ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 スコーン1 クッキー1 ゼリー1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー3 マック2 おはん1 ごはん1 どんどん1 カフェ1 コンセント1 シトラス1 スターバックス1 セブン1 タリーズ1 ドトール1 ミックスベリー1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 19:53現在

2023年12月15日 11:19 まつこ
スタバのジャパニーズチャイティーラテ ま、まずい……😭
2023年12月14日 17:02 さとみ@ドール垢化現在進行中
スタバでいつも通りにチャイティーラテたのんだら、いつもよりミルクが薄くて美味しくない…。
2023年12月14日 15:01 白レン@カップ猫(本物)
スタバはまぁ、映えとかは分かるけど、コーヒーはまずいよ、頼んだら後悔するレベルでまずい
2023年12月14日 8:02 サイゴック
バランスとかもあるんだろうしほんとに無理やっての以外なるべく手はつけるようにはしてる。 でもやっぱ美味しくないから進まない上に白飯すら量多くてそもそも他すら食べきれんから毎回ほぼ諦めてる お茶が1番美味い。自由に飲める有難み おうち帰ったらスタバのホワイトモカ早くどっかで飲みたいのだ
2023年12月14日 3:39 オウギカナエ ちんもぎ(テンガ人)
@hJdbNhl56EhOqDG最初飲んだ時は 不味いと思いましたが 癖になりました 私はスタバのヤツですけどね
2023年12月13日 19:40 おやじ大尉✪筋トレガチ勢?
あ、そういえばスタバ 祇園四条のスタバだけ? アイスティーが糞まずい! ティーバッグのリプトン感が凄いのと氷の量が少なくてぬるい スタバで紅茶飲むなってのはナシで。
2023年12月12日 20:42 目指せ小説家第101号 カクヨム投稿中
はっきり言ってどうでもいい。 ワックスつけるとべたべたして気持ち悪いし、スタバはまずい。どういう風に男女の有り無しを見極めるとか、読んでてイライラする。まず彼らの会話が不快。 自分が楽しくないことを書いても面白い小説にならない。
2023年12月12日 13:20 はの? 3/23 King Gnu
友達に奢ってもらった〜😉🫶🏻 ピスタチオどうかな〜って思ってたけどスタバが不味いわけなかったです まじで美味い
2023年12月12日 7:41 浮世?
スタバあるある マニュアルがあるはずなのに店員によってドチャクソ不味い時がある つら……
2023年12月12日 6:52 Kota ??
アイルランドのスタバの抹茶ラテ、日本で飲むものを想像してたらびっくりするほど美味しくないんだけどなんでだろう。作り方一緒っぽいし、コーヒーのベンダーUCCだから日本と同じもの飲めると思ってたけど、抹茶牛乳砂糖が分離している・・・
2023年12月11日 23:12 ひろりん☆脂肪肝
今日食べたもの スタバのソイラテと仕事中こっそり食べた糖質とか0のココアクッキーぐらいしか美味しいもの食べてない なんかまずい野菜みたいなのばかり食べた朝も昼も夜も メンタルがもうすでにやられてる 別にダイエットをしているわけではないんだが
2023年12月11日 20:12 るろう|毎日使える知識?
【おせちの冷凍はまずいは昔の話!】 スタバでフラペチーノを飲みながらiPhoneでLINEを見ていたら、「おせちの冷凍ってまずいよね」とカップルが話していたので、詳しくまとめてみました! おすすめのおせちと解凍する際のコツを紹介↓ tyotto-rurou.tips/recommended-os…
2023年12月11日 18:11 (せじお)
@asadama_スタバのコーヒーまずいって言ってなかった?笑
2023年12月11日 17:29 ぱんちゃん?
何か今日のスタバめちゃくちゃ不味い いつも頼むやつなのに 絶対作った人分量的なの間違えてる
2023年12月11日 11:19 ont
自分でコーヒー淹れるのに買う豆がストレートな味にしたい時のスタバと、甘みがあってクセが欲しい時の猿田彦の2択。冒険心ゼロ、、 豆屋で自分で選んで買ったはいいものの、失敗してまずいのに我慢して消化するのが怖い
2023年12月10日 21:30 Kyomupen
この時間だからスタバでデカフェ買って歩いてるけど、あんま美味しくないな?
2023年12月10日 21:11 ルナ a.k.a. ごんしィ
葛根湯本当にまずいけどスタバの味にありそう
2023年12月10日 17:22 じゅわいおくちゅーる・キョン子
でもコーヒーが煮詰まっててあんまり美味しくないw ここのクリスピードーナツ、バイトちゃんたちがあんまりやる気ないから時間ごとに作り替えないみたい。もしくはあまり流行ってないから放置されてる。(隣のスタバは満員なの…) いつでも座れるから最高なんだけど😃
2023年12月10日 16:20 急性リンパ性白血病の貴女へ
あの人が大好きだったスタバも一人で飲んだら美味しくないよ。 あの人と一緒だから明日が来て欲しかった。一緒に寝るのも起きるのも楽しみだった。今はなにもない。 卒業して看護学校入学するけどこの先に全く希望を見出せない。
2023年12月10日 11:50 一葉
スタバのゆずシトラスティーおいしくないです?
2023年12月10日 9:39 悠海
スタバカスタム間違えられて全然美味しくない😂確認すればよかった
2023年12月9日 20:22 ちょち
スタバに感動しすぎて夜ご飯あげるの忘れてた!エネルギーゼリーは相変わらず虚無の味…他は美味しい てか流石にデザートはまずいくらいならナシでええやろと思うんだけど絶対つけないといけない決まりでもあるんか!?
2023年12月9日 15:51 ❁︎miri❁
娘とスタバ♡ 以前に美味しくないピスタチオアイス食べてからトラウマで心配だったけど、ホワイトチョコがザクザクしてて美味しかったー✧︎*。
2023年12月9日 13:31
@more_friendlyプロントエクセシオールドトールはスタバよりまずい
2023年12月9日 11:20 さな?教育とデザイン
まずいまずい。 このスタバコンセントもなければ、Wi-Fiもない。 一旦一件、このスタバで乗り切ったので別のところを探そう。 ・MacBookの充電3% ・ケータイのテザリング低速
2023年12月8日 19:32 泥巫女
@kawarunikawaranまずチェーン行かないしスタバのコーヒー不味いしスタッフのマスク、強制的に外してるのもなんかねー
2023年12月8日 13:10 kryptonite_48
スタバまずいって言ってる人は何飲んだの? 普通にコーヒーだったらスタバ以上にうまいコーヒー飲んだこと無いのだが。 敢えて何のコーヒーかは書かんけど。 まさか何とかマキアートとかじゃないよね?
2023年12月8日 11:59 rokube (石井潔)
@CoCo14426850そもそもスタバは美味しくない(個人の感想です)。
2023年12月8日 11:59 rokube (石井潔)
そもそもスタバは美味しくない(個人の感想です)。
2023年12月8日 11:20 milisyca
紙ストローは不味いって思っちゃうし木のナイフとフォークは上手く使えた事ないんだけどスタバもマックもこれ普及してるのマジ?アメリカ行けないわ、行く気もないけど
2023年12月8日 10:12 笑星黄介?新人VTuber
おはんよございます 黄介でございます 今日はふぁみみスタバレで鉱山枯らします! エナジー切れでノロノロ帰宅はもう御免なのでご飯をまず集めたいなぁ まずい、神ゲー過ぎて楽しみすぎる😊 p.s.クソデカボイス問題多分解決しました
2023年12月8日 3:11 のん
@Musikmusik7ほんっとにスタバって、コーヒーまずいですしね。シンプルなブラックコーヒー初めて残しました。飲みきれなくて🥺 だからあんなにゴテゴテ乗せたり混ぜたりするんだね💦
2023年12月7日 23:52 ぐるり
@meryl__e35コンビニで買ったスタバの新作が美味しかったです。 いつもはコンビニのスタバあんまり美味しくないんです。だからなんかお得な気分です😉 あとめりるせんせの割りばし見れたのと、めりるせんせの絵を楽しみににこにこしてることです。
2023年12月7日 17:52 はるはらら
スタバは行きやすさに店舗差がある 駅前と田舎はいける おしゃれなところは無理 こんな芋が来てごめんなさいってなる 新作はあんま美味しくない
2023年12月7日 11:49 派遣の社員
人間ドックおわり!ごはん、おいしくない! スタバ寄って帰ります!!
2023年12月7日 0:12 きき
@taishofitnessおいしいから飲んでるわけで、おいしくない人は違う店で飲んだらよくない?と思うので、個人的にはめっちゃスタバ行きます!
2023年12月7日 0:12 蛭田愛梨@虹のコンキスタドール
あじゃま〜! スタバレ楽しすぎて無限にできちゃうのまずいナ、、、おやす寝🐰🐰
2023年12月6日 16:50 snic ??肉が好きなクリエイター
紙袋有料=なくても成立する というのが店の答え 持ち運びが困難なのにそうであれば家に持って帰って悲惨なことになっててもうちの商品はそういうもんですって表明だと思う。 スタバのストローが紙で飲み物がまずくなるのもスタバは不味い飲み物を許容しているという事だと思うわ
2023年12月6日 13:21 泥巫女
スターバックスはコーヒー自体が美味しくないのとトランス脂肪酸が嫌いなの行かん。 最後に行ったのは15年以上前。 米ビジネス界、イスラエル・ハマス紛争が飛び火、スタバは「パレスチナ連帯」を掲げた労組と訴訟合戦に(オルタナ) news.yahoo.co.jp/articles/0b816…
2023年12月6日 11:52 すずなお
@junmaishu_nii昔々スタバのコーヒー「不味い!」と 思いソレから買ってないな😅
2023年12月6日 10:41 紫陽花のきもち
だって不味いじゃん。マックはガソリンの味だし、スタバは不味いコーヒーで、他のものは甘すぎるし。
2023年12月5日 21:31 Jun
@mikangumo毒入りとバレているのに、後ろから金と宣伝で支えていた悪魔どもが蹴散らされたら潰れるより仕方ないことですね。 ホントなら消費者に総すかん喰らって潰れて欲しかった。 糞不味いのに近所のスタバは今日も盛況🤣🤣🤣
2023年12月5日 16:09 鬼ころし
@J2bh3pzl09oOfA4紙ストロー、不味いよねえ 私、偶然スタバ日本上陸前の アメリカsize、バカでかコップ持ってるんだけど、ソレ使い捨てじゃない 強化プラストローなのね… いっそソレ、そういうので何とかならんかなあ
2023年12月5日 14:21 おなかくらぶ
スタバのグラノーラまずいからだめよ
2023年12月5日 13:50 あんな
催事で来てたスコーン一個買って食べてみた。 美味しくないっっっ\(^-^)/ 380円でこれならスタバのスコーン買えば良かった🫥
2023年12月5日 13:22 ニンジン
スタバのコーヒーは不味いけどな。なぜ人気があるのかがわからん。 スタバVSドトール「店舗数」に大きな差が出たワケ、出店加速のスタバに対し閉店の多いドトール(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/48877…
2023年12月5日 13:09 鬼斬
@YahooNewsTopicsスタバってフラぺありきだよな。 コーヒークソまずいし、フードも大したことないくせに高い。 あちこちスタバありすぎて飽きる。
2023年12月5日 13:02 \助けよや/??†?†??
元々、店の配置や商品メニューでスタバやタリーズ等と競合しなかったけど、セブンがコンビニコーヒー始めてイートイン対応したあたりから今のままだとまずいと認識したんじゃないかと根拠のない妄想。
2023年12月5日 10:11 SCAR-Hmhm
スタバのミックスベリーホワイトモカ 美味しそうと思って飲んでみたら薬みたいな味がする・・・ まずい・・・
2023年12月5日 9:40 すぺしゃるおにぃさん | WebCreator × 視能訓練士
実績出せない系の仕事って特にそうなんですが、セキュリティの関係上、お外で仕事することができないんですよね。 スタバとか一番ダメ (PC画面覗き見されちゃまずいから) だから家でする他なくて、どんどんリビングの一角がオフィス化していってすごい圧迫感でてきた。…
前へ     次へ