ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶21 玉露8 コーヒー5 そば1 ラーメン1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

ゴンチャ2 なりたけ1 はちみつ1 ばんから1 ひなた1 アップルサイダー1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 10:10現在

1月2日 11:22 癒栗(ゆりかごの娘)
@murunnkoめちゃくちゃ美味しくてすごい感動してます! スタバの和系とホワイトチョコとかフルーツ系はめちゃんこ分かる!! 全部美味しいので確かな満足。
1月2日 10:32 さとか
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はいいねでDMするね💕40分だけね
1月2日 7:52 ねむろこ
あったかくておいしい。スタバ最高
1月2日 0:32 なぎ?‍☠️??
スタバの新作抹茶ラテ飲んだけどめちゃ美味しい! 抹茶ラテ好きな人なら絶対飲んで欲しい🫶 甘すぎず抹茶の苦味もしっかりあってすごい良かった!
#抹茶  
1月1日 19:22 ひなた【劇団SF眼鏡】
あけましておめでとうございます🎍🌅 ひなた、地元静岡に帰省中です! 地元から見える綺麗な富士山をのせます📷 やっぱり大好きだ〜〜〜静岡 あと最近スタバのチャイティーラテにハマってます!!美味しい!! ぜひ飲んでみてください、そして飲んだ方は教えてください🚶 皆様良いお年を‼️🫰🏻 pic.x.com/uXjSCthKYT
1月1日 18:32 ぷ。
スタバの抹茶おいしい( * ॑꒳ ॑*)♡
#抹茶  
1月1日 18:22 まこちん???
あけましておめでとうございます🎍 年越しちゃったよそばの今年1発目のラーメン🍜笑 池袋のなりたけに向かったら正月休みだったので近くのばんからラーメン 角煮ラーメン🍜 食べ応えのある角煮でご飯が欲しくなるw スタバの新作の玉露抹茶フラペチーノ🍵 めちゃ美味しいこの新作のフラペチーノ😊 pic.x.com/JHTMOpzxmW
1月1日 18:02 へるるる☽Anima_FF14
元旦は雨☔️ スタバのコーヒードリップで美味しいコーヒー飲みながらキャラメルと猫吸ってゴロゴロのんびり pic.x.com/F9hEifXpWi
1月1日 17:52 ねこのすけ。
久しぶりのTSUKEMENコーヒー☕️ 紅白のめでたいパッケージはお正月🎍に ピッタリ 部屋中に良い香りが漂う 美味しいコーヒーだ スタバのカップは400mlも入るから 飲みかけのようになってる(苦笑) 猫側と相撲側 pic.x.com/K0FggAevOE
1月1日 17:52 iKm
スタバの玉露抹茶おいしいけど 思ってたよりクリーム満載のやつだった pic.x.com/kxxJmjFMjc
#抹茶  #玉露  
1月1日 17:42 よっちゃん
@WestCoast730缶コーヒーより美味しいですよ?(スタバ信者)😂 コントローラーこないだエペやろうと思って探したら見つかりませんでした😏笑
1月1日 17:02 くいな
スタバのホットアップルサイダー美味しいです シナモン!!!!
1月1日 16:42 YOSHIDA?
@kohaharu45おー‼️ あけおめ🌅 早速スタバ🥤 抹茶の美味しいよね😎
#抹茶  
1月1日 16:02 チバリズム@「幸せ物件」主演
元旦にお館様達と今年初スタバ🍵🐦‍⬛💚 濃厚で甘味があって美味しい😌 お館様達と飲むと身が引き締まって 新年に相応しい始まりになりました🎍 2026年も鬼殺隊を見守っていてください(´;ω;`)🌌    pic.x.com/i6GPaSepWy
1月1日 15:42 ych
スタバで飲んだホットティーよりも自分で作ったミルクココアの方がおいしい…
1月1日 14:22 みけ
初スタバ来て、大好きな抹茶クリームフラペチーノ飲んだ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 美味しいんだけど氷砕くの足りなくて、デカい塊だらけで吸えない(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 吸ってもすぐ詰まる(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) こんな始まりヤダなぁ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠) pic.x.com/4u3bXA9FIm
#抹茶  
1月1日 12:02 aco
スタバ福袋開封の儀、「ストラップ付ダブルウォールボトルマリンドット」なる夏満開のグッズで今年も幕開けしました。いいのこれからエシレやゴンチャも届く(はずだ)から。そんな美味しいものや楽しいものに囲まれる穏やかな1年になりますよう。あけましておめでとうございます。
1月1日 10:02 えぬし?
初スタバ𖠚ᐝ 玉露抹茶ラテ 美味しい🤭 pic.x.com/U3VmkiDjiV
#抹茶  #玉露  
1月1日 4:21 えとか
スタバでドラゴンフルーツのジュース買った! 甘酸っぱくて美味しい〜 pic.x.com/aa0FdQuhiL
2025年12月31日 22:12 ねこやん?1118♡2【公式】
今日は大好きないくら納めして🍣 新作の抹茶フラぺ楽しみに 久しぶりにスタバ行ったら売り切れ🤦‍♀️w 玉露抹茶ラテにした🍵✨️ やっぱりスタバは抹茶が1番美味しい🫶 1年頑張ったご褒美いっぱいしてきた♡♡ スキンケア系も爆買い✨️ すっぴん美人になるっ.ᐟ.ᐟ← 𝐧𝐞𝐱𝐭…今年最後のご挨拶💋𓈒 𓏸 pic.x.com/MkIs3s65CW
#抹茶  #玉露  
2025年12月31日 20:02 ヤシャスィーン
@IDOL__1005フラペチーノおいしいですよね! スタバではいつもフラペチーノです
2025年12月31日 15:42 あや。
スタバ行ってきた🥰 見た目わからんけど、玉露抹茶ラテにしました🍵 甘さ控えめで美味しい! pic.x.com/aJzt0pa8fg
#抹茶  #玉露  
2025年12月31日 15:32 るーちゃん
今年最後のおやつ 今日も朝からバタバタ。 掃除してお煮しめ炊いてちょっと休憩でスタバに来ました。 満席だったので持ち帰りにしました。 コタツムリしながらほっこり~🤭 美味しい~♡ pic.x.com/5kmWmDeC3o
2025年12月31日 15:22 と?
みんな一年お疲れさん スタバの抹茶美味しいね pic.x.com/W7aAkFXk1Q
#抹茶  
2025年12月31日 14:22 こうじ
スタバ納め(笑) 濃厚抹茶ティラミスが美味しい! pic.x.com/3Jhynjxaz9
#抹茶  
2025年12月31日 12:22 リア
スタバの抹茶のやつめっちゃ美味しいなコレ
#抹茶  
2025年12月31日 8:12 38
スタバに行くのは遠いので、コンビニでゆずハニーティーラテGetした。美味しい。 欲を言えばホットも出して欲しい。温かいの飲みたい。。
2025年12月31日 3:22 えたも
スタバっていえば地元駅のやつにたま~~に行くんだが、コーヒーフラペチーノ頼むと「美味しいですよね~私も好きなんです」と二連続で言われたことあったんで、そういうマニュアルでもあるんかwwって内心で思ってた( '=')
2025年12月30日 18:02 かわさきはじめ
スタバのツイ消しが話題(?)ですが、先日の丸亀の店員さんに「これ、生姜合わせると美味しいですよ!」と話しかけて試してみたら美味しかったので皆さんもぜひ! x.com/kazu3732001/st…
2025年12月30日 17:12 えぐってぃー ゲーム実況動画&モンハン参加型配信をやる民
今年のスタバ納め☕🍩 ちょいちょいとお世話になりましたね✨ また来年も美味しいコーヒーとかデザートなどを沢山堪能したいですわ😊 pic.x.com/qXmUbTmliv
2025年12月30日 15:52 ゆう
やっぱり、ライトノートブレンド美味しい!スタバのコーヒーのおかげで、冬の寒いおやつ時間を贅沢な気分で過ごせました⛄️🌸🌸 ありがとうーー😭✨✨
2025年12月30日 15:22 ymnw(やみのわ)
スタバ新作美味しい pic.x.com/8oCQTNc7jp
2025年12月30日 14:12
せっかく大阪来たんで記念の1枚📷 今度はすいてる夜とかに来よう… 近くにゴンチャもスタバもあるし美味しいご飯所もあるので大阪駅来た際にはぜひよってみて欲しい✨ 個人的にはお土産にりくろーおじさん買っていって欲しいな🧀🍰 (歩きながら+スマホで画角と構図は終わってる) pic.x.com/1kiAl3PCEy
2025年12月30日 13:32 ただいまさん┊美容好きなゲーマー?
スタバの新作飲んでる♫ おいしいな😋 pic.x.com/iPd9OAo3dn
2025年12月30日 13:02 有也乃(あやの)
スタバの玉露抹茶ラテ、甘くなくて香り良くて私は美味しいと思ったけどね。普通の抹茶ラテも無脂肪シロップ無しパウダー増量ホイップ少なめなので、今回のくらいがいいけどな。それでもカスタムするけども。
#抹茶  #玉露  
2025年12月30日 11:12 はっぴーかえる?
今度はさっきの晴れはなんだったの?というように☂️です スタバなう はちみつ生姜米糀ミルクのラテ あっさりしていて美味しい😋 とても温まります😌✨ 甘酒作るのにお水でなくミルクで作ってみようかしら🧐 pic.x.com/4F9w1AgxIm
2025年12月30日 10:52 ねここ
スタバ行ってきた〜 新しい抹茶のフラペチーノおいしい!!! pic.x.com/ERjduT5QqV
#抹茶  
2025年12月30日 10:42 ちあき
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はいいねで秒で迎えに行く🥺
2025年12月30日 9:32 あつ
スタバの抹茶美味しい
#抹茶  
2025年12月30日 7:52 みむら
まっきーさんとスタバの話してたら飲みたくなったので行ってきました✨️ 飲んだのはもちろんまっきーさんがオススメしてくださったものです! 初めて飲んだけど美味しい😋 pic.x.com/02PLzarXAZ
2025年12月30日 7:12 まつむら(8時間寝たい)
スタバ、美味しいとか思ったことないから自ら行くことないけど。話かけられるノルマあるっての見て、ますます行きたくなくなった…。
2025年12月30日 6:21 mamamama◌????
スタバの抹茶フラペチーノ飲みたいのに寒くて飲めてない😭 抹茶ラテは飲んだ。おいしい。
#抹茶  
2025年12月30日 6:01 くぅちゃん??‍????
@mamiiiiisubおはようございます😊 スタバの玉露 📮よく見ますし皆様美味しいと仰ってますね😊 飲まないとですよね!
#玉露  
2025年12月30日 5:41 大きな蕪
@MAMO95HYDE666スタバの新作、玉露抹茶いいですね✨✨ 甘そうにもほろ苦そうにも感じるネーミング、美味しそうです😊✨ お鍋も人参を可愛くしていたり、きのこがたっぷり入ってるのいいですね✨🤤✨ 美味しいし、温まりますね😆
#抹茶  #玉露  
2025年12月30日 1:32 ととまる@HERESY異端児
@lizc27__美味しかったよ!!!! スタバの抹茶はそこまで苦いとかもないから美味しい🫶
#抹茶  
2025年12月30日 0:32 たいき
@souichi_1213ぶれても美味しいスタバ
2025年12月29日 22:02 夏?☁️
スタバおいしい(抹茶) ゲームの傷心をスタバで癒す´ᴗ ·̫ ᴗ`
#抹茶  
2025年12月29日 20:42 はる
@rii___san428やっぱなんか合わせるよりかは単体の方が美味しいのかもしれないね!w スタバは毎回抹茶頼んじゃうからこれからもっと冒険しようかなw
#抹茶  
2025年12月29日 20:12 紫猿 酒&CN
大山 ViVA さん。 ・スタバ×2杯 ・肉豆腐 まったり、おいしい。 pic.x.com/0Uy8QLNxN5
2025年12月29日 19:02 ひまわり48.7
@Miomaru_san裏切り者ぉぉぉぉ!!!!!!みおちゃんなんて社畜の仲間に入れてやらないもんねー!!(σ-`д・´)アッカンベー (スタバの抹茶むちゃくちゃ飲みたいと思ってる!美味しい?苦くない??!)
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ