ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 抹茶3 ドーナツ1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 マック2 うさぎ1 サント1 セブン1 ベローチェ1 モヒート1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/26 18:47現在

2023年7月28日 15:29 美子さん
田舎者なのでスタバに入れず抹茶ラテをコンビニで購入するんだけど、コンビニに売ってる抹茶ラテってどれもこれも薄すぎて不味いんだよね 綾鷹の抹茶ラテがギリギリ飲めるけど美味しいかというと微妙
#抹茶  
2023年7月28日 11:49 ヤドカリくん
スタバは、プラスチックストロー貰います。紙はクソまずいからです。
2023年7月28日 11:32 ?
スタバのいちごみんな美味しいって言うけど、まじで作られた味でまずいからピーチ飲みたいけど作られた味だったらどうしようと悩んでハゲそう👩‍🦲
2023年7月28日 2:50 あんぱん(雑魚)
お酒おいしくない。スタバのみたい。
2023年7月28日 0:40 ももなーにゃ
@eIdS33UGpPX8fpF年収700〜1200万こそ ひと括りに高所得として 税金たっぷり持ってかれるし 所得制限の嵐 年収1200こえてようやく余裕や 裕福な生活が待っている… 月100万稼いでる人らより 月4、50万くらいの人のがお金持ってる まぁただスタバは普通にいく しかしコーヒー美味しくない 美味しいのはフラッペだけ
2023年7月27日 17:21 るい☺︎2m?(5/9)
【求】コスパ良くて美味しいデカフェの珈琲 そのへんのドラッグストアで売ってるスティックのラテとかドリップコーヒー美味しくないのよ…スタバのデカフェのドリップコーヒー高いのよね…
2023年7月27日 16:59 kuon@7/30 東4 チ08ab
スタバのライムのコーヒーエードだっけ、みんなまずいって言ってるやつ気になるけど怖い。美味しいと思った人いる…???
2023年7月27日 12:22 なたで
@piromame78まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぃ! 知らなかった! でも、まだ、スタバの紙のストローは美味しいよ!マックはまずい! もも美味いよねー!
2023年7月27日 11:32 M
結論:スタバは割と不味い
2023年7月27日 7:32 ??????
ブルピンのスタバ、いちごとチョコの組み合わせで不味いとかあるんwww
2023年7月26日 23:21 ?????
BLACKPINKのスタバ飲んで、美味しくないって感想を言えるのが羨ましいよね、こちらとら飲めないんだから笑
2023年7月26日 19:30 SachiSW75??
@jinchuhoukoku私もドトールの方が好きです 甘いのは美味しいかもしれませんが 普通のコーヒーはあまり美味しくないです もう10年以上スタバに入ってないです ドトールやベローチェにはたまに行きます☕️
2023年7月26日 15:02 tmm
なぜみんなスタバなのか?コーヒーあんまり美味しくないのに…上島のココア最高に美味いのに…
2023年7月26日 14:12 ꔕᛪꔕᛪ ☻ ꛨყ + ?
今日念願のスタバ行ったのに、インスタで見たミルクティーアレンジしようとしたら色々焦ってミスって美味しくないアイスティーになってショック😇 落ち着いて注文できるようにメモしていこうね…😇
2023年7月26日 9:52 さつき?
今日、有休で抹茶専門店の抹茶ラテ飲みに行きたいけど家から出る気力ない…外暑いだろうし🥵 けど抹茶ラテ飲みたい。抹茶スイーツも食べたい スタバの抹茶は美味しくないもんなー
#抹茶  
2023年7月26日 9:42 Takasugu | web3 GREE
「めちゃくちゃ手をかけた料理でも冷めたら美味しくない。お腹空いた時だと何食べても美味しい。だからタイミングや場所の方が何を出すかよりも大事。ただエンタメは飽和してるから全てを満たす針に糸通すみたいな神経戦になる。」 ってスタバで学生が言ってた。
2023年7月26日 8:22 迷子
今日のスタバ 不味い
2023年7月26日 2:12 person
土地私物化150年 税金吸いつき何度も再破壊 公園もどき。通路ばかり、飽きる遊具、剪定利権 建設・テナント・イベント、天下り事務所 美味しくない高値のスタバ プチ庶民を弄ぶ 芝生つくらず タダで憩わせず ★木陰・芝生 水・自弁などでピクニック、子どもが転がれる緑 ほぼ皆無の汚い景色
2023年7月26日 2:11 person
@query1000土地私物化150年 税金吸いつき何度も再破壊 公園もどき。通路ばかり、飽きる遊具、剪定利権 建設・テナント・イベント、天下り事務所 美味しくない高値のスタバ。 プチ庶民を弄ぶ 芝生つくらず タダで憩わせず ★木陰・芝生 水・自弁などでピクニック、子どもが転がれる緑 皆無に近い汚い景色
2023年7月25日 23:31 ?Nash☆?7/22-8/16??末期がん療養中?
美味しいコーヒー飲みたいのでスタバへ (いやスタバが美味しいじゃな久て、フィリピンのコーヒーが不味いんだよw)
2023年7月25日 19:51 バブ
フラッペはすぐ冷たいものが飲みたい時に買うのに焦ると温かい牛乳だけ飲む事になる、メロンフラッペはダイエット人間には罪の味がします、私が可愛いからか50円引きで300円だった、スタバの味がするのにセブン銀行の手数料より安い、手数料は美味しくない上に高い、最悪、数年ぶりに蚊に刺されました
2023年7月25日 19:12 I y
ブルピンのコラボドリンク不味いから日本のスタバ会長的な人が取り入れなかったんかなW w w w w w w
2023年7月25日 14:21 海風
美味しくないお菓子をくれた人…私美味しくないとかも言ってないしなんなら食べてるところ見せてないのにお詫びていってスタバのドーナツくれたんだけどどういううことなの?!嬉しい‥わざわざ買いに行ってくれたんだ‥
2023年7月25日 11:39 けいと|withで本命彼女GET
笑顔、笑顔、笑顔だ、みんな笑え! 当時、スタバの店長さんに 「顔がひきつっててそれだとレジ立てない」 このブッ刺さる言葉をもらって、 翌朝から鏡の前で表情筋トレを開始した。 4年間もカウンター立つとね 自然な笑顔が出るようになるんです。 笑わない男とご飯食べても美味しくない。…
2023年7月25日 11:22 びすこ
@papaibizaイオンのコーヒー美味いですか?飲み比べレポ宜しくw それはそうと、イオンとかで打っているスタバコーヒーのまずいこと。スタバのコーヒー豆自体モンサントですから飲みたいとも思わないけど・・・
2023年7月24日 23:20 G-na(ジーナ)
前の店長は、開店前のシフトがかぶると開店前の数分で必ず近くにあるスタバのコーヒーを奢ってくれた。奢りなのでフラぺとかは頼めず、店長と同じドリップコーヒーを買っていた。学生の身分でずっとスタバのコーヒーを飲んでいたから、30歳を過ぎた今でも缶コーヒーを不味いと思って飲めなくなった。
2023年7月24日 12:51 せったん
本当なら1人スタバの予定だったのにな。不機嫌な子供と飲む茶は美味しくないわ。
2023年7月24日 9:59 ゆ?Lv34
ウルトラのプロテイン抹茶味、スタバの抹茶ラテって言ってた人居たから買ったけど牧草の味すんじゃん うさぎ飼ってた頃を思い出したわ まずいよーーーチョコにすれば良かったよぉぉぉ
2023年7月24日 4:01 ゆーか
スタバって新作大体美味しくないけどほんとに 今回の桃はめちゃくちゃ美味かった
2023年7月23日 15:49 けみみ?♡
@nepirin_firstスタバはまずい🤣 なんか私もスタバ行きたくなったw
2023年7月22日 21:50 bore
スタバの不味いコーヒーのこと間接的にディスってるわけじゃないけどな。
2023年7月22日 21:20 ポチ@半年ぶり妊娠カムバック8w
おつとめコーナーでスタバのディカフェ発見!即ゲット!💕🫶 ディカフェおいしくないのよくあるけど、スタバのはおいしかった記憶ある🫶
2023年7月22日 19:31 小野ことね@加工女装子
@RedRose580708スタバとミスドって店舗の良し悪し出ますよねぇ😅 ミスドが美味しくない店舗では買う気しないし😅
2023年7月22日 14:41 桜んぼ
おっきい方の痛バは上手く持てなくて綺麗に撮れなかったので、地元戻ったら飲み会までの時間潰しも兼ねてスタバかどっかで写真撮りたい…。 無理やり重ねてるので缶バッジ傷むから流石にバラさないとまずいので😖
2023年7月22日 11:02 はる
スタバのコーヒーエイドクールライムめちゃくちゃおいしくないって意見と仕事中でも飲めるモヒートって意見あってきになる
2023年7月22日 9:52
スタバで店員さんに甘いのありますかって言ってモカをシロップ多めショット?苦味少なめにしたらただのガムシロ水で草。まずい
2023年7月22日 9:31 irata
スタバ混んできたので退避。ドトールのアイスコーヒーが美味しくない。
2023年7月21日 16:32 やまけん
スタバのコーヒーて何であんなに美味しくないんだろう
2023年7月21日 15:41 吐瀉物ちゃん
スタバって甘いのは美味いけどピスタチオ系ハズレだよな てかスタバに限らずピスタチオ系のフラペチーノ大体不味いよな、壁みたいな味する
2023年7月21日 0:22 どーる君べいべ
まずいスタバ飲んだけどこれで吹き飛んだ7割
2023年7月20日 20:32 jo_jin
毎日MBAを持ち出しているが、スタバに行けてない以上持ち出す理由がない。しかし、灼熱地獄の中に置きっ放しにするのも内蔵リチウムイオンバッテリーへの影響を考慮すると不味いと思うし、かと言って他に置いておける場所もない。公式の仕様には、保管時-25度~45℃とあるが、先週末辺りの部屋の気温は…
2023年7月20日 20:12 朱歌
地元のスタバに顔覚えられてるまずい
2023年7月20日 19:01 すい
スタバのティラミスびっくりするほど美味しくないし、大豆の味しかしない。
2023年7月20日 18:02 三眼瑪瑙
スタバのコーヒーエイドクールライムがクソまずいデス。 びっくりしました。
2023年7月19日 21:41 aji_mayo
巷で不味いと噂のスタバのコーヒーエイド何ちゃらライムを買ったがこれは…なるほど野草の汁の味だ!
2023年7月19日 12:51 ねむい
スタバでフラペチーノ飲みたいけど 紙ストローである限りいかん気がしてきた マジで企業は美味しく飲んで欲しいとは思わないんだろうか 不味いんだよ紙ストロー 提供されたものの味に響くんだよ紙ストロー
2023年7月19日 9:51 ?輪廻⚰
スタバでお仕事って周りから見られちゃまずいのとかありそうなのに…お仕事できない
2023年7月19日 9:12 はんとし
スタバでマックって何だよ。流石に他の店のもの食うのはまずいって
2023年7月19日 8:51 こくみ
スタバのコーヒーエイド、めちゃくちゃ美味しくない?なんか癖になってしまい………おいしい…
2023年7月18日 23:11 お塩先生
スタバの新作フラペチーノ、写真は美味しそうに見えて飲みたいなと思うんだけど、飲んだら人工甘味料の味がしてクソ不味いってのが何回かあって詐欺にあったような悲しい気持ちになったから自然と買わなくなってしまった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×