ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

スープ5 シナモン5 コーヒー2 寿司1 刺身1 ハンバーガー1 チョコレート1 マシュマロ1 抹茶1 アイスティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

アップルサイダー5 ジョイフル4 カフェ2 タリーズ2 カフェイン1 カフェミスト1 サンド1 ファミマ1 ファミリア1 フライデー1 ペコペコ1 マック1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 03:11現在

2025年11月22日 17:32 ?ウラヌス?ちゃんねる主。
スタバのまわし者ツイートですが、トリュフスープチーノとクランベリープリスバー🍓組み合わせのセンスは終わってますがどっちも美味しい♥️コンビニのチョコレートベリーラテチルドカップもめっちゃおい....続きは配信で。 pic.x.com/YJ8orlFES6
2025年11月22日 16:52 熊本犬のモカと暇人ゆりぶー
スタバの新作飲んだよ! チョコフラペチーノ美味しいね💓 いつもあったら嬉しいのにな🥹 今日は薬を取りに行ったり、歯医者に行きました。減薬2日目ドキドキの感じです。 2週間目ぐらいに離脱症状出るのかなと思います。怖がってるけど未来のために頑張る🔥🔥 今日はもかちゃんお留守番でした💓 pic.x.com/kWwfEBwkJW
2025年11月22日 15:42 まっく??⭐
イオンモール行ってきたぁ。 ブラックフライデー始まってて、 だいぶ混んでたぁ('ω' ;) お刺身とか買ってきた。 帰りにスタバで、会員先行のホットアップルサイダー買ってきたよぉ。 シナモンが香って美味しい♪ (甘くはないです) pic.x.com/rVPATBYZN5
2025年11月22日 12:32 カナメ
午前中だけ休日出勤でした〜 お腹ペコペコでスタバに来たらめっちゃ混んでました!でも席を確保してモバイルオーダーしたらスムーズに美味しいものゲットできました〜♪ pic.x.com/IglEsThM56
2025年11月22日 11:52 ♨️
スタバの石窯フィローネぜんぶおいしい
2025年11月22日 11:22 ?·̩͙ 結
スタバのスープのやつ美味しい… pic.x.com/ODNrSFhvzd
2025年11月22日 9:12 ノブ@読書
とても丁寧に書かれていて、ゆっくり物語りが進んでいきます。読む側もゆっくり丁寧に読みたくなりますね。コーヒーはスタバのイタリアンローストです。深煎りのコーヒーは美味しいです。     pic.x.com/gHMk3tRUsI
2025年11月22日 8:42 こうちゃん
@S1S2S3S26おはようございます! 頑張ってください! スタバ美味しいですよね~🤤
2025年11月22日 8:02 Aya_iLYs
お仕事で空港なう。眠い、、、🥱 スタバの新作、トリュフスープチーノとベーコンエッグチーズベーグルサンド🥓🥚🧀🥯、めちゃ美味しい🤤 朝11時まで▲40円なのありがたい🥹🙏 pic.x.com/IBM8mYlqg4
2025年11月22日 3:12 けろっぴ
とにかく寝不足を解消したい でも5時間後には起きる なんかせめて明日お楽しみ欲しいな 私にご褒美欲しい、ご褒美、、なんだろ 美味しいもの、お寿司とか スタバのジョイフルメドレーティー あとなんだろ、癒しと心の切り替えが出来るもの
2025年11月21日 20:12 硝子さん?読書垢
@ponpontan0221カフェの空気感大事ですよね☺️ 時々行きますが、個人経営のところだと長居するのが悪いような気になっちゃいます。 ブリュードコーヒー飲んだことがないのですが、やっぱり美味しいですか? スタバ行くとパッションアイスティーばっかり飲んでしまいます。 フラペはカロリー高いので偶のご褒美で💦
2025年11月21日 19:02 ׄ
スタバで ダークモカチップ?フラペチーノみたいなやつを初めて頼んだんだけど、 こんなん出たんだねー美味しい ってバ先の後輩に言ったら それ前から定番であるやつですよ って言われて恥ずかしかった
2025年11月21日 18:42 mimi@2022→2029S?
スタバのアップルサイダーが美味しい🍎ドイツ土産の焼きりんごみたいなハーブティーもとんでもなく美味しい🤤探してるんだけどこっちじゃ売ってない😂
2025年11月21日 17:22 桜舞春風@アイコンは相方より
スタバの先行販売のホットアップルサイダー シナモンの良い香りと果肉たっぷりで美味しい… この冬のお供に良さそう( ˙ᵕ˙ 🫶🏻) pic.x.com/qpZdreU5nd
2025年11月21日 15:22 らい?☺︎
夫とファミリアのマタニティセミナー行ってスタバ! ストロベリームース&ジョイフルメドレーティーラテ美味しい🥺🍓 ジョイフルメドレーってエスプレッソショット入ってないから、デカフェ変更しなくていいんだね✌️ この後は夫仕事の予定あるから解散して、一人でミスド買って帰ろ🍩 pic.x.com/KdPEPUxaTi
2025年11月21日 15:22 aki(´・ω・`)ra
疲れたからお昼からスタバ買いに行った! ファミマのたまごサンド美味しい(*´ω`*) pic.x.com/7QgDqGuWGF
2025年11月21日 15:02 三月五月?ミゴ
スタバ!!! 美味しいもの飲んでー!
2025年11月21日 14:52 たっぷ
今日は日差しが気持ち良い日ですね♪ 実家に行ってきた帰りにスタバで、気になってたスープチーノで小休止。 どのスープに似てるとか言えなくて初めての感覚で美味しい! 口の中でスープとクリーム?の甘さが混ざってマイルドで、本当に飲みやすいスープ😋 小腹が空いた時にいいかも🥰 pic.x.com/5DfRP6yLPD
2025年11月21日 14:52 パニック太郎(Game)
@taida_akubiわあ!リツイートありがとうございます!! せっかくなので、皆さんのお友達の方にも楽しんでもらえるようにと思っての企画でございます🥰 スタバは冬にまた美味しい季節になるので、みんな参加して当ててほしー💕
2025年11月21日 14:22
ブレベミルクの舌触りが滑らかで美味しいし、ジョイフルのお花の香りふんわりして最高🩷 あとスタバの店員さんてみんなスタバ好きなんだなーって感じられて好🫶
2025年11月21日 14:02 Aya?リディル鯖
スタバのリワード会員先行販売 ホットアップルサイダー🍎 シナモンの香りが気分を落ち着かせてくれる、美味しい〜 pic.x.com/hlT7yAyLJz
2025年11月21日 13:52 あやたか
ホット アップルサイダー 今日からの先行販売⭐️ 炭酸ではなく、リンゴジュースにシナモン等のスパイスの風味が加えられたドリンク めちゃくちゃ美味しい スタバのドリンクの中でトップ3に入るかも pic.x.com/JOIaqBTv1n
2025年11月21日 12:12 よーちゃん
家出る直前に電話でつかまりお昼食べる時間ないから軽く済ませようと思い、スタバのスープ買うはずだったのに。。。先行販売やってたから思わず買ってしまった😆おいしい!! そして午後の会議間に合うかギリギリタイムトライアル一人でやってます。遅れたらまずい🏎️ pic.x.com/WLVmbianKE
2025年11月21日 11:32 Naomy
@kaorin_corアップルの甘酸っぱさとシナモンがきいていて美味しいですよ◉ Dean&Delucaでは毎年出てて毎年飲んでました!スタバで出るのが本当に嬉しいです♡是非試してみて下さい!
2025年11月21日 10:22 ハチゴウ(鳥づらマン)
@SIROyoutuberスタバなのに…甘くない?!って脳がバグりそうになりますが、個人的にはリピートしたいくらい美味しかったです! 小腹へったなぁってタイミングで飲むと染み渡ります[ ˶˙ᴗ˙˶ ] そして飲んだあとも口の中が美味しい…!
2025年11月21日 9:02 クズシマ_クラリネット葛島涼子
東京へ〜🚅 時間なくてスタバ買えずタリーズのボトルコーヒーだけど全然美味しい☕️
2025年11月21日 8:22 洗濯機
寒さに負けて出勤途中にスタバ買った、めちゃ美味しい
2025年11月21日 6:02 AYAKO
スタバ飲むと回復する☺️安定的に美味しいし甘すぎるもの苦手だから有難い☺️ pic.x.com/cNGH9Rz9m2
2025年11月21日 3:11 かあ
スタバ行ったー 美味しいないちゃう pic.x.com/BVyzQfId8h
2025年11月20日 23:52 U ໒꒱· ゚
お腹空いた (੭ ᐕ)੭ スタバのこの子 本当に美味しい また食べたい︎︎︎︎❤︎ pic.x.com/OqTMRkY6DY
2025年11月20日 21:42 Yuzupi
スタバにトリュフスープチーノなるスープがあるなんて知らなかった……美味しい、この冬キッシュと合わせたいしジョイフルメドレーと2個買いしたい starbucks.co.jp/cafe/soupuccin…
2025年11月20日 21:42 とある歯科医師のつぶやき
今日良かったこと ☆患者が2人キャンセルになったおかげで実験が進んだ! ★同期から美味しいお菓子をもらった! ☆買うか迷って買う決断をしたスタバのカフェミストのおかげで実験中眠くならなかった!
2025年11月20日 16:52 湯?
スタバの🍄‍🟫おいしいっ♡︎
2025年11月20日 15:42 ぽんこ
歯医者帰りスタバちゃんテイクアウト ジョイフルメドレーティーラテ 全部ミルクのハチミツおいしいですよ!無料カスタマイズです!とニコニコオススメしてくれたのでそれにしたよ☺︎ にこやか店員さん和むね 無印のこれ捨てる前になんか可愛いなって思ってしまう笑 pic.x.com/B7HiplFD4B
2025年11月20日 14:42 202707
@MStc96スタバ ストロベリー 美味しい pic.x.com/SG8cqy3rzL
2025年11月20日 12:22 清奈(セナ)????
どう考えてもコーヒーはインスタントや自販機の150円以内のものでいいし美味しいの飲みたかったらスタバ行くし ハンバーガーはマックが一番コスパがいいと思いましたマル
2025年11月20日 11:32 achan @西野家
@0325_u3uチョコだーいすきですっ🍫❤️ 今からの季節スタバ美味しいものが たくさん出て楽しみです❤️‍🔥
2025年11月20日 11:12 まめり吉田
スタバ! ダブルチョコレートとトリュフスープチーノ!ソイラテ! スープチーノ美味しい!!! pic.x.com/U2OWdRMk1r
2025年11月20日 7:32 ?はち
朝活☀️ ようやく!!!!! あのスタバに来れましたー🙌♡ あぁぁ感動✨✨ 寒いのでテラスは断念しましたが スープチーノもおいしい🥣 pic.x.com/nUvSQUldjk
2025年11月19日 20:42 すっけすけのけもすっけ
@nuko_lo2スタバに普段行かない人まで引き寄せるスタバストロベリーの圧倒的魅力…!!🍓🍓🍓✨ 毎年スタバのストロベリー楽しみにしてて去年も飲んだんだけど、あれ本当に果肉感もあってめっちゃ美味しいよね!?✨ わっっかる~!!ホリデーにピッタリなラグジュアリー感もあってほんとに最高なんよね…🥳💞
2025年11月19日 17:32 necoྀིmi
スタバで唯一カフェインが入っていないカモミールティーだっけ?むっちゃカスタムして飲むんだけどほんと美味しい
2025年11月19日 17:12 うさこ@司法書士試験?
話題のスタバのスープチーノ 美味しい😋 まあもちろん、極上のスープではないけれど、こんなものでは? 温かく、塩っけあるものが欲しい時にちょうど良い🍄 欠席を2回続けてしまい、講義ない日もあったので、ほぼ一月振りの記述💦 できないけれど、ちょっと楽しいかも💕 pic.x.com/AFzIR9OZ0L
2025年11月19日 16:22 ひよこ?
11/26からのスタバの新作が美味しそうすぎる(´,,•﹃•,,`) チョコとマシュマロって絶対美味しいやん!✨
2025年11月19日 14:22 ???? ❤︎
絶対美味しいᐡ x ̫ x ᐡ💕⬅️スタバ狂 x.com/starbucks_j/st…
2025年11月19日 14:22 りぬりふ
自分もタリーズ派だし抹茶ラテはタリーズの方が好きです← (スタバの抹茶ラテも美味しいけど)
2025年11月19日 13:52 ふぅ
仕事半日で上がってスタバ☕️💕 大橋くんセット頼んだら スタバのお姉さんに声かけられて 大橋担てことがバレた🤣🤣🤣 そしてお姉さんも大橋担ぽい?💚 てか、この根菜チキンサラダ美味しい✨ pic.x.com/8D1nbfQMS6
2025年11月19日 13:22 ??
スタバのスモアのぜったいおいしいᐢ ̥_ _ ̥ᐢ
2025年11月19日 13:12 しだ あいお
スタバの新作ぜっっったい美味しいじゃないすか(*´༥`*)♡ アコスタの時とか食べちゃおかな🤤
2025年11月19日 13:02 ?しじみ@7y?&3y?
@k_____k_____yスタバのラテめっちゃおいしいよね〜😍💚✨はっすんカスタムってなにー?😍(大橋担なのに知らない悲しみ…) 次男くん体調不良なのね😢症状どんな感じ?😢うちもだけどお大事にだよ😭✨そしてるんちゃん🍮お気をつけて🚙💚
2025年11月19日 12:42 ぱっくんちょ@く
@ri_chan6510あら、笑ってくれてありがとう笑笑 ね!絶対に美味しいやつよ!発売日は皆でスタバへレッツゴーだ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ