みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/25 14:06現在
夕飯食べない理由はこれです😂 今日は餃子とスタバだ! とカロリー的に決めてました(笑) これから映画です🎬️ あっもう少し待機か💭 スタバの新作、めっちゃ美味しい! 洋梨?がめっちゃ入っている! pic.x.com/dqSGs669Y2 x.com/wasuka_ajisai_…
給料日だったからスタバのフラぺを飲んだやっぱり美味しいな
仕事帰りにスタバ寄った!洋なしフラペチーノ🍐めちゃ美味しい😋🥤 pic.x.com/S02OwkKhp7
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 気になる人はいいねで絡みにいくよ💕
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 遊べる人はフォローで凸るよ🥺※3時間だけ
そこまで美味しい!!! って感じてはなくて スタバより安いから飲むって感じですね
@moneyistime100大丈夫ですか?美味しいもの食べてスタバ飲んでお大事にしてくださいね🤮
ええっ! 米スタバ 、店舗閉鎖なんて信じられないわ…! どこもかしこも可愛らしい空間なのに、なくなっちゃうのは寂しいな😢 でも、お店がなくなっても、あの美味しいフラペチーノは飲みたいから、頑張ってほしいな!
@Peppermint_2525スタバそんなに美味しいかなぁ🙃滅多にスタバで買って飲むことないから私は別になくなっても影響はひとつもない。うちの病院のカフェのドリンクの方が美味しい気がする😊そんな高くないしって言ってもここでも滅多に買わないが。最近病棟にコーヒーマシーン置いてくれたのでそれで充分です😊タダだし🥰
@momo___Ux_xUもしかして今回、6年ぶりのスタバの前が中1ってことっすか!?🙄 キャラメルフラペチーノ美味しいよねぇ💜
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 気になる人はフォローですぐ行くね🥺※3時間限定
@koharu_designerこはるさん、ありがとうございます✨ そうなんですか、一緒だぁ😭お互いコツコツがんばりましたね…!🤝✨はい、さとしさんの件でも同じ制作チームですしぜひぜひお話したいです🫶🫶 スタバトークもしましょう🎶(洋梨なかなかスッキリしてておいしいですね🩵)
スタバ新作ラテ、甘さ控えめで美味しい💓
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/tik9YMh7CE
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 遊べる人はいいねで会いにいくよ❣️30分限定
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会いたい人はフォローで会いにいくよ💕
@P1kami_No3今はスイートポテトのマラサダが売ってるみたいです! スタバ価格なので、少々値が張りますが、機会があれば! (たぶん美味しいと思いますが、私がこのマラサダを食べたこと無いです。なのにオススメするという…) pic.x.com/wSMDWPpokQ
秋スタバ美味しい🍂☕️ pic.x.com/9eiTYOOmT7
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 会いたい人はリプしてくれたら送るね🥺
在宅応援スタイルになるか😂 どうすることも出来ず。 私はどこへꉂ🤣𐤔 気持ちがブレブレだよꉂ🤣𐤔 美味しいもの食べないとな(๑>ڡ<๑)🍴💕 なに食べようかの? スタバしか浮かばず_(:3」 ∠ )_ スタバ行きたい🥺 でも我慢だ😣 ア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!! (_`Д´)_クッソォォォォォ!! 何も出来ず😭
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 遊べる人はリプしてくれたらDMするね💖※3時間限定
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 遊べる人はリプしてくれたら連絡するね💕
おはようございます☀ すっかり朝晩は秋の陽気🍂 そういえば、撮ってあったのに載せるの忘れてたスタバネタがあって…載せます😂(飲んだの発売すぐ位でした) ファ「兄上、洋梨とキャラメルのフラペです。私の弓に洋梨刺して遊んでも私は誤魔化されませんよ😊💢」 ボ「んー!洋梨美味しいぞ!😋」 pic.x.com/mULRvxi2eT
@kaho_xxx_八つ当たりの上に天気もどんよりだと気持ちの持っていきようがね…😟 気持ちだけ飛んでおいでー 受け止めるから🙂 スタバだったり、何か美味しいもの食べて気分転換してね💦
雨で憂鬱だけど仕事前にスタバ寄って スイートミルクコーヒー🩷 もちろんブレベにカスタマイズ✨ 美味しい😊 pic.x.com/LNZNXVulcv
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 気になる人はいいねで凸るよ🥺
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 気になる人はフォローで会いにいくよ💕※2時間だけ
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 気になる人はフォローで会いにいくよ💕※2時間だけ
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 会いたい人はいいねですぐ行くね💖
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 気になる人はリプしてくれたらすぐ行くね🥺30分だけ!
@amane_amaneeeeスタバ美味しいけどちと高めなのが難点かな😅
スタバのは結構美味しくて一時期気に入って飲んでたな これよく見るんだけど美味しいのかなぁ
@2goukichan趣味が多いとお金飛んでっちゃうのが難点ですが🤭退屈はしません! スタバのチャイティラテも美味しいのでぜひ!
食が細いので、どうせ同じ金額出すなら学食よりスタバのフィローネとかドトールのミラノサンドの方が絶対おいしいし心も満たされる精神で生きてる
仕事終わった‼️ 帰りにチョコの買い物して、スタバで洋梨のフラペチーノ買った(^^) 洋梨も美味しい😋 pic.x.com/PPVj41ZPKg
スタバは、モーニング時間11時までにいくと 特定のフード+コーヒーやカフェミストが無料でワンサイズアップできる(short頼むとTallサイズに) しかもワンモアドリンクレシートがでるのでもう一杯安く同じドリンクをGETできる。 カフェミストにハチミツをいれるとおいしい。 デカフェもいけるぞ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローで連絡するね💖※3時間限定
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローで連絡するね💖※3時間限定
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローで連絡するね💖※3時間限定
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローで連絡するね💖※3時間限定
お盆お彼岸(まだ終わってないけど)の後遺症としてこの時期の寺嫁に現れる症状は、幻聴、胃腸の不快感、やる気の喪失、怠さ、病的な眠気などがあげられます。ひとつでも当てはまる方は今すぐスタバ、タリーズ、ファミレスなどで美味しいものを摂取するか、ヒトカラに行き叫びましょう。
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 遊べる人はいいねで会いにいくよ💖※2時間限定
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 会いたい人はリプしてくれたらDMするね💋※2時間限定
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 遊べる人はリプしてくれたら送るね🥺
スタバはデブ製造機やからな。 ワイ? スタバでは ホットミルク🥛注文する。 美味しいで😋