ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 マカロン2 アイスコーヒー2 パン1 モンブラン1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 マクドナルド2 マック2 ありがたや1 あんぽんたん1 どんどん1 ひさし1 ひとやすみ1 コストコ1 シドニー1 スターバックス1 ステラ1 セブン1 ハローズ1 パン屋1 マロン1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/26 13:00現在

2023年9月2日 7:51 はんぞう
@kokumachi55他1人残ってる人、でなく出て行かないんですよ。いや、 本当に。イオンは「普通のスーパー」で、今は「ハローズ」などが人気。コストコ好きも多い。スタバは高いだけで美味しくない。今は田舎でも焙煎所できてますからね。パン屋やカフェも多い。あなたの考え、30年前ですから。
2023年9月1日 23:12 うんこの花bot
明日スタバ行こうと思ってるけど芋美味しいの美味しいか不味いわけがないかあれが
2023年9月1日 18:42 ちょこ?
このまま動いたらまずいってわけでひとやすみにスタバ 甘くてしょっぱくて芋っぽい 甘みがじわーっと頭にしみてやわらぐ
2023年9月1日 18:31 野口 裕太
スタバの芋全然美味しくないやん すごい騙された
2023年9月1日 16:29 Y/たまに別垢に引きこもる
祖母が現れて (祖母携帯電話不所持) 今日はスタバでかてきょの指導報告入力して カフェでチルするつもりが いったんできてないでぇす。 いやかてきょの指導報告は やらないとまずいって。 祖母は次は来月現れるらしいです。 ご馳走になりました。ありがたや。 一食分で腹パンすぎる。
2023年9月1日 15:32 ?かじゅ ヒース (乂Д・)エーックス??
安っぽくて不味いてやばいぞ 美味さは値段以上だし、浮いた分スタバとか高い店でお茶するのいいのにわかってないなぁあんぽんたんどもめ
2023年9月1日 15:21 みはね
気になったから初めてマクドのフラペチーノ飲んでみたけど… クリームがチープで美味しくない。 大人しくスタバにすればよかった😭 マカロンは美味しかった😋
2023年9月1日 15:11 歯並びいいよな
スタバ行くか?って聞かれてスタバ行った後にスタバ不味いねんなとか言われてwwwwwwそれで機嫌損ねられるこっちの身にもなってくれwwwwww行きたくないなら誘うなwwwwww
2023年9月1日 11:22 川口
スタバのモンブラン、マロンペーストそのまんま絞っても美味しくないだろうよ…普通バターとか生クリームとか混ぜるやん…甘くなるわけだわ😢昔評判良かったモンブラン食べた時ですら甘さだけで全然美味しくなかったし、センスないわ。
2023年9月1日 10:22 怱々
@ok_o_mtスタバは美味しくない ミスドは待たせすぎ どちらも忙しいママには不適切。 と思いあきらめてきました。 お誕生日おめでとうございます!!
2023年9月1日 9:39 MIMURA
スタバは、ドリップコーヒーが1番美味しいと思うんだけど、店員さんからラテを勧められる。 やっぱり季節ものラテはおいしいですか⁇ ドリップコーヒー、めちゃ美味しくないですか⁇私、味音痴なのかな、、、
2023年9月1日 7:00 シーナ
おはようございます! 限定のスタバのアイスラテ「スターバックス グラブ&ゴー アイスドラテ」を飲んでみました。 思ったよりも苦味が主張しますね。 おいしい。 セブン限定!スタバのペットボトル「アイスドラテ」はまずい?カロリー、カフェ… outside.inside-shiina.com/entry/starbuck…
2023年8月31日 23:32 er?♡
@osisikakatanDAY味覚ないからなんも美味しくない😆😆スタバの芋飲みたかったー
2023年8月31日 14:50 やじるしちゃん➴⡱
安いから買ったコーヒーがクソまずい🥺 高くてもスタバの買った方が良かったかも〜❕
2023年8月31日 13:19 くうはく@寝床の民
キウイアレルギーなんですけどスタバのスイカはキウイ抜いたら美味しくないやつですか?どんなカスタムがいいか分からんから飲まないという選択肢になってるんだが💭🥝🍉
2023年8月31日 10:00 necco?
スタバ飲みてぇ〜 これ好きなんだけどこれ作る人によって美味しさ違うのよねぇ〜☕ 中身デロデロに溶けすぎて美味しくないのはホントに美味しくない!😇
2023年8月30日 17:32 しふぉん
スタバのさつまいものフラペチーノやばそうじゃない?! 美味しくないわけがない!!!
2023年8月30日 16:52 かすみそうな人
スタバのアイスコーヒー 美味しくないって思うんは私だけ?
2023年8月30日 15:40 お猿のジョージ(とまり)(わさんぼん)
え、スタバのティラミス美味しくないな、みたらし団子の味する
2023年8月30日 11:49 愚痴垢
マックのフラッペってめっちゃ美味しそうに見えて飲みたくなるけど実際飲んだら期待してたより美味しくないんだよね、別にまずいわけではないんだけど。スタバでも同じ現象起きる
2023年8月30日 11:21 スカしライナー
ホテルチェックアウトして今日の作戦会議のためスタバに 明後日からのおさつバターフラペチーノ!美味しくないわけがないよね コロナ禍以降全く無かった手書き文字、久しぶりに見れて嬉しい
2023年8月30日 1:10 mads.numa. AI アイと気軽にお呼びください!
入ってなくてさ、、そういうドリンクぽいんだけど、、ぬるい。つめた、、くない。美味しさがわからん。 めっちゃショックで泣けた。スタバ行けばよかった。 高すぎる😭 このもやっとしたのをどこにも言えなくていーってしたのでTwitterで供養。 はぁー 一杯700円は美味しくないといやだ、、
2023年8月29日 21:12 めんちかつ「しげる生活〜ゆるゆる育児〜」
スタバのバニラフラペにキウイ果肉追加おいしくない?? shigeru-seikatsu.blog.jp/archives/21963…
2023年8月29日 17:52 荒神れんし
ぶっちゃけあんまり美味しくなかった これならスタバで普通のフラペ頼んだ方がいい マカロン湿り気で不味いし、下の飲むやつは食感が雑な感じ
2023年8月29日 16:41 ゆっきぃ
スタバのスイカみんなまずいって言ってたけどおいしい!!!スイカバーみたい
2023年8月29日 14:51 みゅー??
ひさしぶりにスタバなんかきてコーヒー飲んでるんだけど、シドニーでスタバが流行らないの分かる。コーヒーおいしくない。これはスタバがまずいコーヒーを出しているのではなく、まわりのカフェのレベルが高いのである。
2023年8月29日 14:19 くま
スタバのこのカスタムが最高〜❤️みたいなツイートのやつ、大体がそんな美味しくない
2023年8月29日 13:50 かずひと
@haruchlorideスタバはスイーツかフラペチーノを食しにいくところと思ってる(笑) マックカフェだと美味しいのかな?🤔 普通のマックだとコーヒー美味しくないと思ってる。
2023年8月29日 11:31 まことぅー
最近スタバでプラストローくださいと言う癖がしっかりついた。おいしくないんだわ紙ストローで飲むと。
2023年8月29日 10:29 ちあき❤️‍???マキシム東京?
あーわー薬不味い〜〜〜 薬が全部スタバのコーヒーならいいのになぁ〜(鼻ほじ)
2023年8月29日 10:22 びわひよこ
スタバって食べ物まずいよね そもそもコーヒーもあんまり美味しくないが
2023年8月28日 19:22 ガタガタ6m
ステラのスタバのおばさん カスタムの要求聞いてんのか聞いてないのかわかんないけど 旦那のも私のも全然カスタム通りじゃなく 後からモバイルオーダーで来たサラリーマンみたいな人に手振ってニコニコ 男に愛想振り撒く前に仕事して 全然いつもの味じゃなくてまずいし、最悪だよ
2023年8月28日 15:31 @さわ ?
もう美味しくない訳がない🤤♥️ まじで食べたいスタバ飲みたい 秋って最高
2023年8月28日 11:02 ときあ
@hikamar_hate味濃くてしょっぱすぎて不味かったけどスタバで甘ったるいと思ったドリンクも他の人は美味い美味い言って飲んでるしザバスもたるくて不味いと思ったけどyoutube筋トレマン共は美味い言ってるから多分自分の舌が味耐性低いだけだと思う
2023年8月27日 11:21 sai
マクドナルドの紙のストローが マジで本当にとっても超最悪に不味いので、 このためだけにガラスのストローをポチった。 このためだけに!!!!(😤) まぁ、他にも使えるけどな… スタバのはそこまで思わないのに、なんでだろな アルミのストローは中が汚れてるか見てわからないのでガラス一択
2023年8月27日 10:39 Azusa? おやつはスイカなんだーぁずさ(懐かシリーズ)
スタバの紙ストロー苦手🥺 でも店員さんに声かけれらないタイプ😩 携帯ストロー買ってみたけど 金属アレルギー😞 シリコン製は美味しくない😮‍💨 だいぶ遠回りしたけど 結局プラスチックがいいのなら どの店舗も早く戻して🙏 @karen_maruyama_ さん セッションでみんなに注意喚起して!
2023年8月26日 17:32 ぱとりっく
スタバなう 不味いな😰
2023年8月26日 15:10 Eve
@h1ka_17スタバのすいかまずい
2023年8月26日 14:10 はるはキミのもーん♥
@iamyuya7他1人勘弁してもらっていいですか😅? あの不味いスタバ飲ませますよ😅
2023年8月26日 11:32 えみゃ
スタバのスイカ…おいしく…ない!
2023年8月26日 10:59 猫になりたい
なんで日本のスタバだけブルピンとコラボしてないの?ドリンクまずいから?
2023年8月26日 10:51 うつつ
大したことないからと汚染水放出する日本政府が大したことないのに有料化を進めるプラスチックごみ問題。マクドナルドの紙ストローでただですら不味い黒液体が紙ストローで不味さの限界に挑戦してて(何じゃ)と思ってたけどスタバの紙ストローは不味くなくて驚き。むしろチョコ詰めて食べたいほど。
2023年8月26日 8:41
@jijikazjiji1他4人それほど不味いって事ね、スタバは購入の仕方よくわからないから入らない、生涯で二度経験
2023年8月26日 4:01 ミコラ
ねー、単にまずいからスタバなんかでもできるだけプラのをもらってるんだけど、そうだよね。環境にどうのより人優先で考えてほしい。 パッケージだけいじって満足してるどっかの柔軟剤メーカーも反省してほしい。君らのせいで汚染された生活排水が垂れ流しです。
2023年8月25日 17:01 yuri♪
スタバ大好きだが、やっぱり混んでたりとかあるのでカフェ巡りをしてみることに…でもそこでアイスコーヒーだけとならずおやつも食べたりするから結果どんどん太っていく……まずい……
2023年8月25日 16:42 しる粉?
昨日フォロワーさんに 誕生日に貰ったLINEギフトで スタバのクソデカフラペチーノも 飲んだのに、このカロリーの 摂取量はまずい…… そろそろ抑えろわし
2023年8月25日 6:30 あるやうむ【8/27(日)ふるさとCNP美作?寄付受付開始?】
【スタバを買う理由と買わない理由】 あくまでたーなー個人の感覚の話ですが、 ・コーヒーとしては高い(値段ほどおいしくない)から買わない ・場所代として(のコーヒー)は安いので買う 感覚です。 時間ってとても大事で、その時間をVoicyやDAO、あるやうむに使っていただき感謝しかないです!🙏👇
2023年8月25日 0:42 ツチヤ
見ればわかる スタバのスイカ味は絶対おいしくない
2023年8月24日 20:52 みつ?(‾◡◝ )
我、スタバのスイカ飲むぞって思ってたんだけどさ、友、あんま美味しくないらしいよって言ってたからさ、我、まだ飲んでないの
2023年8月24日 15:02 ながたこいら8/25(金)福岡アクアリウム
スタバ、WiFiと治安の良さくらいしか売りがないコーヒー薄くて不味い泣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×