ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶12 玉露7 スコーン2 パウンドケーキ2 コーヒー2 スープ1 シナモンロール1 パン1 ケーキ1 紅茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ちゃんや1 のしろ1 はちみつ1 もんろ1 カフェオレ1 クラブハウス1 ブーケ1 愛ちゃん1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 08:41現在

1月5日 4:52 そ の ち 。
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はフォローで会いにいくよ💋
1月5日 3:51 かるは
藤崎のスタバでさ、娘が「パパ、これおいしい!」って嬉しそうに言ってさ、俺もついついフラペチーノ頼んじゃったんだべ。値段800円だっけ?んだ、甘いもんもたまにはいいよね。😅 pic.x.com/um4fBVZBK4
1月4日 23:42 茶漬
スタバのオレンジケーキ美味しい
1月4日 20:52 ちにゃこ
久しぶりのスタバ🐽✨ 抹茶がおいしい✨ pic.x.com/KbrhrJmZGb
#抹茶  
1月4日 17:02 ばるる?‍♀️痩せる
スタバの抹茶ラテ買ったけどめっちゃ美味しい‼️
#抹茶  
1月4日 16:12 ?椎名真昼@楓?
スタバ 美味しい pic.x.com/VhTiVU4Kif
1月4日 16:02 ひめぽ
スタバの玉露抹茶ラテ🍵 抹茶が濃くて美味しい( ◜𖥦◝ ) pic.x.com/pONoDCs1An
#抹茶  #玉露  
1月4日 15:52 Ayami
スタバの新作の玉露2種類とも美味しい
#玉露  
1月4日 14:52 中島泰成
奥さんの実家へ帰省中 某スタバで仕事してる。 京都と同じようにここも人で溢れてる。 はっきり言って珈琲が特別美味しいわけでもない、 特別な何かがあるわけでもない。 なのにこの空間に吸い寄せられ、 知らない者同士が隣り合わせでそれぞれの世界に浸っている。 結局人は寂しがり屋なんだろうな。
1月4日 14:02 takako?
サッカー観戦に行く息子を駅まで送り、洗車機で車ピカピカにし、スーパーへ行き、実家へ美味しい蟹を送り、スタバで紅茶のパウンドケーキ買ってきた💕パウンドケーキが美味!しあわせ( ´˘` ) しばらく浸ったらスマホフィルムを買いに行こ(なぜか寝てる間に割れた) モヤモヤしても幸せでよいのだ。
1月4日 10:42 マイケル麦歩
スタバで気になってたトリュフスープチーノを頼み。なるほどね、こういう味!!ほどよく美味しい、パンが欲しい。
#パン  
1月4日 10:32 miho
スタバのはちみつ生姜米糀ミルクラテ気になるんだけど美味しいのだろうか?🤔🍯
1月4日 10:32 KOMA
新年のスタバ 美味しい😋 pic.x.com/Jwp5NqIueu
1月4日 9:22 みちゃん?
昨日の美味しいご飯と新作スタバ🤤🍚 肥えた🐷から今日からジム始め🥊 pic.x.com/thB8pPUuqI
1月4日 8:52 なこ
お正月休み最終日🥺 スタバのシナモンロールって美味しいよね pic.x.com/aQdZb1YMbB
1月4日 7:02 みるきー@
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
1月4日 5:01 あかね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ♡♥️
1月4日 2:02 ららねく【12/21COMIC CITY東京 南2 L22b】
本当は普通のお野菜と普通の魚やお肉の方が美味しいから、好きで冷凍と缶詰を食べているわけではない…。スタバのクラブハウスサンドとモッツァレラ&バジルチキンフィローネとチョコスコーンが食べたい。
1月3日 19:52 ヨナくまちゃん?
早く体調治してゲームしたいし、美味しいもの食べたいし、スタバ飲みたいし、ぐっすり寝たい!! pic.x.com/Z90iJbBGhN
1月3日 18:52 りとmama?
@GarageSnaiL2013ずっと気になってたので頑張ったご褒美に久しぶりにスタバに行きました! これかなり美味しいです🍵 しっかり癒されました😋
1月3日 18:42 柚希
@ZZtoki321こんな感じのスパイス効いたお茶だよ〜!!めちゃ美味しい!身近だとスタバのホットチャイオススメだよ!! pic.x.com/0CT7l16RTi
1月3日 18:12 く ろ ぶ ち
スタバのアールグレイブーケティーみたいなやついつの間にかレギュラーメニューになってたの??でも夏にこれのフラペチーノ飲んだ気がするから実はずっと前からだったのかな… ホットだと口の中がすごい花になって最高〜おいしい
1月3日 17:42 夢見るアクマッキー?✨
@myitann_やばい! カルパスの事と同時に呟いてたから、 勝手にカルパスに脳内変換されてたw🤣 カルパスも美味しいよね、ゆっきー! スタバ美味しそうなの多すぎるでしょ‼️
1月3日 17:12 きら☺︎
スタバ初め♡ 見たことないのあった。 ちょっととろみがあって美味しい♡ あっFelix便の設定忘れてた← pic.x.com/XfV39jmKM6
1月3日 16:22 藻屑
元旦から3日間頑張ったぞー! 自分ご褒美にスタバ来た😋 米糀のやつ美味しいし、パウンドケーキのシュガーグレーズがガリッとしてて最高だぁ。疲れた体に沁みる〜 pic.x.com/1Z9BK2DaXE
1月3日 15:32 ゆき@nema(ねま)??
のんちゃん、スタバの玉露抹茶フラペチーノだよ🍵 新年最初の です🔔 今年はより沢山の美味しいものを、のんちゃんやすずはら家の皆さんに共有出来ればと思います(*ᴗˬᴗ) pic.x.com/roIc5IUfYJ
1月3日 14:42 ににに???@新人Vtuber
Uberの配達料0円キャンペーン終わっちゃってたからもう頼めない、、、、、、😭 スタバも美味しいけど自家製カフェオレも美味しいんやからな、、、!
1月3日 12:52 琲夢せら☕️☁️新人Vtuber
@ichimi_shichimiコーヒーはスタバより美味しい気がする🤔
1月3日 12:12 ℝ??
からの、玉露抹茶フラペチーノ(豆乳) 美味しいけど、普通の抹茶フラペチーノも毎回パウダー増し増しにするから、そこまで味変わらん気がw スタバめちゃくちゃ久しぶりに来た pic.x.com/cfjNNkhdfQ
#抹茶  #玉露  
1月3日 11:52 おゆう(優ちゃんねる)
さっきスタバで 世界で一番 美味しい抹茶を 飲みました。 pic.x.com/6OSdIiXvva
#抹茶  
1月3日 11:42 Rio??
浜松まで来ました 大きな駅で休憩します😌 スタバのチョコスコーン小さくなったよね…丸くして誤魔化してるけど絶対量減った😅 三角の時よりもボロボロ崩れやすい気もする💦でも美味しいから頼んじゃう
1月3日 10:22 ゆえ
スタバの玉露抹茶ラテおいしい⟡.·🍵🌿
#抹茶  #玉露  
1月3日 10:12 衣音莉
@zZZ08110915 美味しい物食べるの?めっちゃ気になる😊 今日はお仕事休みだしスタバ空いてるかなぁ? めっちゃ飲みたくてね💕︎
1月3日 9:32 殿
TikTokで流れてきたスタバ風抹茶ラテの材料を買ってきた、、この意味が分かるか?? そう!いつでもあの美味しい抹茶ラテを堪能できるって事さ!!!! 抹茶ラテうんめぇええええ!!!!!
#抹茶  
1月3日 7:52 こひぺん☕️?@3年目ライター&ブロガー
@chiisainoriブリノアラジルフラペチーノはスタバでは隠れた名メニューなので、ぜひ堪能してみてください🤣 カスタム(七味)しても美味しいよ😋
1月3日 7:01 ユナ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
1月3日 7:01 ゆるりちゃん
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
1月3日 6:42 今成武
@yuua_shimoyamaおはようございます結愛ちゃんスタバ行ってきたんですね😋フラペチーノは美味しいでしょう😊たまに飲んでるよ🤩今成武より
1月3日 3:41 ステイサム
栄のスタバでソイラテ500円、クソ甘いミルク飲んでる自分、マジで😂健康意識しろって?無理やろ、だって美味しいし。 😅
1月3日 3:12 りこ
さっき姉とスタバに行ってきたよ!用事があったから急いでたけど、おしゃべりできて楽しかったな(*´꒳`*) スタバの美味しいものも楽しめたし、次回はもっとゆっくり話そうね( * ॑꒳ ॑*)♡
1月3日 1:32 ちもも
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/E00ra90aQ0
1月2日 20:32 まほぬいとの楽しい徒然なる日々
ゆきやどりにスタバやで おすすめされてたしなもんろーる たべれてよかったな⋯⋯ あまくておいしいな だから コーヒーをじぶんのしろいふくにのませてしまって かなしんでるけんじゃの きもちがはれるといいんだが o0O(かえったら せんたくのまほう つかおう) pic.x.com/EQWYqTLKtP
1月2日 19:02 ヒロツキ?.*
スタバの玉露抹茶ラテほんと美味しい… ホットしか飲んでないけど、ホットがいいと思う…😚🍵
#抹茶  #玉露  
1月2日 18:32 ??? ..?*。
@Usui_ebisen本当にこんなことってあるのってびっくりしました…🥺💦 ただ他のカードにこの運使いたかったです😔💔 スタバの新作美味しかったです〜( ¨̮ )*♪ フラペチーノやっぱり美味しいですね🙏✨
1月2日 15:32 みるく
スタバの新作 甘くて美味しい! pic.x.com/nt6zRfdFwW
1月2日 15:22 なつみかん
スタバのトリュフスープがとてもおいしい
1月2日 15:12 らいは ?❄.??.??. ?❤. ??
スタバの抹茶めちゃくちゃ美味しい
#抹茶  
1月2日 14:52 天井檸檬 ?
元気になってきたからスタバに寄るなどした! 玉露抹茶ラテ美味しい!優しい味☺️ pic.x.com/TlxktBFKtT
#抹茶  #玉露  
1月2日 13:22 宇治春
久々にスタバ飲んだけど抹茶の新しいやつおいしい
#抹茶  
1月2日 11:22 癒栗(ゆりかごの娘)
@murunnkoめちゃくちゃ美味しくてすごい感動してます! スタバの和系とホワイトチョコとかフルーツ系はめちゃんこ分かる!! 全部美味しいので確かな満足。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ