みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/23 01:37現在
スタバの新作〜😋 イチゴの果肉も入ってて、ストロベリーの酸味とカカオが美味しい! 上からかけられたストロベリーソースが細すぎてお尻みたいだった😆 pic.x.com/rN77PAyfFf
@Alice_choco_h私も気になっててようやく飲めました😋✨ ショコラ系はやっぱりホットですよね〜!同じで嬉しいです😂冬は尚更ホットが美味しいですよね😚❄️ ほっこりしにぜひスタバへ😍☕
@leon831brightスタバとは、貴族が通うお店ですね ぜったい、美味しいはず😃
@longreen_BOWとても美味しい!マグは出雲のスタバ限定のやつ☕️
そして今長野へ向かっております! 金沢駅のスタバのお兄さんがショコララテをアーモンドミルクにする方が多いですよと教えてくれたので変更してみた 香ばしくなって美味しいです😋 お兄さんありがとう! pic.x.com/wBMlGxlUW7
お昼は諦めていたけれど、目の前にスタバが!思わず入ってしまいました。 15分の滞在には勿体無いけど、ついつい。。美味しいです🤤 pic.x.com/08MntDT6zf
スタバ新作…これは美味しい。 ビターなチョコレートにイチゴの果肉が甘酸っぱくてバランスがいい。 「美味しそうだナー」 pic.x.com/lBolSpd7ht
@riko_nanakoroりこちゃんおはよ🤍スタバの抹茶のやつ無くなってた🥹アールグレイ&クリーミーティーラテっていうやつ飲んでみました。美味しいけどちょっと甘い。甘さって少なくできるんかな🤔
スタバってこんなにおいしいんだ...
元ツイの内容はどうでも良いんだけど、リプや引用で「スタバのコーヒーはマズい」とか「スタバのコーヒーはコンビニと変わらん」とか言うてる人は具体的に美味しいコーヒーが飲める店を挙げて欲しい。 少なくともワイはコンビニよりはずっと美味しいと思う。 x.com/megane__fire/s…
アップしたらまた何度も思い出して腹立つな。スタバの新作が美味しいのと、頭上からマコの声聞けて気分いいから後で消す。@諫早station x.com/jooyojtg/statu…
友達と別れた後はセール行ったりコンパクトドライアー見たり。 小さくても風量あって感動。 旅行先でも本当はマイドライアー持っていきたいタイプだから購入の参考になった。 夕方ラーメン食べて帰宅。 スタバのいちごのフラペも飲んで。 甘すぎず果肉あってカカオも使われててこれは美味しい。
関東きたら毎回スタバ寄ってる気がするw カカオムースラテ めちゃおいしい🤤 pic.x.com/zeJee8t6ZW
スタバで新作フラペチーノ飲んだ甘くて美味しい 🐉
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/1tISnLHqR1
今週全枠🈵で終了しました! 美味しい差し入れありがとうございます😋 スタバカードも嬉しいです😆 pic.x.com/N15f4nxekU
@yuuunyan777パンダちゃんぁあああああ😭💓 週5.6スタバ通ってるんだけど あれ以上に美味しいのもう出会えそうにない😭 後ほか全部飽きた....
湯本さんが大阪でいっぱい美味しいもの食べてくださいって言ってたから、全然地元民だけど速攻でスタバ入ったദി- ̫ -)♡ pic.x.com/JRQRv8IpiB
かーらーのー!!スタバ!!カカオムースラテめちゃくちゃ美味しい💖 pic.x.com/zI8twMNTw0
@sariwakach低血糖対策にはテキメンだったw スタバはソイラテだけは好きだが、普通のラテはお腹ゴロゴロ(乳糖不耐症) 美味しいコーヒーのお店、今度行こうやー!ワイの縄張りにある気がするー
@nemuinoyuki7終わっちゃいました~( ; ; ) スタバの抹茶美味しいですよね𓈒𓏸︎︎︎︎𓈒𓏸︎︎︎︎ イチゴと抹茶のドリンクとか出たら飲んでみたいですよね~𓈒𓏸︎︎︎︎𓈒𓏸︎︎︎︎
スタバのカカオラテ美味しい!!!
ココアというものをおいしいと思って飲んだことないんだけどスタバのココアおいしいのかな 今度頼も
スタバ美味しいんですか
コーヒー飲みたいなら、ドトールの方が美味しいと思うし、場所を確保するならルノアールの方が落ち着くし、もうちょっと気分も上げたいなら茜屋珈琲やにしむら珈琲行く方がイイなあ、スタバより。
こんちわ🎶 会社→滞在10分 病院→滞在3時間 スタバ→滞在30分 新作めっちゃ美味しい♥️ チョコレートバブカ→あっためて貰ったら パリパリでめたくそ美味しい♥️これ おすすめ✨ 一旦、会社行って考えるか……🤔 一昨日のポスト謎にイイネ多くて びっくり( ˙꒳˙ ) ありがとう😊 pic.x.com/GYjnGVulyk
スタバと久しぶりの舞 イチゴチョコなかなか美味しい😋 pic.x.com/dCSMeDS5yB
平日昼間はいつも水しか飲んでない ↓ たまにコーヒーを飲むと美味しいと感じる ↓ 夜はビールも飲んでいると気付く ↓ 普段が水じゃなくてもコーヒーは美味しい ↓ 自分はコーヒーが好きと再認識 (スタバで飲んだとは言ってない) pic.x.com/r57MI9EjE6
ちょっとお湯多くて薄かったなーって思ったけど時間ないから出したコーヒーを飲んだ人が 「美味しいコーヒーですね。 自分はUCCとか昔ながらのコーヒー好きなんですよね、最近のスタバとかは濃いでしょう?」 ってのは薄いコーヒーですね言ってるよね?考えすぎ…?まあ2倍希釈くらい薄かったけどw
六角堂のスタバで朝ごはん☀ スタバ新作 ルビーチョコレートケーキ 甘さと酸っぱさ どっちも程よくて美味しい🥰 下がスポンジじゃなくてクッキーなのがポイント高い💮 pic.x.com/jxOrvO6aWY
本日、娘2号共通テスト初日 試験会場近くまで送り、緊急事態に備えて近くのスタバで待機 店員さんお勧めのドラゴンなんとかって豆が美味しい コーヒーは1日2杯まで😅 pic.x.com/RRvvT6o4gl
本日お仕事の為、スタバさんに✨ カカオムースラテ✨✨ チョコ好きにはたまらんやつ✨ 甘さも控えめでめちゃくちゃ美味しいのです🥹✨✨ がおちゃんとくまちゃんと✨ pic.x.com/9ii5ZfXv9g
スタバなう 新作美味しいけど 朝ご飯を食べてきたからお腹いっぱい。
@newingo14おはよ!!! スタバ少し高いけど美味しいから大好きー!😍
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作、カカオ&ストロベリームースフラペチーノおいしい🥤🍫🍓 pic.x.com/bgVHDoC9xf
スタバの新作☺️美味しい☺️ pic.x.com/CuuRjJb6Nu
今日一日中作業したご褒美でスタバの新作飲んで美味しいけど寒くなった
スタバUberで初めてホワイトモカ頼んだけどホワイトモカ結構甘くて美味しい いつもキャラメルフラペチーノやけどホワイトモカもいいね👀
スタバのタンブラーを買うと、ドリンク券を貰えるってご存知でしたか?1100円までカスタマイズ自由とのことで、カカオムースラテにチョコチップとショットを追加してグランデで頂きました〜☺️美味しい💕 x.com/tyumonkentiku/…
@1 最近のお気に入り② スタバのキャラメルクリームにホワイトモカシロップを追加♡一応ホイップ少なめにするけど すごく甘い😆でも美味しい✨
スタバの新作美味しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
学校の食堂 見た目が美味しいそうけど 学校のカウンターはスタバを提供しているんだけど。人生初のスタバかもしれない。カプセルコーヒーメーカーで抹茶ラテを作って、飲んだら、本物のスタバに行きたくなったwwww pic.x.com/a4l6ilu7ER