みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック3 ストロー2 ひさし1 びっくりドンキー1 カフェ1 クロッカン1 サンド1 シトラス1 スターバックス1 ステータス1 セブン1 セブンイレブン1 ドトール1 ハロウィン1 プロント1 モーメント1 ラーメン屋1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/26 04:19現在
一晩かけてYouTubeで流行りの曲を一通り漁ってみた。スタバみたいな曲ばっかだな。派手な味付けを全部取り払ったら、薄くて不味いコーヒーだけ。純喫茶の濃厚なコーヒーが飲みたいんだよ俺は。
さつまいも&ミルク ・スタバの芋のフラペチーノに近い感じ。だけどめっちゃうまいかと言われるとそうでもない。 ・温めて飲んでみたら、ミルクが強くなった。味はミルクティーをめっちゃ甘くした感じ。 総合評価:そんなに美味しくない。超甘党の人なら飲めると思う
@Devine_subただ大半がまずいって思う味をスタバは出さないと思うので、美味しく飲んで喧嘩の仲裁してあげてください🙌✨笑
アーモンドクロッカン飛ぶほど美味しすぎて美味しいすぎて美味しいすぎた。スタバの商品ダントツ1位🥇こんなん美味しくないわけないじゃんておもったけど想像超える美味しさです。美味しいです。(しつこい)
スタバのチーズケーキはあんま好みじゃなくて美味しくないのわかってるのにとても美味しそうに陳列されてるせいでたまに買ってしまうんだ そしてまた後悔するんだ
たばこじゃぶじゃぶ水で思い出したけど、以前スタバで「タバコ入れた水みたいでまずい」って言われてた季節のメニューを怖いもの見たさで飲んだら さっぱり系のカクテルみたいで美味しいじゃん!!!ってぐびぐび飲んでしまったので舌が壊れてる可能性がある
@mh_0519個人でノットフォーミー!って言うならアリ!不味いとか嫌いも、個人でぼやくのはアリ!でも、公式レビューに言うのは…アナタは店に合ってないになってしまうんですよね。ま、私も安月給なのでスタバはプチご褒美気分で行く程度ですけどねwww
スタバの新作飲んだ?? あれ美味しくない😗 やっぱり、エスプレッソアフォガードフラペチーノが1番💕わかる人??
なんかスタバ美味しくないかしばらく飲まないようにする、タバコがうめぇーべさ
スタバの新商品クソまずい
スタバのアーモンドラテがあまりにもお湯のようで不味いのでセブンイレブンでコーヒーを買い直す。セブンのコーヒーはコスパ以上
北斗車内でこの夏クソまずいって言われてたスタバのライム飲んでて草
どこまでが公職選挙法139条の‘湯茶’相当か? 「まぁ、レギュラーソリュブルでもインスタント相当で…」 「じゃ、『スターバックス カフェ モーメント』を湯茶として…」 「え? スタバ? それはブランド品だからまずいんじゃないの?」 「でも、アマゾンのセールで超安く買うよ…」 「う~む…」
あんまり美味しくないって言ってたくせに私ののど飴1つだけ残して全部食べてるのナンデダー 食い尽くし夫かよ買ってこい😡😡😡😡😡ついでにスタバも!!!!!!
新店舗のラーメン屋に行ってなんでなんってなった。 スープ頑張ってるのに麺が短く啜れない。 啜れないと麺とスープが口にバランスよく届かなくておいしくない。 なんで気付かないんだ。もっと美味しくなるのに。少しだけど強いこだわりが人の心に響くのに😌 スタバなう。
スタバ残す新作まずいっていう人もいるし、うまいっている人もいるからまじて気になるけど勇気が出ない…👻
昨日スタバで死ぬほど蚊いたのに私だけ全く刺されてなくて草だった 血まずいんだね多分
@sharenewsjapan1スタバのコーヒー美味しくないのでキャラメルクリームしか飲まないし、別に感動的に美味しいわけでもないけどなんかほっこりするから飲みたくなって行ってしまう😱
スタバのかぼちゃバスクチーズケーキまずい!なめらかな舌触りはいいんだけどかぼちゃの味を感じないし小麦っぽい味する!焼く前のホットケーキみたいな味🤪
基本コーヒーはあんま飲めないし、不味い紅茶も好きじゃないから麦茶か水しか飲まない。だからスタバとかのアポが1番困るんよね⋯何頼んでも地獄。ひたすらたえる苦行。
スタバの新作の写真とともに おいしくない って。 かわいすぎるんだけど
スタバのケーキとかはマジで甘すぎるし不味いし体に悪そう。 ドトールが数十倍美味しい
スタバ新作飲みきれない美味しくない…
スタバ飲む度あんまり美味しくないな…とやっぱり好きじゃないな…の気持ちが入り混じる
スタバのワッフルをまずいと言うやつ許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない
スタバの新作まずい
ひさしぶりの一番町 え?何年ぶり? しかもスタバでドリップコーヒーを飲んでる え?何年ぶり? 時間潰しのために入ったんだけど、なんて不味いコーヒーなんだ。10年前は毎朝飲んでたのに
今日 痛い注射💉頑張ったからスタバ行った🎃🫶🥺めっちゃ美味しくないけど、不味くもない懐かしい味したw
いいか大将、落ち着いて聞いてくれ 大将がスイカやスタバレに夢中になってる間に、、大阪城は終わった まずい!!不動! 大丈夫、大丈夫だ、、そう、、
結局スタバのハロウィンフラペチーノは美味しいんかい、美味しくないんかい どっちなんだい💪
スタバのチャイティーマジでまずい
スーパーにアボカドは買いに行った🥑 そして、スタバにも昼ごはんとして買いに行ったが、このえびアボカドサンド、やはりなにかがおいしくない🥲 パンの生地だろうか?味付けだろうか?、、 シュガードーナツは、甘いね。。
中国茶のtea'stone 中国人は役割で言葉が変わる 中国人 中国人はお茶よ 商人 スタバ儲かる 家族 スタバ高い茶は健康 主人 スタバでごめん 客人 スタバでいいよ 客様 スタバは不味い 貴族 スタバは低級 人民 スタバは侵略者 老百姓 中国茶加油! 新華人 中国茶がステータス
スタバの新作ゲロ不味かった2度と飲みたくない。あんなまずいフラペチーノがあるって思うと新作にもうかうか手を出せない。
@ui_breastcancer初めまして✨ういさんの明るいポストにいつも和んでます🤣💕 入院、都内2か所経験しましたが病院食美味しくない&足りなかったので羨ましいです😂💛 スタバとコンビニ行きまくってました笑
今日泣きながら学校行って1日終えて頑張った!って思ってスタバの新作のあれ買って帰ってきたら、大人の難しさに叱られて飲む気力もなくて放置しちゃった でもせっかくお姉さんが作ってくれたしで飲んでるけどびちゃびちゃで美味しくないてか味しない
プロントのコーヒーは冷めてきた時あんまり美味しくないかなぁ。 って言うか家で淹れたりしたときもそうなんだよな。スタバは何が違うんだろうか(豆の鮮度とかかなぁ)
びっくりドンキーってクソ不味いファミレスに行きながらスタバに行ってると詐称してるアラフォーの高卒無資格な惨めなオッサンw
スタバのハロウィンフラペチーノカボチャプリンの味で美味しかった♡ 友達にはまずいって言われたけど😂
スタバの黒いやつ飲んでるそんな美味しくない
スタバの新作☕️✨ ご馳走様でした♡ あんま美味しくないって聞いてたけど自分は嫌いでは無い!笑 気になってたから買ってくれてありがとう😊
スタバの新作フラペチーノあんま美味しくない🥲甘党の私でもだいぶ甘く感じる、、