ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 抹茶2 そば1 カレー1 コーンスープ1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 ゼリー1 ほうじ茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら4 カフェ2 あきの1 さくら咲く1 カフェイン1 コーラク1 セブン1 タリーズ1 パン屋さん1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/28 12:53現在

2023年2月25日 18:37  琉球LAGのゴミ箱
美容室から出てスマホを見たら生存確認のラインがきてるから、 なんで??? って思ってとある画像を見た瞬間 血の気引いて手足の震え止まらなくなってしばらく動けなかった… これはまずいとなんとか歩いてスタバに来ました。
2023年2月25日 18:27 人生 Lv100 結局自分の逃げ場
今からお兄ちゃんとスタバ! 新作美味しくないって聞いたからバニラプラベーにょ飲みます
2023年2月25日 16:27 デコ
スタバ大宮蔦屋 青ナミ先○ 青ナミ先○ 紫アイスバーグ先× 紫カイドウ先○ 黄カタクリ先○ アイスバーグ分からん殺しされたけど、フラシで当たったらこれはまずい 白ひげと練習したかったのに1回も当たらずワロタ
2023年2月25日 16:06 koto
スタバの新作ガチまずい 1口飲んでもう無理w
2023年2月25日 15:32 こばやしかな おこた
スタバさぁ、桜に甘えすぎてないか??桜といえば売れると思ってないか??おれは認めねー。ぜってー認めねーからな。はっきり言わせていただくが、フラペチーノもラテも美味しくないぞ!!!
2023年2月25日 15:05 水曜のワンポ? HawaiiかLosangelsかTrontoって書きたい
これはスタバで勉強中のJKさんの間て拡散されちゃ不味い!絶対に拡散しちゃダメなやつ!特に田舎から来た何も知らないJKは絶対みちゃダメ!絶対だぞ!
2023年2月25日 11:31 クン得くん
なぜかめっちゃいいねつくな 朝7時に起きてコールドシャワーして、スタバでフードとドリンク買って700円払っても安く感じるよね、飲酒で不味い酒と飯食って5k取られるのと比べると 朝活してEnglishして整体なう
2023年2月25日 11:04 わんにゃん
(๑╹ω╹๑ )スタバなう コーンスープ、とんがりコーンフラペチーノ。 ぶっちゃけ、美味しくない。。。(T ^ T)
2023年2月25日 10:11 しょーたま
スタバのモバイルオーダー先行発売で「さくら咲くサク抹茶フラペチーノ」を飲んできた🌸 私的に絶対外れないさくらと抹茶のコラボでまずい訳がないよね! めちゃくちゃ美味しかった💗
2023年2月25日 10:00 frigeco10ans - ?ファファモモ4/5 ここはロバの耳をした王様の理容師の井戸のような場所です。
シアトルでスタバが不味いって終わってる。一号店がある町。スタバの会社として方針的にどの店でも不味いラテなんか出しちゃいけないはず。 本社にメールしたら、全店休業してトレーニングし直すのが本来のスタバ。もし何のアクションも無いなら、もう高いお金を払う価値の無い店になる。
2023年2月25日 9:58 やまゆ@通関士試験
スタバで毎日ほうじ茶注文してるから店員さんに「ほうじ茶美味しいですよね!」って言われたけど美味しくはないよ!本当はコーヒー飲みたいけど毎日コーヒー頼んでたら歯どんどん着色しちゃうから仕方なくだぞ!キャラメルなんたらとか甘い系も虫歯になるから頼まないだけ!ほうじ茶は美味しくない!
2023年2月25日 9:36 お酒が好きすぎて好き
スタバのドリップコーヒーってこんなに不味いの?ショートにして良かった 変な酸味あるし、無駄に濃くて苦い 煮詰めて濃くなったのか いつ入れたの?😂 セブンにすれば良かった.. 朝からテンション下がる。
2023年2月24日 20:18 Sylfer / しるふぁー
2年ぶりくらいにスタバ飲んだけど美味しくない。甘すぎた
2023年2月24日 19:37 M.マッコール
流石にこの格好でスタバはまずいか…🤔まっ、楽しかったしスタバは諦めるか🙃
2023年2月24日 19:17 ぁぃか あいかははちゃのこと超大好き大切?
@_a_n_g_e_1_ 紙ストローで飲むコーラクソまずい うちだけかな😇 スタバもふにゃふにゃになってくるのだるい😔
2023年2月24日 18:22 △左山△
スタバのコーヒー美味しくない
2023年2月24日 18:14 劉黒 沖縄→岐阜→沖縄
@id_suzuka わかるー! スタバの桜シフォン美味しいよねー(*´﹃`*) あれ美味しくない、嫌いって人居るからわからん( ; ˘-ω-) あんなに美味しいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 抹茶も目がないのかwww
#抹茶  
2023年2月24日 16:40 スラム 金くれ
スタバのサクラ〜と名前がつくやつ全部美味しくない。本当に毎年きっちり飲むけどまじで一度も美味い!って思ったことない不味い!は毎年思うけど。
2023年2月24日 15:23
新作のスタバ全然不味い。あんま甘くないし下になんかゼリー入っとるけん舌触り悪くなるしそもそもゼリーが不味いがな。
2023年2月24日 14:20
スタバって嫌いなんですよね〜、高いし美味しくないし、なんであんなに人気なんですかね〜。 私心の中「ここで私が前職スタバでしたって言ったら凍りつくんだろうな」
2023年2月24日 14:10 日下部くん (੭ ᐕ))?
@mdvdt_f スタバの紙ストローはまずい
2023年2月24日 13:11 ひよっこ? 闇市
@_wYwYwYw_ 🫤(うまいかまずいかの二択判定しかできないのがバレてしまった顔) 爪割れるよね!?スタバよりプロテイン飲むべきかもしれん( ; ; )
2023年2月24日 11:52 ゆかこ
ギフトカードありすぎて消費する為にスタバ来たがさくらソイラテ甘すぎてクソ不味い
2023年2月24日 11:13 Itsuno Hiroshi Tokyo, Japan
確かにアメリカのコーヒーは不味いですね。スタバを作ったのがオランダ移民だったとは知りませんでした。
2023年2月24日 10:42 Itsuno Hiroshi Tokyo, Japan
@folly61397914 スタバのコーヒーは世界一まずいと思います。
2023年2月24日 10:28 TU・NA・GU♧Cafe by mimi
@tomomi1107t 紙ストローって不味いですよね。スタバのダメです💦
2023年2月24日 10:24 ぽいㄘゃ? ?
@rn8008kz くそまずいwww 男2人でスタバ飲んでるので デートとかやめて照れちゃう
2023年2月24日 1:01 Isis Huang うちのパパの心中に新垣家に
先に私の実家カードで払っても大丈夫 また私に現金だから あ顔まずいね ふふわかったわかった ちゃんとまさあきのカード先に使うね 全部スタバ買おうかふふ冗談 父さん母さんにスタバいいよ
2023年2月23日 23:47 佐々木。
箸で食べるカレー、紙ストローで飲むスタバくらい美味しくない 紙ストローで飲むカレーはどうなんだよ!
2023年2月23日 23:14 横浜国立大学まんにサークル(|) かもめまんこ大学
スタバの新作が不味かったとき、『不味いものに700円支払った事実』を受け入れられないから意地でも美味しかったという感想を述べる。
2023年2月23日 22:14 パスタ?
@rererungame スタバの呟きだ〜って見てスルーしそうになりましたけどまずいで笑っちゃいました😂
2023年2月23日 22:05 感情が無いくろさきいか ここは危ない!迂回しなさい!
@mtsdayo スタバのドーナツおいしくない?
2023年2月23日 21:30 ふじ
スコーン。手軽に買えるとこのだと結局スタバのがおいしくてコスパもいいのかなー。スコーン好きなんだけどそもそも売ってるとこなさすぎるんだよね。なんでだろ〜ベーグル以上にない!…スタバ超えのスコーン売ってたパン屋さんがあったけどやめちゃったし…😢もう自作するしかないのかな〜
2023年2月23日 18:22 ちぃぴぴ 夢と魔法の王国
眠すぎて帰れないレベだったからスタバ寄ってカフェイン摂ってきた☕️ 私、1人だとカフェも飲食店も全く長居しません。 スタバも立ち食いそばレベルの早さで終わる。 だってあったかい飲み物冷めたら美味しくないし、フラペチーノも溶けたら美味しくないんだもん。 さーて、帰る!
2023年2月23日 18:10 ai
スタバ店員だけどこれめちゃくちゃ不味いし、ホワイトモカとティーが分離して見た目気持ち悪い😢笑
2023年2月23日 17:54 あくび
最寄りのスタバ、なんともいえない距離感の友達が2人も働いててなんとなーくきまずいから行く時毎回遠くからいないかどうか確認してから行ってる^^;
2023年2月23日 17:48 まろ@関数型言語作曲機械学習勉強してない 神奈川県
ツイートで見たスタバの黒エプロンが店員さんにいたのでコーヒー頼んでみた けど大抵美味しいのでわからない いや、うそ うちの近くの店舗は1/5くらいの確率でクソ不味い珈琲出てくる
2023年2月23日 15:42 地蔵
スタバのフラペチーノ紙ストローで飲むとまずい
2023年2月23日 15:41 タカティン 古のアニメ
一時期カフェで朝食食ってた時期あるけど、スタバのコーヒーは正直あんま美味しくない。 チェーンならタリーズのが1番飲める。 でもそれよりもコンビニの方が美味かったりする
2023年2月23日 15:20 ころんぽっぷ?コスメ 東京
さっきスタバで夫がバニラクリームフラペチーノ頼んだんだけど変な味するって言うから、私も一口もらったら、なんか草?みたいな不味い味。最初紙ストローのせい?と思ったけど私のダークモカチップフラペは普通だった。どういうこと?スタバ詳しい人教えてください🥲明らかにいつもと味違った
2023年2月23日 15:07 polkadot@普通のパパ(旧子育てマスター)は粘着するから気をつけろ!!
@CherryB10258660 うちは昔スタバで購入した紙フィルター不要のドリッパー使ってます。でも粗挽きにすると美味しくないし中挽きのだと粉が落ちるので、今はそれに紙を敷いて使っています。 もしかすると、そこから大きく間違えているのかも…。
2023年2月23日 14:49 あーる@うつPATMの魔法使い˖ ࣪⊹ ִֶָ 関東
むすめっちが牛乳にパンつんつんしながら食べてるから、スタバにしてあげるってでてチョコソース入れてあげたら奇妙な飲み物ができました(¯∇¯٥) 混ぜたらあら不思議!あんまり美味しくないw
#パン  
2023年2月23日 14:40 あっきー@21日オーラル横浜大大大余韻 関東/97
@ORALaaaaa スタバもだけど、吸いづらいし、紙だからふやけて味もなんか不味い感じあるから本当に辞めて欲しいって思う…
2023年2月23日 13:50 青葉ひなり19??(FES☆TIVE ) 今日も千葉からスキップしてきました
昨日初めてスタバのモバイルオーダー 使ってみたら頼むやつ間違えてて泣いた🥲💭 さくらソイラテ飲みたかったのに間違えたやつひなには美味しくないレベルで苦めのやつで絶望した☕️
2023年2月23日 13:35 ˗ˏˋキオˎˊ˗
トレーニング前だからスタバで張り切ってブラックコーヒーにしたけど美味しくない……桜のみたかった🥹
2023年2月23日 13:35 87
スタバのさくらゲロまずい
2023年2月23日 13:09 ぬこんぶ
久々にこんなにたっぷり寝たな………スタバとミスド行こうと思ってたけどこの時間か!まずい
2023年2月23日 13:04 村松
@pharami315 ラテはみるくです!だから桜牛乳だよ!!フラペチーノもうまい! スタバはコーヒーがまずいので甘い乳製品飲むとこ!
2023年2月23日 12:51 くしゃみ控えめ︎☺︎2m みんなのケータイの中
スタバのグラノーラのヨーグルトまずい
2023年2月23日 12:13 *❅·̩͙千
そう!!スタバね! 感想聞いて買えばよかったww 千のお口には合わなくて、飲みながら『美味しくない』ってひたすらいいよった((´∀`*))ヶラヶラ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×