みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/26 10:10現在
@ShigeranaiOmiまぁ、 スタバの試飲もいらないサービスでしたし、 珈琲☕️はミルクと砂糖がなかったら 不味いだけですね
セブンイレブンでスタバのアイスドブラックっての買ったんだけどすげーまずい🤮 スタバに行ったことないから知らんけど店で買ってもこんなにまずいのかね😑
やっぱりスタバはあまり好きじゃない。 私はドリンク名から言いますよ。 コーヒー美味しくないんだな。
スタバの蓋が、いつの間にか紙に変わってる。 オランダは毎食サンドイッチだし、ご飯は美味しくないけど、いざ帰国するとなると名残惜しいものはある。
@Shimostuki_Yスタバとかもそうだけど、 ストローふやけるし、味も不味いし最悪だよな😱
@modsmileyスタバ ストロー 不味い
スタバがまずいのか紙ストローが不味いのか
スタバ飲んだんだけど、紙ストローほんとに美味しくない( ;∀;)
散々スタバを利用してゴールド会員の私が言うのもあれですが、ドトールのほうが安くて美味しくないですか?ドリンク。まぁ、一番好きなのはタリーズなのですが。甘すぎるものって苦手
時間が経ったので……、 昔スタバにコールドブリューレモネードっていう商品があったんですけど、今まで出会った元スタバクルー全員に「クソまずいから不人気」って言われましたଘ(੭♡⸝⸝⸝σ̴̶̷̥́﹏σ̴̶̷̀⸝⸝⸝)੭ 初めてめちゃくちゃ美味しいと思った飲み物だったからどう反応すれば分からず💦💦
昨日は送別会だった 普段美味しい焼き鳥屋さん行きすぎてチェーン店が美味しくない…つら おいしくないものにお金払うのつら そのあと付き合いのスナック、 ジンジャハイ2杯とカラオケで5000円も払った…😔 スタバ何杯飲めるねん… でも送別会だから☺️ 今日も一狩りいくぞおおお
スタバのキーマカレーのやつ、PFC良くて偉いね〜って思ったけど、味がなんか油っぽいんだよな 脂質7.1しか入ってなくてどう油っぽくなれるのか逆に不思議なんだけど 植物性のチーズが美味しくないっていうアレなのかな
スタバのフードは大して美味しくないとわかっているのに今日もスタバでごはんを食べてしまっているもりく氏、バナナの米粉マフィンがしっとりの欠片もなくぼそっぼそでしょんもりしている…
スタバまずいのよ、
エッ私も明日5時に起きれますように、、、、えのんびり緑仙のスタバレ消化してたまだ前の残ってるまずい
くら寿司来たけどやっぱ高いし品揃え悪いしあんま美味しくないから、自分はスーパーの40%オフの寿司の方が合ってる 茶碗蒸しは美味しいんだけど←めちゃめちゃ値上げした 食べたいお寿司がない。食べたいと思わないもんで自分で選べないから食べない。 やっぱピザにしとけばよかったスタバ行こう
神奈川県の定点観測19.26。都筑区37.38?まずい地域?衛生観念ない人が多いのか?おかしいほんとなぞなんだけど。世田谷区のばい? 確かにスタバとかタリーズとかノーマスクで座ってるけど。
@egr_konno今野さん、出張ふぁいとですううう!!! 少し涼しくなったりしてるので 体調気をつけてくださいね🎶 スタバの新作チョコレートおおお🍫💓 美味しくないわけない🥺🥺🫶🏻 出たらすぐ飲みたいっっ!
スタバのチョコ外れだと思ってる 美味しくない
今朝突如戻ってきた嗅覚👃 弱々の為か匂いがぼんやりしてて、うわぁこの匂い懐かしい🥹 ではなく、全体的に何か臭う(臭い)💦 そして毎日飲んでた☕️がとんでもなく美味しくないやつだった事に気がついた🥲 明日もしもっと嗅覚戻ってたら、スタバとかカフェ☕️とかベーカリーに行って深呼吸したい🥺
最近の自分スタバ行き過ぎ問題が浮上してるんだけど、理由が食欲がないけどストレスで甘いものおいしいものは摂取したい欲があるからではという説に行き着いてこれはこれでまずいのでは
下校イオンから出るとこ先生に見られちゃまずい思ったからスタバで避難してんのに同級生の男子いてしぬwwwこっち来んなw
近所のスタバまじで美味しくない 薄いし
僕の感覚では、スタバのデカフェも決して美味しくないです。 味の厚みが全く感じられません。 ホントにデカフェは美味しく無くて仕方なく飲むもの、みたいなの何とかしたいですね🤔 僕も、今は月にたった一回の間借りですけど、美味しいデカフェ、広めたいです💪
……しょーじき、スタバは値段の割に美味しくないと思ってる(小声)
フリーランスか営業のイメージ。 > 大企業の社員「ノーパソ持ってスタバとかで仕事?しない!データ見られたらまずい!」スレ民『大手SEだが、残業規制がきつくこっそり持ち出して仕事してる』さらに・・ - 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 kitizawa.com/archives/91390…
スタバのおさつフラぺ間に合った😭 まぁ美味しくないわけないんだよね
@peach_momo_00スタバのマカロン、クソデカいけど全然美味しくないから気を付けてね!!(10年以上前だから今は美味しいかもしれないけど)
スタバで珈琲を飲みながら読書中 隣の女性が「カフェのひらき方」という本読んでいる、テーブルを見ると芋のフラッペチーノ 最高すぎる、コーヒーなんて飲むな、苦くて不味い、種子を焦がして煎じた飲み物だ。コーヒー飲む人はバカ フラッペチーノ飲んで血糖値上げて脂肪を蓄えれろ、それがカフェ
人生初スタバにスターバックスラテ頼んだんすけど、これフラペチーノ頼むの前提ってくらい美味しくないわ
スタバ買ってきたけどまずいな笑
スタバのコーヒー美味しくない
フラッペ的なのがあるんですが、スタバより高いくせにスタバほどおいしくない さらにこちらとしては作るのが果てしなくめんどくさいのでピーク時殺意が湧いてくる
マックのナゲットがまずく感じた 暴力的な気持ちになったらおいしく感じるんだけど、平坦な気持ちでいたらおいしくない マックとの別れ スタバも行かないから食の断捨離をしている
スタバでこんなイラつくなんてないよ… ここのスタバはいつも感じの良いお姉さんがいて気分良く過ごせるのに、今日は連休初日だから?この時間だから?見た目も対応も酷い人ばかり☹️ せっかくのお芋🍠が美味しくない。
今、六本木のスタバでめっちゃVaundy聴いてる。女性フォロワーさん(30歳未満)dmくれたらスタバ奢るよ〜🤚 あぁ不味い。不味い。実に不味いです!!
6.コーヒーが好き チェーン店だと珈琲館の炭火アイスコーヒーがお気に入り スタバのは美味しくない(当社比) コンビニだとセブン一強
「私のご飯おいしくないのかな」スタバで綾瀬はるか似の1歳の赤ちゃんのママがお友だちに相談。保育園では食べるのにおうちでは食べない。味付けかな?見た目かな?違うのよ。思わず声をかけそうになった。外ではお友だちや先生の目があるから無意識に頑張っているだけ。じゃあ、ママはどうしたらいい
誕生日にもらったスタバのぎふとのやつそろそろつかわないとまずいт т