みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:41現在
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はフォローで会いにいくよ💋
藤崎のスタバでさ、娘が「パパ、これおいしい!」って嬉しそうに言ってさ、俺もついついフラペチーノ頼んじゃったんだべ。値段800円だっけ?んだ、甘いもんもたまにはいいよね。😅 pic.x.com/um4fBVZBK4
スタバ 美味しい pic.x.com/VhTiVU4Kif
奥さんの実家へ帰省中 某スタバで仕事してる。 京都と同じようにここも人で溢れてる。 はっきり言って珈琲が特別美味しいわけでもない、 特別な何かがあるわけでもない。 なのにこの空間に吸い寄せられ、 知らない者同士が隣り合わせでそれぞれの世界に浸っている。 結局人は寂しがり屋なんだろうな。
サッカー観戦に行く息子を駅まで送り、洗車機で車ピカピカにし、スーパーへ行き、実家へ美味しい蟹を送り、スタバで紅茶のパウンドケーキ買ってきた💕パウンドケーキが美味!しあわせ( ´˘` ) しばらく浸ったらスマホフィルムを買いに行こ(なぜか寝てる間に割れた) モヤモヤしても幸せでよいのだ。
新年のスタバ 美味しい😋 pic.x.com/Jwp5NqIueu
昨日の美味しいご飯と新作スタバ🤤🍚 肥えた🐷から今日からジム始め🥊 pic.x.com/thB8pPUuqI
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ♡♥️
本当は普通のお野菜と普通の魚やお肉の方が美味しいから、好きで冷凍と缶詰を食べているわけではない…。スタバのクラブハウスサンドとモッツァレラ&バジルチキンフィローネとチョコスコーンが食べたい。
早く体調治してゲームしたいし、美味しいもの食べたいし、スタバ飲みたいし、ぐっすり寝たい!! pic.x.com/Z90iJbBGhN
@GarageSnaiL2013ずっと気になってたので頑張ったご褒美に久しぶりにスタバに行きました! これかなり美味しいです🍵 しっかり癒されました😋
@ZZtoki321こんな感じのスパイス効いたお茶だよ〜!!めちゃ美味しい!身近だとスタバのホットチャイオススメだよ!! pic.x.com/0CT7l16RTi
スタバのアールグレイブーケティーみたいなやついつの間にかレギュラーメニューになってたの??でも夏にこれのフラペチーノ飲んだ気がするから実はずっと前からだったのかな… ホットだと口の中がすごい花になって最高〜おいしい
@myitann_やばい! カルパスの事と同時に呟いてたから、 勝手にカルパスに脳内変換されてたw🤣 カルパスも美味しいよね、ゆっきー! スタバ美味しそうなの多すぎるでしょ‼️
スタバ初め♡ 見たことないのあった。 ちょっととろみがあって美味しい♡ あっFelix便の設定忘れてた← pic.x.com/XfV39jmKM6
元旦から3日間頑張ったぞー! 自分ご褒美にスタバ来た😋 米糀のやつ美味しいし、パウンドケーキのシュガーグレーズがガリッとしてて最高だぁ。疲れた体に沁みる〜 pic.x.com/1Z9BK2DaXE
のんちゃん、スタバの玉露抹茶フラペチーノだよ🍵 新年最初の です🔔 今年はより沢山の美味しいものを、のんちゃんやすずはら家の皆さんに共有出来ればと思います(*ᴗˬᴗ) pic.x.com/roIc5IUfYJ
Uberの配達料0円キャンペーン終わっちゃってたからもう頼めない、、、、、、😭 スタバも美味しいけど自家製カフェオレも美味しいんやからな、、、!
からの、玉露抹茶フラペチーノ(豆乳) 美味しいけど、普通の抹茶フラペチーノも毎回パウダー増し増しにするから、そこまで味変わらん気がw スタバめちゃくちゃ久しぶりに来た pic.x.com/cfjNNkhdfQ
浜松まで来ました 大きな駅で休憩します😌 スタバのチョコスコーン小さくなったよね…丸くして誤魔化してるけど絶対量減った😅 三角の時よりもボロボロ崩れやすい気もする💦でも美味しいから頼んじゃう
@zZZ08110915 美味しい物食べるの?めっちゃ気になる😊 今日はお仕事休みだしスタバ空いてるかなぁ? めっちゃ飲みたくてね💕︎
TikTokで流れてきたスタバ風抹茶ラテの材料を買ってきた、、この意味が分かるか?? そう!いつでもあの美味しい抹茶ラテを堪能できるって事さ!!!! 抹茶ラテうんめぇええええ!!!!!
@chiisainoriブリノアラジルフラペチーノはスタバでは隠れた名メニューなので、ぜひ堪能してみてください🤣 カスタム(七味)しても美味しいよ😋
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
栄のスタバでソイラテ500円、クソ甘いミルク飲んでる自分、マジで😂健康意識しろって?無理やろ、だって美味しいし。 😅
さっき姉とスタバに行ってきたよ!用事があったから急いでたけど、おしゃべりできて楽しかったな(*´꒳`*) スタバの美味しいものも楽しめたし、次回はもっとゆっくり話そうね( * ॑꒳ ॑*)♡
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/E00ra90aQ0
ゆきやどりにスタバやで おすすめされてたしなもんろーる たべれてよかったな⋯⋯ あまくておいしいな だから コーヒーをじぶんのしろいふくにのませてしまって かなしんでるけんじゃの きもちがはれるといいんだが o0O(かえったら せんたくのまほう つかおう) pic.x.com/EQWYqTLKtP
@Usui_ebisen本当にこんなことってあるのってびっくりしました…🥺💦 ただ他のカードにこの運使いたかったです😔💔 スタバの新作美味しかったです〜( ¨̮ )*♪ フラペチーノやっぱり美味しいですね🙏✨
スタバの新作 甘くて美味しい! pic.x.com/nt6zRfdFwW
@murunnkoめちゃくちゃ美味しくてすごい感動してます! スタバの和系とホワイトチョコとかフルーツ系はめちゃんこ分かる!! 全部美味しいので確かな満足。