ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 そば1 ラーメン1 焼肉1 ドーナツ1 ケーキ1 アイス1 アイスコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら4 おいと1 ごはん1 さくら咲く1 カフェ1 コメダ珈琲1 サーティワン1 チェリー1 珈琲館1 ANT1 C.C1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/28 14:21現在

2023年2月23日 13:04 村松
@pharami315 ラテはみるくです!だから桜牛乳だよ!!フラペチーノもうまい! スタバはコーヒーがまずいので甘い乳製品飲むとこ!
2023年2月23日 12:51 くしゃみ控えめ︎☺︎2m みんなのケータイの中
スタバのグラノーラのヨーグルトまずい
2023年2月23日 12:13 *❅·̩͙千
そう!!スタバね! 感想聞いて買えばよかったww 千のお口には合わなくて、飲みながら『美味しくない』ってひたすらいいよった((´∀`*))ヶラヶラ
2023年2月22日 23:59 かずき
自分でも知らなかったんだけど、 毎年この時期、スタバのサクラフラペチーノが流行るから、飲むんだけど、あんまり自分の味覚に合わなくて、嫁ちゃんにあんまり美味しくない。好きじゃない旨を伝える。そしてついに毎年同じこと言ってると指摘された← 多分来年のこの時期も同じことを繰り返すと思う。
2023年2月22日 19:32 ?
わざわざスタバでクソ不味い液飲むくらいだったら普通に栄養ドリンク飲め。
2023年2月22日 19:31 こー
このスタバの新作フラペチーノ、不味い要素なし
2023年2月22日 19:08 みさ姫( т т )
スタバのサクラ去年の美味しすぎて今年も絶対飲むといいつつ飲めてないんだけど美味しくないってほんと❓
2023年2月22日 18:25 すぱいす
ん?今日のスタバ……美味しくないぞ
2023年2月22日 17:18 hahaha31genki
焼肉なんぞ奢ったら オルミエント救出の意味が無くなるので 台湾まぜそばプラス食後のコーヒーで 手を打ってもらったꉂ🤣𐤔 前回の桜🌸はラテだったので 今日は さくら咲くサク フラペチーノ🌸 スタバは甘いだけで美味しくないという人もいるけど、私はスタバの桜推し💕
2023年2月22日 16:42 げんさん 北の四大麺の国
職場に来電。 仕事の依頼だけど 上司がいろいろ聞いているその傍らで 私は大きなバッテンを出している 当然だ! 私は実態を知っているぞ! パワハラで死にそうだったこともな! そもそも名乗らないしな! (電話検索でわかってるが) 当時の苦難を思い出して せっかくのスタバさくらが美味しくない…
2023年2月22日 16:25 まとい
スタバ神宮店で注文すると毎回オーダー間違ってるんじゃないかってくらいおかしい… ホワイトモカシロップに変更したんだけど、むしろシロップ自体入ってないんじゃないかっていうくらい甘さゼロで正直美味しくない あんなに甘くないティーラテは初めて 他のお店行けばよかった
2023年2月22日 14:46 tocco/tocco blog 愛知
スタバでブログ書くと雰囲気が捗らせてくれるですよ。 でも最近は電源使える席がいつも満席だし、食事メニューは美味しくないうえ高い。 家の方が〜ってなるのよねぇ。
2023年2月22日 10:20 ぎゅうにゅう
スタバでテレビ通話するの流行ってるの???目の前でされるときまずいんだが????
2023年2月22日 8:53 ユナイテッド(まーやん) 大阪府
スタバの紙のストローは、前に比べて口にくわえた時のあの不味い感じがなくなっているような気がする。 オレがあのストローに慣れただけなのか、それとも改良されたのかな?
2023年2月22日 8:25 一生ほざいてろ
さくら味はスルー定期 味が全然美味しくないし春先取りのやっつけ業務にしか見えない スタバのさくら味は馬鹿の一つ覚え
2023年2月21日 23:13 イマイチ ⚫︎ ◢͟│⁴⁶
スタバの豆は苦いだけで美味しくないって言ってる人、確かに欠点豆多いし鮮度も悪いし煎り具合が高めだしで苦みは強めだけど、それでも劇的に美味しく抽出できる理論があることだけは知っておいてもらいたい それはオイルを多めに抽出すること 嫌な部分が、すっかり豆の本来の美味しさにカバーされる
2023年2月21日 22:53 天神
ホーチミンラストの街ブラはGoogle Mapのスクショの範囲を歩いて走破しました🤣 どうやら4キロほど歩いたようです😱 スタバを駆逐しているハイランドコーヒー…美味しくない😥
2023年2月21日 22:22 はじもと
@ysbru_g チェリーのアイス好きなんですけど、それも来るらしいからかなり不味いですねぇ…w アイスは買っておいとけるけど、スタバのモチモチのやつは置いとけないから先に食べた方がいいかもw それがサーティワンの目論見…🤔💡
2023年2月21日 20:59 ゆき 日本 札幌市
久しぶりに、不味いコーヒーを飲んだ。スタバ旭川駅前のモバイルオーダーでのドリップショート。コップの底には素晴らしい量の粉というかカス。だから、最後は飲めない‼️スタバであれ程の苦いのは久しぶり。改めて、札幌のスタバの良さを感じることが出来たありがとう。
2023年2月21日 20:46 ꒰ঌ?໒꒱゙@テスト討伐期間 もなの真横
@CONATU7704 あのーえっとあのースタバの桜のやつまずい👉🏻👈🏻
2023年2月21日 20:25 kori
@eCRNXaO92J73vAb わたしもです。 桜味のスタバとかも何回か飲んだことあるけど、好きな味じゃないんですよねー。 美味しくないし。
2023年2月21日 19:49 しら かみいぬちゃん
スタバ行く時にストロー持参しようと思っておきながらいつも忘れるしらぴ 紙ストローまずいんだよ🥤
2023年2月21日 19:36 Cyber Calypsor(C.C)ꪔ̤̮ サイバースペース
C.C!今ならキスしても良いよね!って言われたからどうぞって好きにさせてる なんか、コーヒーの味がしたって言ったらスタバのラテかも……臭かった?って不安がってる いや、味だけって言ったら不味い?C.Cコーヒー苦手でしょって言われた 味は好き、眠れなくなるだけって言ったらそっかって安堵してる
2023年2月21日 19:23 翠さん@立ち上がったミドサー
有休消化14日目。 会社から給与振込額の連絡がくる。少なくてびっっっくりする。(控除の関係で仕方ない) いよいよ動かないとまずいよね。 家じゃ集中できないので、スタバでスやりました!!!桜パッケージ大好き!!!🌸私も桜咲かす〜🌸🌸🌸
2023年2月21日 19:22 僕トラノモン
ごはん前にスタバはまずいよなあ😅
2023年2月21日 19:06 こすもす カオス(作業場)
ラーメン食べてスタバ行ったのはカロリー的にまずいか? いや、カラオケで消費したはず()
2023年2月21日 18:06 あゆ 陸やら海やら箱
にしてもやっぱりスタバのさくらは美味しくない🤢
2023年2月21日 17:21 fi
スタバ食べ物は高いだけで美味しくない コンビニスイーツの方が100億倍美味しい
2023年2月21日 16:08 たさたか
なんか最近スタバ不味い
2023年2月21日 14:17 momosama? 品川区
スタバの桜フラッペ食べたいなあ でも桜ドーナツも食べたいなあ 甘い甘いは美味しくないからホットとドーナツかな もすこししたら行こ
2023年2月21日 13:33 さき
@ankowalker 確かにスタバはたまに飲むとあれ?美味しくない…て思いますよね。昔はレモンケーキもあって良かったのになぁ。
2023年2月21日 13:24 ルー???✨
@ISOLDE_Genshin そか、まだ刺激物は控えた方がいいかもだね🤔 ミルクとか豆乳入ってれば… あ、スタバって確かノンカフェのコーヒーに 変えられなかったかな🥯☕️🫶✨ ま、まずい💦私が飲みたい…(*´﹃`*)
2023年2月21日 12:34 いつまでも甘い
BLUE GIANTとブルーロック売ったら3,600円になったの嬉しいし、 スタバのフード美味しくないのにマーケティング上手すぎて血迷いそうになる
#ANT  
2023年2月21日 12:29 マイケル
@okamebabycom あちさん、こんにちは😃今日もお昼にやって来ましたよ〜笑 会社の不味い弁当食べて来ました🍱笑 また完食してないです😅✌️手作りスィートポテト🍠美味しそう〜これ自分も好きです❣️スタバの☕️?自分で入れんのか〜い!🤣やっぱ深煎り☕️ですよ👍後半日頑張って来ま〜す👍
2023年2月21日 11:59 パンケーキ
スタバのポテチおいしくない?
2023年2月21日 10:11 燈馬想
スタバ1回くらいしか行ったことないんです 「【朝Knock】スタバの商品が「おいしく見える」と話題の取り組みは?」3問中2問正解でした!惜しい!もう1回トライしませんか? @QuizKnock_Webから
2023年2月21日 10:09 けんゐち JAPAN、FUKUOKA CITY
スタバのインスタントコーヒー不味い、、、
2023年2月21日 9:45 ?電気羊?
そういえばペンネームの由来色々報道されてたな 終わりのない数字と侍てマ? 「【朝Knock】スタバの商品が「おいしく見える」と話題の取り組みは?」3問中3問正解でした!パーフェクト!これで今日の運勢はバッチリですね♪ @QuizKnock_Webから
2023年2月21日 7:21 しの
スタバ グラスどうこうより紙ストロー廃止してほしい 本気で不味い😱
2023年2月21日 2:42 がわ
そーいえばスタバの桜のやつ不味いってツイートようみてたから覚悟してたけど 不味くはなかったw 全然普通やった😊
2023年2月21日 1:34 ねこた
スタバのさくら美味しくないって友達からききまくってチキる
2023年2月21日 0:42 つちふまず
スタバのコーヒーってのは、皆好きなのかなぁ?個人的には普通のホットは不味いし、他は甘ったるいのばかりで、全然…。あちこちに店舗があって、人もたくさん入ってるのがよくわからない。
2023年2月21日 0:30 とう
スタバでモバイルオーダーしたら注文番号確認されてあのニックネームみたいなやつがそれが?それとも新しくできたんか?と訳わからんくなっていたら、なんか嘘ついて取りにきたみたいな形相で見られたんだがそこまでして飲みたくないし美味しくないよね。全部捨ててもらった。楽しみにしてたけどね。
2023年2月20日 21:30 ???ライス??? ちきう
コーヒーが好きで自分で豆を挽いて淹れたりする☕️ 休みの日は妻や子供を誘って喫茶店へモーニングを食べに行くのが好きで毎週いってる コメダ珈琲ってコーヒー美味しくないよね😩 スタバもコーヒー美味しくない😫 珈琲館はすごく美味しい😎 個人の感想です
2023年2月20日 21:10 ふるき
スタバでは必ずマグカップに入れてもらう。紙コップは美味しくない。 --- スタバ、繰り返し使える店内グラス本格スタート 試験運用では好評の声「より美味しそうに見える」
2023年2月20日 19:43 マジック塩団子?⚰️ 台灣
@yueXshia ヘエ...スタバめちゃ不味いけと、今度試ししよかな😣
2023年2月20日 18:51 楽丸
昔から桜系のスイーツ=美味しくないってイメージあるんだけどスタバのやつおいしい?
2023年2月20日 18:09 やみね≡koh
@Ray_of_Ghost スタバの時点でまずいのにお菓子が美味いわけない
2023年2月20日 17:18 ちょぴん
アイスコーヒーグラスで飲めるの嬉しいよスタバありがとう 紙カップの冷たい飲み物ってなんか美味しくない
2023年2月20日 14:37 しゃちぞう
@anagoto 食べ物が、美味しくないと調子がでないよね😩大好きなスタバ飲んで、午後からは、爆出しだ👊😘😘😘
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ