ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

餃子1 ワッフル1 コーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 かしこ1 すき家1 カフェミスト1 グラン1 コーヒーマシーン1 サンド1 シトラス1 タリーズ1 ドトール1 ファミマ1 ワンモア1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/25 14:06現在

2025年9月26日 15:42 わすか
夕飯食べない理由はこれです😂 今日は餃子とスタバだ! とカロリー的に決めてました(笑) これから映画です🎬️ あっもう少し待機か💭 スタバの新作、めっちゃ美味しい! 洋梨?がめっちゃ入っている! pic.x.com/dqSGs669Y2 x.com/wasuka_ajisai_…
#餃子  
2025年9月26日 15:42 ほし
給料日だったからスタバのフラぺを飲んだやっぱり美味しいな
2025年9月26日 15:32 月虹るか??
仕事帰りにスタバ寄った!洋なしフラペチーノ🍐めちゃ美味しい😋🥤 pic.x.com/S02OwkKhp7
2025年9月26日 15:12 スティッチ
@Whimsical_maスタバのワッフルおいしいですよね😋
2025年9月26日 15:02 こまち??
ちなちゃんとスタバのゆずシトラスティー飲んだよ🥤 これ美味しいよ🍊 pic.x.com/P9ZN6IYtdk
2025年9月26日 14:22 ろりぽよ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねで絡みにいくよ💕
2025年9月26日 13:42 しょこら
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 遊べる人はフォローで凸るよ🥺※3時間だけ
2025年9月26日 13:22 ⛩リコ⛩
そこまで美味しい!!! って感じてはなくて スタバより安いから飲むって感じですね
2025年9月26日 12:22 うぃそ
@moneyistime100大丈夫ですか?美味しいもの食べてスタバ飲んでお大事にしてくださいね🤮
2025年9月26日 10:42 ゆめ?ロリィタ服
ええっ! 米スタバ 、店舗閉鎖なんて信じられないわ…! どこもかしこも可愛らしい空間なのに、なくなっちゃうのは寂しいな😢 でも、お店がなくなっても、あの美味しいフラペチーノは飲みたいから、頑張ってほしいな!
2025年9月26日 10:02 Alice ????ナース 高齢出産?6m
@Peppermint_2525スタバそんなに美味しいかなぁ🙃滅多にスタバで買って飲むことないから私は別になくなっても影響はひとつもない。うちの病院のカフェのドリンクの方が美味しい気がする😊そんな高くないしって言ってもここでも滅多に買わないが。最近病棟にコーヒーマシーン置いてくれたのでそれで充分です😊タダだし🥰
2025年9月26日 7:32 りつ
@momo___Ux_xUもしかして今回、6年ぶりのスタバの前が中1ってことっすか!?🙄 キャラメルフラペチーノ美味しいよねぇ💜
2025年9月26日 6:02 公佳
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 気になる人はフォローですぐ行くね🥺※3時間限定
2025年9月26日 5:22 やごみ|名古屋のWebデザイナー?
@koharu_designerこはるさん、ありがとうございます✨ そうなんですか、一緒だぁ😭お互いコツコツがんばりましたね…!🤝✨はい、さとしさんの件でも同じ制作チームですしぜひぜひお話したいです🫶🫶 スタバトークもしましょう🎶(洋梨なかなかスッキリしてておいしいですね🩵)
2025年9月26日 3:01 こころ?ちいかわ好き✨スタバ新作飲みたい✨ジェラピケ新作欲しい!Switch2 抽選当たりたい✨
スタバ新作ラテ、甘さ控えめで美味しい💓
2025年9月26日 2:42 ココナッツ?
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/tik9YMh7CE
2025年9月26日 1:52 ゆあち
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 遊べる人はいいねで会いにいくよ❣️30分限定
2025年9月26日 1:22 ぷにゃ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はフォローで会いにいくよ💕
2025年9月25日 23:02 たそがれ
@P1kami_No3今はスイートポテトのマラサダが売ってるみたいです! スタバ価格なので、少々値が張りますが、機会があれば! (たぶん美味しいと思いますが、私がこのマラサダを食べたこと無いです。なのにオススメするという…) pic.x.com/wSMDWPpokQ
2025年9月25日 19:12 大橋海咲
秋スタバ美味しい🍂☕️ pic.x.com/9eiTYOOmT7
2025年9月25日 17:22 にゃんも
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 会いたい人はリプしてくれたら送るね🥺
2025年9月25日 15:32 紅茶と抹茶とたい焼き@体調回復する
在宅応援スタイルになるか😂 どうすることも出来ず。 私はどこへꉂ🤣𐤔 気持ちがブレブレだよꉂ🤣𐤔 美味しいもの食べないとな(๑>ڡ<๑)🍴💕 なに食べようかの? スタバしか浮かばず_(:3」 ∠ )_ スタバ行きたい🥺 でも我慢だ😣 ア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!! (_`Д´)_クッソォォォォォ!! 何も出来ず😭
2025年9月25日 15:12 れー
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 遊べる人はリプしてくれたらDMするね💖※3時間限定
2025年9月25日 13:02 アキト@るなさんしか勝たん?
@_ru73nスタバじゃないけど、ファミマの焼き芋シェイクめっちゃ美味しいよ!
2025年9月25日 9:52 へらるちゃん。
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 遊べる人はリプしてくれたら連絡するね💕
2025年9月25日 9:22 Meg?
おはようございます☀ すっかり朝晩は秋の陽気🍂 そういえば、撮ってあったのに載せるの忘れてたスタバネタがあって…載せます😂(飲んだの発売すぐ位でした) ファ「兄上、洋梨とキャラメルのフラペです。私の弓に洋梨刺して遊んでも私は誤魔化されませんよ😊💢」 ボ「んー!洋梨美味しいぞ!😋」 pic.x.com/mULRvxi2eT
2025年9月25日 9:12 kenken.
@kaho_xxx_八つ当たりの上に天気もどんよりだと気持ちの持っていきようがね…😟 気持ちだけ飛んでおいでー 受け止めるから🙂 スタバだったり、何か美味しいもの食べて気分転換してね💦
2025年9月25日 7:42 ゆき??
雨で憂鬱だけど仕事前にスタバ寄って スイートミルクコーヒー🩷 もちろんブレベにカスタマイズ✨ 美味しい😊 pic.x.com/LNZNXVulcv
2025年9月25日 5:41 にな
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 気になる人はいいねで凸るよ🥺
2025年9月25日 4:12 ちーぬ
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 気になる人はフォローで会いにいくよ💕※2時間だけ
2025年9月25日 4:12 ア キ
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 気になる人はフォローで会いにいくよ💕※2時間だけ
2025年9月25日 3:12 メテオ。
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 会いたい人はいいねですぐ行くね💖
2025年9月25日 3:02 *sayaka*
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 気になる人はリプしてくれたらすぐ行くね🥺30分だけ!
2025年9月25日 1:12 びすけっと?
@amane_amaneeeeスタバ美味しいけどちと高めなのが難点かな😅
2025年9月24日 23:32 むぅめぃ2号
スタバのは結構美味しくて一時期気に入って飲んでたな これよく見るんだけど美味しいのかなぁ
2025年9月24日 20:52 まーぼー
@2goukichan趣味が多いとお金飛んでっちゃうのが難点ですが🤭退屈はしません! スタバのチャイティラテも美味しいのでぜひ!
2025年9月24日 20:32 もこ太郎?名巧大阪①?? ??
すき家の焼き芋シェイク スタバのお芋ラテより美味しい🤤 pic.x.com/KeCumRgfgL
2025年9月24日 20:22 がぱおらいす!
食が細いので、どうせ同じ金額出すなら学食よりスタバのフィローネとかドトールのミラノサンドの方が絶対おいしいし心も満たされる精神で生きてる
2025年9月24日 19:02 寺田篤人
仕事終わった‼️ 帰りにチョコの買い物して、スタバで洋梨のフラペチーノ買った(^^) 洋梨も美味しい😋 pic.x.com/PPVj41ZPKg
2025年9月24日 18:42 ちゃい@読書垢
@BestEruTimeえるちゃんも! 美味しいよねーー😆 スタバ行くと、沢山飲みたいから、トールかグランデ頼むよ👀✨
2025年9月24日 16:42 ろき?‍?
スタバは、モーニング時間11時までにいくと 特定のフード+コーヒーやカフェミストが無料でワンサイズアップできる(short頼むとTallサイズに) しかもワンモアドリンクレシートがでるのでもう一杯安く同じドリンクをGETできる。 カフェミストにハチミツをいれるとおいしい。 デカフェもいけるぞ
2025年9月24日 16:32 琴羽
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローで連絡するね💖※3時間限定
2025年9月24日 16:32 ゆんみ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローで連絡するね💖※3時間限定
2025年9月24日 16:32 まつり
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローで連絡するね💖※3時間限定
2025年9月24日 16:32 saki
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローで連絡するね💖※3時間限定
2025年9月24日 15:42 六花
お盆お彼岸(まだ終わってないけど)の後遺症としてこの時期の寺嫁に現れる症状は、幻聴、胃腸の不快感、やる気の喪失、怠さ、病的な眠気などがあげられます。ひとつでも当てはまる方は今すぐスタバ、タリーズ、ファミレスなどで美味しいものを摂取するか、ヒトカラに行き叫びましょう。
2025年9月24日 14:22 りねん
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 遊べる人はいいねで会いにいくよ💖※2時間限定
2025年9月24日 12:02 生存ちゃん
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 会いたい人はリプしてくれたらDMするね💋※2時間限定
2025年9月24日 10:52 み や こ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 遊べる人はリプしてくれたら送るね🥺
2025年9月24日 9:22 マジナイ師で、占いもする祈祷師ボーディーちゃん
スタバはデブ製造機やからな。 ワイ? スタバでは ホットミルク🥛注文する。 美味しいで😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×