ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶19 玉露8 ラーメン3 スコーン3 コーヒー3 ドーナツ2 ケーキ2 ランチ2 チーズケーキ1 クッキー1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

りょう1 アップルサイダー1 カフェイン1 タリーズ1 バックス1 マック1 ミエーレ1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 11:31現在

2025年12月29日 19:02 ひまわり48.7
@Miomaru_san裏切り者ぉぉぉぉ!!!!!!みおちゃんなんて社畜の仲間に入れてやらないもんねー!!(σ-`д・´)アッカンベー (スタバの抹茶むちゃくちゃ飲みたいと思ってる!美味しい?苦くない??!)
#抹茶  
2025年12月29日 17:52 yua_??
@hoshineco1スタバの抹茶私も好き!美味しいよね♡甘いの苦手でも抹茶はいけたの❣️
#抹茶  
2025年12月29日 17:22 しおま(冷凍カニ)??
スタバスコーンあんた丸くなっちまったな〜おいしいよ pic.x.com/O18plkYmMh
2025年12月29日 16:52 aishamochi???ᗦ↞◃?
スタバ新作! これめっっっちゃ美味しい!!! 初めスイーツなのに混ぜたらお茶になったぁ!!すんごい!感動! pic.x.com/XUaPVlpmtI
2025年12月29日 15:52 モルモル
よーライブ まなはちゃん 沼ダリ回収率とても高くて嬉しい^_^ クイズまなはちゃんがはい!って手上げるの楽しみにしてたのに笑 まあでも普通にめっちゃ難しかったねぇ スタバなんか美味しいの飲むんだよ〜 pic.x.com/5EmSeOZMGZ
2025年12月29日 15:32 ちゃりこ☺︎ ?? ??
マックのキャラメルラテが美味しいことに気付いたんだけど、スタバのキャラメルラテも美味しいかな?🤔
2025年12月29日 13:42 マシュ
いちご和紅茶ミルクティー🍓 これ美味しい😋ちょっと高いけどめちゃ美味しくて癖になりそう〜 スタバ行くより絶対安い❗️ pic.x.com/OFUqGBXWyB
2025年12月29日 13:22 ぽげ美???ホエール鈴木????よだか全通??
こんぽげ〜ミン⸜🐶⸝‍ 美容院にシャンプートリートメント 取りに来たぞー🚃 横浜人凄いな💦少し休憩してから帰ろ〜 スタバの新作☕️✨ 玉露抹茶ラテに抹茶スコーン✨️ 抹茶が濃くて美味しい🤤 抹茶好きなAdoさん食べたかな?☺️ pic.x.com/JXF2pV8bMs
2025年12月29日 13:02 やまこ⭐️?
@AmaYu_ruまた遠隔スタバデートしよ😏ww 昨日さっそく飲んだよ〜!!ほんとちょっと寒かったけどめちゃ美味しいねこれ🥹💕 なくなる前にあと5回ぐらいは飲みたい😆👍
2025年12月29日 13:02 みみ?ྀིニャ
お疲れさま🐱ྀི スタバ行けたから午後もがんばれる☺️ 玉露抹茶ラテ美味しい😋 やっとHR50になった✨ 今日も帰ったらモンハン⚔️やる\(❁´∀`❁)ノ𖤐´- pic.x.com/JvoEJRwdhT
#抹茶  #玉露  
2025年12月29日 12:32 hiro_m_704
🈂️活♨️第2拠点にて✨ 朝活サウナ後は、 スタバにて、玉露抹茶フラペチーノ🥤と抹茶ティラミス😊 おいしいです😋 12月のサ活♨️ 29回/29日 皆勤継続🎵 pic.x.com/wuwYfpPsQu
#抹茶  #玉露  
2025年12月29日 12:02 太田祐嗣
@kannaimai🍎アップルサイダー🥤美味しいですか? 自分も飲みたいです! やっぱりスタバ最高😀ですね♪
2025年12月29日 10:12 さらん♡
久しぶりのスタバなう🤣母が帰ってからコーヒー淹れるのがめんどくさくて飲んでなかったカフェイン注入☕️🚎の時間までここで暇つぶし。ケーキが美味しい👍🏻 pic.x.com/GlGTiabCrx
2025年12月29日 9:22 もい
スタバの玉露抹茶ラテおいしい pic.x.com/Feh7PXrwbc
#抹茶  #玉露  
2025年12月29日 3:11 御麸
スタバの新作美味しい
2025年12月29日 0:52 よぬ
各位 よーやくスタバ飲無ことができました。もう美味しかった。美味しいという言葉を贈呈します。みなさんも飲んでみてください pic.x.com/G8y4s5bkdy
2025年12月29日 0:22 うにに@ゆるふわ脳内多趣味人間
@hyuga_nada_わー!めちゃ美味しそう!! ティラミスもドリンクもすごく美味しいですよね😆✨ スタバの抹茶大当たりですね🙌
#抹茶  
2025年12月28日 22:12 ?ℎ???
めちゃくちゃ悲しみに暮れてたけどおいしいラーメンとスタバで復活(カロリーは無理)
2025年12月28日 21:12 チパ
@UrM3dcw無理して飲むことないし、スタバの方が美味しいしね笑 ビール、甘い系はどっちも好きなんです笑
2025年12月28日 21:02 ジェネリック斑崎 イロ 歯医者予約
@wakagayaね〜あるある...美味しくないわけじゃないんだけど〜〜のジレンマ... どうなんだろ、でもスタバの抹茶チーズケーキは美味しいからその方向性でいけばいいのにとは思う
2025年12月28日 18:32 sako
今日は職場で仲良くしてくれてる方々が企画してくれて美味しいランチ→スタバであっという間に時間過ぎて夕方なってた😌 明日で今の職場は最終日 寂しいと言ってくれる人達がいる私は感謝の気持ちでいっぱい🥲 大切な人達の繋がりを大事にしたいと思えた1日だったな🥹🥹
2025年12月28日 18:22 ?とうからθθ
スタバの新作の玉露抹茶フラぺ(調整豆乳+抹茶あんなし+チョコソース+チョコチップ)抹茶の味濃くて美味しい
#抹茶  #玉露  
2025年12月28日 18:12 にこ
スタバの新作の抹茶のやつ飲んでる おいしいけどゲロ甘い1回でいいな
#抹茶  
2025年12月28日 18:12 ?しょ?‍⬛
スタバの抹茶ラテ美味しいからみんな飲んでっ まじで濃茶だわ〜ラテだけど 茶道習ってる時に飲んだことあるってなった、ラテだけど pic.x.com/KxTre7afMq
#抹茶  
2025年12月28日 17:22 えり?12/20踊り子?
スタバの抹茶ティラミスめっちゃ美味しい...
#抹茶  
2025年12月28日 16:02 渚.☃︎.'.°☽
忙しい年末のおやつ時にギフトラッピングを頼む邪魔くさい客なのに嫌な顔ひとつせず快く対応してくれるスタバ店員さん神すぎる🥹♡ 包むの待つ間にってコーヒーまでサービスで1口分入れてくれて感動☕ ブラック苦手だけど気持ちがとても嬉しくて初めて美味しいと思いました🫶🏻
2025年12月28日 14:32 あやな
スタバの抹茶美味しい 今日仕事忙しすぎるからご褒美で買ってしまった
#抹茶  
2025年12月28日 12:52 リズ♂
人生2回目のスタバ 一回目はもう10年以上前WWW 学生の時やね 玉露抹茶ラテとシュガードーナツ \(//∇//)\ なんか敷居が高くてなかなか入れなかったけど 入店✨ おいしい(*´ч`*) pic.x.com/MdHaCHtl2z
2025年12月28日 12:32 さま
@MARi___stayまりちゃんありがと ~🥹💖 スタバカードも本当に嬉しかった🥹キュン 私も早くまた会いたい ~👼🏻🤍 美味しいご飯食べながらまた色々話そね🍷🍶
2025年12月28日 12:22 アルパパ
スタバにて、「ぱぱ、あしもっとそっちどけてよー。」 からの 「ぱぱ、これおいしいねー!」 って暴君過ぎへん?誰の子だよ あ、自分の子だったわ…
2025年12月28日 11:32 faithhopelove
スタバ『チョコマカダミアドーナツ』 310円(税別)で435kcalなのでとてもコスパよくカロリーを摂取できます 当然ながら糖質は38.6㌘と多めなので朝と夜で2回に分けていただきます ドーナツもたまに食べると美味しいですね pic.x.com/tNfr6wuQXw
2025年12月28日 10:32 u.u:
@nerownight誤解だよ。neroさんはゴリラじゃないし、中身のことだよ\(ᯅ̈ )/ スタバって高くない!?でもそれおいしいそう。
2025年12月28日 9:52 小林大樹
昨日から予定が変更になり、今はスタバ1日の流れチェック✅。美味しい物食べに行って来なさいと言われたのでランチはオススメされたところに予約できたら行って来ます!
2025年12月28日 9:32 un
@ryobo1124スタバおいしいですよね☕️ෆ りょうぼーさんの最近のイチオシはなんだろう💭
2025年12月28日 9:32 うさぎさん?
スタバ抹茶🍵⊹˚.美味しい.ᐟ.ᐟ この後へびぬんは抹茶に溺れました( ꒪꒫꒪ ) そろそろ交代🐍🐴だしお風呂(洗濯)入って綺麗きれいしようね笑 pic.x.com/6w1zSKVGJk
#抹茶  
2025年12月28日 6:11 ゆきの
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はリプしてくれたらお迎えいきます❣️40分だけね
2025年12月28日 6:11 コアラ@無害
@022772skタイマー15分良いですねー!!! スタバなう コーヒー美味しいバックス🔥 おはようございます!
2025年12月28日 2:12 肉焼きマスター
スタバでフード滅多に買わないのに、買うとそれ、美味しいですよね❗️って言われるけど、普通にそうなんだ…となる食べたことがないから
2025年12月28日 2:01 いちご大福?
@morimorisaraimu普段はお茶系飲むのね! ほうじ茶とかも美味しいよね。 タリーズのは飲んだことあるけど、スタバのほうじ茶はまだないな。
2025年12月28日 0:02 たんりー
記録 今日は朝から夜まで一緒に過ごせた。 スタバ飲みながらドライブして、お昼は美味しいラーメン食べて、ゆっくり過ごして、夕飯食べに行って、とっても幸せだったので長く一緒にいれたけど、帰りはすごく寂しかった。 あっという間だったな、お互い違うところに帰るの嫌だ
2025年12月27日 23:22 みうきみんちゅ
@tamarusanしっとりしてるしてる、濃厚!上の抹茶のホワホワがポロポロいくねん😅美味しいの残したくなくてめっちゃフォークで拾ったwねー!スコーンあんな美味いってスタバで知った!抹茶帰り売り切れてたー!次こそは買う!
2025年12月27日 22:52 きらり
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
2025年12月27日 21:42 タッキー
今日で仕事納め… 疲れたのでスタバでまったりと 玉露抹茶フラペチーノ美味しい🍵 pic.x.com/l8hVhpZFn4
#抹茶  #玉露  
2025年12月27日 20:22 バツ
スタバのチョコレートチャンククッキーが しっとりからガリガリに本当に変わってる〜( ´・ω・`)店員さんからクッキー変わったんですよぉ〜って言われて試しに購入したけど前の しっとりのが好きだったなぁ。これはこれで美味しいんですけどね pic.x.com/2j6co1pB2r
2025年12月27日 19:12 sakura?初マタ
スタバの玉露抹茶フラペチーノ飲んだ🍵💓 ちょっと足掻いてパウダー少なめ低脂肪乳変更にした🥛🎀 美味しい幸〜〜🥹💗
#抹茶  #玉露  
2025年12月27日 16:32 runa
用事を済ませ、帰りにスタバ寄て 席が空いてなかったから持ち帰り…大正解だった! オトコフ見ながら…美味しい😋! Strayトートも届いて、ウキウキだー✨️ pic.x.com/MM6ulKssBo
2025年12月27日 15:42 ぽな〜??
スタバ抹茶美味しい❗️❗️❗️
#抹茶  
2025年12月27日 15:02 はるキング?☪️
たまちゃん美容院終わった〜 めっちゃ綺麗なたまちゃんカラーにしてもらったよ! 美容師さんがめっちゃ細かなとこまでこだわってくれたからすごく嬉しい!コミケ前に行けてよかった~ そして今スタバで新作飲んでます!マジで美味しい! 甘すぎないから助かる~ 飲んだら友達とラーメンです! pic.x.com/ThV8ozP0Pf
2025年12月27日 14:42 レモン?
スタバのトルタ トローネ ミエーレってケーキまーーじで美味しい!!!!!! レッドラズベリーのフラペチーノも美味しかった〜!!! pic.x.com/Z18TioHoy5
2025年12月27日 13:42 iyo
@tgk_8これは美味しい!ぜひスタバへ! 旦那が栄のお茶屋さん(妙香園)の味がする!という、名古屋人ならではの例え方してました😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ