ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

スープ15 パスタ3 ベーグル2 寿司1 蕎麦1 焼肉1 オニオンスープ1 カルビ1 キムチ1 パン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 ジョイフル2 セブン2 のむず1 カフェイン1 コメダ1 コモド1 スターバックス1 タリーズ1 ブリス1 ポタージュ1 KALDI1 Starbucks1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 04:30現在

2025年11月19日 9:42 うみ ??/??/?
@Lucia_Laetitiaセブンにある、スタバのホワイトモカおいしい!
2025年11月19日 9:22 だいき
スタバなう💜 うるちゃん 昨日は焼肉バイキング行ったよ💜 ここは上カルビが美味しいよ💜 サンチュにお肉とキムチ ハニバニ💜望月うるちゃん(の写メ・チェキ)と一緒にいただきました💜 ご馳走様でした💜 @hb_uru pic.x.com/CUz6ClaEH5
2025年11月19日 9:02 orie
スタバのトリュフスープチーノ、正直微妙……。 インスタントのきのこスープを牛乳で薄めたみたいな味。トリュフの香りはゼロではないけど、限りなく儚い。リピは無しやな。 スタバには他に美味しいものが沢山あるので、わざわざスープを頂く必要は無いという結論。
2025年11月19日 8:52 星導うしお???復帰準備中?
@MacchaFlan0650ハムチーズトースト(目玉焼き乗せフライぱん)上手に食べるのむず、難しいよぉ゛……!!!好きな人の前では絶対食べたくない でも美味しい……( ᷄ᾥ ᷅ )🥚🍞🧀🐷膜は許さん1回取ったのにぃ…🥛 まだ唇に張り付いた感覚だけ残ってるから後でスタバ寄って払拭して来ます…( ᷄ᾥ ᷅ )☕️💙ww
2025年11月19日 8:42 タッキャ
そういやスタバでスープみたいなの買えるなと思って通勤途中で買ってみた あったかくて美味しい😋
2025年11月19日 8:22 皆無
出っ歯いじられてブチギレトモヤス コバちゃん「違うって、似てたんやって」 お師匠とええ飯食える時は飯を抜くトモヤス、ケータリングのマクドを貪る コバちゃん「お前毎回それやってるよな、食べれる量減るらしいで」 マクドおいしい話、スタバのタダ券いっぱい持ってるトモヤス
2025年11月19日 7:12 エンヴィーちゃん
@EL6_JIL_おはじるです☕️ 私も深入りが大好きです〜KALDIとかタリーズとかの豆も美味しいですよ( ˶°⌓°˶)スタバのコモドドラゴンは飲んだことないので買ってみます〜!
2025年11月19日 5:42 ゆり
スタバのジョイフルメドレーという茶葉が美味しいという情報を聞き付けた 茶葉なんて売ってたんや……
2025年11月19日 5:11 shima
仕事終わりに トリュフスープチーノ スタバでおいしいスープが飲めるのはうれしい pic.x.com/xWxFGtS0AN
2025年11月19日 3:11 へっぽこ
えっえっスタバのやつ美味すぎてこういうのが欲しかったんよーって感激してたのに引用不評で困惑 右の味のスープパスタは食べたことないけど絶対美味しい x.com/yurio_012/stat…
2025年11月19日 1:32 ?かれん?
@momo__kokuminめっちゃおいしいです!! ソイ変更がおすすめ💚(スタババイトより)
2025年11月19日 0:32 satou?yumi
トリュフスープチーノは普通に美味しいけどこれで500円かぁ...って感想だったから、私にとってのスタバは甘いスイーツドリンク屋さん(時々デザートとパン系のスナック、雑貨)
#パン  
2025年11月18日 23:32 マメコ?
スタバのトリュフスープ美味しいんかなって検索してみたら、それよりもスーパーやらドラストできのこのカップスープパスタ買えってツイ見かけてしまい、わ、わたしは、、、
2025年11月18日 21:32 ?
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・ミスドなにすきですか! ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 ・スタバのおいしいのと、そのトッピング教えて!◎ mond.how/ja/chapichapi_…
#寿司  
2025年11月18日 20:52 みどりの?
大佐を探して大都会を彷徨う最中、スタバに寄ってトリュフスープチーノ飲んだけど美味しかったよ🍄‍🟫( ´・ω・` )🍄‍🟫 店員のお兄さんも「あんまり出ないけどすごく美味しいのでびっくりして欲しいです〜」って言ってたよ🍄‍🟫( ´・ω・` )🍄‍🟫
2025年11月18日 20:42 ふーりん?
@fumi23_3スープチーノ気になってたんだけど美味しいんだね パスタあったら毎食スタバの未来見えるw
2025年11月18日 19:42 やっさん
@kzmghmTgyazBsEb優香さん、今晩は! スタバのフラペは種類が多すぎて、頼むにも悩んでしまいます! 結局、アイスコーヒーにしてしまうのですが、、、美味しいフラペ飲みたいな😍
2025年11月18日 19:12 chiakichi (有栖川 千明)
@TanukibayasiUsa胡椒飯? 絶対に美味しいヤツ!! ナイススタバ🙌 ビバスタバ🙌
2025年11月18日 18:32 Katataka@甘味&缶珈琲&欧州サッカー
【セブン限定】 スターバックス GRAB&GO ホワイトモカ 新作でなく今年6月の登場商品だけど、ホリデー限定パケをと思ったらまだだったwでも購入w🤣味わいの方は、流石のスタバさん商品で、珈琲の味わいしっかりでホワイトチョコの甘みと程よいマイルドなミルク感が美味しい😋✨ pic.x.com/dhhrAwg7pW
2025年11月18日 17:02 おにぎり娘
スタバのスープのやつ飲んだんだけど、 美味しいけど… スタバ=コーヒーか甘ドリンクっていう認識なのに、スープだとしょっぱい味がするので頭がバグり違和感
2025年11月18日 14:52 Gえもん
@kasesiuuuおはかしゅーです🌥️ スタバのお食事おいしいですよねー🥖 今やってるトリュフスープチーノも気になってます🥣
2025年11月18日 12:52 はにこ
トリュフスープチーノおいしい!!これ冬の間ずっと売って欲しい! 夜スタバし入りたい時カフェイン取りたくなくて何頼むか迷うので… pic.x.com/Jo0ApgNp5M
2025年11月18日 12:42 ハシ️??SPARKお疲れ様でした?❤️‍?
スタバのスープチーノめっちゃ美味…ミルクカスタムするといろんな味わいで美味しいらしい 今度やってみたい
2025年11月18日 11:02 へたれ??
美味しいらしいスタバの栗ラテが復活するらしい Starbucks Is Bringing Back Its Chestnut Praline Latte & Fans Are Saying the Same Thing parade.com/news/starbucks…
2025年11月18日 10:12 MY#3??元気玉!!
健康診断おわった!左耳相変わらず悪いし視力落ちた!検査後病院近くに行ったことないからスタバあったから結局スタバ スープチーノソイミルク変更のほうが美味しいって聞いたけど確かに納得! pic.x.com/6wb2aWkVLY
2025年11月18日 10:12 やんささ?☺︎?転生しました
スタバのスープチーノ絶対美味しいやつ!!!週末買いに行こ!!! 私はブレべミルクに変更するという罪を犯す✨
2025年11月18日 10:12 つねこ
朝から行ける範囲にスタバがないので自宅できのこのポタージュ(インスタント)を飲みました おいしい!
2025年11月18日 9:42 ᴋᴏꜱʜɪᴀɴ
スタバのスープおいしい、毎年シーズンで出して欲しいな
2025年11月18日 8:32 ふぇっちん?☽Hades
毛玉も元気になってきてるので私もスタバで豪遊。 スープペチーノとやらを。 ベーグルは、ベーグルではないな😂 ふつうにホットサンドとして美味しい。 スープペチーノはサラサラ系。味おいしいー。 pic.x.com/wph6f0wF3o
2025年11月18日 8:02 せつの里
@Yukico_8おはようございます☺️スタバのスープ系スープチーノ美味しそうですね〜!☺️飲んでみたいです。単体で飲んでも美味しいですか?
2025年11月18日 8:02 かな
スタバで軽くランチする時は絶対そのセット!!美味しいよね😊 もぐもぐはしくんに癒されたので今日も全力働く!
2025年11月18日 8:02 kayo_Alexandros
イタリアではないけれど カプチーノは朝しか飲まないのが イタリアの普通だと読んで 今のお腹の感じでブラックはきついのとスタバのカプチーノ美味しい😊 美味しいカプチーノって 出会いにくいのですよ
2025年11月18日 7:42 K_A_Z(キャズ)
昨日のななち。5回目の主催、お疲れさま。テンション高めだったのか終始ニコニコして可愛かった! そうそう、スタバの新作「トリュフスープチーノ」美味しいよ。気が向いたら一度試してみて! pic.x.com/sHSiirk3l9
2025年11月18日 6:52 ひみ
久々スタバ行ったけど、 オールドファッションって、絶対ミスドの方が美味しいよね?😓 『ストロベリー&ジョイフルメドレーティーフラペチーノ』 美味しかったけど名前長すぎ
2025年11月17日 19:42 あまおう?
スタバのジンジャーブレッドラテ、リピート☆今日はクランベリー&ストロベリーブリスバーも😋︎💕︎この2つの組み合わせが合うんだよね〜!✨ブリスバーはクランベリーだけの時の方が味が好みだったけど…やっぱり美味しい(๑´ڡ`๑)♪ pic.x.com/sj2rBWGvty
2025年11月17日 14:52 透夏
こんにちは! 今日は結構あったかいですね☀ 月曜日始まっちゃいましたが、美味しいものを食べたりおやつ休憩したり、自分を甘やかしてあげてくださいね! わたしはスタバのトリュフスープ飲みました!美味しかった😋
2025年11月17日 13:52 うにやま
スタバのスープチーノ飲んだ、おいしい
2025年11月17日 13:22 四角おもち
スタバのなんかおしゃれなケーキ美味しい…
2025年11月17日 13:22 とこ
スタバのホワイトチョコマカダミアドーナツおいしいよ
2025年11月17日 13:02 あおこ?応用情報勉強中 ?⸝꙳
いつもより遠いスタバまで☕️ 片道7km歩いてきた スープチーノ優しい味で美味しい!! pic.x.com/SbqcjhnaC6
2025年11月17日 12:22 しゅんちゃん
ねえ スタバのストロベリー & ジョイフルメドレー ティー フラペチーノ® これ過去一レベルで美味しいよ
2025年11月17日 10:22 さくら
スタバのトリュフスープチーノが好評だったから買ってみた〜🥣 美味しい!ふわふわとしたスチームが口当たりをさらに滑らかにしてるのかな? 想像よりさっぱりとした味だから濃厚な味を求めてる方はおや…と思うかも☺️
2025年11月17日 9:22 mususu
スタバのトリュフスープチーノとチーズベーグルサンド美味しい!!٩( 'ω' )و トリュフの匂いするー pic.x.com/xnldAVJnPs
2025年11月17日 8:52 きさの予定
おはよう世界☀️ ㈮はイルミ楽しんで ㈯は美味しい蕎麦食べて ㈰は謎解きとコメダ行ってきた✨️ 全部楽しかったね(っ ॑꒳ ॑c) 今日は週末の準備と写真じっくりみます♡ 〜スタバ美味しかったね添え〜 pic.x.com/RSBYWIU0Cp
2025年11月17日 8:32 貧困ダディダディ@借金480万
今日もしっかりバイト 朝からスタバ飲んでる人に憧れる☕️ 美味しいものを食べてる時脳裏に「こんなの食べてる余裕あるのか?」とチラつくから美味しいもの食べても飲んでも本当の意味で楽しめないんですよ
2025年11月17日 7:52 わかな
スタバのトリュフスープチーノ美味しいとまずいという正反対の意見で評判謎すぎ
2025年11月17日 1:52 どら焼き(゚^ω^゚)゚。
これ全然おいしくなかった 特に期待せず飲んだら、まぁ普通にスタバとか出でるくらいのトリュフスープだよなぁって感じだけど、あまりにも美味しいって口コミがあるから期待しすぎた。 普通にコースでこれが出てきたらって想像したら激不味く感じた😭 x.com/fashionpressne…
2025年11月17日 0:32 ?
スタバのスープチイノ👈🏻美味しい😻
2025年11月17日 0:02 ᘗ⃒ փ փ ©︎ /•᷅‎‎•᷄\୭
ジンジャーブレッドラテ大好物で スタバで冬になるのを 楽しみにしてる自分的に 無印のジンジャーブレッドラテが 美味しい!って見かけたから 買ってみたけどコレじゃない感😩 別に美味しいんだけどね… ジンジャー感が強すぎて、 生姜湯飲んでる錯覚をする()
2025年11月16日 22:32 なべたべ
スタバのスープ、オニオンスープとか好きな人は好きな味。出社前に買って飲むの良さそう。ショートサイズ500円、、、でも美味しいぞ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ