みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジョイフル3 ハロウィン2 はちみつ1 らぱん1 アメリカン1 カスタード1 シトラス1 セブン1 タリーズ1 チョイス1 デニーズ1 ドトール1 ブリス1 ルピシア1 ローソン1 一蘭1 GODIVA1 |
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/24 14:47現在
@akifuyu02AK Iさんありがとうございます💕! 可愛いだなんて...🥰🌸 前はタリーズ派だったのですが、最近はスタバ好きですね(*´꒳`*)❣️ 前から美味しいですが、最近更に美味しさがグレードアップした気がします...!!🥤 見た目が可愛いドリンクも多いのでつい写真も撮っちゃいますね(*'▽'*)📸笑
@satosato1173さとーぅちゃん🌷➰ おはょぅ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ スタバ新作☕️✨ ストロベリー〰️🍓🍓🍓 美味しかった❓ 間違いなく美味しいよね💕 わたしも買いに行こ〜三┏( ^o^)┛ 今日も楽しもーね\(^o^)/💕︎
@sena__dayo1スタバ美味しい~ですよね☺️
スタバでカスタードのアップルパイ食べた。 2種類の林檎が入っているかは不明だが美味しい。シナモン、林檎、カスタードは至高 pic.x.com/wsnXynubnK
相変わらず美味しい! でも最近GODIVA接客どうしたー? 前はすごいブランドなのに多分スタバとかよりレベル断然低かった。コンビニの店員かなってくらい接客の基礎できてなくてその後ルピシアいくと流石だった。接客ってもう必要なし?
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😇
@hikanyan04他1人いやいや全然載せてるし関係あるデ‼️ ちなみにめっちゃおいしい、わたしが大のいちご好きってのもあるけどあんまりスタバ飲まない自分でもめちゃくちゃ美味しかった
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/q1AhEHgnKL
@marumo_mmmわかって頂けますか!? スタバとか𝐀𝐟𝐭𝐞𝐫𝐧𝐨𝐨𝐧𝐓𝐞𝐚とかチェーン店はあるんですけど「ウチはシンプルにお茶とスコーンでやってます」みたいな専門店が欲しくて... 店主こだわりのお茶が飲みたいです🤤 クロテッドクリームが美味しいと尚良し!なんですけど中々... あれば通うんですけどねぇ😊
@xg__rinh今日スタバ飲みました!!美味しいですよね🥹
幸!!はらぱん!! ごちそうさまでした!! ここのハラミ本当に美味しい🍖 カラオケ行きたかったけど混んでたから諦めてスタバ新作決めてきた🎄 pic.x.com/uKT59OjFf2
@Job_Chocolatスタバのベリー系美味しいですよね! 飲みたい😋🥤
やばい ジョイフルメドレーティーラテの季節がやってきている😭♡スタバのやつ、美味しいからみんな飲んでね☕️
スタバの新作美味しい pic.x.com/or7wbVEgT4
スタバ混んでたからテイクアウトにしたら お会計後普通に空いてきて笑った これはジョイフルメドレーティー美味しいいおすすめ pic.x.com/JekOp4ZkF6
スタバの新作おいしいよ〜〜〜
@oreotondayoスタバ美味しいよね〜
スタバ‼️新作超美味しい‼️ pic.x.com/Lwfa0xfnRw
スタバのいちごおいしい
まだ次の予定まで少し時間があるからスタバで休憩☕️ 🐈⬛は昨日までだった😔 ストロベリー🍓も美味しい😋 pic.x.com/CziC8keafy
スタバの🍓フラペチーノめちゃ美味しい💖
今日は絶対スタバに行くと決めていた!!ジョイフルメドレーティーラテの季節きたーー!!🥰ムースも美味しいね🍓♡ pic.x.com/Tmdb8kJixQ
これ(スタバの新作)美味しい!! pic.x.com/sqqDHIpgWC
久しぶりのスタバです! 本日から新作出たのでチョイスしました✨ 飲みやすく美味しいです😋 午後も充実させていきましょう! pic.x.com/m2gbsw6yGI
午前のお買い物ついでにスタバ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 新作のストロベリームースジョイフルメドレーティーラテ🥤(呪文?) 美味しいです🤤 pic.x.com/v3L0lTLluI
@yua_love_roomゆあちゃんこんにちは😊 まずはラテとか甘いのから始めると良いんじゃない? コーヒーにはちみつ入れるのも美味しいよ☕🍯 あとはスタバとかドトールとかじゃなく、本当にコーヒーの美味しいお店に行くと苦味がほとんどないコーヒーもあるから試してみたら?
スタバ ストロベリー&クランベリーブリスバー ドライ🍓が甘酸っぱくて美味しい🥹 ホワイトチョコめっちゃ合う! 全体的に密度高くぎゅっと詰まった感じで、小さいけど満足感高い✨ pic.x.com/RyUxw9duwX
オールカラオケからのデニーズフレンチトーストからの一蘭からのスタバ新作食べてる人多分ぼくだけです。おいしいですとても対あり‼️‼️なう(2025/11/01 07:52:49) pic.x.com/3d6PyGGXFr
世の中美味しいものが溢れてるのにこのまま食べれないで大地震とか来ちゃって食べたくても食べれない時が来たら絶対後悔する。 でもまだ怖くて食べられない。 ローソンのホイップたっぷりのタルトだって三角チョコパイだって食べたいミスドの新作もスタバのフラペチーノも飲みたい。 痩せたいのにね...
ハロウィンだしスタバのアサイーベリーフラペチーノを飲もうと閉店間際のスタバに行ったら材料切れで提供終了してた😭 なので代わりにアサイーベリーゆずシトラスティーをオーダー。 ゆずの爽やかな味とアサイーベリーの甘酸っぱさが合っててこれもまた美味しい! pic.x.com/9Cq24nIjE1
Amazon 広告 買ってきた!!! スタバ450ml×24本が安い!! amzn.to/47CINol クーポンと定期おトク便で 2254円+191pt =実質 2063円 1本あたり 約85円 コンビニ価格の半額以下よ🤣 ちょっと美味しいコーヒーを手軽に飲みたい時…めちゃよくない?♡
今日午前中だけ仕事で…友人とサンシャインでokinawa料理食べた。鬼滅のコラボまだあったからそれにしたら…義勇さんだった🥰その後スタバにて新作飲んだ✨美味しいかった🤤 pic.x.com/CEBx5O0rhs
スマホ止まってネットが15時前に止まった🥺今はスタバのWi-Fiお借りしてる🥺ホットが美味しい時期になりましたね☕
【明日の話題】 ✨🦅☝✨ あつ森が一生できる件 HappyHalloween♫ ハロウィンスタバが美味しい件 4日間不在予定の件 今月もみんなありがとうの件
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね