ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

マシュマロ6 コーヒー5 シナモン3 ケーキ2 チョコレート2 たこ焼き1 カレー1 ベーグル1 デニッシュ1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アップルサイダー5 セブン2 ローソン2 おはこ1 かんだ1 たんと1 まるし1 カフェイン1 カフェオレ1 ケンタッキー1 コスタリカ1 コロンビア1 サンド1 フライデー1 マック1 ラベンダー1 鳥貴族1 GODIVA1 SOUL1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 00:26現在

2025年11月27日 11:12 みーたん?
スタバで大橋くんカスタム頼んでみた💚 根菜ラップはなかったけどサンド美味しい✨ pic.x.com/QR1MZcuIvo
2025年11月27日 10:42 櫻井ゆあ【Hi-Fi Morpho】
おはようー! 昨日はスタバの新しいやつのんだ➰🎶 フラペチーノも美味しい情報もらったから飲みたいな〜!!✨️ まだの人飲んでみてねん🍫 pic.x.com/5i61Y3SLAk
2025年11月27日 9:22 のら
スタバのスープチーノが気になって飲んでみたんだけど、それがすごいトリュフの香りと味がして美味しかったの でも時折そのトリュフと連鎖反応してフォアグラを思い出してしまってトリュフも苦手なのかも知れんとなってゴクゴクは飲めなかった 悲しい 美味しいのに
2025年11月27日 6:42 しろ
@mika1990Cafeみかさん、おはようございます😄 家で寛ぐ時間とキャンプ用に購入しました☕️ 美味しいコーヒー飲む時間って、なんか欲しいですね〜😌 スタバ買って外で一息する時間も良いですよね☺️
2025年11月27日 3:12 Mint??
最近アップルサイダーとかエッグノックとか季節的なドリンクにコーヒーや紅茶が置き替わって、朝1以外コーヒー飲んでない 昨日クーポンで午後スタバ行って、美味しいデニッシュとコーヒー飲んで、ウマッてなってアドレナリンでも出たのかやる気に満ちてた 反動なのか今日ついぼーっとしてしまう
2025年11月27日 2:22 Mrs.GREEN MUZAN
個人的にスタバってあんまり美味しいとは思わないんだけどなんであんな人気なんだ
2025年11月27日 1:12 もーちゃん?
ころまぜ㌠🩵💜 美味しいケーキ食べて、スタバの新作飲んで、鳥貴族行った1日⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ずっっっとお互い自分の推しのいいところ・好きなところしかほぼ喋ってなくて楽しかった𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩ pic.x.com/sw5QBE4FdS
2025年11月26日 23:52 一ノ瀬
スタバの新作あまあまで美味しいのでおすすめ〜 pic.x.com/CZ4uxziswb
2025年11月26日 23:32 まよ
ローソンの抹茶ラテ濃いめ スタバよりおいしい
2025年11月26日 22:52 あいだ
なんかここ10年くらいなかったくらい体重が増加してて危機感を感じては居るんだけど、グラコロとか、スタバのチョコのやつとか、セブンのブラックフライデーとか、美味しい物たちがこぞって私を摂生させてくれない
2025年11月26日 18:52 みなみ
やばい、スタバ新作のラテが革命級においしい あったまるしガチおすすめ
2025年11月26日 18:42 からしちゃん|子育てママ
なんと!食べたいアピしてたら、お友達が買って届けてくれた、スタバの新作ケーキ!!!めっちゃ美味しい!リピあり! pic.x.com/w7NKMHoIuM x.com/karashi_mama_/…
2025年11月26日 17:42 純平
仕事が早く終わったし風邪気味なので、家に帰ってスタバのデカフェを淹れてシナモンコーヒーに和む冬近い夕暮れ🌆 チーズタルトも美味しい🥧 pic.x.com/LVaTC7vmys
2025年11月26日 17:22 とも@こっぺぱんだ?
ごきげんよう 今日から発売のスタバの新作 スモアチョコレートフラペチーノ飲んできました。 濃厚だけどまろやかな甘さのチョコレートベースのフラペチーノにチョコレートソースをかけホイップの上にはクランチとマシュマロがふりかけられてて食感も楽しめるフラペチーノです これ美味しいですおすすめ pic.x.com/akWbfIw9Cq
2025年11月26日 17:02 ?ℛ????
スタバの新作美味しい🤎✨ 私はラテの方飲んだよ〜 pic.x.com/ZMzMSrW0zX
2025年11月26日 16:42 ココアみるく
スタバ新作✨コルネッティをラテにディップって最高すぎない?🍫🍓 ラズベリーチョコとストロベリーラベンダーとか絶対美味しいやつ!
2025年11月26日 16:32 秋 香糸(アキ コイト)???
わし的にだいぶ我慢したで…お菓子300円分だけで済ませて スタバも行かず 毛糸も買わず…たこ焼き食わず… 😔タピオカは美味しい(買ってんだよね)
2025年11月26日 16:02 みかん大好き新月子@北京ダック大好き
スタバのホットアップルサイダー、美味しい。でもりんごジュースでもいいかもしれない
2025年11月26日 15:52 桜羽こはる???
@kotomiya_mionみおんたんおはこは〜!🌸 ついにグラコロの季節だね〜っᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ スタバのスモア始まってた!!! 気になる🍫 こはるも帰りに買ってみようかな💭🎀 みおんたんと一緒に美味しいもの共有したい! スモア、買いますദ്ദിᵔ· ̫·ᵔ₎♡♡
2025年11月26日 15:52 月影楓奏はドルオタDJ??
スタバ新作のスモアチョコレートラテ美味しいです
2025年11月26日 15:22 ときちく⭐️恒志堂の映像監督
@nyaa_moonスタバのアンバサダーになっちゃってた笑。美味しいですよねサクサクで!
2025年11月26日 15:12 雪っこ 名護屋河鈴蘭??
@su_nohitoやっぱり困った時のスタバ! GODIVAの飲み物も甘くて美味しいぞーッ!!
#GODIVA  
2025年11月26日 14:52 ふらの
縁会前にスタバの新作!!めっちゃ美味しい!! pic.x.com/yEWyWuihfW
2025年11月26日 14:52 わっきょ??
フードコードでマックもスタバも まとめて新作堪能😚 スモアチョコレートフラペチーノ美味しい🥺 ホットも今度飲みたい𓂃𖠚ᐝ 甘いチョコ好きには堪んない味です🥺 グラコロは安定の美味しさ🍔 pic.x.com/a8A8VIdI7g
2025年11月26日 14:42 めありさん
スタバのお姉さんにこの新作って苦くないですか⁉️って聞いたらぜんっぜんっ苦くないです‼️あとマシュマロが本当に美味しいんです😆😆ってとびきり可愛い笑顔で言われた、午後も頑張れる可愛いレディ最高💃💓
2025年11月26日 14:22 蜂蜜ここあ
診察終わったので スタバのスモアチョコレートラテ☕️ 上のマシュマロおいしい☁️ pic.x.com/1FCMZ0ugRp
2025年11月26日 14:12 メイト・クリスピー大佐
今日発売のスタバの新作飲みに来た☺️ スモアチョコレートフラペチーノは、クランチのサクサクとマシュマロのふわふわ食感を楽しみながら味わう濃厚なチョコレートがとっても美味しい🍫 ストロベリー&チョコレートタルトは、ストロベリーの酸味とチョコレートの甘さのバランスが良くて美味しい🍓🍫 pic.x.com/1S4QoOYenZ
2025年11月26日 13:52 ぽかぽかオムライス☺︎4y?+0y?
スタバの店員さんが「発売日に来てくださりありがとうございます✨とっても美味しいですよ✨」って声かけてくださった。 いっつも素敵な声かけてくださるのほんま尊敬する。 店員さんに幸あれーーーーー‼️
2025年11月26日 11:12 りー
スタバ新作11/26(水)今日から 🍫ふわふわサクサクとろとろ が楽しいチョコレートフラペチーノ✨😍 エスプレッソコーヒー入りだから 甘すぎでもないけど…甘い🤣 ホットも明日飲みたいな マシュマロや全粒粉入りクランチが美味しい🩷 pic.x.com/OJlCpdCG15
2025年11月26日 11:12 yukino
スタバのキッシュって何であんなに美味しいんだろ
2025年11月26日 11:12 yuri
スタバ新作のアップルサイダー美味しい♡🎄 リンゴアレルギーとかもう気にせず飲もうと!
2025年11月26日 11:02 オーウッチー➡️介護福祉士・西野家・絢香・アイナ
今日のルーティンはこちら💁 スタバの新作 ・スモアチョコレートフラペチーノ ・ストロベリーミルクマラサダ どっちも甘くて美味しい😋 pic.x.com/Qk7v0VWSAq
2025年11月26日 10:42 えびとまと
あったか〜い甘くて美味しいスタバの飲み物ない?
2025年11月26日 10:32 YASS
スタバの今日からの新作 スモアチョコレートフラペチーノ アメリカのクラシックなスイーツ・スモアをイメージ 焼マシュマロと全粒粉クランチがいい食感 古き良きアメリカを彷彿させるフラペチーノで美味しいわ🤭 pic.x.com/PeLp3IUWYd
2025年11月26日 9:32 ひもの(旧ほぷすて)
スタバのスモア美味しい😳😳 pic.x.com/N8NWL0Uphh
2025年11月26日 7:22 くれあ?‍?
@Touya_syun2525買いに行かせて頂きます(^^) 絶対スタバのベーグルより美味しいと思う\(^o^)/
2025年11月26日 2:32 ひらっち(クラシカルP)
@midori_2434コロンビア🇨🇴やコスタリカ🇨🇷など中南米の華やかな香りの豆が好きです。 入手のしやすさではスタバのTOKYOローストは苦味酸味コク香りのバランスがよいブレンドだと思います。 あとなんだかんだでゲイシャは美味しいです。めっちゃ高価いけど。
2025年11月26日 2:32 Makina
すごい久しぶりにケンタッキー食べた❗️ もう全部美味しいしか感想が出なかったw モンハンコラボやってたので注文したらご丁寧に専用の箱を別で渡してくださり大変よいサービスだと感動しました❗️ スタバもカップがとっても可愛かった(*´∀`) pic.x.com/qJtSe5T13M
2025年11月25日 21:42 えそら
スタバのアップルサイダーシナモンの香りして美味しい😋
2025年11月25日 20:32 しょーこ??LONDON 都会の中の田舎暮らし?
このコーヒー美味しい! ミルク入れて飲んでみたけどスタバのスティックインスタントコーヒーのイタリアンに近い気がする! 本格インスタント、オーガニックショップで買ったけどAmazonにも売ってます✨ これで£5前後はコスパ良いー!!! pic.x.com/n2xlpnlyBQ
2025年11月25日 20:22 エッフェル島の住民saika?
初めて飲んでみたけど美味しい✨✨ お姉さんの説明がわかりやすくて、お姉さんおすすめのオーツミルク美味しすぎた✨✨ スタバの福袋落選してもスタバは通う✨ pic.x.com/HK2eeHXLoo
2025年11月25日 16:42 えんじゅ
スタバの新しいやつ! チョコが美味しい! pic.x.com/3XKMuES10u
2025年11月25日 14:52 なつみょん
@kee_6704昼兼夕食なら🙆‍♀️ でも、最近は一度にたくさん食べられない🍽️(これを歳のせいにしたくはないが…😅) 近くにスタバある? アフォガートプラぺチーノ、本当に美味しいの♡♡一度飲んでみて〜🥤😊
2025年11月25日 13:52 ざっきー??
ふるるんにお昼にどうぞってPayPayいただいたので! 美味しいカレーにスタバも飲んじゃうんだから!🙌 pic.x.com/iqPKc17Bgk
2025年11月25日 13:42 ♠︎すぺゅᵕ̈*♠︎
スタバのいちごのやつ買いに行ったら SOUL'dOUTで嘆いたら 明日からのこれを特別に本日から……と言われ 即購入 美味しいらしい pic.x.com/GPBKymJTZa
#SOUL  
2025年11月25日 13:32 愚猫
スタバのインスタントコーヒー、買ってみた!これインスタント感なくてめっちゃ美味しい!カフェオレしか飲まんし一人の時はコーヒー入れるのめんどくさいしこれは当たりや~ pic.x.com/rXUUMFkxLO
2025年11月25日 13:12 ?●^~^ひろちゃん`Д´
スタバのホットアップルサイダー美味しい! シナモン家に帰って追加したけどw スタバ行ったらコーヒーを大体飲むけど大量に飲みたい時、冷たい物真夏以外基本飲まないのでノンカフェインのこういうごくごく飲めるものありがたい が、私には若干甘すぎる
2025年11月25日 12:22 まつやま?
まだ痛み的に大丈夫なんだけど生まれつき股関節が未熟だからゆくゆくは人工股関節の手術という話をされズーンとなるしスタバの福袋は落選だし……美味しいもん食べるぞ
2025年11月25日 11:42 みやがわっち
移動してニュウマン横浜のスタバ プリンチーナおいしい🥺 pic.x.com/57QuxLezQD
2025年11月25日 10:52 アイラ❂
@satsuma_maimoわかるかも~~~~。個人的にコンビニだとセブンが一番お口に合った…わかるローソンのメガサイズも大好き…夏とかあれがぶ飲みするの最高なんだ…ちょっと凝った味飲みたい時はもちろんスタバなんだけども💃 お手軽で美味しいの神
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ