ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 チョコレート3 抹茶3 ラーメン1 バブカ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ショコラ1 アールグレイ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール2 いちご狩り1 くまちゃん1 こんちわ1 にしむら珈琲1 グラン1 マイド1 マック1 ライアー1 ルノアール1 ルビー1 六角堂1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 01:37現在

1月19日 1:12 九州の七夕
スタバの新作〜😋 イチゴの果肉も入ってて、ストロベリーの酸味とカカオが美味しい! 上からかけられたストロベリーソースが細すぎてお尻みたいだった😆 pic.x.com/rN77PAyfFf
1月18日 20:12 ?ナンちゃん?
@Alice_choco_h私も気になっててようやく飲めました😋✨ ショコラ系はやっぱりホットですよね〜!同じで嬉しいです😂冬は尚更ホットが美味しいですよね😚❄️ ほっこりしにぜひスタバへ😍☕
1月18日 17:02 ソラ
公演観ながら、スタバで いちご狩りしてます🍫🍓 チョコの甘さに苺の酸味が美味しい!😋 pic.x.com/eFQ4RRk29m
1月18日 16:52 おむらいす@ぽんこつ
@leon831brightスタバとは、貴族が通うお店ですね ぜったい、美味しいはず😃
1月18日 14:22
@longreen_BOWとても美味しい!マグは出雲のスタバ限定のやつ☕️
1月18日 13:02 mayu(おまゆ)
そして今長野へ向かっております! 金沢駅のスタバのお兄さんがショコララテをアーモンドミルクにする方が多いですよと教えてくれたので変更してみた 香ばしくなって美味しいです😋 お兄さんありがとう! pic.x.com/wBMlGxlUW7
1月18日 12:52 けすーゆ
数年ぶりにインスタントコーヒー飲んだんだけど普通においしいな。スタバが書いてあるやつ。
1月18日 11:52 Jane?
お昼は諦めていたけれど、目の前にスタバが!思わず入ってしまいました。 15分の滞在には勿体無いけど、ついつい。。美味しいです🤤 pic.x.com/08MntDT6zf
1月18日 11:52 まきのP
スタバ新作…これは美味しい。 ビターなチョコレートにイチゴの果肉が甘酸っぱくてバランスがいい。 「美味しそうだナー」 pic.x.com/lBolSpd7ht
1月18日 11:22 はまじ
@riko_nanakoroりこちゃんおはよ🤍スタバの抹茶のやつ無くなってた🥹アールグレイ&クリーミーティーラテっていうやつ飲んでみました。美味しいけどちょっと甘い。甘さって少なくできるんかな🤔
#抹茶  
1月18日 10:52 ほたて✨?✨
スタバってこんなにおいしいんだ...
1月18日 10:32 Hiron
元ツイの内容はどうでも良いんだけど、リプや引用で「スタバのコーヒーはマズい」とか「スタバのコーヒーはコンビニと変わらん」とか言うてる人は具体的に美味しいコーヒーが飲める店を挙げて欲しい。 少なくともワイはコンビニよりはずっと美味しいと思う。 x.com/megane__fire/s…
1月18日 8:52 atcyooo
アップしたらまた何度も思い出して腹立つな。スタバの新作が美味しいのと、頭上からマコの声聞けて気分いいから後で消す。@諫早station x.com/jooyojtg/statu…
1月18日 8:32 由香アロマ鍼灸師
友達と別れた後はセール行ったりコンパクトドライアー見たり。 小さくても風量あって感動。 旅行先でも本当はマイドライアー持っていきたいタイプだから購入の参考になった。 夕方ラーメン食べて帰宅。 スタバのいちごのフラペも飲んで。 甘すぎず果肉あってカカオも使われててこれは美味しい。
1月18日 7:22 うぃゆ?☁️.??.??
関東きたら毎回スタバ寄ってる気がするw カカオムースラテ めちゃおいしい🤤 pic.x.com/zeJee8t6ZW
1月18日 5:52 るな
スタバで新作フラペチーノ飲んだ甘くて美味しい 🐉
1月18日 2:22 sayaka☀
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/1tISnLHqR1
1月18日 2:11 いちからやり直し・いちか
今週全枠🈵で終了しました! 美味しい差し入れありがとうございます😋 スタバカードも嬉しいです😆 pic.x.com/N15f4nxekU
1月18日 0:02 村上優香の裏垢
@yuuunyan777パンダちゃんぁあああああ😭💓 週5.6スタバ通ってるんだけど あれ以上に美味しいのもう出会えそうにない😭 後ほか全部飽きた....
1月17日 22:42 むー
@jabjabman2020スタバよりリーズナブルなドトールより美味しいor安らぐと感じないのでスタバに入らない…🐣
1月17日 20:02 おねむ??
湯本さんが大阪でいっぱい美味しいもの食べてくださいって言ってたから、全然地元民だけど速攻でスタバ入ったദി- ̫ -)♡ pic.x.com/JRQRv8IpiB
1月17日 19:22 こみやまゆうと。
かーらーのー!!スタバ!!カカオムースラテめちゃくちゃ美味しい💖 pic.x.com/zI8twMNTw0
1月17日 19:22 草?美容整形?表ハムラ済→フェイスタイトDT中
@sariwakach低血糖対策にはテキメンだったw スタバはソイラテだけは好きだが、普通のラテはお腹ゴロゴロ(乳糖不耐症) 美味しいコーヒーのお店、今度行こうやー!ワイの縄張りにある気がするー
1月17日 18:22 まろ(豆腐)?
@nemuinoyuki7終わっちゃいました~( ; ; ) スタバの抹茶美味しいですよね𓈒𓏸︎︎︎︎𓈒𓏸︎︎︎︎ イチゴと抹茶のドリンクとか出たら飲んでみたいですよね~𓈒𓏸︎︎︎︎𓈒𓏸︎︎︎︎
#抹茶  
1月17日 17:12 みさき
スタバのカカオラテ美味しい!!!
1月17日 16:52 蕨野おもち?
ココアというものをおいしいと思って飲んだことないんだけどスタバのココアおいしいのかな 今度頼も
1月17日 15:02 ろう様は甘党
スタバ美味しいんですか
1月17日 14:52 松本裕美子
コーヒー飲みたいなら、ドトールの方が美味しいと思うし、場所を確保するならルノアールの方が落ち着くし、もうちょっと気分も上げたいなら茜屋珈琲やにしむら珈琲行く方がイイなあ、スタバより。
1月17日 13:52 UJ☆じゅんたろ??‎❤
こんちわ🎶 会社→滞在10分 病院→滞在3時間 スタバ→滞在30分 新作めっちゃ美味しい♥️ チョコレートバブカ→あっためて貰ったら パリパリでめたくそ美味しい♥️これ おすすめ✨ 一旦、会社行って考えるか……🤔 一昨日のポスト謎にイイネ多くて びっくり( ˙꒳​˙ ) ありがとう😊 pic.x.com/GYjnGVulyk
1月17日 12:52
スタバと久しぶりの舞  イチゴチョコなかなか美味しい😋 pic.x.com/dCSMeDS5yB
1月17日 12:02 セラフ(サラリーマン投資家)
平日昼間はいつも水しか飲んでない ↓ たまにコーヒーを飲むと美味しいと感じる ↓ 夜はビールも飲んでいると気付く ↓ 普段が水じゃなくてもコーヒーは美味しい ↓ 自分はコーヒーが好きと再認識 (スタバで飲んだとは言ってない) pic.x.com/r57MI9EjE6
1月17日 11:52 とくま
スタバ、新作カカオ&🍓と迷いながら、アールグレイ&クリーミーティーラテにしてみた。 美味しい!🤤
1月17日 11:32 あかな
ちょっとお湯多くて薄かったなーって思ったけど時間ないから出したコーヒーを飲んだ人が 「美味しいコーヒーですね。 自分はUCCとか昔ながらのコーヒー好きなんですよね、最近のスタバとかは濃いでしょう?」 ってのは薄いコーヒーですね言ってるよね?考えすぎ…?まあ2倍希釈くらい薄かったけどw
1月17日 10:52 NagiSa?
六角堂のスタバで朝ごはん☀ スタバ新作 ルビーチョコレートケーキ 甘さと酸っぱさ どっちも程よくて美味しい🥰 下がスポンジじゃなくてクッキーなのがポイント高い💮 pic.x.com/jxOrvO6aWY
1月17日 9:12 加藤真史
本日、娘2号共通テスト初日 試験会場近くまで送り、緊急事態に備えて近くのスタバで待機 店員さんお勧めのドラゴンなんとかって豆が美味しい コーヒーは1日2杯まで😅 pic.x.com/RRvvT6o4gl
1月17日 9:12 みらびな~
おー!マックにスタバ、最高じゃん!私もなんか美味しいもの食べたいなぁ。むー、ねむい(>_<)
1月17日 8:32 ゆん??
本日お仕事の為、スタバさんに✨ カカオムースラテ✨✨ チョコ好きにはたまらんやつ✨ 甘さも控えめでめちゃくちゃ美味しいのです🥹✨✨ がおちゃんとくまちゃんと✨ pic.x.com/9ii5ZfXv9g
1月17日 8:22 小鳥遊5y?
スタバなう 新作美味しいけど 朝ご飯を食べてきたからお腹いっぱい。
1月17日 7:22 のあ ??
@newingo14おはよ!!! スタバ少し高いけど美味しいから大好きー!😍
1月17日 1:50 ミラクルぷっか
@megane__fireスタバはフラペチーノ屋さん! コーヒーは美味しいとこで飲むよ!
1月17日 1:32 つきな。
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
1月16日 21:02 コヨーテ?║ Twitch × 顔出し × Vtuber
スタバの新作、カカオ&ストロベリームースフラペチーノおいしい🥤🍫🍓 pic.x.com/bgVHDoC9xf
1月16日 18:42 20代ガオラーカガヤクポシ
スタバの新作☺️美味しい☺️ pic.x.com/CuuRjJb6Nu
1月16日 17:52 リリィ
今日一日中作業したご褒美でスタバの新作飲んで美味しいけど寒くなった
1月16日 17:22 みに??
スタバUberで初めてホワイトモカ頼んだけどホワイトモカ結構甘くて美味しい いつもキャラメルフラペチーノやけどホワイトモカもいいね👀
1月16日 16:32 アラ還t@今年の目標:いっぱい遊ぶこと!
スタバのタンブラーを買うと、ドリンク券を貰えるってご存知でしたか?1100円までカスタマイズ自由とのことで、カカオムースラテにチョコチップとショットを追加してグランデで頂きました〜☺️美味しい💕 x.com/tyumonkentiku/…
1月16日 16:22 21歳
スタバのナッツ&キャラメルチーズケーキとても美味しい pic.x.com/BWOA9HQHMG
1月16日 14:52 ようこ
@1 最近のお気に入り② スタバのキャラメルクリームにホワイトモカシロップを追加♡一応ホイップ少なめにするけど すごく甘い😆でも美味しい✨
1月16日 13:52 Rabichi(ちー坊)
スタバの新作美味しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
1月16日 13:12 はくれい喬??
学校の食堂 見た目が美味しいそうけど 学校のカウンターはスタバを提供しているんだけど。人生初のスタバかもしれない。カプセルコーヒーメーカーで抹茶ラテを作って、飲んだら、本物のスタバに行きたくなったwwww pic.x.com/a4l6ilu7ER
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ