みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:30現在
スタバなう💜 うるちゃん 昨日は焼肉バイキング行ったよ💜 ここは上カルビが美味しいよ💜 サンチュにお肉とキムチ ハニバニ💜望月うるちゃん(の写メ・チェキ)と一緒にいただきました💜 ご馳走様でした💜 @hb_uru pic.x.com/CUz6ClaEH5
スタバのトリュフスープチーノ、正直微妙……。 インスタントのきのこスープを牛乳で薄めたみたいな味。トリュフの香りはゼロではないけど、限りなく儚い。リピは無しやな。 スタバには他に美味しいものが沢山あるので、わざわざスープを頂く必要は無いという結論。
@MacchaFlan0650ハムチーズトースト(目玉焼き乗せフライぱん)上手に食べるのむず、難しいよぉ゛……!!!好きな人の前では絶対食べたくない でも美味しい……( ᷄ᾥ ᷅ )🥚🍞🧀🐷膜は許さん1回取ったのにぃ…🥛 まだ唇に張り付いた感覚だけ残ってるから後でスタバ寄って払拭して来ます…( ᷄ᾥ ᷅ )☕️💙ww
出っ歯いじられてブチギレトモヤス コバちゃん「違うって、似てたんやって」 お師匠とええ飯食える時は飯を抜くトモヤス、ケータリングのマクドを貪る コバちゃん「お前毎回それやってるよな、食べれる量減るらしいで」 マクドおいしい話、スタバのタダ券いっぱい持ってるトモヤス
@EL6_JIL_おはじるです☕️ 私も深入りが大好きです〜KALDIとかタリーズとかの豆も美味しいですよ( ˶°⌓°˶)スタバのコモドドラゴンは飲んだことないので買ってみます〜!
えっえっスタバのやつ美味すぎてこういうのが欲しかったんよーって感激してたのに引用不評で困惑 右の味のスープパスタは食べたことないけど絶対美味しい x.com/yurio_012/stat…
@momo__kokuminめっちゃおいしいです!! ソイ変更がおすすめ💚(スタババイトより)
トリュフスープチーノは普通に美味しいけどこれで500円かぁ...って感想だったから、私にとってのスタバは甘いスイーツドリンク屋さん(時々デザートとパン系のスナック、雑貨)
スタバのトリュフスープ美味しいんかなって検索してみたら、それよりもスーパーやらドラストできのこのカップスープパスタ買えってツイ見かけてしまい、わ、わたしは、、、
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・ミスドなにすきですか! ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 ・スタバのおいしいのと、そのトッピング教えて!◎ mond.how/ja/chapichapi_…
大佐を探して大都会を彷徨う最中、スタバに寄ってトリュフスープチーノ飲んだけど美味しかったよ🍄🟫( ´・ω・` )🍄🟫 店員のお兄さんも「あんまり出ないけどすごく美味しいのでびっくりして欲しいです〜」って言ってたよ🍄🟫( ´・ω・` )🍄🟫
@kzmghmTgyazBsEb優香さん、今晩は! スタバのフラペは種類が多すぎて、頼むにも悩んでしまいます! 結局、アイスコーヒーにしてしまうのですが、、、美味しいフラペ飲みたいな😍
@TanukibayasiUsa胡椒飯? 絶対に美味しいヤツ!! ナイススタバ🙌 ビバスタバ🙌
【セブン限定】 スターバックス GRAB&GO ホワイトモカ 新作でなく今年6月の登場商品だけど、ホリデー限定パケをと思ったらまだだったwでも購入w🤣味わいの方は、流石のスタバさん商品で、珈琲の味わいしっかりでホワイトチョコの甘みと程よいマイルドなミルク感が美味しい😋✨ pic.x.com/dhhrAwg7pW
スタバのスープのやつ飲んだんだけど、 美味しいけど… スタバ=コーヒーか甘ドリンクっていう認識なのに、スープだとしょっぱい味がするので頭がバグり違和感
@kasesiuuuおはかしゅーです🌥️ スタバのお食事おいしいですよねー🥖 今やってるトリュフスープチーノも気になってます🥣
トリュフスープチーノおいしい!!これ冬の間ずっと売って欲しい! 夜スタバし入りたい時カフェイン取りたくなくて何頼むか迷うので… pic.x.com/Jo0ApgNp5M
美味しいらしいスタバの栗ラテが復活するらしい Starbucks Is Bringing Back Its Chestnut Praline Latte & Fans Are Saying the Same Thing parade.com/news/starbucks…
健康診断おわった!左耳相変わらず悪いし視力落ちた!検査後病院近くに行ったことないからスタバあったから結局スタバ スープチーノソイミルク変更のほうが美味しいって聞いたけど確かに納得! pic.x.com/6wb2aWkVLY
毛玉も元気になってきてるので私もスタバで豪遊。 スープペチーノとやらを。 ベーグルは、ベーグルではないな😂 ふつうにホットサンドとして美味しい。 スープペチーノはサラサラ系。味おいしいー。 pic.x.com/wph6f0wF3o
イタリアではないけれど カプチーノは朝しか飲まないのが イタリアの普通だと読んで 今のお腹の感じでブラックはきついのとスタバのカプチーノ美味しい😊 美味しいカプチーノって 出会いにくいのですよ
昨日のななち。5回目の主催、お疲れさま。テンション高めだったのか終始ニコニコして可愛かった! そうそう、スタバの新作「トリュフスープチーノ」美味しいよ。気が向いたら一度試してみて! pic.x.com/sHSiirk3l9
久々スタバ行ったけど、 オールドファッションって、絶対ミスドの方が美味しいよね?😓 『ストロベリー&ジョイフルメドレーティーフラペチーノ』 美味しかったけど名前長すぎ
スタバのジンジャーブレッドラテ、リピート☆今日はクランベリー&ストロベリーブリスバーも😋︎💕︎この2つの組み合わせが合うんだよね〜!✨ブリスバーはクランベリーだけの時の方が味が好みだったけど…やっぱり美味しい(๑´ڡ`๑)♪ pic.x.com/sj2rBWGvty
こんにちは! 今日は結構あったかいですね☀ 月曜日始まっちゃいましたが、美味しいものを食べたりおやつ休憩したり、自分を甘やかしてあげてくださいね! わたしはスタバのトリュフスープ飲みました!美味しかった😋
スタバのなんかおしゃれなケーキ美味しい…
スタバのホワイトチョコマカダミアドーナツおいしいよ
いつもより遠いスタバまで☕️ 片道7km歩いてきた スープチーノ優しい味で美味しい!! pic.x.com/SbqcjhnaC6
スタバのトリュフスープチーノが好評だったから買ってみた〜🥣 美味しい!ふわふわとしたスチームが口当たりをさらに滑らかにしてるのかな? 想像よりさっぱりとした味だから濃厚な味を求めてる方はおや…と思うかも☺️
スタバのトリュフスープチーノとチーズベーグルサンド美味しい!!٩( 'ω' )و トリュフの匂いするー pic.x.com/xnldAVJnPs
おはよう世界☀️ ㈮はイルミ楽しんで ㈯は美味しい蕎麦食べて ㈰は謎解きとコメダ行ってきた✨️ 全部楽しかったね(っ ॑꒳ ॑c) 今日は週末の準備と写真じっくりみます♡ 〜スタバ美味しかったね添え〜 pic.x.com/RSBYWIU0Cp
今日もしっかりバイト 朝からスタバ飲んでる人に憧れる☕️ 美味しいものを食べてる時脳裏に「こんなの食べてる余裕あるのか?」とチラつくから美味しいもの食べても飲んでも本当の意味で楽しめないんですよ
スタバのトリュフスープチーノ美味しいとまずいという正反対の意見で評判謎すぎ
これ全然おいしくなかった 特に期待せず飲んだら、まぁ普通にスタバとか出でるくらいのトリュフスープだよなぁって感じだけど、あまりにも美味しいって口コミがあるから期待しすぎた。 普通にコースでこれが出てきたらって想像したら激不味く感じた😭 x.com/fashionpressne…
スタバのスープチイノ👈🏻美味しい😻
ジンジャーブレッドラテ大好物で スタバで冬になるのを 楽しみにしてる自分的に 無印のジンジャーブレッドラテが 美味しい!って見かけたから 買ってみたけどコレじゃない感😩 別に美味しいんだけどね… ジンジャー感が強すぎて、 生姜湯飲んでる錯覚をする()
スタバのスープ、オニオンスープとか好きな人は好きな味。出社前に買って飲むの良さそう。ショートサイズ500円、、、でも美味しいぞ