ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 アップルパイ3 ラーメン2 チョコレート2 シナモン2 すし1 もんじゃ1 ボロネーゼ1 スコーン1 パン1 アイス1 モンブラン1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

こころ1 そろばん1 だがし1 カスタード1 カフェ1 サブウェイ1 シトラス1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:33現在

2025年10月19日 9:02 Mint Chocolat/みんと しょこら
朝スタバ☕️✨ このボロネーゼ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/DDObdEjkuh
2025年10月19日 7:52 読書好きのかとうさん
スタバの限定ドリンク、アサイ買ってみた。飲んだが美味しい 717円。 スタッフ、渡す時に「限定ドリンクお楽しみください」と言われた。よい接客だ。さすがスタバ。 pic.x.com/npDgr8YGkG
2025年10月19日 7:12 つばめさん ボカP 実況者?
スタバマウント民ワロタ クレカの特典で毎年3000円分クーポン貰えてたけど、それ使う以外で行った事ないわ。 確かに普通に美味しいし接客も丁寧だけどステイタスになる様なもんじゃ無いよな。 コンビニコーヒーで十分、ただ品質面の保証はスタバなんだろな x.com/t2sn6/status/1…
2025年10月19日 6:42 しゃべる??
地方の人はスタバ率高めだなとは思うけど、美味しいコーヒー店が少ないからかな。私はスタバのコーヒーはあんまり好みじゃ無いから、よほどじゃ無い限り行かないかなぁ。きっと普通じゃないのね x.com/t2sn6/status/1…
2025年10月19日 5:52 あぽ?前向き消防士??
スタバは無いけど、 時間がゆっくり流れます。 誰も急いでません。 心の余白ならあります。 自分のペースで生きてる感があります。 スタバより美味しいコーヒーが飲めます(自己満足) x.com/pochi_onewan/s…
2025年10月19日 5:50 SP
@t2sn6若者はスタバに合わせるんだ 俺にスタバを合わせるって口調じゃないとね。 でも、高いから行くのやめた。 ネスカフェ、顆粒のコーヒーでも美味しい。 スタバだとネスカフェの顆粒コーヒーの瓶、1杯で1瓶は帰る。これに気付くと利用者激減かもしれない。 あばよ、スタバ
2025年10月19日 5:12 ほうれんそう- ̗̀? ̖́-
急に仕事入っていつもとは違う内容で大変だったけどChloeちゃんがスタバ買ってきてくれたし、皆伝ネキのごめんなさい!きらいです!のくだりが面白すぎたし、おすすめ練習曲をみんな教えてくれるし、ラーメンは美味しいし結果今日も楽しく過ごせて幸せどす~ なのでミニ山崎を飲みます😼 pic.x.com/rFXcQVQ1La
2025年10月19日 3:12 もっちー
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね
2025年10月19日 3:11 めぐ
スタバ アサイーユズティーも買ってきたので 冷蔵庫に冷やして深夜に飲んでる 果肉が入ってて美味しい
2025年10月19日 3:02 爪子
若かろうが老いてようが 興味なきゃ行かんやろが〜〜い ちなみにスタバの ブラックアイスティーがクソ不味いから、キラキラ友人から 「ブラックアイスティーにホワイトモカ足すと美味しいミルクティーになるよぉ〜💍✨🥹💕」 と教えてもらったのに 興味なくて行ってないのよ x.com/t2sn6/status/1…
2025年10月19日 2:52 酸欠
スタバのフラペチーノ、美味しいけどカロリーと糖質に700円くらい払うのバカバカしくてやめた
2025年10月18日 23:12 たそがれ国公員ニキwithカマロ
@stahli_blu72291他1人実際スタバ美味しいですよ 店員も資格制ですし ツイ主はスタバに学生時代行っているということは一種の信用資格と言いたいんでは? スタバに友達やクラス会の二次会で行くってことはコミュ力や協調性があって親しい友がいた証でもある コーヒー興味なくても誘われて行く機会があるのがスタバですから
2025年10月18日 23:12 mimi
スタバ新作〜✨ 初日に飲んでた🐾 通称 黒猫🐈‍⬛フラペチーノ💜❤️ ベリー強めでチョコのザクザク感に🫶 アサイーうまうまでした😍 猫耳チョコ美味しいよ🍫✨ 🐈‍⬛可愛すぎてキュン…🥹 猫好きにはたまらん😻 pic.x.com/4KVvgw09vv
2025年10月18日 22:42 玲@ねこかわいい
そういうメニューがあるのかどうかすら分からん状態で「コーヒー味のふらぺちーのが飲みたいです!サイズは小さいので!」でこころよく美味しいやつ出してもらえたのでスタバ怖くない💪店員さん優しい💪
2025年10月18日 20:52 スベン
スタバでコーヒーと一緒にラス1だったアップルパイをテイクアウトした🍎 ちょっと焼き戻ししすぎて焦げ目が… りんごたっぷりでしゃきしゃきで美味しい🍏名前の通りしっかりカスタード多め。 pic.x.com/8ADtxkMD0C
2025年10月18日 20:52 らりん
スタバは新作で美味しいのがあったら飲みにいくくらい でも飲むのはチョコレート系かバナナ系の新作くらい メロンとか梨とか芋とか好きじゃない
2025年10月18日 19:32 ?ちびﺕ?
スタバで旅行会議なーうwithこりゅくん✨ アサイー ベリー ゆず シトラス & ティー美味しい😋 pic.x.com/JkgVOg3tcR
2025年10月18日 19:32 レヴちゃんマン
スタバ新作これまじうますぎ ネコチャンチョコレートおいしいし これレギュラーにしてほしい pic.x.com/YQT2PmPu7I
2025年10月18日 18:02 うっきる
スタバのビタークリームコーヒー美味しい😋
2025年10月18日 15:32 ころころ
@kaito_ichibanこれさ、本当に本当に美味しいよね!スタバの店員さんこのカスタム知らなかったから宣伝してきた🤣💛
2025年10月18日 15:22 ??
@kmg296スタバ美味しいよ。 注文する人を連れていけばいいよ(注文したことがない)
2025年10月18日 13:52 ぱんちゃん
オープンしたスタバで 主人はアイスコーヒー私はバニラクリームフラペチーノ久しぶりに飲んじゃった😅写真は無いけど帰りに食品買って昼過ぎに帰宅しました。そこで見つけたシナモン柄の「日東紅茶 ミルクとけだすティーバッグ」砂糖不使用だから 美味しいかな絵柄可愛さに買ってきちゃったけど😅 pic.x.com/E5p3yCdcq4
2025年10月18日 13:32 Lyo-?@課金?
確かにスタバとかえぐいほどカスタムしてる人いるしな スタバのおすすめカスタムの動画は結構あるけど、サブウェイは見かけない でもサブウェイ美味しい、特にパンはハニーオーツが好き x.com/743k/status/19…
2025年10月18日 11:12 こばると
@nuinuicandy_kホワイトモカシロップいいね🐱!絶対に美味しいやつ🥹今日その買ったタンブラー持ってスタバ行こうと思ってたから、飲んでみる~✧︎.*
2025年10月18日 10:42 奏@かなまる
スタバの新作酸っぱい甘い美味しい
2025年10月18日 10:32 ᴅᴀʏ(ᴄʜᴀ)ɴ?
出張で目を離すと体調悪いのにスタバのラテとカップラーメンだけで1日のご飯済ませるから、ほんとにもう!って怒られながら旦那さんの作ってくれたご飯食べてる、美味しい。料理出来る男しか勝たん。
2025年10月18日 9:42 R
そろばんの待ち時間にまたスタバ💓 ティーブーケラテが好きすぎて3回目だけど、ライトホイップにしてみた✨ モンブランも美味しいよ✨🤤 pic.x.com/7uw3ep7eJ6
2025年10月18日 9:02 ささこ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はリプしてくれたらDMするね🥺30分だけ
2025年10月18日 8:42 ????
@Celestialpraye今出てるスタバのアップルパイがめちゃくちゃ美味しいよ(*´ч`*)オススメ!!
2025年10月18日 5:12 このゆ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はリプしてくれたら秒で迎えに行く💋※1時間限定
2025年10月18日 2:12 一般人s(ZERO)?⛓️
アーモンドミルクのスタバが美味しいとくろむさんの配信でほね組の方々から学んだので今度頂いて見たい気分になった、スタバあんまいかんからこれを機に行くか
2025年10月17日 21:42 ໒꒱. ゚ 妄想中
スタバのアサイー美味しいのかな
2025年10月17日 21:22 はぼたん?4y
@tsuraoooooスタバのチョコレートスコーン温めてもらって食べるの好きでした〜 温まってふかってなるしチョコがじゅわっと溶けて美味しいです😋 アールグレイティーラテも添えて🥰
2025年10月17日 18:32 炒飯
スタバの最強美味しいドリンクを見つけてしまった〜!!おいしい!!!
2025年10月17日 17:32 いちごラテ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はフォローですぐ行くね💖
2025年10月17日 17:12 kannaだかんな???
明日持っていくものを買い出しに出てきて、見当がついたのでお茶〜 スタバのパンプキンスパイスラテをアイスで🤭 無脂肪乳にしたらスッキリして美味しい♡ 今夜は荷物をパッキングしていくぞー! pic.x.com/QQo8O6U1Ww
2025年10月17日 17:02 ゆづ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊んでくれる人はリプしてくれたら凸るよ❣️
2025年10月17日 16:52 はにまる?????
亡くなっても人を奮い立たせる事が出来るあなたは、とても格好いいです。 おばちゃんも頑張らねばな。 ありがとう。 お空の上で美味しいものいっぱい食べてスタバも行って下さい。 心から楽しめる穏やかな1日にはならないとは思いますが、ご家族で素敵な1日になりますように。 x.com/kazato20001710…
2025年10月17日 15:42 愛間いなチャマ‼️??
今更スタバの新作飲んだ🥹💖おいしい
2025年10月17日 15:12 西谷 百代?
スタバでメールをひたすら返していくお仕事。。 久々に飲むバニララテは美味しい😋 だがしかし……眠い…… pic.x.com/YbwFlF0RGS
2025年10月17日 15:12 あるみほいる
初めてスタバをキメるなどをした おいしいね
2025年10月17日 14:02 るんるん
スタバのティーを買うのかなり久しぶりかも。暑い日だったので冷たくて爽やか美味しい。 pic.x.com/JrF1XV4qQA
2025年10月17日 13:42 りん
空き時間に友達とスタバ行けたよー😿✨ ありがとうー😿✨ 新しいアサイーのフラペチーノめっちゃおいしいよー😿✨ 酸っぱかったり甘かったり色々な味が楽しめるからー😿✨ 甘いだけだと飽きちゃうから結構わたしの好みの味かもー😿✨ 恋愛と同じだねー😿✨わあ pic.x.com/3PJJhEG8Mf x.com/riiinchan36/st…
2025年10月17日 13:22 ろが ティアラ盤
ほいで映画館のとなりのスタバでやっと海ちゃんカスタム♡♡えっおいしいやん!! 今日何回かこのカスタマイズが出てて〜って店員さん。それはきっとおーい応為観た海人担でしょうね。
2025年10月17日 12:52 Kei☆★
@yazsusaスタバに行かないから飲まないってのもあるw 美味しいのね♡試しに飲んでみるか…?
2025年10月17日 11:32 PS97MTBレスポール利明
@YK_arc_en_cielヴェリエさん、こんにちは! 気になりますね 私も見てみます👍 今はスタバに居ます‼️ 「アサイベリーフラペチーノ」美味しいですね🥰 カウンターの店員さんも大好きで 7回も飲んだそうです😅 pic.x.com/snJeVnqYc5
2025年10月17日 9:52 イトサン
スタバのお姉さまたちがオススメしてくれたアップルパイ、めっちゃ美味しい。 なんかアレンジしてくれて、温めたあとにキャラメルソースとシナモンパウダーかけてくれたんだけど、これは美味しい。絶対また食べたい1品間違いなし🍎 pic.x.com/3aSLXv5Nax
2025年10月17日 8:12 らたち?
朝スタバだよ 黒猫ちゃんのも気になったけど寒いのでこっちにした! パンプキンスパイスラテが美味しい🎃 pic.x.com/54DdKyZ9Ju
2025年10月17日 1:22 ゴッチマン
あとせっかくスタバのカードがあるから美味しいもの食べたい
2025年10月16日 21:52 るるくん?@低浮じぃじ
ラーメンのお誘い🍜 いつも誘ってくれてありがとうだよ〜🥺 スタバの新作も美味しかった〜!! これなんか賛否両論らしいね。美味しいって思う人もいればそうじゃない人もいる🥹 俺は普通にまじで好きな味。リピートしたいくらい🔁 pic.x.com/aYevtOfNox
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ