みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/28 14:21現在
スタバのグラノーラのヨーグルトまずい
そう!!スタバね!
感想聞いて買えばよかったww
千のお口には合わなくて、飲みながら『美味しくない』ってひたすらいいよった((´∀`*))ヶラヶラ
自分でも知らなかったんだけど、
毎年この時期、スタバのサクラフラペチーノが流行るから、飲むんだけど、あんまり自分の味覚に合わなくて、嫁ちゃんにあんまり美味しくない。好きじゃない旨を伝える。そしてついに毎年同じこと言ってると指摘された←
多分来年のこの時期も同じことを繰り返すと思う。
わざわざスタバでクソ不味い液飲むくらいだったら普通に栄養ドリンク飲め。
このスタバの新作フラペチーノ、不味い要素なし
スタバのサクラ去年の美味しすぎて今年も絶対飲むといいつつ飲めてないんだけど美味しくないってほんと❓
ん?今日のスタバ……美味しくないぞ
焼肉なんぞ奢ったら
オルミエント救出の意味が無くなるので
台湾まぜそばプラス食後のコーヒーで
手を打ってもらったꉂ🤣𐤔
前回の桜🌸はラテだったので
今日は さくら咲くサク フラペチーノ🌸
スタバは甘いだけで美味しくないという人もいるけど、私はスタバの桜推し💕
職場に来電。
仕事の依頼だけど
上司がいろいろ聞いているその傍らで
私は大きなバッテンを出している
当然だ!
私は実態を知っているぞ!
パワハラで死にそうだったこともな!
そもそも名乗らないしな!
(電話検索でわかってるが)
当時の苦難を思い出して
せっかくのスタバさくらが美味しくない…
スタバ神宮店で注文すると毎回オーダー間違ってるんじゃないかってくらいおかしい…
ホワイトモカシロップに変更したんだけど、むしろシロップ自体入ってないんじゃないかっていうくらい甘さゼロで正直美味しくない
あんなに甘くないティーラテは初めて
他のお店行けばよかった
スタバでブログ書くと雰囲気が捗らせてくれるですよ。
でも最近は電源使える席がいつも満席だし、食事メニューは美味しくないうえ高い。
家の方が〜ってなるのよねぇ。
スタバでテレビ通話するの流行ってるの???目の前でされるときまずいんだが????
スタバの紙のストローは、前に比べて口にくわえた時のあの不味い感じがなくなっているような気がする。
オレがあのストローに慣れただけなのか、それとも改良されたのかな?
スタバの豆は苦いだけで美味しくないって言ってる人、確かに欠点豆多いし鮮度も悪いし煎り具合が高めだしで苦みは強めだけど、それでも劇的に美味しく抽出できる理論があることだけは知っておいてもらいたい
それはオイルを多めに抽出すること
嫌な部分が、すっかり豆の本来の美味しさにカバーされる
ホーチミンラストの街ブラはGoogle Mapのスクショの範囲を歩いて走破しました🤣
どうやら4キロほど歩いたようです😱
スタバを駆逐しているハイランドコーヒー…美味しくない😥
@ysbru_g チェリーのアイス好きなんですけど、それも来るらしいからかなり不味いですねぇ…w
アイスは買っておいとけるけど、スタバのモチモチのやつは置いとけないから先に食べた方がいいかもw
それがサーティワンの目論見…🤔💡
久しぶりに、不味いコーヒーを飲んだ。スタバ旭川駅前のモバイルオーダーでのドリップショート。コップの底には素晴らしい量の粉というかカス。だから、最後は飲めない‼️スタバであれ程の苦いのは久しぶり。改めて、札幌のスタバの良さを感じることが出来たありがとう。
@CONATU7704 あのーえっとあのースタバの桜のやつまずい👉🏻👈🏻
@eCRNXaO92J73vAb わたしもです。
桜味のスタバとかも何回か飲んだことあるけど、好きな味じゃないんですよねー。
美味しくないし。
スタバ行く時にストロー持参しようと思っておきながらいつも忘れるしらぴ
紙ストローまずいんだよ🥤
C.C!今ならキスしても良いよね!って言われたからどうぞって好きにさせてる
なんか、コーヒーの味がしたって言ったらスタバのラテかも……臭かった?って不安がってる
いや、味だけって言ったら不味い?C.Cコーヒー苦手でしょって言われた
味は好き、眠れなくなるだけって言ったらそっかって安堵してる
有休消化14日目。
会社から給与振込額の連絡がくる。少なくてびっっっくりする。(控除の関係で仕方ない)
いよいよ動かないとまずいよね。
家じゃ集中できないので、スタバでスやりました!!!桜パッケージ大好き!!!🌸私も桜咲かす〜🌸🌸🌸
スタバ食べ物は高いだけで美味しくない
コンビニスイーツの方が100億倍美味しい
なんか最近スタバ不味い
スタバの桜フラッペ食べたいなあ
でも桜ドーナツも食べたいなあ
甘い甘いは美味しくないからホットとドーナツかな
もすこししたら行こ
@ISOLDE_Genshin そか、まだ刺激物は控えた方がいいかもだね🤔
ミルクとか豆乳入ってれば…
あ、スタバって確かノンカフェのコーヒーに
変えられなかったかな🥯☕️🫶✨
ま、まずい💦私が飲みたい…(*´﹃`*)
BLUE GIANTとブルーロック売ったら3,600円になったの嬉しいし、
スタバのフード美味しくないのにマーケティング上手すぎて血迷いそうになる
@okamebabycom あちさん、こんにちは😃今日もお昼にやって来ましたよ〜笑
会社の不味い弁当食べて来ました🍱笑
また完食してないです😅✌️手作りスィートポテト🍠美味しそう〜これ自分も好きです❣️スタバの☕️?自分で入れんのか〜い!🤣やっぱ深煎り☕️ですよ👍後半日頑張って来ま〜す👍
スタバのポテチおいしくない?
スタバ1回くらいしか行ったことないんです
「【朝Knock】スタバの商品が「おいしく見える」と話題の取り組みは?」3問中2問正解でした!惜しい!もう1回トライしませんか? @QuizKnock_Webから
そういえばペンネームの由来色々報道されてたな
終わりのない数字と侍てマ?
「【朝Knock】スタバの商品が「おいしく見える」と話題の取り組みは?」3問中3問正解でした!パーフェクト!これで今日の運勢はバッチリですね♪ @QuizKnock_Webから
スタバ グラスどうこうより紙ストロー廃止してほしい 本気で不味い😱
そーいえばスタバの桜のやつ不味いってツイートようみてたから覚悟してたけど
不味くはなかったw
全然普通やった😊
スタバのコーヒーってのは、皆好きなのかなぁ?個人的には普通のホットは不味いし、他は甘ったるいのばかりで、全然…。あちこちに店舗があって、人もたくさん入ってるのがよくわからない。
スタバでモバイルオーダーしたら注文番号確認されてあのニックネームみたいなやつがそれが?それとも新しくできたんか?と訳わからんくなっていたら、なんか嘘ついて取りにきたみたいな形相で見られたんだがそこまでして飲みたくないし美味しくないよね。全部捨ててもらった。楽しみにしてたけどね。
コーヒーが好きで自分で豆を挽いて淹れたりする☕️
休みの日は妻や子供を誘って喫茶店へモーニングを食べに行くのが好きで毎週いってる
コメダ珈琲ってコーヒー美味しくないよね😩
スタバもコーヒー美味しくない😫
珈琲館はすごく美味しい😎
個人の感想です
スタバでは必ずマグカップに入れてもらう。紙コップは美味しくない。 --- スタバ、繰り返し使える店内グラス本格スタート 試験運用では好評の声「より美味しそうに見える」
@yueXshia ヘエ...スタバめちゃ不味いけと、今度試ししよかな😣
昔から桜系のスイーツ=美味しくないってイメージあるんだけどスタバのやつおいしい?
@Ray_of_Ghost スタバの時点でまずいのにお菓子が美味いわけない
@anagoto 食べ物が、美味しくないと調子がでないよね😩大好きなスタバ飲んで、午後からは、爆出しだ👊😘😘😘

















































