みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/23 11:31現在
@Miomaru_san裏切り者ぉぉぉぉ!!!!!!みおちゃんなんて社畜の仲間に入れてやらないもんねー!!(σ-`д・´)アッカンベー (スタバの抹茶むちゃくちゃ飲みたいと思ってる!美味しい?苦くない??!)
スタバ新作! これめっっっちゃ美味しい!!! 初めスイーツなのに混ぜたらお茶になったぁ!!すんごい!感動! pic.x.com/XUaPVlpmtI
よーライブ まなはちゃん 沼ダリ回収率とても高くて嬉しい^_^ クイズまなはちゃんがはい!って手上げるの楽しみにしてたのに笑 まあでも普通にめっちゃ難しかったねぇ スタバなんか美味しいの飲むんだよ〜 pic.x.com/5EmSeOZMGZ
いちご和紅茶ミルクティー🍓 これ美味しい😋ちょっと高いけどめちゃ美味しくて癖になりそう〜 スタバ行くより絶対安い❗️ pic.x.com/OFUqGBXWyB
こんぽげ〜ミン⸜🐶⸝ 美容院にシャンプートリートメント 取りに来たぞー🚃 横浜人凄いな💦少し休憩してから帰ろ〜 スタバの新作☕️✨ 玉露抹茶ラテに抹茶スコーン✨️ 抹茶が濃くて美味しい🤤 抹茶好きなAdoさん食べたかな?☺️ pic.x.com/JXF2pV8bMs
@AmaYu_ruまた遠隔スタバデートしよ😏ww 昨日さっそく飲んだよ〜!!ほんとちょっと寒かったけどめちゃ美味しいねこれ🥹💕 なくなる前にあと5回ぐらいは飲みたい😆👍
お疲れさま🐱ྀི スタバ行けたから午後もがんばれる☺️ 玉露抹茶ラテ美味しい😋 やっとHR50になった✨ 今日も帰ったらモンハン⚔️やる\(❁´∀`❁)ノ𖤐´- pic.x.com/JvoEJRwdhT
🈂️活♨️第2拠点にて✨ 朝活サウナ後は、 スタバにて、玉露抹茶フラペチーノ🥤と抹茶ティラミス😊 おいしいです😋 12月のサ活♨️ 29回/29日 皆勤継続🎵 pic.x.com/wuwYfpPsQu
久しぶりのスタバなう🤣母が帰ってからコーヒー淹れるのがめんどくさくて飲んでなかったカフェイン注入☕️🚎の時間までここで暇つぶし。ケーキが美味しい👍🏻 pic.x.com/GlGTiabCrx
スタバの新作美味しい
各位 よーやくスタバ飲無ことができました。もう美味しかった。美味しいという言葉を贈呈します。みなさんも飲んでみてください pic.x.com/G8y4s5bkdy
@hyuga_nada_わー!めちゃ美味しそう!! ティラミスもドリンクもすごく美味しいですよね😆✨ スタバの抹茶大当たりですね🙌
@UrM3dcw無理して飲むことないし、スタバの方が美味しいしね笑 ビール、甘い系はどっちも好きなんです笑
@wakagayaね〜あるある...美味しくないわけじゃないんだけど〜〜のジレンマ... どうなんだろ、でもスタバの抹茶チーズケーキは美味しいからその方向性でいけばいいのにとは思う
今日は職場で仲良くしてくれてる方々が企画してくれて美味しいランチ→スタバであっという間に時間過ぎて夕方なってた😌 明日で今の職場は最終日 寂しいと言ってくれる人達がいる私は感謝の気持ちでいっぱい🥲 大切な人達の繋がりを大事にしたいと思えた1日だったな🥹🥹
スタバの抹茶ラテ美味しいからみんな飲んでっ まじで濃茶だわ〜ラテだけど 茶道習ってる時に飲んだことあるってなった、ラテだけど pic.x.com/KxTre7afMq
忙しい年末のおやつ時にギフトラッピングを頼む邪魔くさい客なのに嫌な顔ひとつせず快く対応してくれるスタバ店員さん神すぎる🥹♡ 包むの待つ間にってコーヒーまでサービスで1口分入れてくれて感動☕ ブラック苦手だけど気持ちがとても嬉しくて初めて美味しいと思いました🫶🏻
人生2回目のスタバ 一回目はもう10年以上前WWW 学生の時やね 玉露抹茶ラテとシュガードーナツ \(//∇//)\ なんか敷居が高くてなかなか入れなかったけど 入店✨ おいしい(*´ч`*) pic.x.com/MdHaCHtl2z
@MARi___stayまりちゃんありがと ~🥹💖 スタバカードも本当に嬉しかった🥹キュン 私も早くまた会いたい ~👼🏻🤍 美味しいご飯食べながらまた色々話そね🍷🍶
スタバにて、「ぱぱ、あしもっとそっちどけてよー。」 からの 「ぱぱ、これおいしいねー!」 って暴君過ぎへん?誰の子だよ あ、自分の子だったわ…
スタバ『チョコマカダミアドーナツ』 310円(税別)で435kcalなのでとてもコスパよくカロリーを摂取できます 当然ながら糖質は38.6㌘と多めなので朝と夜で2回に分けていただきます ドーナツもたまに食べると美味しいですね pic.x.com/tNfr6wuQXw
@nerownight誤解だよ。neroさんはゴリラじゃないし、中身のことだよ\(ᯅ̈ )/ スタバって高くない!?でもそれおいしいそう。
昨日から予定が変更になり、今はスタバ1日の流れチェック✅。美味しい物食べに行って来なさいと言われたのでランチはオススメされたところに予約できたら行って来ます!
スタバ抹茶🍵⊹˚.美味しい.ᐟ.ᐟ この後へびぬんは抹茶に溺れました( ꒪꒫꒪ ) そろそろ交代🐍🐴だしお風呂(洗濯)入って綺麗きれいしようね笑 pic.x.com/6w1zSKVGJk
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 気になる人はリプしてくれたらお迎えいきます❣️40分だけね
スタバでフード滅多に買わないのに、買うとそれ、美味しいですよね❗️って言われるけど、普通にそうなんだ…となる食べたことがないから
@morimorisaraimu普段はお茶系飲むのね! ほうじ茶とかも美味しいよね。 タリーズのは飲んだことあるけど、スタバのほうじ茶はまだないな。
記録 今日は朝から夜まで一緒に過ごせた。 スタバ飲みながらドライブして、お昼は美味しいラーメン食べて、ゆっくり過ごして、夕飯食べに行って、とっても幸せだったので長く一緒にいれたけど、帰りはすごく寂しかった。 あっという間だったな、お互い違うところに帰るの嫌だ
@tamarusanしっとりしてるしてる、濃厚!上の抹茶のホワホワがポロポロいくねん😅美味しいの残したくなくてめっちゃフォークで拾ったwねー!スコーンあんな美味いってスタバで知った!抹茶帰り売り切れてたー!次こそは買う!
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバのチョコレートチャンククッキーが しっとりからガリガリに本当に変わってる〜( ´・ω・`)店員さんからクッキー変わったんですよぉ〜って言われて試しに購入したけど前の しっとりのが好きだったなぁ。これはこれで美味しいんですけどね pic.x.com/2j6co1pB2r
用事を済ませ、帰りにスタバ寄て 席が空いてなかったから持ち帰り…大正解だった! オトコフ見ながら…美味しい😋! Strayトートも届いて、ウキウキだー✨️ pic.x.com/MM6ulKssBo
たまちゃん美容院終わった〜 めっちゃ綺麗なたまちゃんカラーにしてもらったよ! 美容師さんがめっちゃ細かなとこまでこだわってくれたからすごく嬉しい!コミケ前に行けてよかった~ そして今スタバで新作飲んでます!マジで美味しい! 甘すぎないから助かる~ 飲んだら友達とラーメンです! pic.x.com/ThV8ozP0Pf
スタバのトルタ トローネ ミエーレってケーキまーーじで美味しい!!!!!! レッドラズベリーのフラペチーノも美味しかった〜!!! pic.x.com/Z18TioHoy5
@tgk_8これは美味しい!ぜひスタバへ! 旦那が栄のお茶屋さん(妙香園)の味がする!という、名古屋人ならではの例え方してました😂