ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ベーグル3 アップルパイ3 スープ2 シナモン2 刺身1 パン1 チーズケーキ1 チョコレート1 マシュマロ1 ほうじ茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アップルサイダー11 カフェ3 サンド3 カフェイン1 カフェオレ1 セブン1 ディーンアンドデルーカ1 フライデー1 ペコペコ1 ローソン1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 01:46現在

2025年11月25日 10:52 アイラ❂
@satsuma_maimoわかるかも~~~~。個人的にコンビニだとセブンが一番お口に合った…わかるローソンのメガサイズも大好き…夏とかあれがぶ飲みするの最高なんだ…ちょっと凝った味飲みたい時はもちろんスタバなんだけども💃 お手軽で美味しいの神
2025年11月25日 10:42 AKECHI
スタバで寛げない リラックスできない 隣りとの距離が近過ぎて コーヒーは安くて美味しい 結局、自宅でコーヒーを飲むのが、安くて1番落ち着く
2025年11月25日 10:22 さつこ
スタバからもアップルサイダー出てて歓喜だったけどディーンアンドデルーカの方がやっぱ美味しいね🍎
2025年11月25日 9:32 ぴちまる
スタバのジョイフルメドレーラテ?がとってもおいしいんです…週2で飲んで茶葉も買いました…
2025年11月25日 8:42 s2
昨日はお父さんにスタバ奢った!嬉しそうだった。私が買ったから100倍美味しいでしょ!!って言ったらいや!500倍だね!って言ってた
2025年11月25日 3:39 okako
スタバの新作、スモアとか絶対おいしいやつ。ふわとろマシュマロと濃厚チョコの組み合わせ、飲む前から幸せな気分。
2025年11月25日 0:52 あんず
スタバのジョイフルメドレーティーラテおいしい
2025年11月25日 0:12 きーけ꒰ ¨̮͚ ꒱
スタバのフード、サンドウィッチ系はいいと思うし、アップルパイは美味しいと思うけど、基本美味しくないよな、、、あんま食べない
2025年11月24日 23:32 あんず
アップルシナモンサイダーを閉店間際のスタバに駆け込んで手に入れたんですが、めちゃくちゃ美味しい。シナモンもっと足してもいいかも……ベンティで飲みたい🍎
2025年11月24日 21:32 4nnyu ?*。
スタバのスープチーノ美味しいのかな 🙄💭
2025年11月24日 20:02 むぎりん
@hinata_emiya昨年冬に食べて私ハマった💕美味しいよ😊 近くのスタバいつも売り切れで今年はまだ食べてない(私が行く時間が遅いってのもあるけども) コーヒー控えてって言われてるのか😢 数日にわけて食べるとか何か身体に負担があまりかからない方法があればなぁ
2025年11月24日 19:22 りりーじぇ
@ny_an45スタバ美味しいですよね、7万!?
2025年11月24日 19:02 ふうかちゃん?
@kd_petalスタバのチーズケーキ食べたことない! おいしいんや!!食べてみたい🤤
2025年11月24日 18:52 ことき@FEH?ヒプマイ?らぬすて
高カロリー美味しい😋 カキフライ大好き🦪 スタバ買って帰ろー。 後これも! pic.x.com/VwhG7LOPIU
2025年11月24日 18:02 ぴえこ
スタバのカスタマイズへたくそすぎて何も手をつけない方がおいしい
2025年11月24日 16:52 さっちゃん?ྀི⚡️
お友達とおしゃカフェでランチからのスタバ🥰 お気に入りのじんくん写真をお供に🫶🏻 おいしいもの食べて飲んで、お喋りたくさんして、楽しい時間だった〜💜🩵 次は遠征旅行だぁ✌🏻楽しみ〜🚗³₃ pic.x.com/N1gslECAPZ
2025年11月24日 16:42
スタバのトリュフスープチーノ美味しいいい
2025年11月24日 15:52 Arisa.@く
7連勤ラストにして疲労がピークで 急に天井の一点を見つめはじめた私をみて やばいと思った上司が 休憩時間長めにくれたからスタバきた😇 ダブルチョコレートフラペチーノの美味しい😇💓 pic.x.com/1jIlZ1xTAU
2025年11月24日 14:42 rin ka
法事も無事終わったし、美味しいものもたくさん食べて、帰り中🚅 新幹線乗るまでに時間があったのでスタバ入ったのだけど、 ラテをだーっとこぼして、 今まだ、コートからも服からも、ほうじ茶の匂いがぷんぷんしてる🥺 さぁ、来週は名古屋だよ💃
2025年11月24日 12:52 YOSHI??
スタバにて アップルサイダーと、限定フラペチーノ売り切れてたんでキャラメルフラペチーノにトッピングアーモンドミルクとチョコチップにして無理やり700円のドリンク券1枚使用 アップルサイダーぽかぽか美味しい🍎 券使い切るのにまた行かねば😇 pic.x.com/HTOVzzsw0V
2025年11月24日 10:32 ➰?
スタバ美味しいけど普通に腹パンなるこれ pic.x.com/6gjdpD4poU
#パン  
2025年11月24日 10:32 ꒦꒷꒷ ????ℴ ꒷꒷꒦
スタバの🍄飲んできたー! ふわふわ濃厚で美味しい✨ ただ、「店内で」って伝えたのに カップ提供だったのちょっと残念... pic.x.com/asZhj4QDtq
2025年11月24日 8:42 のあ?‍⬛?
@542f2d6b0a5a4a4世界一美味しいスタバ? スタバって全国共通って思ってたけど そんな差別化あるんだー👍
2025年11月24日 8:32 きのこの子
この間スタバのホットアップルサイダーを飲んだ あったかい果汁の飲み物って嫌いじゃない 美味しいけど……何か味わったことある知っている味だな などと思いつつ飲んでてアップルパイの味だと判明
2025年11月24日 8:02 ぱんぷこ
お茶もコーヒーも好きなんだよな… この風潮が広がると美味しいデカフェ製品が増えると思うと嬉しいのでみんな試してみてほしい 妊娠期にすぐデカフェに変えれるスタバはめっちゃ神だなと思った 他のコーヒーチェーンも真似してほしい x.com/badassceo/stat…
2025年11月24日 7:32 けいと
実はスタバってかなり使い勝手がよくて 日本全国に2000店舗以上ある スタバを上手く使って提案できると 女の子にめちゃめちゃ喜ばれるんですよね... あなた: スタバで働いてた友達とこの前スタバ行ってオタクカスタマイズ教えてもらってきてさ(笑)、めっちゃ美味しいのあったからシェアするわ pic.x.com/1VGzdCZGyO
2025年11月23日 19:02 ゆかり?ᩚ?ྀི?ᩚ
最後はスタバでお茶。 リワード先行販売のホットアップルサイダーとストロベリー&クランベリーベーグルサンド。 アップルサイダー、ホットなん⁉️って思ったけど、めっちゃ美味しい。リピしたい。 pic.x.com/kvCRu6Q4T4
2025年11月23日 16:42 かきた
スタバの先行のアップルサイダー、飲むアップルパイって感じで美味しい‼️ pic.x.com/5bqWti2bOT
2025年11月23日 14:52 おまゆ
スタバの新作先行のホットアップサイダー飲んで来たけどとても美味しい
2025年11月23日 14:22 ジョブショコラ@広報部
チョコレート&スモアは絶対に美味しい🤤 スタバ新作はいつも美味しそうです❤️‍🔥 x.com/Job_Chocolat/s…
2025年11月23日 13:02 アースラ
スタバのトリュフスープチーノ美味しい pic.x.com/xAIgQG63sX
2025年11月23日 12:22 C.C.@あーちゃむ
@jaKn6hw6wD93921٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 空気が冷たい😰 アップルサイダー美味しいって好評でめっちゃ気になってたやつー🍎 明日休みだからスタバ行こうかな(*´˘`*) 今日もお仕事ゆるふぁい✊✨
2025年11月23日 12:12 ぱせり
スタバのアップルのめちゃくちゃ美味しい! これしか飲まなくなりそう
2025年11月23日 12:02 sora16
数十年ぶりのスタバ ジンジャーブレッドラテ🩷 新しく始まったモーニングの時間に行って対象っぽいの買ったつもりだけど全然値引きとかされてなかったなんでだ?おいしいから良いけど笑 マックフルーリーも買って帰ったけどLOOKの時のが美味しすぎて物足りなかったのでチョコいれて食べた🤣 pic.x.com/6x5bDRj03A
2025年11月23日 11:22 ♡₊⁺reina♡₊⁺
瑛一ぬいちゃんとスタバのベーグルサンド🥯 ちょっと遅めの朝食美味しい😋 pic.x.com/3nryfOu1tA
2025年11月23日 9:52 ほった
スタバのトリュフのスープめっちゃ美味しい
2025年11月23日 9:12 ?葉っぱ✈️?
スタバでモバイルオーダーしたんだけど名前を「ネギトロ美味しい」にしてたら店員さんがコメント書いてくれた😂😂可愛すぎ!癒された!!!🥺🥺スタバ大好き pic.x.com/TPphMo1OxY
2025年11月23日 8:02 ホタルちゃん
@tunana35うちは夫が冷たいカフェオレしか飲まないので、澤井の水出しコーヒーを年中作って牛乳で割ってますwスタバのはちょっと高いけど、個包装になってる粉のやつですよ〜あと私は飲んだことないんだけど、無印のカフェインレスのカフェオレベースが美味しいらしい🤔
2025年11月23日 6:52 ?
ちなみに古いヤツ このスタバ美味しいし可愛いかった あとあれメラメラフラペチーノこの辺もう1回でたら嬉しい pic.x.com/j6Aga2Pq9U
2025年11月23日 6:01 あかね
スタバの新作ビジュアル、可愛すぎるっ! 味も絶対美味しいんだろうな~ 早速買いに行こ☕️🔥
2025年11月23日 2:51 ?もきちゃん?17歳(50)
スタバのホットアップルサイダー、甘くてスパイシーで美味しい🍎 pic.x.com/zflEDqAFp6
2025年11月23日 2:11 奈月チャン
スタバのアップルサイダー(ホット)、先行で飲んできたけど、あたたかいりんごジュースに香辛料とフリーズドライのフルーツ入れたもの、です。 美味しいけど、冬のスタバはいろんなドリンクあるから、選択肢に入るかっていうと微妙かな。 今年はジョイフルティーラテ(茶葉追加)の気分なんだ…
2025年11月23日 1:32 菅原 めい
びっくりするぐらい寒いエアコンの中で、スタバのキャラメルマキアート650円が無常に美味しい😅でも、糖分取りすぎて頭痛が…カフェで作業してたら隣の人のキーボード音がうるさすぎて集中できない!!?? やっぱ静かな環境が欲しいなぁ。 pic.x.com/NSQJWeyCGF
2025年11月22日 23:42 mochi-log
スタバのアップルサイダー飲みました! フルーツがコロコロ入ってて美味しい! 美味しくて一気飲みしたからか、ほてって勉強どころじゃなくなっちゃったw 寒い日あったまりたい時におすすめです🍎 pic.x.com/Y1K0TcVFvb
2025年11月22日 18:42 ( ´. .̫ . `)↯↯
スタバのストロベリー&クランベリーベーグルサンド🍓美味しい♡満足‼︎
2025年11月22日 18:32 ??ℝ??
スタバのホットアップルサイダーめちゃ美味しい🍎
2025年11月22日 17:32 ?ウラヌス?ちゃんねる主。
スタバのまわし者ツイートですが、トリュフスープチーノとクランベリープリスバー🍓組み合わせのセンスは終わってますがどっちも美味しい♥️コンビニのチョコレートベリーラテチルドカップもめっちゃおい....続きは配信で。 pic.x.com/YJ8orlFES6
2025年11月22日 16:52 熊本犬のモカと暇人ゆりぶー
スタバの新作飲んだよ! チョコフラペチーノ美味しいね💓 いつもあったら嬉しいのにな🥹 今日は薬を取りに行ったり、歯医者に行きました。減薬2日目ドキドキの感じです。 2週間目ぐらいに離脱症状出るのかなと思います。怖がってるけど未来のために頑張る🔥🔥 今日はもかちゃんお留守番でした💓 pic.x.com/kWwfEBwkJW
2025年11月22日 15:42 まっく??⭐
イオンモール行ってきたぁ。 ブラックフライデー始まってて、 だいぶ混んでたぁ('ω' ;) お刺身とか買ってきた。 帰りにスタバで、会員先行のホットアップルサイダー買ってきたよぉ。 シナモンが香って美味しい♪ (甘くはないです) pic.x.com/rVPATBYZN5
2025年11月22日 12:32 カナメ
午前中だけ休日出勤でした〜 お腹ペコペコでスタバに来たらめっちゃ混んでました!でも席を確保してモバイルオーダーしたらスムーズに美味しいものゲットできました〜♪ pic.x.com/IglEsThM56
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ