ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー28 シナモンロール1 ケーキ1 烏龍茶1 カプチーノ1 カフェモカ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 カフェオレ1 クラフト1 グラン1 サイゼリヤ1 ジョイフル1 セブン1 ドトール1 マクドナルド1 上島珈琲店1 仕事人1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 18:41現在

2023年12月19日 13:42 たかあき?
@Noumu1010スタバのシナモンロール美味しくないですか??
2023年12月19日 9:42 沙蓮?????
主観的カフェオレtier 🏅クラフトボス:種類たくさん🙌 🏅上島珈琲店:めちゃ旨いけど割高💸 🏅UCC:ミルク感高め、優しい甘さ🥛 スタバ:少し癖強だけど高いだけある🗽 Fire:コスパ良(600ml)、味は普通🔥 雪印:パック販売、ちょい珈琲感強め❄ Georgia:どこでも買えるけどあんまり美味しくない🙏
2023年12月18日 23:21 くぼりえ
「忘れないでおくこと」って随筆集を街で見つけて気になって、最近お気に入りのスタバのジョイフルメドレーを飲みながらネットで買おうか睨めっこ中。きっと本に呼ばれてたと思う(そういう感覚ってないですか?私おかしい?)。母がこのお茶、不味いって。え?おいしいもん😆 amazon.co.jp/dp/476600230X?…
2023年12月18日 19:52 tad.naka
@asa2asamilkいつまで除菌してるんでしょう。 免疫力下がりますよね。 スタバ。もう何年も行ってません。 まず、コーヒーとしての味わいがなく美味しくないです。 遺伝子組み換え豆ですね。
2023年12月18日 17:02 まるめろ
スタバは高いとかまずいとかじゃなくて外出ありの仕事人にとって安定したWi-Fiがあって仕事しても怒られない唯一無二の場所だし引きこもりエンジニアが気合いを入れ直すきっかけとして使うところなので文句言う人は使わなくて結構です!!!(n回目)
2023年12月18日 8:42 港区のご意見番(R-18)
@9_qhyスタバのコーヒーを糞不味いと汚い言葉で罵るくらいだから、普段からよっぽど良いコーヒーでも飲んでるのかと思ったけど、スタバのコーヒーの値段を高いと表現するような人間が飲んでる良いコーヒーはどれくらいのお値段なんですか??
2023年12月17日 23:12 三陸のウニ
スタバのチャイティーラテ台湾で飲んだ缶の烏龍茶みたいな味して最高にまずい
2023年12月17日 23:02 のどあめ
田舎のスタバは広くてゆったりしてる。その代わりスタバが排除している層が田舎に行けばいくほど入ってくる。コーヒーは美味しくない。
2023年12月17日 23:01 れんと
スタバの普通のコーヒーは普通にまずい
2023年12月17日 21:22 Arts Porpora
思わず長居しちゃうコーヒーチェーン店 2位はスタバ、1位は? news.livedoor.com/article/detail… いや、スタバの雰囲気は好きだがコーヒーは美味しくない。
2023年12月17日 19:20 とるほる
@nyaanyaanoshuk今の知識でスタバ行ったらまずいので訂正しときますね
2023年12月17日 18:21 ぽむとぷく
わかる! スタバはコーヒーが美味しくないから好きじゃない。コーヒーチェーンの中では良い方だと思うけど。
2023年12月17日 15:42 みゆ
スタバ不味いとか言ってんの舌がマズイ
2023年12月17日 14:52 ぽん吉
@masatakatzeスタバ、戦争支援してる企業と20年前に聞いて1度も行ったことない。私はもともとコーヒー飲まんが、コーヒーずきの知人は豆がボロくて二度といかないと言ってた。 マクドナルド…?言わずもがなです。 まずい…🥲
2023年12月17日 13:21 こしあん⭐️通販?
スタバのコーヒーあんまり美味しくないよね、淡いやつはすこし美味しいけど
2023年12月17日 13:00 マヒュマリー
スタバでモーニングって感覚は田舎の人間にはないけど、都会のスタバだと食い物充実してるんだろうか。 スタバのコーヒーがおいしくないのは、うん。 でも、グランデサイズが想像以上にグランデなのは素晴らしいとよな。
2023年12月17日 12:49 ??????.
スタバまで片道50kmくらいあるしコーヒーそこまでおいしくないのでコンビニコーヒーがいいな……
2023年12月17日 12:10 アト
新しいコーヒー豆を買った。 AGFのモカブレンド。 妻がパートから帰宅したので珈琲を淹れようと思ったが 「最近ドトールとスタバの豆から淹れる珈琲パックじゃないと美味しくないんだよね」 そっとコーヒーサーバーを元の位置に戻した。
2023年12月17日 11:21 ゆづるん
@btk3d4ooonスタバなのにコーヒーとフードが美味しくないって致命的ですがな。。ソファーを堪能するスタバって。。。
2023年12月17日 10:49 フォックスカヴァー
まぁ、スタバ狭い。 それにコーヒーは確かにおいしくないです。 あそこはクリーム盛ったなんかよくわかんないの飲むところ。
2023年12月17日 10:02 すずこ
わかるやー、ショッピングモールのじゃなくて独立店舗のスタバってゆったりできるんだよなー。あと、コーヒー飲まないからコーヒーが美味しくないっていうのはわからないけど、フラペチーノのとかは美味しいしゆっくりできるから好き。店と時間によるよなあ
2023年12月17日 9:39 ?ぴよこ?ヴェイロン頑張った♥️???NYツアー1&2弾A????
確かに。ディズニーランドもスタバも行かないしな私🤣 スタバはコーヒー美味しくないから行ってもカフェモカ一択。NYはスタバが死ぬほどあるからいかざるを得なかったが😇 他のカフェや喫茶店が電源さえあれば、スタバ行かないで済むのさ。 >RP
2023年12月17日 7:32 じゃんぬ
スタバってそんなおいしくないんだ
2023年12月17日 7:32 なおみ
いつからかスタバの☕️そんなに美味しくないと感じ始めて以降あんまり通わなくなったw〉RT
2023年12月17日 7:02 かなぶん
@rionaokiスタバは店でゆっくりできないので、フラペチーノだけたまにお持ち帰りするぐらい。普通のスタバはコーヒーは美味しくないです。
2023年12月17日 6:01 川崎のうさお
スタバは普通に不味い、以上。
2023年12月17日 2:10 欲深さん
@rionaokiスタバは不味いと言う人って普段どんな☕️飲んでるの?
2023年12月17日 2:10 ᛋᚺᛁᚾᛃᛁ
そう ホント もうホント大変申し訳ないのだけど スタバはコーヒーメインに出すお店として致命的かと思う ってくらい コーヒーが美味しくない ホント申し訳ないけど
2023年12月17日 0:02 ねの?
スタバが美味しくないの言説、サイゼリヤが美味しくないと同じ宗派だと思ってる(ちくちくかも)
2023年12月16日 23:41 とりめ
スタバのコーヒーがおいしくないのなら、おいしいコーヒーってどんなの?って思う 私はすきだぞ
2023年12月16日 22:52 トモゾー
スタバのコーヒーは運転中の気付けにちょうどいいです(つまり不味い)
2023年12月16日 22:12 NRS0288
スタバって肝心なコーヒーが不味いくせに開き直ってフラペ系に全振りしてる感じがキツいし客層はマジでアレだからな。。って元スタバの店長だった友人も昔同じこと言ってたのは一生の思い出。
2023年12月16日 22:02 ごちょ
スタバのコーヒーまずい派は最近流行りのコーヒーの抜け殻みたいなうっすいコーヒーが好みなのではないでしょうか IKEAのコーヒー飲んだら死ぬかもしれん
2023年12月16日 21:40 千畝
なんかスタバってコーヒー不味い高いなんで流行ってるかわからん!ってよく言われてるけど、そもそもコーヒーの旨さで強く勝負してる店とちゃうんと違います?って思う……いや私はスタバのコーヒーすきだけど 季節ごとのフラペチーノ、Wi-Fi、接客神、どこにでもある。この辺が愛されてる気がする
2023年12月16日 20:41 けいてぃ?骨格ストレート⌇ブルベ夏冬⌇ソフトエレガント
粉末のお茶って我慢して飲むくらいの不味いイメージがあったのにこれ美味しい! ✅飲みたい温度に溶かしてすぐ美味しい ✅お茶ガラでない ✅ミルクに入れたら簡単にスタバのゼンブミルクティ作れる! お得な大容量も作って欲しいです🙏
2023年12月16日 20:31 kazetoki
流石に寒くなって来て ギブアップ🤣 何か温かいもの食べたいけど 帰りにスタバで温かい飲み物でも買うかな? 今月中に使わないとダメな スタバカード 前回仁川で買い物してもらった1000円分 まずい芯から冷えた🥶
2023年12月16日 20:31 怪力熊女
スタバのコーヒーがおいしくないというハナシだけど、スタバよりおいしいカプチーノ出せるコーヒー屋ってそんなに多くないぞ。
2023年12月16日 20:22 Masanari Sakurai
スタバはコーヒー美味しくないのになんであんなに流行ってんの,という投稿に店内が変なニオイしないから,という回答があって,それコンビニでセブンばっかり行ってしまうのと同じだ!!ってなった。他のコンビニはなにか油臭いんですよね。
2023年12月16日 19:10 うらんちゃん
@rionaokiスタバなんて ただ高いだけの美味しくないコーヒー店
2023年12月16日 18:20 よしだ
@zhaotteru591931ブラックコーヒー!大人ー!!!スタバのコーヒー、ブラックで飲むにはあまり美味しくない(個人的に) 私、真冬じゃないと猫舌すぎてホット飲めない(笑)冬でもライトホットでチマチマチマタマ飲むくらいに熱いの苦手(笑)
2023年12月16日 16:19 美亜
共通してるのはブランド力が強いものに相場より割高な料金を払ってる点で、自分の感覚よりもこれは社会がいいものだと言ってるし現に割高だからそうに違いないって無意識に思ってる人たちがそれだけ多いってことですよね。実際美味しくないし店ガチャガチャしてて落ち着かないよねスタバ
2023年12月16日 16:10 mura
同じこと思ってる人いた スタバのコーヒー好みじゃないのかもせんが全然美味しくないんよな… あと混んでるから店がない時の最終手段で行っている
2023年12月16日 15:59 まゆみっこ??子連れワーママ?
確かに。スタバはコーヒーまずいんだよ カスタマーエクスペリエンスもいいけど、豆作ってくれる生産者のことちゃんと考えて、せめて美味しいコーヒーつくってよぉぉ!!って悲しくなる
2023年12月16日 14:00 saboharu
スタバとドトールのロゴをつけたコーヒーいくらで売るか?とか言う質問とブランドで値段が決まるという結論は最低です。もしもスタバが価格据え置きでドトールと同じ豆を使い始めたなら売り上げは落ちます。そらくらいドトールは不味いしだからこそあの低価格を実現しました toyokeizai.net/articles/-/362…
2023年12月16日 14:00 菱形︎大夜︎
スタバってコーヒー美味しくないよねって言ったせいでスタバ大好きマンからブロられたことはあります
2023年12月16日 11:40 梓雍(しゆ)☞??
スタバのキッシュ大好きなんだけど運悪くたった1回不味いのにぶち当たってから温めて貰ってる時の油の匂いでドキドキするんだよね……不味かったやつめっちゃ酸化した油の匂いしてたもん
2023年12月16日 9:39 ALICE
@yunomin5韓国のスタバのケーキってほとんどあんまり美味しくないんですけどこれは美味しかったんです♡
2023年12月16日 0:11 肉増し増しさん(汁多め)
コーヒー飲めないのに コーヒー入ってると気付かず コンビニでスタバのコーヒー飲料買ってしまった、、、死。 不味い😭
2023年12月15日 17:12 もも☺︎初マタ2/14予定日???
しかもスタバ行って奢ってあげたのに「あーこれまずいな」なんなんもう。まじで○ねよくそが。
2023年12月15日 11:40 PAN
マクドとスタバのコーヒーどっちもそれほど美味しくないけどマクド>スタバやな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×