3:52 ひかり
サイゼリアに何故そんな執着するんだ? サイゼから金貰ってるインフルエンサーなのか? 別に味も普通だしたいして美味しいわけじゃないし落ち着ける雰囲気じゃないし サイゼサイゼ言う奴スタバ嫌いじゃね? 何が違うんだ? 同じチェーン店じゃん
1月27日 2:01 ???? ?
🍓🍰ケーキケーキ🍰🍓 フルーツタルトありがとう!!!🩷🩷 旬のいちごは甘くて最高だねっ🍓✨ どのフルーツも美味しかった😋 2人で食べると楽しいし美味しいね😋 スタバもありがとう🍹🍊🍵 pic.x.com/vbqtkqQJrB
1月27日 1:32 りりり
スタバの次の新作のカカオエスプレッソアフォガートフラペチーノ、絶対おいしいやつじゃん。飲む
1月27日 0:12 ?若尾桂子2/28新木場1stリング???
大親友の林家あずみちゃんと焼肉へ行ってきました✨ いつもお会計戦争で負けっぱなしだけど今日はマネージャー氏にギフト券をいただき平和にたくさん美味しいお肉を食べました🥰 お腹いっぱい&楽しかったーー‼ 皆さんにいただいたスタバギフトでお茶もしました♡ ありがとうございます! pic.x.com/QrAxRsvUqp
1月26日 21:52 でらたぴふゆこ
もっと綺麗な景色を見たり、素敵な語彙が詰まってる本を読んだり、美味しいものを食べた方がいい 創作者の病理は得てして身体感覚の乖離と結びついている 創作という形のないものと向き合うならそれ以上に形あるものを大切にしよう 不調には唯物論で立ち向かおう 次のスタバの新作を飲もう☕️
1月26日 21:02 むくり
スタバァの🍓とショコラ的ななんかそんな感じフラペチーノ 次のやつが出ると聞いたので、無くなっちゃう前に慌てて飲みに行った!! 美味しい!でも今日寒いから更に寒い pic.x.com/Y0r8gKNfMu
1月26日 20:52 ほそむぎ/五香条
スタバのウーロンティーラテ、美味しいな…… 中華ミルクティー欲の満たされる味 ティーバッグに思いの外ちゃんとした茶葉入ってて、一煎ではもったいなすぎるかんじだったので 牛乳買って追加で淹れようかな
1月26日 17:32 ゆうと
スタバの新作フラペチーノ、カカオとエスプレッソで絶対美味しいやつだ✨ 1/28発売!クッキーをディップして完成させるなんて、ちょっとしたお楽しみだね🍪 ☕️飲みに行かなきゃ!
1月26日 16:52 塗りちゃん
今日もトーマスのバスみたのに 写真撮れなかった😭 しっかり近くのコンビニで場所調べたら小金井公園と言う大きな公園があって そのままスタバ行っちゃった🥰ほうじ茶クラッシックティーラテが美味しい😋 もう次来るの1ヶ月後
1月26日 15:42 こうこう(転生?‍?)
@LETS_GORO_0916ドトールはスタバより空いてるし落ち着いてるから好きです フロート美味しいですよね😆
1月26日 15:32 ♡KIRARI♡
@masayuto0126be1ゆっきぃちゃんはスレンダーだから大丈夫よ〜👌💕スタバは美味しいから頻繁に行っちゃうよね☕️✨
1月26日 15:12 はに
@narupdayoスタバ行ったら飲んでみてー! 甘いの大丈夫だったら美味しいと思う!
1月26日 14:42 秋?(FU)
スタバの新作フラペチーノについてくるワッフルクッキーを普通に買いたい 絶対美味しいやつ
1月26日 14:22 みらい
スタバってなんであんなに美味しいの
1月26日 12:42 ようこ
東の象意がお茶なので、スタバで抹茶ティーラテ(ノンシロップ、アーモンドミルク変更)飲んでます。これ美味しいわ。 pic.x.com/WFGckfrQDQ
#抹茶  
1月26日 12:22 Nanan623
絶対美味しいやつ❤️値段高めだけど躊躇して売り切れちゃって後悔するのは避けたい😣会社と同じビルにスタバあると誘惑だぁ👿 x.com/starbucks_j/st…
1月26日 11:12 sbpapa
@Starbucks_J待ってました!チョコとエスプレッソの組み合わせ、絶対に美味しいやつですね🤤☕ ワッフルクッキーをディップして食べるのが今から楽しみすぎます!28日はスタバに直行します🏃💨
1月26日 10:02 しょこまま?
スタバのトリュフスープチーノ、 初めて頼んだけど美味しい😋 少し味が濃いめだけど、朝ごはんを食べてないから食事代わりにと思ったら丁度いいかも。 母から頼まれた用事を済ませたから MAQUIAを本屋に取りに行って午後の仕事まで家でのんびりしよう pic.x.com/bE9SCJ1gSc
1月26日 9:52 ふろーら@日常、ポケ垢
スタバのココアみたいなやつ(新作のです)おいしいな。 豆乳変更したけどアーモンドミルクにしたらまた違った味わいになりそうだ。
1月26日 9:42 根蔵蓮
@Rynn_Kurokoだよね〜私もスタバ行きづらい え!そなの⁉︎ なんかごめんね えー、でも大学行ったら食べな??? その頃まだしらいむいるか知らんけど 多分美味しいから!(好みはあるけど) 行くとしたらよ! 私も行ったことない‼︎ www ここはあってたか 私も好んで食べはしない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ