ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ワッフル2 モンブラン2 スコーン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 シナモン1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジョイフル3 ハロウィン2 はちみつ1 らぱん1 アメリカン1 カスタード1 シトラス1 セブン1 タリーズ1 チョイス1 デニーズ1 ドトール1 ブリス1 ルピシア1 ローソン1 一蘭1 GODIVA1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 14:47現在

2025年11月2日 10:12 はこる
@akifuyu02AK Iさんありがとうございます💕! 可愛いだなんて...🥰🌸 前はタリーズ派だったのですが、最近はスタバ好きですね(*´꒳`*)❣️ 前から美味しいですが、最近更に美味しさがグレードアップした気がします...!!🥤 見た目が可愛いドリンクも多いのでつい写真も撮っちゃいますね(*'▽'*)📸笑
2025年11月2日 7:42 ☘️詩菜☘️?心に響く事を伝えたい?
@satosato1173さとーぅちゃん🌷➰ おはょぅ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ スタバ新作☕️✨ ストロベリー〰️🍓🍓🍓 美味しかった❓ 間違いなく美味しいよね💕 わたしも買いに行こ〜三┏( ^o^)┛ 今日も楽しもーね\(^o^)/💕︎
2025年11月2日 7:02 ブロ&まっちゃん
@sena__dayo1スタバ美味しい~ですよね☺️
2025年11月2日 6:52 ヤタガラス
スタバでカスタードのアップルパイ食べた。 2種類の林檎が入っているかは不明だが美味しい。シナモン、林檎、カスタードは至高 pic.x.com/wsnXynubnK
2025年11月2日 6:31 今井 聡
コーヒーおいしい。スタバのハウスブレンドを豆から
2025年11月2日 6:11 松本いちか
相変わらず美味しい! でも最近GODIVA接客どうしたー? 前はすごいブランドなのに多分スタバとかよりレベル断然低かった。コンビニの店員かなってくらい接客の基礎できてなくてその後ルピシアいくと流石だった。接客ってもう必要なし?
2025年11月2日 5:41 冬華
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年11月2日 2:41 ゆゆたん
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😇
2025年11月2日 2:02 ミヤち
@hikanyan04他1人いやいや全然載せてるし関係あるデ‼️ ちなみにめっちゃおいしい、わたしが大のいちご好きってのもあるけどあんまりスタバ飲まない自分でもめちゃくちゃ美味しかった
2025年11月2日 1:42 くじらちゃん★
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/q1AhEHgnKL
2025年11月2日 1:32 まめ吉
@marumo_mmmわかって頂けますか!? スタバとか𝐀𝐟𝐭𝐞𝐫𝐧𝐨𝐨𝐧𝐓𝐞𝐚とかチェーン店はあるんですけど「ウチはシンプルにお茶とスコーンでやってます」みたいな専門店が欲しくて... 店主こだわりのお茶が飲みたいです🤤 クロテッドクリームが美味しいと尚良し!なんですけど中々... あれば通うんですけどねぇ😊
2025年11月2日 0:22 kenking?☀️?
@xg__rinh今日スタバ飲みました!!美味しいですよね🥹
2025年11月2日 0:02 愛夢☔︎*⋆̩
スタバのアメリカンワッフルめちゃくちゃ美味しいのでオススメです
2025年11月1日 20:52 ぶたちゃん?
フォロワ~ スタバのモンブランおいしいわ
2025年11月1日 20:22 あみ◡̈︎
幸!!はらぱん!! ごちそうさまでした!! ここのハラミ本当に美味しい🍖 カラオケ行きたかったけど混んでたから諦めてスタバ新作決めてきた🎄 pic.x.com/uKT59OjFf2
2025年11月1日 20:12 Zultra_man(ズルトラマン)?️?
スタバの新作ケーキ美味しいぞ! pic.x.com/OJInYGFWtK
2025年11月1日 19:42 umimi
@Job_Chocolatスタバのベリー系美味しいですよね! 飲みたい😋🥤
2025年11月1日 19:42 木下ひまり
やばい ジョイフルメドレーティーラテの季節がやってきている😭♡スタバのやつ、美味しいからみんな飲んでね☕️
2025年11月1日 18:52 SHO
スタバの新作美味しい pic.x.com/or7wbVEgT4
2025年11月1日 17:12 あめ
スタバ混んでたからテイクアウトにしたら お会計後普通に空いてきて笑った これはジョイフルメドレーティー美味しいいおすすめ pic.x.com/JekOp4ZkF6
2025年11月1日 16:42 ちとせ(ハッピー社不)
スタバの新作おいしいよ〜〜〜
2025年11月1日 16:12 るく⋆꙳
@oreotondayoスタバ美味しいよね〜
2025年11月1日 15:42 みな??
スタバ‼️新作超美味しい‼️ pic.x.com/Lwfa0xfnRw
2025年11月1日 14:52 に ち
スタバのいちごおいしい
2025年11月1日 14:42 aya?
まだ次の予定まで少し時間があるからスタバで休憩☕️ 🐈‍⬛は昨日までだった😔 ストロベリー🍓も美味しい😋 pic.x.com/CziC8keafy
2025年11月1日 14:42 -᷅ ⤙ -᷄ .。oO 11/16 東4 ク19b
スタバのジョイフルメドレーとコウの作るココアが美味しい時期になりましたねᵕ̩̩_ᵕ♡
2025年11月1日 14:32 ?❁⃘*.゚
スタバの🍓フラペチーノめちゃ美味しい💖
2025年11月1日 14:12 mikan_cosmecafe
今日は絶対スタバに行くと決めていた!!ジョイフルメドレーティーラテの季節きたーー!!🥰ムースも美味しいね🍓♡ pic.x.com/Tmdb8kJixQ
2025年11月1日 13:42 むこだいん
これ(スタバの新作)美味しい!! pic.x.com/sqqDHIpgWC
2025年11月1日 13:22 まるすけ
スタバのストロベリーチーズケーキありえん美味しいのでみなさん食べましょう、全人類食べましょう。
2025年11月1日 12:42 せい 医療の動画編集する
久しぶりのスタバです! 本日から新作出たのでチョイスしました✨ 飲みやすく美味しいです😋 午後も充実させていきましょう! pic.x.com/m2gbsw6yGI
2025年11月1日 12:32 コマツナ??
午前のお買い物ついでにスタバ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 新作のストロベリームースジョイフルメドレーティーラテ🥤(呪文?) 美味しいです🤤 pic.x.com/v3L0lTLluI
2025年11月1日 11:32 紅吉(こうきち)
@yua_love_roomゆあちゃんこんにちは😊 まずはラテとか甘いのから始めると良いんじゃない? コーヒーにはちみつ入れるのも美味しいよ☕🍯 あとはスタバとかドトールとかじゃなく、本当にコーヒーの美味しいお店に行くと苦味がほとんどないコーヒーもあるから試してみたら?
2025年11月1日 10:02 スイーツと麺が好き
スタバ ストロベリー&クランベリーブリスバー ドライ🍓が甘酸っぱくて美味しい🥹 ホワイトチョコめっちゃ合う! 全体的に密度高くぎゅっと詰まった感じで、小さいけど満足感高い✨ pic.x.com/RyUxw9duwX
2025年11月1日 8:32 穂積?4️⃣
スタバで一番美味しい飲み物はジョイフルメドレーですからね、言い切りますよ
2025年11月1日 7:52 ‎ばんしょ
オールカラオケからのデニーズフレンチトーストからの一蘭からのスタバ新作食べてる人多分ぼくだけです。おいしいですとても対あり‼️‼️なう(2025/11/01 07:52:49) pic.x.com/3d6PyGGXFr
2025年11月1日 6:12 ゆら
世の中美味しいものが溢れてるのにこのまま食べれないで大地震とか来ちゃって食べたくても食べれない時が来たら絶対後悔する。 でもまだ怖くて食べられない。 ローソンのホイップたっぷりのタルトだって三角チョコパイだって食べたいミスドの新作もスタバのフラペチーノも飲みたい。 痩せたいのにね...
2025年10月31日 23:02 まさみ
ハロウィンだしスタバのアサイーベリーフラペチーノを飲もうと閉店間際のスタバに行ったら材料切れで提供終了してた😭 なので代わりにアサイーベリーゆずシトラスティーをオーダー。 ゆずの爽やかな味とアサイーベリーの甘酸っぱさが合っててこれもまた美味しい! pic.x.com/9Cq24nIjE1
2025年10月31日 22:42 藤望
@pncake_pksuskスタバの手絞りモンブランおいしいですよ!
2025年10月31日 19:12 楽しいのおすそわけ C106日曜日東7 S-43a
雨寒くてぴえんにしてけど、セブンのスタバのやつ美味しいからいいや もう一個の味も今度買お
2025年10月31日 15:52 ゆえ@お得情報
Amazon 広告 買ってきた!!! スタバ450ml×24本が安い!! amzn.to/47CINol クーポンと定期おトク便で 2254円+191pt =実質 2063円 1本あたり 約85円 コンビニ価格の半額以下よ🤣 ちょっと美味しいコーヒーを手軽に飲みたい時…めちゃよくない?♡
2025年10月31日 14:22 みさ?
今日午前中だけ仕事で…友人とサンシャインでokinawa料理食べた。鬼滅のコラボまだあったからそれにしたら…義勇さんだった🥰その後スタバにて新作飲んだ✨美味しいかった🤤 pic.x.com/CEBx5O0rhs
2025年10月31日 10:42 .
スタバのワッフル美味しいけど温めないとパサパサで不味いよね。お店で保温されてるところはいいけど、袋に梱包されてる店のは不味い。食べたかったのに残念
2025年10月31日 9:02 M
スマホ止まってネットが15時前に止まった🥺今はスタバのWi-Fiお借りしてる🥺ホットが美味しい時期になりましたね☕
2025年10月30日 23:12 まじん
【明日の話題】 ✨🦅☝✨ あつ森が一生できる件 HappyHalloween♫ ハロウィンスタバが美味しい件 4日間不在予定の件 今月もみんなありがとうの件
2025年10月30日 23:02 ゴ一ヤ
@TBDdgO8vdBIS7op31🍨じゃなくてスタバなところ美味しいコーヒー飲みたいにつながったのか…
2025年10月30日 22:32 sion
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月30日 22:02 ?真理?
@fd_tf8まなちゃんこんばんは😊 お疲れ様😊 私もスタバに行ったら必ず抹茶頼むよ! 美味しいよね!
#抹茶  
2025年10月30日 21:42 るか@
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月30日 21:42 ちょこ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ