ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶12 玉露7 コーヒー5 ケーキ2 アイス2 ランチ2 カレー1 焼き鳥1 キーマカレー1 春巻き1 スコーン1 マンゴープリン1 クレープ1 ほうじ茶1 紅茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あらびき1 ごはん1 のんびりカフェ1 はちみつ1 ようか1 カフェイン1 カレーライス1 サンド1 セブン1 チェックイン1 バーガーキング1 マザーズ1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:14現在

1月7日 18:12 幸村 夏希[Jewel Box]
ここのコーヒー美味しいんですー!! (スタバ😇) pic.x.com/HirxYloDx8
1月7日 17:12 おめい
久しぶりのスタバのプラペチーノ美味しいけど、体冷えた_(:3 」∠)_
1月7日 13:12 おおた かわうそ➭1/10.2/21
スタバのフラペチーノ飲むといつも最終的に同じ味な気がして萎えるんですが、もしかしてティーとかのほうが美味しいとかあります?
1月7日 12:52 さとまる☺︎1y?
スタバの玉露抹茶フラペチーノ美味しい!! びっくり!!気持ち悪いのがなくなった!!! お腹すいた!! 明日も飲みたい!
#抹茶  #玉露  
1月7日 10:52 mami
病院の待ち時間に 院内の スタバへ😊 抹茶ティラミスと 飲み物どうしようか悩んだけと 抹茶フラペチーノ❣️ 抹茶抹茶 だけど やっぱり 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/NcepnqIZCr
1月7日 10:52 きょうこさま@ ✋??
ドルチェグストゲット出来たので 早速スタバを買ってみる ネスプレッソ美味しいんだけど pic.x.com/f7OBdq7zac
1月7日 10:42 S
夜勤明けのちょっとしたひととき スタバで玉露抹茶ラテ🍵 おいしいしあったまる (*˘︶˘*).。.:* pic.x.com/zmFYmCpMkO
#抹茶  #玉露  
1月7日 10:42 KAZUYOSHI SAKURAI
@jun622yamamotoお早う御座いますザマス、可愛い隠れ馬印がある午年な☕スタバのマグ☕可愛い!欲しいでしょうね!今日も美味しい☕珈琲を飲みましょう☕週の真ん中水曜日Fight!
1月7日 10:42 KAZU@317
@jun622yamamotoお早う御座いますザマス、可愛い隠れ馬印がある午年な☕スタバのマグ☕可愛い!欲しいでしょうね!今日も美味しい☕珈琲を飲みましょう☕週の真ん中水曜日Fight!
1月7日 10:32 緋音?☺︎ 1 ? +?
スタバの新作フラペチーノ美味しい〜! そして初めて食べたけどあらびきソーセージパイってめちゃくちゃ美味しいじゃん!!! なんでいままで頼まなかったんだろう🌭🤤
1月7日 9:52 ともみん@ポケモン低浮上
今日で終わらす(願望) 車検で代車借りなかったので、徘徊する予定🚶‍♀️ スタバの玉露🍵美味しい🫰🫰 車検でタイヤまで変えたらめっちゃお金飛ぶ💰 6年目なのに、すでに10万km近い😂 pic.x.com/nkJksm9yX8
#玉露  
1月7日 6:52 Sarururu
スタバ モバイルオーダー限定?の凛と玉露抹茶フラペチーノが美味しい〜くどくない甘すぎないということですでに疲労困憊のわたくし本日もいただく…
#抹茶  #玉露  
1月7日 2:32 Yochi
スタバのデカフェ、普通にコーヒーとして美味しい。 台形ドリッパーで低温抽出すると甘い。 アメリカのデカフェ文化は根強い。日本よりもずっと凄い。 ところがタイにいると、デカフェ自体探すのに苦労する。。タイ人はカフェインに強いんだろうか。。 pic.x.com/UxaG5X704N
1月7日 1:22 ふんわり
とりあえずマンゴーアイス美味しいけど、メンソール寒いし、スタバやクレープを我慢する為にキャラメルポップコーン追加購入。 これ途中で味変でカートリッジ入れ替えて良いのかな
1月7日 1:12 梨紗
スタバでお気に入りフード見つけれて良かった笑 ヤスっちにはスコーン美味しいけど甘すぎるか🫠
1月6日 22:32 はぎの⭕️?
@kanna_xxx18バーガーキングおいしい👏 スタバのオレンジケーキこないだ食べて気に入りました🍊
1月6日 21:52 ろーずまりー
@O007629おつありです! ダークモカはフラペチーノで1番美味しいと思うのでスタバに行くとよく頼んじゃいます笑
1月6日 19:52 ぽむ@ぬい活楽しい
昨日の昼間日差しが暖かったのでランチ帰りにスタバにフラッと寄ってみた😊 アイスのほうじ茶クラシックティーラテはやはり美味しい💕 かき混ぜるの忘れてた飲んだので一口目は激甘でビビったけどね🥴 pic.x.com/TrUWIiqCl5
1月6日 17:52 ゆい@ぷにめろ蒲田&渋谷店
みんなスタバで飲むものって毎回違うのかな( ´ᐞ` ).。o ゆいは『抹茶ティーラテのオールミルク 、無脂肪ミルクに変更、ホワイトモカシロップに変更』このカスタマイズしか飲まない😇(あっっっまくて美味しい…!) 今日の夜ご飯はそれ🤪(作んのも食べんのもめんどくさい!今日はめんどくさーい!)
#抹茶  
1月6日 16:52 ????????
スタバの玉露抹茶ラテおいしい やっぱ抹茶すきなのかもなー😊
#抹茶  #玉露  
1月6日 16:22 希田もち
家で濃いめに入れたエスプレッソとらくのうマザーズのおいしいミルクバニラを混ぜたらスタバのミルクコーヒーになる オススメです
1月6日 16:12 ゆめ♡
スタバTEAVANAのティーラテめっちゃおいしい🥹👏🏻💕💕
1月6日 14:52 駿太
スタバの抹茶のやつ美味しいんかな
#抹茶  
1月6日 14:12 ハンス|外資系コンサル
マジの疑問だけど、なんで毎朝スタバのコーヒー買えるのにChatGPTの課金できないの? セブンコーヒーに変えれば課金できるよ? なんならセブンコーヒーのほうが美味しいよ?
1月6日 12:12 まり?
@txt_saryu今スタバにいるんだけどアレ無かった~😭仕方なくサラダラップ食べてるんだけどオイシクナイ…お砂糖カリカリのところが特に美味しいよね🤤🤍ダイエットはこの瞬間からスタートにします、がんばるぅ😭✊🏻
1月6日 11:52 あめみゃ
スタバ飲みたいけど最近また痩せたいから我慢。。。 お正月美味しいもの食べ過ぎたー(T_T)
1月6日 9:12 ??アキレア??
スタバのはちみつ生姜米糀ミルクラテ美味しい
1月6日 8:52 雪苺
2026年のスタバ福袋を無事にお迎えできて、今日はスタバの日(☆day)だったから、タンブラーデビューしました🥰🎶 玉露美味しい♡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/DTstUAzTgf
#玉露  
1月6日 7:32 ウィル・S Will S
@amanoidollll0あまのちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう🥹💕 スタバの話共感しまくり!おいしいよね☕✨ これからも応援してるよ~!笑顔もらってます😭🌟
1月6日 5:01 あかね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ♡🎵
1月6日 1:32 優夢ALONE
@nyaonyao0303にゃおたぁ〜ん♡ スタバのフードのカロリーが それ程でもないんだよねぇ カレーは カレーライスになった際 白米とその量で随分 カロリー高になってるから カレーライスは家でら玄米か 外食したら 一日二食にしてる😋 キーマ美味しかった カレーって美味しいね☺️ マイナス12度😱大変 気をつけてねー✨
1月6日 0:02 社不アイドルチャン❤️?現役アイドル
スタバ閉店しちゃったから帰ってきていつものコンビニでマンゴープリン買ってきて今一口目食べようとしたら思いっきりスマホの上にこぼしたわ。 もの食べるのって難しい、、 アジア茶房のマンゴープリンおいしいよ❕❕ x.com/amanoidollll0/…
1月5日 21:52 ビク
売り切ればっかりでようやく食べられた😋 スタバの抹茶ティラミス 美味しい😋 pic.x.com/IBJgM5kAf6
#抹茶  
1月5日 20:42 輝葉ホクト
スタバの新しい抹茶のやつ甘さ控えめで美味しい
#抹茶  
1月5日 20:02 るるか
年明けからスタバ☕️ トリフスープ美味しい✨ 都内だけなのかな? pic.x.com/sNPmdh4NRW
1月5日 18:12 ?‍⬛ネコミミ?@愛してる♡
お疲れ様です 今日のお仕事終了( ´͈ ᵕ `͈ ) TikTokへの投稿ありがとうございます✨ かわいいアニメーションかと思いきや衝撃的すぎて緩急がwww Instagramのストーリーもありがとうございます✨☕️スタバのスイーツは基本間違いなく美味しいよね⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎⸝⸝⸝🧁♡
1月5日 18:02 葉桜
新年全然手帳書いてなくて、初スタバしつつ、年始をやっと記載。 顔見知りの店員さんとあけおめ言い合う「それってスタバの店員の点数稼ぎだよ!」と言われようとも、私はコミュ障なりに笑顔で返す。 普段美味しい紅茶入れて貰ってるし、それで給料が上がるというのであればいくらでも協力する構え😊 pic.x.com/kQjIFGq9UH
#紅茶  
1月5日 17:02 BPPP
@puku_tubu「スタバ産ココアおいしいな。」
1月5日 15:22 うどん
スタバの抹茶ティラミス想像の1.5倍美味しい コーヒーと食べたら最高 癒されたおかげで私の車に泥酔ゲボ吐いた旦那に優しくできそうな気がしてきた😇 pic.x.com/fAZiMBXaHW
1月5日 15:02 おさけ|AIすき。
@keismi_スタバより美味しいって気になる…
1月5日 12:52 しもつき
年末からずっと仕事して、なんなら急変にあたりまくり社畜みたいな仕事ぷりだったので 今日からちょっとしたおやすみ スタバ行きたかったので嬉しい 玉露フラペチーノ美味しい pic.x.com/JWKUJBldyr
#玉露  
1月5日 12:12 moe@雲外蒼天
年始から働いたので、のんびりカフェ読書📖 スタバの抹茶&ホワイトチョコスコーン美味しい🤤 今日から仕事始めの皆さま頑張ってください👏 pic.x.com/kmkzt7bafe
1月5日 12:12 モモたま ダイエット中~
今日のお昼ごはん🌞 🎀納豆の生春巻き 🎀ゆで卵 🎀切り干し大根の煮物 スタバでケーキ食べちゃった🍰💕 美味しいもの食べてる時は、幸せ~だね🤍 昼と夜は、控えめにします😆 pic.x.com/xTfLt9Yogk
1月5日 11:52
スタバでランチ🎵 娘が抹茶好きなので抹茶づくし🍵 フラペチーノもティラミスも濃いお茶の味がしておいしい💕 私はきのこのスープとキーマカレーのサンド食べました🍛 pic.x.com/CFPIrNRJVx
1月5日 10:42 ぽめきち
スタバのチキンチーズトルティージャみたいなやつ好き美味しい
1月5日 10:41 やや
え〜めっちゃミロ美味しい ミロ、すごい粉入れて飲むと濃厚だしスタバみたいにおいしい👧🏻
1月5日 8:32 np
1月2日以外は今のところ毎日スタバを訪れてる。全部異なる店舗 (ゲートシティ大崎、ミッドタウン日比谷、表参道ヒルズ)。昨日は年始初めての休みだったけど色々していて考え事は出来ず。今日はゆっくり今年一年のことを考えていきたいと思う。あ、銀座博品館の上にあるインド料理屋さん美味しいの。 pic.x.com/V71c8TtCpG
1月5日 8:22 はっさく
出国の事前チェックインはもう済んだんで後はなんか観光するだけーいい場所全然観光できてないし美味しいお店なんか行ってないし今スタバだし😓映画館が一番落ち着いた
1月5日 6:41 だいき
🩵スタバなう🩵 SiLENT←NOiSE 🩵酔魔すいむさん🩵 昨日のディナーは焼き鳥だよ🩵 ハツ(心臓)塩味が好き🩵 締めの 鶏そぼろごはんも美味しい🩵 大阪では美味しい物食べてきたかな❓ @sn_suimu pic.x.com/B9802PEMXB
1月5日 5:20 ゆーみん?
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかできる男の人欲しがってます pic.x.com/Rw39WHAB48
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×