みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/23 10:10現在
@murunnkoめちゃくちゃ美味しくてすごい感動してます! スタバの和系とホワイトチョコとかフルーツ系はめちゃんこ分かる!! 全部美味しいので確かな満足。
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊んでくれる人はいいねでDMするね💕40分だけね
あったかくておいしい。スタバ最高
あけましておめでとうございます🎍🌅 ひなた、地元静岡に帰省中です! 地元から見える綺麗な富士山をのせます📷 やっぱり大好きだ〜〜〜静岡 あと最近スタバのチャイティーラテにハマってます!!美味しい!! ぜひ飲んでみてください、そして飲んだ方は教えてください🚶 皆様良いお年を‼️🫰🏻 pic.x.com/uXjSCthKYT
あけましておめでとうございます🎍 年越しちゃったよそばの今年1発目のラーメン🍜笑 池袋のなりたけに向かったら正月休みだったので近くのばんからラーメン 角煮ラーメン🍜 食べ応えのある角煮でご飯が欲しくなるw スタバの新作の玉露抹茶フラペチーノ🍵 めちゃ美味しいこの新作のフラペチーノ😊 pic.x.com/JHTMOpzxmW
元旦は雨☔️ スタバのコーヒードリップで美味しいコーヒー飲みながらキャラメルと猫吸ってゴロゴロのんびり pic.x.com/F9hEifXpWi
久しぶりのTSUKEMENコーヒー☕️ 紅白のめでたいパッケージはお正月🎍に ピッタリ 部屋中に良い香りが漂う 美味しいコーヒーだ スタバのカップは400mlも入るから 飲みかけのようになってる(苦笑) 猫側と相撲側 pic.x.com/K0FggAevOE
元旦にお館様達と今年初スタバ🍵🐦⬛💚 濃厚で甘味があって美味しい😌 お館様達と飲むと身が引き締まって 新年に相応しい始まりになりました🎍 2026年も鬼殺隊を見守っていてください(´;ω;`)🌌 pic.x.com/i6GPaSepWy
スタバで飲んだホットティーよりも自分で作ったミルクココアの方がおいしい…
初スタバ来て、大好きな抹茶クリームフラペチーノ飲んだ( ╹▽╹ ) 美味しいんだけど氷砕くの足りなくて、デカい塊だらけで吸えない(╥﹏╥) 吸ってもすぐ詰まる(´;ω;`) こんな始まりヤダなぁ(-_-;) pic.x.com/4u3bXA9FIm
スタバ福袋開封の儀、「ストラップ付ダブルウォールボトルマリンドット」なる夏満開のグッズで今年も幕開けしました。いいのこれからエシレやゴンチャも届く(はずだ)から。そんな美味しいものや楽しいものに囲まれる穏やかな1年になりますよう。あけましておめでとうございます。
スタバでドラゴンフルーツのジュース買った! 甘酸っぱくて美味しい〜 pic.x.com/aa0FdQuhiL
今日は大好きないくら納めして🍣 新作の抹茶フラぺ楽しみに 久しぶりにスタバ行ったら売り切れ🤦♀️w 玉露抹茶ラテにした🍵✨️ やっぱりスタバは抹茶が1番美味しい🫶 1年頑張ったご褒美いっぱいしてきた♡♡ スキンケア系も爆買い✨️ すっぴん美人になるっ.ᐟ.ᐟ← 𝐧𝐞𝐱𝐭…今年最後のご挨拶💋𓈒 𓏸 pic.x.com/MkIs3s65CW
@IDOL__1005フラペチーノおいしいですよね! スタバではいつもフラペチーノです
今年最後のおやつ 今日も朝からバタバタ。 掃除してお煮しめ炊いてちょっと休憩でスタバに来ました。 満席だったので持ち帰りにしました。 コタツムリしながらほっこり~🤭 美味しい~♡ pic.x.com/5kmWmDeC3o
スタバに行くのは遠いので、コンビニでゆずハニーティーラテGetした。美味しい。 欲を言えばホットも出して欲しい。温かいの飲みたい。。
スタバっていえば地元駅のやつにたま~~に行くんだが、コーヒーフラペチーノ頼むと「美味しいですよね~私も好きなんです」と二連続で言われたことあったんで、そういうマニュアルでもあるんかwwって内心で思ってた( '=')
スタバのツイ消しが話題(?)ですが、先日の丸亀の店員さんに「これ、生姜合わせると美味しいですよ!」と話しかけて試してみたら美味しかったので皆さんもぜひ! x.com/kazu3732001/st…
今年のスタバ納め☕🍩 ちょいちょいとお世話になりましたね✨ また来年も美味しいコーヒーとかデザートなどを沢山堪能したいですわ😊 pic.x.com/qXmUbTmliv
スタバ新作美味しい pic.x.com/8oCQTNc7jp
せっかく大阪来たんで記念の1枚📷 今度はすいてる夜とかに来よう… 近くにゴンチャもスタバもあるし美味しいご飯所もあるので大阪駅来た際にはぜひよってみて欲しい✨ 個人的にはお土産にりくろーおじさん買っていって欲しいな🧀🍰 (歩きながら+スマホで画角と構図は終わってる) pic.x.com/1kiAl3PCEy
スタバの新作飲んでる♫ おいしいな😋 pic.x.com/iPd9OAo3dn
スタバの玉露抹茶ラテ、甘くなくて香り良くて私は美味しいと思ったけどね。普通の抹茶ラテも無脂肪シロップ無しパウダー増量ホイップ少なめなので、今回のくらいがいいけどな。それでもカスタムするけども。
今度はさっきの晴れはなんだったの?というように☂️です スタバなう はちみつ生姜米糀ミルクのラテ あっさりしていて美味しい😋 とても温まります😌✨ 甘酒作るのにお水でなくミルクで作ってみようかしら🧐 pic.x.com/4F9w1AgxIm
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はいいねで秒で迎えに行く🥺
まっきーさんとスタバの話してたら飲みたくなったので行ってきました✨️ 飲んだのはもちろんまっきーさんがオススメしてくださったものです! 初めて飲んだけど美味しい😋 pic.x.com/02PLzarXAZ
スタバ、美味しいとか思ったことないから自ら行くことないけど。話かけられるノルマあるっての見て、ますます行きたくなくなった…。
@MAMO95HYDE666スタバの新作、玉露抹茶いいですね✨✨ 甘そうにもほろ苦そうにも感じるネーミング、美味しそうです😊✨ お鍋も人参を可愛くしていたり、きのこがたっぷり入ってるのいいですね✨🤤✨ 美味しいし、温まりますね😆
@souichi_1213ぶれても美味しいスタバ
@rii___san428やっぱなんか合わせるよりかは単体の方が美味しいのかもしれないね!w スタバは毎回抹茶頼んじゃうからこれからもっと冒険しようかなw
大山 ViVA さん。 ・スタバ×2杯 ・肉豆腐 まったり、おいしい。 pic.x.com/0Uy8QLNxN5
@Miomaru_san裏切り者ぉぉぉぉ!!!!!!みおちゃんなんて社畜の仲間に入れてやらないもんねー!!(σ-`д・´)アッカンベー (スタバの抹茶むちゃくちゃ飲みたいと思ってる!美味しい?苦くない??!)