みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/24 03:11現在
スタバのまわし者ツイートですが、トリュフスープチーノとクランベリープリスバー🍓組み合わせのセンスは終わってますがどっちも美味しい♥️コンビニのチョコレートベリーラテチルドカップもめっちゃおい....続きは配信で。 pic.x.com/YJ8orlFES6
スタバの新作飲んだよ! チョコフラペチーノ美味しいね💓 いつもあったら嬉しいのにな🥹 今日は薬を取りに行ったり、歯医者に行きました。減薬2日目ドキドキの感じです。 2週間目ぐらいに離脱症状出るのかなと思います。怖がってるけど未来のために頑張る🔥🔥 今日はもかちゃんお留守番でした💓 pic.x.com/kWwfEBwkJW
イオンモール行ってきたぁ。 ブラックフライデー始まってて、 だいぶ混んでたぁ('ω' ;) お刺身とか買ってきた。 帰りにスタバで、会員先行のホットアップルサイダー買ってきたよぉ。 シナモンが香って美味しい♪ (甘くはないです) pic.x.com/rVPATBYZN5
午前中だけ休日出勤でした〜 お腹ペコペコでスタバに来たらめっちゃ混んでました!でも席を確保してモバイルオーダーしたらスムーズに美味しいものゲットできました〜♪ pic.x.com/IglEsThM56
スタバの石窯フィローネぜんぶおいしい
とても丁寧に書かれていて、ゆっくり物語りが進んでいきます。読む側もゆっくり丁寧に読みたくなりますね。コーヒーはスタバのイタリアンローストです。深煎りのコーヒーは美味しいです。 pic.x.com/gHMk3tRUsI
@S1S2S3S26おはようございます! 頑張ってください! スタバ美味しいですよね~🤤
お仕事で空港なう。眠い、、、🥱 スタバの新作、トリュフスープチーノとベーコンエッグチーズベーグルサンド🥓🥚🧀🥯、めちゃ美味しい🤤 朝11時まで▲40円なのありがたい🥹🙏 pic.x.com/IBM8mYlqg4
とにかく寝不足を解消したい でも5時間後には起きる なんかせめて明日お楽しみ欲しいな 私にご褒美欲しい、ご褒美、、なんだろ 美味しいもの、お寿司とか スタバのジョイフルメドレーティー あとなんだろ、癒しと心の切り替えが出来るもの
@ponpontan0221カフェの空気感大事ですよね☺️ 時々行きますが、個人経営のところだと長居するのが悪いような気になっちゃいます。 ブリュードコーヒー飲んだことがないのですが、やっぱり美味しいですか? スタバ行くとパッションアイスティーばっかり飲んでしまいます。 フラペはカロリー高いので偶のご褒美で💦
スタバで ダークモカチップ?フラペチーノみたいなやつを初めて頼んだんだけど、 こんなん出たんだねー美味しい ってバ先の後輩に言ったら それ前から定番であるやつですよ って言われて恥ずかしかった
スタバのアップルサイダーが美味しい🍎ドイツ土産の焼きりんごみたいなハーブティーもとんでもなく美味しい🤤探してるんだけどこっちじゃ売ってない😂
スタバの先行販売のホットアップルサイダー シナモンの良い香りと果肉たっぷりで美味しい… この冬のお供に良さそう( ˙ᵕ˙ 🫶🏻) pic.x.com/qpZdreU5nd
夫とファミリアのマタニティセミナー行ってスタバ! ストロベリームース&ジョイフルメドレーティーラテ美味しい🥺🍓 ジョイフルメドレーってエスプレッソショット入ってないから、デカフェ変更しなくていいんだね✌️ この後は夫仕事の予定あるから解散して、一人でミスド買って帰ろ🍩 pic.x.com/KdPEPUxaTi
疲れたからお昼からスタバ買いに行った! ファミマのたまごサンド美味しい(*´ω`*) pic.x.com/7QgDqGuWGF
スタバ!!! 美味しいもの飲んでー!
今日は日差しが気持ち良い日ですね♪ 実家に行ってきた帰りにスタバで、気になってたスープチーノで小休止。 どのスープに似てるとか言えなくて初めての感覚で美味しい! 口の中でスープとクリーム?の甘さが混ざってマイルドで、本当に飲みやすいスープ😋 小腹が空いた時にいいかも🥰 pic.x.com/5DfRP6yLPD
@taida_akubiわあ!リツイートありがとうございます!! せっかくなので、皆さんのお友達の方にも楽しんでもらえるようにと思っての企画でございます🥰 スタバは冬にまた美味しい季節になるので、みんな参加して当ててほしー💕
ブレベミルクの舌触りが滑らかで美味しいし、ジョイフルのお花の香りふんわりして最高🩷 あとスタバの店員さんてみんなスタバ好きなんだなーって感じられて好🫶
スタバのリワード会員先行販売 ホットアップルサイダー🍎 シナモンの香りが気分を落ち着かせてくれる、美味しい〜 pic.x.com/hlT7yAyLJz
ホット アップルサイダー 今日からの先行販売⭐️ 炭酸ではなく、リンゴジュースにシナモン等のスパイスの風味が加えられたドリンク めちゃくちゃ美味しい スタバのドリンクの中でトップ3に入るかも pic.x.com/JOIaqBTv1n
家出る直前に電話でつかまりお昼食べる時間ないから軽く済ませようと思い、スタバのスープ買うはずだったのに。。。先行販売やってたから思わず買ってしまった😆おいしい!! そして午後の会議間に合うかギリギリタイムトライアル一人でやってます。遅れたらまずい🏎️ pic.x.com/WLVmbianKE
@kaorin_corアップルの甘酸っぱさとシナモンがきいていて美味しいですよ◉ Dean&Delucaでは毎年出てて毎年飲んでました!スタバで出るのが本当に嬉しいです♡是非試してみて下さい!
@SIROyoutuberスタバなのに…甘くない?!って脳がバグりそうになりますが、個人的にはリピートしたいくらい美味しかったです! 小腹へったなぁってタイミングで飲むと染み渡ります[ ˶˙ᴗ˙˶ ] そして飲んだあとも口の中が美味しい…!
寒さに負けて出勤途中にスタバ買った、めちゃ美味しい
スタバ飲むと回復する☺️安定的に美味しいし甘すぎるもの苦手だから有難い☺️ pic.x.com/cNGH9Rz9m2
スタバ行ったー 美味しいないちゃう pic.x.com/BVyzQfId8h
お腹空いた (੭ ᐕ)੭ スタバのこの子 本当に美味しい また食べたい︎︎︎︎❤︎ pic.x.com/OqTMRkY6DY
スタバにトリュフスープチーノなるスープがあるなんて知らなかった……美味しい、この冬キッシュと合わせたいしジョイフルメドレーと2個買いしたい starbucks.co.jp/cafe/soupuccin…
今日良かったこと ☆患者が2人キャンセルになったおかげで実験が進んだ! ★同期から美味しいお菓子をもらった! ☆買うか迷って買う決断をしたスタバのカフェミストのおかげで実験中眠くならなかった!
スタバの🍄🟫おいしいっ♡︎
歯医者帰りスタバちゃんテイクアウト ジョイフルメドレーティーラテ 全部ミルクのハチミツおいしいですよ!無料カスタマイズです!とニコニコオススメしてくれたのでそれにしたよ☺︎ にこやか店員さん和むね 無印のこれ捨てる前になんか可愛いなって思ってしまう笑 pic.x.com/B7HiplFD4B
@MStc96スタバ ストロベリー 美味しい pic.x.com/SG8cqy3rzL
どう考えてもコーヒーはインスタントや自販機の150円以内のものでいいし美味しいの飲みたかったらスタバ行くし ハンバーガーはマックが一番コスパがいいと思いましたマル
@0325_u3uチョコだーいすきですっ🍫❤️ 今からの季節スタバ美味しいものが たくさん出て楽しみです❤️🔥
スタバ! ダブルチョコレートとトリュフスープチーノ!ソイラテ! スープチーノ美味しい!!! pic.x.com/U2OWdRMk1r
朝活☀️ ようやく!!!!! あのスタバに来れましたー🙌♡ あぁぁ感動✨✨ 寒いのでテラスは断念しましたが スープチーノもおいしい🥣 pic.x.com/nUvSQUldjk
@nuko_lo2スタバに普段行かない人まで引き寄せるスタバストロベリーの圧倒的魅力…!!🍓🍓🍓✨ 毎年スタバのストロベリー楽しみにしてて去年も飲んだんだけど、あれ本当に果肉感もあってめっちゃ美味しいよね!?✨ わっっかる~!!ホリデーにピッタリなラグジュアリー感もあってほんとに最高なんよね…🥳💞
話題のスタバのスープチーノ 美味しい😋 まあもちろん、極上のスープではないけれど、こんなものでは? 温かく、塩っけあるものが欲しい時にちょうど良い🍄 欠席を2回続けてしまい、講義ない日もあったので、ほぼ一月振りの記述💦 できないけれど、ちょっと楽しいかも💕 pic.x.com/AFzIR9OZ0L
絶対美味しいᐡ x ̫ x ᐡ💕⬅️スタバ狂 x.com/starbucks_j/st…
仕事半日で上がってスタバ☕️💕 大橋くんセット頼んだら スタバのお姉さんに声かけられて 大橋担てことがバレた🤣🤣🤣 そしてお姉さんも大橋担ぽい?💚 てか、この根菜チキンサラダ美味しい✨ pic.x.com/8D1nbfQMS6
スタバのスモアのぜったいおいしいᐢ ̥_ _ ̥ᐢ
スタバの新作ぜっっったい美味しいじゃないすか(*´༥`*)♡ アコスタの時とか食べちゃおかな🤤
@k_____k_____yスタバのラテめっちゃおいしいよね〜😍💚✨はっすんカスタムってなにー?😍(大橋担なのに知らない悲しみ…) 次男くん体調不良なのね😢症状どんな感じ?😢うちもだけどお大事にだよ😭✨そしてるんちゃん🍮お気をつけて🚙💚
@ri_chan6510あら、笑ってくれてありがとう笑笑 ね!絶対に美味しいやつよ!発売日は皆でスタバへレッツゴーだ!