ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

スープ4 アイス4 ミルクティー4 コーヒー3 マシュマロ2 抹茶2 ハンバーガー1 ナンカレー1 スコーン1 トルティーヤ1 ベーグル1 アップルパイ1 ワッフル1 シナモン1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

アップルサイダー3 グラン2 ジョイフル2 タリーズ2 ひびき1 エクセルシオール1 カフェ1 カフェイン1 クローバー1 コメダ珈琲1 サンド1 ドトールコーヒー1 モコモコ1 リザーブ1 レシピ1 一期一会1 珈琲館1 Starbucks1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 18:46現在

2025年12月13日 15:42 おーーーねこ
この土日何もすることがないのでスタバにきたが、テラス席しか空いてなかった! 寒いけどフラペチーノおいしい😋 pic.x.com/Pc73Q4qs8X
2025年12月13日 15:02 ぽむ
スタバ@セレオ甲府店 ようやく山梨のスタバに来れたよ笑 ジョイフルメドレー苺ミルクティー これめっちゃ美味しい🥹🥹 pic.x.com/DDQK4nU1ur
2025年12月13日 13:12 あめだま
スタバの新作甘さ控えめでおいしい!! アイスしかないのが残念やけど
2025年12月13日 12:02 みーちゃん
スタバ!! スモアチョコレートフラペチーノ! マシュマロの食感が不思議な感じ! 美味しい! 今から大阪向かう! pic.x.com/5Gqwg6rY6T
2025年12月13日 11:52 poyopoyo
スタバのホットアップルサイダーが美味しい。。。
2025年12月13日 11:22 さりとてさりな
机の上にカバン置いてて申し訳ない(カウンター席で引っ掛ける場所もない) スタバです ジョイフルメドレーティーラテ飲みました! 多分人生初です。 ミックスフルーツのような風味に感じられました。美味しいなこれ pic.x.com/HIy5iK0xbI
2025年12月13日 9:52 琉球乃笑
スタバのスープチーノ初めて飲んだけど美味しいですね
2025年12月13日 6:11 ちゃふみ
みなさま♡Good Morning♪(。・_・。)ゞ スヌーピーのベーグルサンド‼︎ いろんなモノを挟んで食べると 美味しいよネ─ (〃' ')(' '〃) ─ ッ♪ ビンに入ったスタバのフラペチーノも美味しそう…𝕊𝕥𝕒𝕣 𝕓𝕦𝕔𝕜𝕤𓂃ৎ⋆⃞⃛ 今日もステキな一日をꔛ♡ *画像はお借りしました ᔆᐪᵅᵇᵅ𖠚ᐝ pic.x.com/KvHm2XEokx
2025年12月13日 3:01 ❄氷星?
スタバのいちごのミルクティー絶対美味しいと思う。。。 飲まなくてもわかる美味しいやつ笑
2025年12月12日 23:22 ????? ☁️⸝⸝⸝
そういえば昨日急に抹茶飲みたくなってスタバで抹茶ラテ飲んだんだけど、氷の割合も(少なめで)尚且つ甘さも丁度良くて久しぶりにあぁ……美味しい🥹って思えた。グランデにしたけど一瞬で消えた😶💦
2025年12月12日 23:12 まるたろ
@sayaen_trpg文章力に笑ってしまいました。ひとまずご無事でなりより 最近近場で見かけなくなってしまったんですが、スタバの個装のドリップコーヒー(オリガミってやつ)のカフェインレスが美味しいです。Amazonとかにありそうかも。どうしても飲みたくなった時におすすめしておきます🙆‍♀️
2025年12月12日 23:12 こまぺん
毎年思ってるんやけど😆、スタバのジンジャーブレッドラテをオールシーズン販売していただきたいです🫶体が温まって美味しい🎶 pic.x.com/3vfPf8FZMR
2025年12月12日 18:12 カズくん(カズビィ)??
スタバの新作美味しいねひぃちゃん🥰 pic.x.com/nIAVJPGcnA
2025年12月12日 18:02 血纏 すずめ @巣ごもり中
スタバのなんか新しいやつ美味しい!スモアチョコレートラテ🤤︎💕︎︎
2025年12月12日 16:22
スタバよりもタリーズ派です!!! フードもおいしい!!!
2025年12月12日 16:02 せきね かずや
Starbucks Coffeeさんのコールドブリューコーヒーを飲んで元気いっぱいです。 スタバの珈琲は格別です。 チーズナンカレー食べて元気いっぱいです。 新鮮野菜も売っていて良いですね! 美味しい! pic.x.com/sw5vYwJ9Z1
2025年12月12日 15:22 はざくら
休憩時間にスタバの新作を買いに行ったのはいいけど、アイスだったとは😅 ミルクティーだからホットだと思い込んでいた私のお馬鹿さん。 苺のミルクティー期待してたけど、寒い中で飲んでも美味しいものではなかった。暖かい店内で飲んでいたら美味しいかっただろうなぁ。体の中から冷えました🥶 pic.x.com/bHuXC78od3
2025年12月12日 14:42 はなたれこちゃん@瑠華
会社戻る前にスタバでちょっと休憩☕️🍰 スープ美味しいって聞いてたのにすっかり忘れてて注文してからスープ頼んだら良かった!!!ってなった🤦🏻‍♀️ 今日寒すぎて早く家に帰りたい🛌 もうちょっと頑張ろーう👼🏻 pic.x.com/XZyS604VbY
2025年12月12日 14:22 ?
スタバのいちごミルクティー美味しい💞
2025年12月12日 13:12 ちゃにー?︎?
今日5限まであってメンタルやられるからスタバで抹茶のベンティ頼んだ、、金欠なのに、、悔しい、美味しい、、( ˇωˇ )🍵 残り3限TVer見るどー(やる気無し)
#抹茶  
2025年12月12日 11:42 ひま
スタバに来たら三田のシール置いてあった これはなんぞや?? 最近ラテかトリュフスープしか飲んでないな〜500円は高いけど美味しい pic.x.com/zgs2gLDw0p
2025年12月12日 9:32 たにし
@me_147258わかる!! あれめっちゃ美味しいよね😊 僕スタバのチャンククッキーも好き🫶
2025年12月12日 8:32 ゆめみるとうふ
朝のスタバって忙しそう 美味しいからしょうがないね
2025年12月12日 8:12 ごはん作るのめんどい?Daisuke
噂のスタバのアップルパイ食べにきた 美味しい!でも相棒にブーケティーラテを頼んで後悔。甘さがケンカ� pic.x.com/DYzbzkrPFf
2025年12月12日 7:22 おみかん?
@sonbounokiぼさつ様〜🫶💕ズボラ推進党なので 簡単美味しいレシピまーじでっ 助かります〜🙏✨ チョコ系はコーヒー美味しいですよね! スタバも大体🍫スコーンでしたわ😋💕 これからオヤツで活躍しそうです✨✨
2025年12月12日 7:02 ほのぼの(・o・)
昨日初めてスタバで ソイラテというものを飲んで 美味すぎてびっくりした みんなあんな美味しい飲み物 飲んでたんだな…
2025年12月12日 6:32 ぴっぴ
@yuzutocimゆずとちむさんおはようございます☺️ スタバのはちょっと前から出ている冬の新作ですね〜✨ マシュマロとクランチがたっぷり入っていて美味しいですよ🎵 年末までまだまだ忙しいでしょうがお互いに無理はし過ぎずにいきましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2025年12月12日 4:21 ?????ℝ??*・
スタバ、今年はメリークリームやらないのかな〜 前にやってたアップルルイボスも美味しかったのにあれ以降見てない… おいしいもの 一期一会( ;꒳​; )
2025年12月12日 0:52 ギルティクラウン1030
@KoKoRoNe_HiBiKi今日も1日お疲れ様でした💕 スタバ☕美味しいよね🎵 今日も頑張ったね( *´・ω)/(;д; )💕 ゆっくり休んで素敵な夢を一緒に見ようね~💕 ひびきちゃんだいすきだよ~💕 (っ´>ω<))ω<`)ギュッ~💕 おやすみなさい~💤
2025年12月11日 19:42 なっくす
スタバのリザーブ店舗にて タンザニアモンデュールエステート(クローバー)と、ストロベリーミルクマラサダ。 アイスで飲むタンザニア。甘みもあり爽やかで美味しいけど、酸味が結構強めで、自分はホットの方が好きかな。 マラサダは優しい甘さ。チョコソース添えるとリッチな味になって美味しい。 pic.x.com/NTvkelEaOY
2025年12月11日 19:12 あっこ
スタバのアプリのメールみてたら100円引きがきてたのでアップルサイダーのグランデのみました。シナモンみたいな味もしておいしいドリンクでした pic.x.com/KLjIoVPay1
2025年12月11日 11:02 ジャンボ
@yuatan_0527私はコーヒーならタリーズかエクセルシオールが美味しいと思うよ😃 スタバはフラペチーノ系しか基本注文しない笑 ハニーミルクラテ、美味しいよね😃 今日も頑張ろう❤️
2025年12月11日 10:32 リン
スタバのスープチーノ最初美味しいけど途中からちょっと気持ち悪くなってくる笑
2025年12月11日 4:20 カリア
ハチワレちゃんとスタバ ・アサイー ベリー フラペチーノ🫐 黒猫だ🐈‍⬛✨ 甘酸っぱい×チョコはまぁ美味しいよね なにより見た目に結構振ってるのにちゃんと美味しくて偉い! pic.x.com/bqwf31w2xH
2025年12月11日 0:02 おちむ??͙固ツイチェック♡スタバ?
@jokinjoinpiroお家スタバもやってないわ🫩 マジで冬は美味しいのが多いから誘惑されてるけど今は我慢:( ´ཀ` ):
2025年12月10日 18:02 ブラブラさん (ブラタモリと似たようなことしてます)
@ShimotakaTofuこちらにもコメ失礼いたします。 コメダ珈琲はカップのデザインが好きです(笑) モーニングメニューが美味しいらしいですが 未だ経験せず… 地元に ドトールコーヒー・コメダ珈琲・星乃珈琲・珈琲館・スタバがあるので チェーン店が乱立してる状態です(南口 多すぎるのよ)
2025年12月10日 13:12 ぴーちゃま@NIKKE
昨日フォロワーさんの見て そういえばホットの方しか飲んでないじゃん!ってなって買った✨おいしい🤤 こう見えてスタバ好き、甘党派🙌✨ pic.x.com/eLlNOPMyMK
2025年12月10日 12:42 和(かず)
息子が面接だから一緒に来て 私は買い物とスタバ💓 息子25日誕生日だからモコモコの部屋着を買った😁 久しぶりのスタバ美味しいよ🥰 pic.x.com/KvBRIprgDE
2025年12月10日 10:52 るなこ?
行くスタバのお姉さん優しすぎて「はわ…はわ…こんな夜勤明けでダウン着てほぼジャージできてすまん…でもアップルサイダー美味しい」と思っています
2025年12月10日 9:42 ゆり☺︎
からの五単配信初日公演もう一回一緒にみるねー( ◠‿◠ )スタバのジンジャーラテおいしい
2025年12月10日 9:02 わくにん??ゆるるんがモットーの気まま物書き屋✎?
@rito_travelりとちゃま🌻 おはようございます☀ スタバのハンバーガーっていろいろ 種類あっておいしいですよね🤭💕 冬限定のやつとか! もう食べました?冬限定のやつ! アレジーマーでおいしいらしいですよ! 食べてみてくださいよ冬限定のやつ! そんなこと言ってたら わくもスタバ行きたくなってきた! 冬
2025年12月10日 7:32 むーちゃん
@m_911ysdホワイトモカ飲んだことないんだけど、まやぴがいつも美味しい、飲みたいって書いてるから飲みたいの😂(笑) そしてスタバ混んでたから諦めたし😩😩😩 おすすめはホット?アイス???
2025年12月9日 22:12 オミソ汁
@maruasobiそれは友達に同意見🤣 スタバはやっぱりフラペチーノよね! 今のシーズンはジョイフルが好きだけど💓 美味しい美味しい😋けど、氷飲みすぎるとお腹痛くするからいつもラクトアイスにしてる!
2025年12月9日 21:12 えー
今日はコレ🍓濃いっ‼︎ レジのお姉さんが「苺が濃くて美味しいので楽しんでくださいね〜」って言ってたけどホント濃くて一口目びっくりした😳 最近スタバ多め 昨日はチキンとチーズのトルティーヤ 🧀チキンたっぷり入ってて美味しすぎリピートしちゃった🐥 pic.x.com/NbsskLKLS1
2025年12月9日 18:02 みはら(はとり)?️記録用
⚠カスタムねんどろ ホットの飲み物がおいしい季節〜☕ せろ君、眼鏡かけるとスタバで仕事してそう感が出るね……笑 pic.x.com/Z8idqqnXAl
2025年12月9日 16:52 メルペイ
またスタバのワッフル食べちゃった。今回はチョコソースとハチミツ半分ずつかけてもらったけどこないだ食べたキャラメルソースが1番美味しいかも pic.x.com/oQdjsGebId
2025年12月9日 15:12
貰ったスタバのギフトで🎁✨ おいしいっ,,>᎑<,, pic.x.com/ftzP2OfLTD
2025年12月9日 14:52 ななろば華
いつも差し入れでいただくスタバカードで、ヴィア沢山買ってきました✨️ ヴィア手軽で美味しいので助かってます~!♡
2025年12月9日 14:52 Natsuko
私の計算が正しければ、ドバイのスタバはちょっと高いかも😅びっくりしちゃった でも美味しいから気にしない! あとカード決済した時に私が日本人だと気づいた店員さんが、ありがとう😊って言ってくれた!やっぱスタバはいいな
2025年12月9日 11:12 小春日和
某カフェで知らずにオススメされたアメリカーノを飲んだら、美味しくなかった🤢 調べたらエスプレッソを薄めたもの。それ以来そこではブレンドを頼むが「時間がかかりますよ、アならすぐです」と言われるけど飲まないよ〜🙂‍↔️ スタバのは美味しいのか… x.com/MituruKarahash…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×