みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 アップルパイ3 ラーメン2 チョコレート2 シナモン2 すし1 もんじゃ1 ボロネーゼ1 スコーン1 パン1 アイス1 モンブラン1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:33現在
朝スタバ☕️✨ このボロネーゼ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/DDObdEjkuh
スタバの限定ドリンク、アサイ買ってみた。飲んだが美味しい 717円。 スタッフ、渡す時に「限定ドリンクお楽しみください」と言われた。よい接客だ。さすがスタバ。 pic.x.com/npDgr8YGkG
スタバマウント民ワロタ クレカの特典で毎年3000円分クーポン貰えてたけど、それ使う以外で行った事ないわ。 確かに普通に美味しいし接客も丁寧だけどステイタスになる様なもんじゃ無いよな。 コンビニコーヒーで十分、ただ品質面の保証はスタバなんだろな x.com/t2sn6/status/1…
地方の人はスタバ率高めだなとは思うけど、美味しいコーヒー店が少ないからかな。私はスタバのコーヒーはあんまり好みじゃ無いから、よほどじゃ無い限り行かないかなぁ。きっと普通じゃないのね x.com/t2sn6/status/1…
スタバは無いけど、 時間がゆっくり流れます。 誰も急いでません。 心の余白ならあります。 自分のペースで生きてる感があります。 スタバより美味しいコーヒーが飲めます(自己満足) x.com/pochi_onewan/s…
@t2sn6若者はスタバに合わせるんだ 俺にスタバを合わせるって口調じゃないとね。 でも、高いから行くのやめた。 ネスカフェ、顆粒のコーヒーでも美味しい。 スタバだとネスカフェの顆粒コーヒーの瓶、1杯で1瓶は帰る。これに気付くと利用者激減かもしれない。 あばよ、スタバ
急に仕事入っていつもとは違う内容で大変だったけどChloeちゃんがスタバ買ってきてくれたし、皆伝ネキのごめんなさい!きらいです!のくだりが面白すぎたし、おすすめ練習曲をみんな教えてくれるし、ラーメンは美味しいし結果今日も楽しく過ごせて幸せどす~ なのでミニ山崎を飲みます😼 pic.x.com/rFXcQVQ1La
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
スタバ アサイーユズティーも買ってきたので 冷蔵庫に冷やして深夜に飲んでる 果肉が入ってて美味しい
若かろうが老いてようが 興味なきゃ行かんやろが〜〜い ちなみにスタバの ブラックアイスティーがクソ不味いから、キラキラ友人から 「ブラックアイスティーにホワイトモカ足すと美味しいミルクティーになるよぉ〜💍✨🥹💕」 と教えてもらったのに 興味なくて行ってないのよ x.com/t2sn6/status/1…
スタバのフラペチーノ、美味しいけどカロリーと糖質に700円くらい払うのバカバカしくてやめた
@stahli_blu72291他1人実際スタバ美味しいですよ 店員も資格制ですし ツイ主はスタバに学生時代行っているということは一種の信用資格と言いたいんでは? スタバに友達やクラス会の二次会で行くってことはコミュ力や協調性があって親しい友がいた証でもある コーヒー興味なくても誘われて行く機会があるのがスタバですから
スタバ新作〜✨ 初日に飲んでた🐾 通称 黒猫🐈⬛フラペチーノ💜❤️ ベリー強めでチョコのザクザク感に🫶 アサイーうまうまでした😍 猫耳チョコ美味しいよ🍫✨ 🐈⬛可愛すぎてキュン…🥹 猫好きにはたまらん😻 pic.x.com/4KVvgw09vv
そういうメニューがあるのかどうかすら分からん状態で「コーヒー味のふらぺちーのが飲みたいです!サイズは小さいので!」でこころよく美味しいやつ出してもらえたのでスタバ怖くない💪店員さん優しい💪
スタバでコーヒーと一緒にラス1だったアップルパイをテイクアウトした🍎 ちょっと焼き戻ししすぎて焦げ目が… りんごたっぷりでしゃきしゃきで美味しい🍏名前の通りしっかりカスタード多め。 pic.x.com/8ADtxkMD0C
スタバで旅行会議なーうwithこりゅくん✨ アサイー ベリー ゆず シトラス & ティー美味しい😋 pic.x.com/JkgVOg3tcR
スタバ新作これまじうますぎ ネコチャンチョコレートおいしいし これレギュラーにしてほしい pic.x.com/YQT2PmPu7I
スタバのビタークリームコーヒー美味しい😋
@kaito_ichibanこれさ、本当に本当に美味しいよね!スタバの店員さんこのカスタム知らなかったから宣伝してきた🤣💛
@kmg296スタバ美味しいよ。 注文する人を連れていけばいいよ(注文したことがない)
オープンしたスタバで 主人はアイスコーヒー私はバニラクリームフラペチーノ久しぶりに飲んじゃった😅写真は無いけど帰りに食品買って昼過ぎに帰宅しました。そこで見つけたシナモン柄の「日東紅茶 ミルクとけだすティーバッグ」砂糖不使用だから 美味しいかな絵柄可愛さに買ってきちゃったけど😅 pic.x.com/E5p3yCdcq4
確かにスタバとかえぐいほどカスタムしてる人いるしな スタバのおすすめカスタムの動画は結構あるけど、サブウェイは見かけない でもサブウェイ美味しい、特にパンはハニーオーツが好き x.com/743k/status/19…
@nuinuicandy_kホワイトモカシロップいいね🐱!絶対に美味しいやつ🥹今日その買ったタンブラー持ってスタバ行こうと思ってたから、飲んでみる~✧︎.*
スタバの新作酸っぱい甘い美味しい
出張で目を離すと体調悪いのにスタバのラテとカップラーメンだけで1日のご飯済ませるから、ほんとにもう!って怒られながら旦那さんの作ってくれたご飯食べてる、美味しい。料理出来る男しか勝たん。
そろばんの待ち時間にまたスタバ💓 ティーブーケラテが好きすぎて3回目だけど、ライトホイップにしてみた✨ モンブランも美味しいよ✨🤤 pic.x.com/7uw3ep7eJ6
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はリプしてくれたらDMするね🥺30分だけ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はリプしてくれたら秒で迎えに行く💋※1時間限定
アーモンドミルクのスタバが美味しいとくろむさんの配信でほね組の方々から学んだので今度頂いて見たい気分になった、スタバあんまいかんからこれを機に行くか
スタバのアサイー美味しいのかな
@tsuraoooooスタバのチョコレートスコーン温めてもらって食べるの好きでした〜 温まってふかってなるしチョコがじゅわっと溶けて美味しいです😋 アールグレイティーラテも添えて🥰
スタバの最強美味しいドリンクを見つけてしまった〜!!おいしい!!!
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はフォローですぐ行くね💖
明日持っていくものを買い出しに出てきて、見当がついたのでお茶〜 スタバのパンプキンスパイスラテをアイスで🤭 無脂肪乳にしたらスッキリして美味しい♡ 今夜は荷物をパッキングしていくぞー! pic.x.com/QQo8O6U1Ww
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はリプしてくれたら凸るよ❣️
亡くなっても人を奮い立たせる事が出来るあなたは、とても格好いいです。 おばちゃんも頑張らねばな。 ありがとう。 お空の上で美味しいものいっぱい食べてスタバも行って下さい。 心から楽しめる穏やかな1日にはならないとは思いますが、ご家族で素敵な1日になりますように。 x.com/kazato20001710…
今更スタバの新作飲んだ🥹💖おいしい
スタバでメールをひたすら返していくお仕事。。 久々に飲むバニララテは美味しい😋 だがしかし……眠い…… pic.x.com/YbwFlF0RGS
初めてスタバをキメるなどをした おいしいね
スタバのティーを買うのかなり久しぶりかも。暑い日だったので冷たくて爽やか美味しい。 pic.x.com/JrF1XV4qQA
空き時間に友達とスタバ行けたよー😿✨ ありがとうー😿✨ 新しいアサイーのフラペチーノめっちゃおいしいよー😿✨ 酸っぱかったり甘かったり色々な味が楽しめるからー😿✨ 甘いだけだと飽きちゃうから結構わたしの好みの味かもー😿✨ 恋愛と同じだねー😿✨わあ pic.x.com/3PJJhEG8Mf x.com/riiinchan36/st…
ほいで映画館のとなりのスタバでやっと海ちゃんカスタム♡♡えっおいしいやん!! 今日何回かこのカスタマイズが出てて〜って店員さん。それはきっとおーい応為観た海人担でしょうね。
@yazsusaスタバに行かないから飲まないってのもあるw 美味しいのね♡試しに飲んでみるか…?
@YK_arc_en_cielヴェリエさん、こんにちは! 気になりますね 私も見てみます👍 今はスタバに居ます‼️ 「アサイベリーフラペチーノ」美味しいですね🥰 カウンターの店員さんも大好きで 7回も飲んだそうです😅 pic.x.com/snJeVnqYc5
スタバのお姉さまたちがオススメしてくれたアップルパイ、めっちゃ美味しい。 なんかアレンジしてくれて、温めたあとにキャラメルソースとシナモンパウダーかけてくれたんだけど、これは美味しい。絶対また食べたい1品間違いなし🍎 pic.x.com/3aSLXv5Nax
朝スタバだよ 黒猫ちゃんのも気になったけど寒いのでこっちにした! パンプキンスパイスラテが美味しい🎃 pic.x.com/54DdKyZ9Ju
あとせっかくスタバのカードがあるから美味しいもの食べたい
ラーメンのお誘い🍜 いつも誘ってくれてありがとうだよ〜🥺 スタバの新作も美味しかった〜!! これなんか賛否両論らしいね。美味しいって思う人もいればそうじゃない人もいる🥹 俺は普通にまじで好きな味。リピートしたいくらい🔁 pic.x.com/aYevtOfNox