みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/26 13:00現在
@kokumachi55他1人残ってる人、でなく出て行かないんですよ。いや、 本当に。イオンは「普通のスーパー」で、今は「ハローズ」などが人気。コストコ好きも多い。スタバは高いだけで美味しくない。今は田舎でも焙煎所できてますからね。パン屋やカフェも多い。あなたの考え、30年前ですから。
明日スタバ行こうと思ってるけど芋美味しいの美味しいか不味いわけがないかあれが
スタバの芋全然美味しくないやん すごい騙された
祖母が現れて (祖母携帯電話不所持) 今日はスタバでかてきょの指導報告入力して カフェでチルするつもりが いったんできてないでぇす。 いやかてきょの指導報告は やらないとまずいって。 祖母は次は来月現れるらしいです。 ご馳走になりました。ありがたや。 一食分で腹パンすぎる。
安っぽくて不味いてやばいぞ 美味さは値段以上だし、浮いた分スタバとか高い店でお茶するのいいのにわかってないなぁあんぽんたんどもめ
気になったから初めてマクドのフラペチーノ飲んでみたけど… クリームがチープで美味しくない。 大人しくスタバにすればよかった😭 マカロンは美味しかった😋
スタバ行くか?って聞かれてスタバ行った後にスタバ不味いねんなとか言われてwwwwwwそれで機嫌損ねられるこっちの身にもなってくれwwwwww行きたくないなら誘うなwwwwww
スタバのモンブラン、マロンペーストそのまんま絞っても美味しくないだろうよ…普通バターとか生クリームとか混ぜるやん…甘くなるわけだわ😢昔評判良かったモンブラン食べた時ですら甘さだけで全然美味しくなかったし、センスないわ。
@ok_o_mtスタバは美味しくない ミスドは待たせすぎ どちらも忙しいママには不適切。 と思いあきらめてきました。 お誕生日おめでとうございます!!
スタバは、ドリップコーヒーが1番美味しいと思うんだけど、店員さんからラテを勧められる。 やっぱり季節ものラテはおいしいですか⁇ ドリップコーヒー、めちゃ美味しくないですか⁇私、味音痴なのかな、、、
おはようございます! 限定のスタバのアイスラテ「スターバックス グラブ&ゴー アイスドラテ」を飲んでみました。 思ったよりも苦味が主張しますね。 おいしい。 セブン限定!スタバのペットボトル「アイスドラテ」はまずい?カロリー、カフェ… outside.inside-shiina.com/entry/starbuck…
@osisikakatanDAY味覚ないからなんも美味しくない😆😆スタバの芋飲みたかったー
キウイアレルギーなんですけどスタバのスイカはキウイ抜いたら美味しくないやつですか?どんなカスタムがいいか分からんから飲まないという選択肢になってるんだが💭🥝🍉
スタバ飲みてぇ〜 これ好きなんだけどこれ作る人によって美味しさ違うのよねぇ〜☕ 中身デロデロに溶けすぎて美味しくないのはホントに美味しくない!😇
スタバのさつまいものフラペチーノやばそうじゃない?! 美味しくないわけがない!!!
え、スタバのティラミス美味しくないな、みたらし団子の味する
マックのフラッペってめっちゃ美味しそうに見えて飲みたくなるけど実際飲んだら期待してたより美味しくないんだよね、別にまずいわけではないんだけど。スタバでも同じ現象起きる
ホテルチェックアウトして今日の作戦会議のためスタバに 明後日からのおさつバターフラペチーノ!美味しくないわけがないよね コロナ禍以降全く無かった手書き文字、久しぶりに見れて嬉しい
入ってなくてさ、、そういうドリンクぽいんだけど、、ぬるい。つめた、、くない。美味しさがわからん。 めっちゃショックで泣けた。スタバ行けばよかった。 高すぎる😭 このもやっとしたのをどこにも言えなくていーってしたのでTwitterで供養。 はぁー 一杯700円は美味しくないといやだ、、
スタバのバニラフラペにキウイ果肉追加おいしくない?? shigeru-seikatsu.blog.jp/archives/21963…
スタバのスイカみんなまずいって言ってたけどおいしい!!!スイカバーみたい
ひさしぶりにスタバなんかきてコーヒー飲んでるんだけど、シドニーでスタバが流行らないの分かる。コーヒーおいしくない。これはスタバがまずいコーヒーを出しているのではなく、まわりのカフェのレベルが高いのである。
スタバのこのカスタムが最高〜❤️みたいなツイートのやつ、大体がそんな美味しくない
@haruchlorideスタバはスイーツかフラペチーノを食しにいくところと思ってる(笑) マックカフェだと美味しいのかな?🤔 普通のマックだとコーヒー美味しくないと思ってる。
最近スタバでプラストローくださいと言う癖がしっかりついた。おいしくないんだわ紙ストローで飲むと。
ステラのスタバのおばさん カスタムの要求聞いてんのか聞いてないのかわかんないけど 旦那のも私のも全然カスタム通りじゃなく 後からモバイルオーダーで来たサラリーマンみたいな人に手振ってニコニコ 男に愛想振り撒く前に仕事して 全然いつもの味じゃなくてまずいし、最悪だよ
もう美味しくない訳がない🤤♥️ まじで食べたいスタバ飲みたい 秋って最高
@hikamar_hate味濃くてしょっぱすぎて不味かったけどスタバで甘ったるいと思ったドリンクも他の人は美味い美味い言って飲んでるしザバスもたるくて不味いと思ったけどyoutube筋トレマン共は美味い言ってるから多分自分の舌が味耐性低いだけだと思う
マクドナルドの紙のストローが マジで本当にとっても超最悪に不味いので、 このためだけにガラスのストローをポチった。 このためだけに!!!!(😤) まぁ、他にも使えるけどな… スタバのはそこまで思わないのに、なんでだろな アルミのストローは中が汚れてるか見てわからないのでガラス一択
スタバの紙ストロー苦手🥺 でも店員さんに声かけれらないタイプ😩 携帯ストロー買ってみたけど 金属アレルギー😞 シリコン製は美味しくない😮💨 だいぶ遠回りしたけど 結局プラスチックがいいのなら どの店舗も早く戻して🙏 @karen_maruyama_ さん セッションでみんなに注意喚起して!
スタバなう 不味いな😰
@h1ka_17スタバのすいかまずい
@iamyuya7他1人勘弁してもらっていいですか😅? あの不味いスタバ飲ませますよ😅
スタバのスイカ…おいしく…ない!
なんで日本のスタバだけブルピンとコラボしてないの?ドリンクまずいから?
大したことないからと汚染水放出する日本政府が大したことないのに有料化を進めるプラスチックごみ問題。マクドナルドの紙ストローでただですら不味い黒液体が紙ストローで不味さの限界に挑戦してて(何じゃ)と思ってたけどスタバの紙ストローは不味くなくて驚き。むしろチョコ詰めて食べたいほど。
@jijikazjiji1他4人それほど不味いって事ね、スタバは購入の仕方よくわからないから入らない、生涯で二度経験
ねー、単にまずいからスタバなんかでもできるだけプラのをもらってるんだけど、そうだよね。環境にどうのより人優先で考えてほしい。 パッケージだけいじって満足してるどっかの柔軟剤メーカーも反省してほしい。君らのせいで汚染された生活排水が垂れ流しです。
スタバ大好きだが、やっぱり混んでたりとかあるのでカフェ巡りをしてみることに…でもそこでアイスコーヒーだけとならずおやつも食べたりするから結果どんどん太っていく……まずい……
昨日フォロワーさんに 誕生日に貰ったLINEギフトで スタバのクソデカフラペチーノも 飲んだのに、このカロリーの 摂取量はまずい…… そろそろ抑えろわし
【スタバを買う理由と買わない理由】 あくまでたーなー個人の感覚の話ですが、 ・コーヒーとしては高い(値段ほどおいしくない)から買わない ・場所代として(のコーヒー)は安いので買う 感覚です。 時間ってとても大事で、その時間をVoicyやDAO、あるやうむに使っていただき感謝しかないです!🙏👇
見ればわかる スタバのスイカ味は絶対おいしくない
我、スタバのスイカ飲むぞって思ってたんだけどさ、友、あんま美味しくないらしいよって言ってたからさ、我、まだ飲んでないの