みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/26 11:41現在
モンブランを食べ比べ2日目 連日ケーキを食べるのはまずいけど今日はスタバのStarが2倍だから 久しぶりの大学通りのスタバはノートPC持参組が占有していて満席 テラス席で頂く ペースト滑らか、中にクリームとムース、下にサクサクのクッキー 食感が良い*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
うっ......夜、ラーメン食べに行くことになってしまった...! ラーメンとスタバを同じ日にするのはまずいのでは?と第六感が言ってる... でも、お義母さんも一緒行くので、見栄っ張りなわたしは車を綺麗にせざるを得ない。 暑い中作業するとなるとお供が必要だよね...?🥤
エスプレッソアフォガートフラペチーノと韓国のドルチェラテがロンドンのスタバにもあれば良いのになあ...特に美味しくないから数回しかロンドンでスタバ行ってない😂
@gekota_sk制限速度はまずいかも😂? 車校卒業したらもうマニュアルなんて乗ることないし、乗る機会が増えたと、お、思えばラッキー👶💦💦 頑張ったで賞のスタバ飲んじゃお🏆 受かった時はデザート付き😋
まずい!!!最近原稿にかまけてばかりで何もあげてないせいでコイツちゃんとやってんのか?と思われてしまう!!!やってますよ!!こないだなんてスタバまで行ったんですからね!!!偉!俺、偉!!!
@kimo_Tshirtでも不思議なことに、スタバの紙ストローはマズくないんだな。紙ストローだからまずいのではなく、マクドナルドだからマズいというどこかで聞いたことがある結論。
@Nia3noA3よーくわかってんじゃんw いやでも実際イケメンなのでね🥰← (いじりのネタを提供) うんwその言い方は色々まずいねぇ( ・᷄ὢ・᷅ ) スタバくらい安い安い大したことない🤣
こういう話をすると、感情をネガティブなものとして捉えていると勘違いされることがある。決してそんなことはない。僕は「感情」ではなく「感情失禁」を問題視している。スタバのトイレで排泄するのは何も悪くないが、店内の座席でウ◯コを漏らしたらさすがにまずいのとほとんど同じ話である。
味覚と嗅覚がイカれてるのでせっかくご褒美でスタバに課金したのに美味しいのか美味しくないのかわからない…😇
休憩がてらスタバで芋フラペやっと飲みました。 クソまずいです現場からは以上になります
びっくりドンキーの森のりんごスカッシュ 身内で決まった世界一まずい飲み物 りんご丸かじりした時の後味をギュッッて詰め込んだ物に炭酸足した味がする。 スタバの甘いヤツ全般…
紙ストローと人工甘味料もまずいから要らない 表記なしで選択の余地がない店には二度と行かないと思う。今まであまり出会わないけど(スタバとか行かないし)
@ohashiganai病室内が15分しかあかんから、一階で散歩してくるって言えば怒られんはずw タリーズでいいよ! スタバ最近控えてる😆w ご飯美味しくないけど、食べれるかわからんけん、その時の気分で欲しいって言うな😆www
@SiGMa_TCG_リアがいてもいなくても抑止力をかけられるのは流石にまずいですよ〜💦 個人的にスタバのハンデス嫌いだから解除しないで欲しい
何百年ぶりかでスタバで諸々買ったぜ。高いけどコーヒー美味しいね。(こないだ飲食店で買ったコーヒーがまぁ美味しくなくてさ!そんなことある?!450円も出したのに?!コーヒーが美味しくないことある?!もうあそこでは買わん!てなってたとこだから…美味しいコーヒーありがてぇ)
@3_vsrみんなスタバ飲んでるね🍠 上に乗ってる芋けんぴめっちゃ美味しくない?🥹
これだけ書くと本当にカスみたいな話なんですけど、そうじゃなくて。プロがプロとして必要な視座だと思うんですよね。業界にある「スタバの珈琲は美味しくない」という風潮。その影で、いったいどれだけのお店がスタバに“潰されて”きたのか。
スタバの珈琲まずいイメージあったけど、店頭で配ってたコレふつうに美味しかった!好みな味
結局まだスタバ行けてないまずいぞ
普通のコーヒーだとアーモンドミルクで割るとなんか味薄くて不味いがエスプレッソで割るとめっちゃ香ばしくてコクがありスタバの味になったで☕️ エスプレッソ作るの日に日に上手くなっている
スタバ500円分当たったのは嬉しいけど 行く機会無さすぎて期限切れそう笑笑 まずいよーまずいよー笑笑
ねえええええええ 美味しすぎて3回目なんだけど、、🍠 個人的には安定のノンホイップ シーシャとスタバにかけてるお金減らさないとまずい🥺
スタバは美味い ストゼロは不味い でもストゼロの方が依存性あるのなんなんぶっ飛ばすよ?
@ito_11029スタバの芋おいしくない?
スタバの手しぼり栗のモンブランはハズレだったな。 値段の割に小さいし、味が、ホットケーキ焼く前の液体の味して美味しくない。 ヤマザキの2個入りのモンブランの方が断然美味しいよ…
げすぼさん美味しくないって言ってたけど、飲んでみた🍠☕ 確かにいもけんぴ🤣 甘すぎなくて美味しかったー🫶🏻🤍 久々のひとり時間⏰ といっても通院とスタバで終わる← お迎えまでがんばる✊🏻
スタバのいもおいしくない
@keenonDAうちの子はスタバで勉強とか言って、友達とお喋りタイムでした。友達と楽しい時間は大事ですね。それは大人も♪ 🎃スパイスラテ美味しくないですか?秋のこれと、冬のジンジャーブレッドラテは毎年飲んでます👍
スタバのブレンドコーヒーっていつもすごく苦くて、でも美味しくないわけじゃないんだけど、 この時のブレンドは、なんか嫌な苦さで、焦げ臭いやつだった。マシンで作ってもそうなる時あるの?豆のコンディション?オペレーターの技量?
スタバの芋のやつ思ってたより美味しくない……去年のめちゃくちゃおいしかったのに
確かにスタバのブラック珈琲は美味しい♡ 牛乳屋さんの珈琲やカフェオレやラテしか飲めなかった私が、会社のブラック珈琲を美味しくないな😥意味が分からないよ😣って、思いながら3ヶ月間ブラック珈琲を飲み続けて今日、初めてスタバの珈琲を飲んでブラック珈琲の味の意味が少し分かりました🐥🥰👍
スタバのおいものやつなんかそんなおいしくない
@tachikoma000777つよいwwww いやー紙ストロー紙の味しかしないし、スタバとかフラペチーノさえも紙ストローなのよね、ほんとにまずくてイライラするのwいっぺん使ってみて紙ストローまずいから!(何度も言う)
スタバの髪ストローめちゃまずいな…
作業場の結論が中々見つからない ファミレス→ドリンクバーの紅茶がまずい スタバ→混みすぎ。うるせぇ ドトール、タリーズ、クリエ→机のない席が多すぎる コメダ→椅子と机の配置が悪すぎる。
到着。🇰🇷のスタバの🍊のやつくそまずい、、
@tk_0969ESG関連の仕事をしてたワイが語り出すと長くなるんやけど、結論から言うと、植物性プラスチックなら海洋プラスチックゴミにならんから、素材によってはプラスチックで提供するのもSDGsなんやで あとスタバのフラペチーノ、紙ストローだとまずいからスプーンで食べてるわ…
@Itoai_koushiki 壱くーん!!!!立夏と一緒にスタバ行こうね...!!!!店員のお姉さんとかに歳下扱いされながら文字書いてもらってそう...「2人で来たの〜?楽しんでね〜」みたいな...(まずいスタバにわかがバレる)
@kaki_nogi_飲んでみる! スタバのいちごこやつめっちゃおいしくない?!
道頓堀のスタバコーヒーおいしくない
スタバって新作系のフラペチーノ不味い時ほんまに不味いから飲み切るのも苦痛な時ある。 そんな事続いてたらいつの間にか同じメニューしか頼まなくなった
@napolissimi_jun絶対に無理!! ミラノも接客メチャクチャだし、コーヒーも美味しくない😵💫 在伊日本領事館近くにあったスタバは閉店しましたが…… そこは、接客も最悪で、お店の汚さはピカイチでしたね!! もうゴミだらけ!!! 潰れる理由が明白でした💦
スタバのおいもまずい…
【±0.0kg】昨日から 【2.3kg】 サイゼリヤまで ウーーーーーーーーーーーーーーー、ウーーーーーーーーーー朝から伝説の怪獣ウーになってる。今日美容院かと思ったら明日だった、スタバに呼ばれてる気がする🍠早めに行動しなきゃまずい予感、、ウ、、、今日はおはようございませんおやすみなさい