みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/22 21:21現在
今日のスタバフォト☕️🧇💕 (withうちゃともちにゃみ) 新作美味しいし映える՞ o̴̶̷ ̫ o̴̶̷ ՞✌🏻⭐️ pic.x.com/jedbQ08FgI
@matu_0820確かに!そっちメインだと、確かに集中できないですね〜!😂 フードもドリンクも美味しいから、そっちに意識が持って行かれて...笑 クォーツさんもスタバに行かれるんですね👀✨✨
スタバで ティーラテ ウーロン頼んでみたら甘過ぎなくて美味しい、たまには冒険するものだな
今日はパパと神田明神へ⛩️✨ ランチ😋🍴💕食べて、スタバでカカオムースラテを買って帰る🚗³₃ 甘くて温かくて美味しい♥️✨ pic.x.com/VfFs4U7K1k
スタバの新作フラペチーノ美味しい😋 エスプレッソのほろ苦さがコーヒー好きに堪らん☕️ ワッフルクッキーも良き! pic.x.com/b85Z3n6lye
スタバのバースデークーポン ほしいタンブラー系ないので普通に フードで消費してきた‼️ アールグレイのやつ!おいしい!! pic.x.com/QGP4cNskXJ
今日も今日とてもスタバ カモミールティーラテだ〜い好き🫶 店員さんがハチミツ自分史上一番多くかけてくれて幸 ここ最近で一番美味しい6周だなウン pic.x.com/3oBsTSO1x3
楽しみにしてたスタバの新作! 美味しい🙌 pic.x.com/3zzZme0rj0
スタバの新作絶対美味しいやつだけどちょい高いから悩む
@hayabusa_hikaruひかる君、朝から美味しいコーヒー飲んで、素敵なお時間過ごせているようですね☕️ 私も、美味しいコーヒー飲みに海の見えるスタバに行ってこようかな😊
スタバ新作☕️✨ 甘さとほろ苦さのバランスがちょうど良い! コーヒー飲めない私でも美味しく頂けました😋 ワッフルクッキーも美味しい🍪 pic.x.com/tAk6oqz2Fd
おはようございます🫶🏻✨ 保育園送ってなんとなくご褒美にスタバでフラペチーノ買ったけど冷たくてキーンする😂 でも美味しい🤭 お仕事頑張ってきます〜!!!
今日から販売開始のスタバのチョコタルト、美味しい。 お供はブリュードコーヒーのホット。 pic.x.com/o98y1jaV7g
@takuya_matsuriおはよです🥰 そしたら今日のぽかの待ち時間「大丈夫!いける」って言いながら待ってるねー🥹 この寒波、来週から私 北海道なのに大丈夫かしら😇💦 そーそー❕ 一昨日スタバで初めてドーナツのホワイトチョコの初めて食べたけど めちゃくちゃ美味しいね!🥰
皆さんおはようございます!昨日はお風呂から出たら猛烈に眠くなってすんごい早寝をした気がする( ˇωˇ ) 今日はバイト終わりにスタバとかミスドによって美味しい新作を食べるっ! 皆もゆるふぁいですよ〜🍵 pic.x.com/C2Y0RtL7pq
@9plZFnIuHu90414こんばんは🌙✨ スタバもうバレンタインなんですね〜💝 これは絶対おいしいやつ〜🤤🍫 チョコ×エスプレッソとか最高の組み合わせじゃないですか💓 自分へのご褒美に飲みに行きたくなっちゃいました☺️ よかったら仲良くしてくださいね🫶✨
みんなスタバ飲んでるなか おいらたちはおいしい牛乳!! pic.x.com/LTdoYcM15A
スタバ楽しい理由は、美味しい、女の子が可愛ええほんま美味しそう。見てて幸せ。
今日スタバで大橋セット(根菜チキンサラダラップ+ほうじ茶クラシックティーラテ)食べた💚 根菜チキンは初めて食べたけど、食感良いし体に良さげで美味しい😋👍🏻 昼ご飯にはちょっと物足りないから朝ご飯ならちょうど良いかも🙆♀️ pic.x.com/BdA7aUMpW2
検査通院の後に退院してから初スタバ わいの癒しの爽やかなお兄さんに「お久しぶりです〜☺️✨」と可愛い笑顔にわいもにこにこ 癒される〜可愛い〜好き〜🥰 アールグレイ & クリーミー ティー ラテおいしい🫖💞ノンブーケがずっと飲みたかったから嬉しいな😌
今日のお昼、スタバの アールグレイ&クリーミーティーラテと、 オレンジケーキ♪ アールグレイ&クリーミーティーラテ甘くてとても美味しいです❗️ pic.x.com/6kYAJQSCdW
母に会ってきました👵 また、私は死んだと思っていたらしく、生きて会えて喜んでくれました😆 帰りに、スタバ新作の先行販売飲んできました☕️✨ めちゃめちゃ美味しい♥️ 塩味の効いたワッフルがチョコレートに合う👍 おかげさまで、息苦しさマシになってきました☺️ ありがとうございます💓 pic.x.com/jCNSO0XxRc
相互さんに健康推進されている気がする最近… スタバの美味しい食物情報とポケモンスリープを知りました カビゴンさんきのみいっぱい食べな…体重は武器です
先行販売のカカオエスプレッソアフォガードを朝スタバでいただきます 苦味が美味しい☕ 別添の甘いワッフルクッキーと合わせていただくとさらに美味しい🧇 pic.x.com/cCAXK3D5VS
サイゼリアに何故そんな執着するんだ? サイゼから金貰ってるインフルエンサーなのか? 別に味も普通だしたいして美味しいわけじゃないし落ち着ける雰囲気じゃないし サイゼサイゼ言う奴スタバ嫌いじゃね? 何が違うんだ? 同じチェーン店じゃん
🍓🍰ケーキケーキ🍰🍓 フルーツタルトありがとう!!!🩷🩷 旬のいちごは甘くて最高だねっ🍓✨ どのフルーツも美味しかった😋 2人で食べると楽しいし美味しいね😋 スタバもありがとう🍹🍊🍵 pic.x.com/vbqtkqQJrB
スタバの次の新作のカカオエスプレッソアフォガートフラペチーノ、絶対おいしいやつじゃん。飲む
大親友の林家あずみちゃんと焼肉へ行ってきました✨ いつもお会計戦争で負けっぱなしだけど今日はマネージャー氏にギフト券をいただき平和にたくさん美味しいお肉を食べました🥰 お腹いっぱい&楽しかったーー‼ 皆さんにいただいたスタバギフトでお茶もしました♡ ありがとうございます! pic.x.com/QrAxRsvUqp
もっと綺麗な景色を見たり、素敵な語彙が詰まってる本を読んだり、美味しいものを食べた方がいい 創作者の病理は得てして身体感覚の乖離と結びついている 創作という形のないものと向き合うならそれ以上に形あるものを大切にしよう 不調には唯物論で立ち向かおう 次のスタバの新作を飲もう☕️
スタバァの🍓とショコラ的ななんかそんな感じフラペチーノ 次のやつが出ると聞いたので、無くなっちゃう前に慌てて飲みに行った!! 美味しい!でも今日寒いから更に寒い pic.x.com/Y0r8gKNfMu
スタバのウーロンティーラテ、美味しいな…… 中華ミルクティー欲の満たされる味 ティーバッグに思いの外ちゃんとした茶葉入ってて、一煎ではもったいなすぎるかんじだったので 牛乳買って追加で淹れようかな
スタバの新作フラペチーノ、カカオとエスプレッソで絶対美味しいやつだ✨ 1/28発売!クッキーをディップして完成させるなんて、ちょっとしたお楽しみだね🍪 ☕️飲みに行かなきゃ!
今日もトーマスのバスみたのに 写真撮れなかった😭 しっかり近くのコンビニで場所調べたら小金井公園と言う大きな公園があって そのままスタバ行っちゃった🥰ほうじ茶クラッシックティーラテが美味しい😋 もう次来るの1ヶ月後
@masayuto0126be1ゆっきぃちゃんはスレンダーだから大丈夫よ〜👌💕スタバは美味しいから頻繁に行っちゃうよね☕️✨
@narupdayoスタバ行ったら飲んでみてー! 甘いの大丈夫だったら美味しいと思う!
スタバってなんであんなに美味しいの
絶対美味しいやつ❤️値段高めだけど躊躇して売り切れちゃって後悔するのは避けたい😣会社と同じビルにスタバあると誘惑だぁ👿 x.com/starbucks_j/st…
@Starbucks_J待ってました!チョコとエスプレッソの組み合わせ、絶対に美味しいやつですね🤤☕ ワッフルクッキーをディップして食べるのが今から楽しみすぎます!28日はスタバに直行します🏃💨
スタバのトリュフスープチーノ、 初めて頼んだけど美味しい😋 少し味が濃いめだけど、朝ごはんを食べてないから食事代わりにと思ったら丁度いいかも。 母から頼まれた用事を済ませたから MAQUIAを本屋に取りに行って午後の仕事まで家でのんびりしよう pic.x.com/bE9SCJ1gSc
スタバのココアみたいなやつ(新作のです)おいしいな。 豆乳変更したけどアーモンドミルクにしたらまた違った味わいになりそうだ。
@Rynn_Kurokoだよね〜私もスタバ行きづらい え!そなの⁉︎ なんかごめんね えー、でも大学行ったら食べな??? その頃まだしらいむいるか知らんけど 多分美味しいから!(好みはあるけど) 行くとしたらよ! 私も行ったことない‼︎ www ここはあってたか 私も好んで食べはしない…