みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/22 12:42現在
それ以前に、そもそもスタバなんか、一人でも、よほどのことがない限り行かないですし。あんな不味いコーヒーは飲めない。缶コーヒーの方がまだ美味い。
スタバの桜美味しくないよね🥲
例えば三島由紀夫がスタバのコーヒー飲んだら3秒で吐くと思う。理由は美味しくないしドブ川の汚水みたいな味してるから。スタバのコーヒーが嫌いな理由に単純に汚水とかドブ川の響きがしていて品がないからなんやけど、これ低俗な女性の方ってスタバの汚水美味しいって思ってるからでちょっと衝撃的。
スタバの新作って原材料がどこで採ったのかもわからん国のゴミすぎる豆から焙煎してるから新作が出るたび口コミで毎回不味いとか言われてるのヤバいだろ。飲めたもんじゃない。あんな不味い汚水みたいなコーヒーとか豆の焙煎もそうだけど文化レベルも低俗すぎるから女性とか舌までもが低俗すぎてヤバい
@rei0723_Xスタバスタバって勘違いした自称意識高い系が行くところだと思っています 値段も糖質もモリモリなサイドも含めて美味しくないのに何故並ぶ?と ショート トール グランデ ベンティ グランデ ベンティはイタリア語?なぜ?? 原価数十円のブラックに400円出すのは米の高騰より気持ちわからん
ずっと呟いてるけどスタバ商品全部美味しくない。特にバナナ系。なにあれ?味見したことないの?ってくらいマズイ。
@aidszombie3自分はスタバめちゃくちゃ行く女ではありませんよ。 高い→一般的な喫茶店と大差ない価格設定 遅い→混雑具合、店舗による。急ぎならモバイルオーダーを使えばいい 不味い→あなたの主観 あなたの論理だと"喫茶店を高頻度で利用したら頭悪い"となりますが、そう思われているんですか?
なんかスタバってコーヒーがおいしくない!本当においしいコーヒー飲みたい人は行かない!とか前に馬鹿にされてなかったっけ? だからひと休みしたいママとかリモートワーク難民とか待ち合わせまでの時間潰ししたい人とかが適当に居座れる場所だと思ってたよ。 ひと休みママはメイン顧客層よ。
スタバってオフィシャルでまずいよな、 スタバ店員やってたら就活強いのもこの世の終わり。
スタバのホイップクリームってなんかめっちゃおいしくないですか
スタバなう。トマトチキン定食900円。ニンニクきいていて美味しかったけど、値段が高いな(´・ω・`) ポテトは美味しくないので、要らないから安くしてくれ。 pic.x.com/BXchKGrnvQ
あ…味の素の餃子買うの忘れて、1キロの安いホイップクリーム買ってきちゃった。例の店ね。で、濃いコーヒーに浮かべてそこにシナモンパウダー。美味しくないわけがない。スタバ?行かない。マック値上げ?関係ない。不景気で金がない言いながら高いもの買ってたらバカ。探せば幸せはある← 名言
俺、真ん中のやつとか一番大きいのでって言っちゃうんだけどスタバw まずいw x.com/rei0723_x/stat…
スタバの新作飲みました (餅入ってない方が飲みやすくて美味しくないですか)
スタバマウントw 不味いドリンクの頼み方なんかどうでもいいわ 不味いんだから沢山いらない だからスモール x.com/rei0723_x/stat…
@rei0723_Xまあスタバなんてクソ不味い店に行ってる時点で冷めるよね
そもそもスタバは高くてまずい x.com/rei0723_X/stat…
@rei0723_Xえ?正解は何? スタバに行かないからわからない コーヒーは良く飲むけど スタバのコーヒーは高いし美味しくないんだもん🥲 そもそもスタバでホットコーヒーオンリーの人っているの?
ファミマ > セブンイレブン >>> スタバ>>>> ローソン ローソンのコーヒー、スタバより不味い😭
@rei0723_Xスタバの豆って、おいしくないですよね、それ以前に こんなに全世界に、均一に、美味しい豆を、絶え間なく、 出せると思ってる人は、、冷めるな、、と
スタバのようにコスパが悪く不味いコーヒーに関して詳しいという時点で人間としてどうなのかと。 x.com/rei0723_x/stat…
スタバのコーヒーてまずいよね。 x.com/rei0723_x/stat…
よ〜わからん 小さいの大きいのでいいやん それか指さしだよ 「これください」 っつうかコンビニコーヒーを飲みなよ 美味いから。 うちの妹もスタバ行くけど兄はスタバ不味いから嫌い x.com/rei0723_x/stat…
@minmin99213スタバは美味しくない新作おおいですよね🤣 ディスコ入らせて頂きました🙇
流行り乗ったけど 何これ? スタバさんの様な大企業が美味しくないものは出さないから ハゲの味覚音痴がやばいと気付かされた ちなみに外資系のバイトの面接は落ちた pic.x.com/cd9eYdn5sJ
自分の眉毛サロンいって今から子どもたち連れてきてもらってキッズの美容院なんだけどお昼食べてないからスタバで米粉のバナナマフィン頼んだらびっくりするくらい美味しくないんだけど🤣🤣🤣
さすがに食べないとまずい今日起きてからコップ一杯の水とスタバのラテしか口にしてない
まずい 出前館にスタバが追加されてしまってる、うわー頼めるなら飲みたくなってしまうわ
スタバ不買勢だが…まずいし…
明日卒業式・・・・あれ・・・・今年部活の先輩に何も無し!? うわ、まずい!でも今から間に合わない・・・困った💦 はっ!明日朝一スタバ行くか!
そういえば、ベルギーのスタバは日本のスタバより豆乳もスイーツも美味しくないと思った。多分、現地調達品の質と現地人の嗜好が違うからでしょうね。
スタバのほうじ茶クラシックティーラテのホット頼んで飲んだんだけど…なんだこれ? ほうじ茶風味のお湯?にほんのりミルク入ってますってくらい味が薄い え?これがデフォルトの味? スタバでこんな味あるの? ちょっと待って、今まで飲んだ史上ダントツに美味しくないんだけど🤣
スタバのノンファットラテまずいって嫁言ってたから調べたらなんかゴロゴロ出てきて草 Twitterだと書いてる人居ないけど(ワシブラックしか飲まんからわからん) pic.x.com/T3fatYpksP
「やっぱりプラなのよ」不評の“紙ストロー”から再びプラスチックに戻したスタバの決断(週刊女性PRIME) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… マクドナルドも早く止めてくれ・・・(炭酸×紙ストローはマジで不味い
@utupanmanzそれはまずい!スタバ入れない民より…
こっちのスタバどこ行っても抹茶なくて、オレンジマンゴー?みたいなの頼んだらマンゴーないからストロベリーに変えるねって勝手に変えられて、クソまずいドリンク渡された。あまりにも自由すぎるんだよ(笑)
@nucocochan以前はスタバ行くの好きだったんですけど紙ストローになってから行かなくなっちゃいました_( :⁍ 」 )_ まずい+ふにゃる、でいい事ないですよね
スタバってどれ飲んでも値段の割に絶妙に美味しくない
スタバが「紅茶特化店」を増やす理由。タリーズも全国30店展開|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/article/286249/ @BIJapanから スタバって、 コーヒーまずいから、 紅茶の方がいい。
@quiz_hodakaスタバって、ここに居る私をアピールする場所なんだろう。 コーヒー飲む目的で行く場所ではないな。高くてものすごい不味いもの🤭👻
喉痛いし熱出たしスタバは全く美味しくないしお菓子はじゃがりこしか勝たんし日本帰りてー
ぶっちゃけスタバのフード言うほどおいしくない
スタバのラテ2杯目半額だから飲んだけど全然美味しくないしなんか体調悪くなってきた