ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー17 紅茶2 すし1 定食1 もんじゃ1 餃子1 マフィン1 シナモン1 ほうじ茶1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 カルディ1 グラン1 セブンイレブン1 タリーズ1 ファミマ1 マクドナルド1 マック1 ローソン1 INSIDE1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/22 12:42現在

2025年3月12日 14:19 三食昼寝
それ以前に、そもそもスタバなんか、一人でも、よほどのことがない限り行かないですし。あんな不味いコーヒーは飲めない。缶コーヒーの方がまだ美味い。
2025年3月12日 12:51
スタバの桜美味しくないよね🥲
2025年3月12日 12:40 ソクラテスbot
例えば三島由紀夫がスタバのコーヒー飲んだら3秒で吐くと思う。理由は美味しくないしドブ川の汚水みたいな味してるから。スタバのコーヒーが嫌いな理由に単純に汚水とかドブ川の響きがしていて品がないからなんやけど、これ低俗な女性の方ってスタバの汚水美味しいって思ってるからでちょっと衝撃的。
2025年3月12日 12:22 ソクラテスbot
スタバの新作って原材料がどこで採ったのかもわからん国のゴミすぎる豆から焙煎してるから新作が出るたび口コミで毎回不味いとか言われてるのヤバいだろ。飲めたもんじゃない。あんな不味い汚水みたいなコーヒーとか豆の焙煎もそうだけど文化レベルも低俗すぎるから女性とか舌までもが低俗すぎてヤバい
2025年3月12日 6:42 うまかろーもん
@rei0723_Xスタバスタバって勘違いした自称意識高い系が行くところだと思っています 値段も糖質もモリモリなサイドも含めて美味しくないのに何故並ぶ?と ショート トール グランデ ベンティ グランデ ベンティはイタリア語?なぜ?? 原価数十円のブラックに400円出すのは米の高騰より気持ちわからん
2025年3月12日 6:22 衤刀 涑頁 @ (・△・)
ずっと呟いてるけどスタバ商品全部美味しくない。特にバナナ系。なにあれ?味見したことないの?ってくらいマズイ。
2025年3月12日 4:52 およ
@aidszombie3自分はスタバめちゃくちゃ行く女ではありませんよ。 高い→一般的な喫茶店と大差ない価格設定 遅い→混雑具合、店舗による。急ぎならモバイルオーダーを使えばいい 不味い→あなたの主観 あなたの論理だと"喫茶店を高頻度で利用したら頭悪い"となりますが、そう思われているんですか?
2025年3月11日 23:40 みんみ
なんかスタバってコーヒーがおいしくない!本当においしいコーヒー飲みたい人は行かない!とか前に馬鹿にされてなかったっけ? だからひと休みしたいママとかリモートワーク難民とか待ち合わせまでの時間潰ししたい人とかが適当に居座れる場所だと思ってたよ。 ひと休みママはメイン顧客層よ。
2025年3月11日 18:22 Yam
スタバってオフィシャルでまずいよな、 スタバ店員やってたら就活強いのもこの世の終わり。
2025年3月11日 17:49 つるぎ
スタバのホイップクリームってなんかめっちゃおいしくないですか
2025年3月11日 13:12 Master_SP
スタバなう。トマトチキン定食900円。ニンニクきいていて美味しかったけど、値段が高いな(´・ω・`) ポテトは美味しくないので、要らないから安くしてくれ。 pic.x.com/BXchKGrnvQ
#定食  
2025年3月11日 2:32 おちゃ
@YM6UC5fdM734174他1人コーヒー好きからしたらスタバのコーヒーは不味いらしいです。私のお口では分かりませんが…😮‍💨
2025年3月10日 19:22 なんでも いい トレンド1位(になりたい。残酷で有名かも。皆でバカにしてね)
あ…味の素の餃子買うの忘れて、1キロの安いホイップクリーム買ってきちゃった。例の店ね。で、濃いコーヒーに浮かべてそこにシナモンパウダー。美味しくないわけがない。スタバ?行かない。マック値上げ?関係ない。不景気で金がない言いながら高いもの買ってたらバカ。探せば幸せはある← 名言
2025年3月10日 17:22 みっちゃん
俺、真ん中のやつとか一番大きいのでって言っちゃうんだけどスタバw まずいw x.com/rei0723_x/stat…
2025年3月10日 17:02 たけしたけし
スタバの新作飲みました (餅入ってない方が飲みやすくて美味しくないですか)
2025年3月10日 13:02 俊輔
スタバマウントw 不味いドリンクの頼み方なんかどうでもいいわ 不味いんだから沢山いらない だからスモール x.com/rei0723_x/stat…
2025年3月10日 12:12 カジマ少尉
@rei0723_Xまあスタバなんてクソ不味い店に行ってる時点で冷めるよね
2025年3月10日 11:59 ももよ
そもそもスタバは高くてまずい x.com/rei0723_X/stat…
2025年3月10日 11:12 ない
@rei0723_Xえ?正解は何? スタバに行かないからわからない コーヒーは良く飲むけど スタバのコーヒーは高いし美味しくないんだもん🥲 そもそもスタバでホットコーヒーオンリーの人っているの?
2025年3月10日 10:00 B-red
ファミマ > セブンイレブン >>> スタバ>>>> ローソン ローソンのコーヒー、スタバより不味い😭
2025年3月10日 9:40 なぁな
@rei0723_Xスタバの豆って、おいしくないですよね、それ以前に こんなに全世界に、均一に、美味しい豆を、絶え間なく、 出せると思ってる人は、、冷めるな、、と
2025年3月10日 9:39 さんま050505
スタバのようにコスパが悪く不味いコーヒーに関して詳しいという時点で人間としてどうなのかと。 x.com/rei0723_x/stat…
2025年3月10日 9:31 如月??ˊ˗
スタバのコーヒーてまずいよね。 x.com/rei0723_x/stat…
2025年3月10日 7:30 花火師ぼるチャン
よ〜わからん 小さいの大きいのでいいやん それか指さしだよ 「これください」 っつうかコンビニコーヒーを飲みなよ 美味いから。 うちの妹もスタバ行くけど兄はスタバ不味いから嫌い x.com/rei0723_x/stat…
2025年3月9日 18:12 おれ
@minmin99213スタバは美味しくない新作おおいですよね🤣 ディスコ入らせて頂きました🙇
2025年3月9日 17:11 Majiでハゲなる5秒前
流行り乗ったけど 何これ? スタバさんの様な大企業が美味しくないものは出さないから ハゲの味覚音痴がやばいと気付かされた ちなみに外資系のバイトの面接は落ちた pic.x.com/cd9eYdn5sJ
2025年3月9日 13:22 ぴーすけ
自分の眉毛サロンいって今から子どもたち連れてきてもらってキッズの美容院なんだけどお昼食べてないからスタバで米粉のバナナマフィン頼んだらびっくりするくらい美味しくないんだけど🤣🤣🤣
2025年3月8日 21:30 都築 万莉夜▷3/15生誕祭
さすがに食べないとまずい今日起きてからコップ一杯の水とスタバのラテしか口にしてない
2025年3月8日 19:09 かわいいごみ
カルディとスタバのこれが美味しいみたいなツイートが定期的にバズるけど大体美味しくない
2025年3月8日 19:02 ほーりん
まずい 出前館にスタバが追加されてしまってる、うわー頼めるなら飲みたくなってしまうわ
2025年3月8日 18:51 溺死体?
スタバ不買勢だが…まずいし…
2025年3月8日 18:30 のあ
那覇空港のスタバのチャイが不味いことを、ふと思い出した。
2025年3月8日 13:31 土井諭
スタバでコーヒー豆買って家のデロンギで挽いて飲んでみたけど、美味しくない。スタバだと美味しく感じるのにな。
2025年3月8日 4:39 i
てかスタバのコーヒーって美味しくないよね
2025年3月7日 22:02 こなつ
明日卒業式・・・・あれ・・・・今年部活の先輩に何も無し!? うわ、まずい!でも今から間に合わない・・・困った💦 はっ!明日朝一スタバ行くか!
2025年3月7日 20:41 rs
そういえば、ベルギーのスタバは日本のスタバより豆乳もスイーツも美味しくないと思った。多分、現地調達品の質と現地人の嗜好が違うからでしょうね。
2025年3月7日 19:11 pikka/
スタバのほうじ茶クラシックティーラテのホット頼んで飲んだんだけど…なんだこれ? ほうじ茶風味のお湯?にほんのりミルク入ってますってくらい味が薄い え?これがデフォルトの味? スタバでこんな味あるの? ちょっと待って、今まで飲んだ史上ダントツに美味しくないんだけど🤣
2025年3月5日 21:22 わーかー@ヴァル鯖(キュートなれっさーぱんだ)
スタバのノンファットラテまずいって嫁言ってたから調べたらなんかゴロゴロ出てきて草 Twitterだと書いてる人居ないけど(ワシブラックしか飲まんからわからん) pic.x.com/T3fatYpksP
2025年3月5日 9:29 かぷちーの??
「やっぱりプラなのよ」不評の“紙ストロー”から再びプラスチックに戻したスタバの決断(週刊女性PRIME) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… マクドナルドも早く止めてくれ・・・(炭酸×紙ストローはマジで不味い
2025年3月4日 21:12 チュアンショウ
@utupanmanzそれはまずい!スタバ入れない民より…
2025年3月4日 19:40 ꒭ƕ
こっちのスタバどこ行っても抹茶なくて、オレンジマンゴー?みたいなの頼んだらマンゴーないからストロベリーに変えるねって勝手に変えられて、クソまずいドリンク渡された。あまりにも自由すぎるんだよ(笑)
2025年3月4日 16:21 波月@新しい方
@nucocochan以前はスタバ行くの好きだったんですけど紙ストローになってから行かなくなっちゃいました_( :⁍ 」 )_ まずい+ふにゃる、でいい事ないですよね
2025年3月4日 9:42 メメン友利【平等なのは介護ストレスだけ】
たまにはスタバとか行って本でも読むかな コーヒーまずいんだよな
2025年3月3日 23:01 ごろ―にや
スタバってどれ飲んでも値段の割に絶妙に美味しくない
2025年3月3日 7:12 れいЯヨ❣️&チワワのはっち??雑垢※失礼がありましたらすみません?‍♀️放置で?‍
スタバって、 コーヒーまずいから、 紅茶の方がいい。
2025年3月3日 7:12 れいЯヨ❣️&チワワのはっち??雑垢※失礼がありましたらすみません?‍♀️放置で?‍
スタバが「紅茶特化店」を増やす理由。タリーズも全国30店展開|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/article/286249/ @BIJapanから スタバって、 コーヒーまずいから、 紅茶の方がいい。
2025年3月2日 7:09 飲茶ビーナス?
@quiz_hodakaスタバって、ここに居る私をアピールする場所なんだろう。 コーヒー飲む目的で行く場所ではないな。高くてものすごい不味いもの🤭👻
2025年3月2日 5:11 ꒭ƕ
喉痛いし熱出たしスタバは全く美味しくないしお菓子はじゃがりこしか勝たんし日本帰りてー
2025年3月2日 5:11 ちょこ?
ぶっちゃけスタバのフード言うほどおいしくない
2025年3月1日 22:02 メンヘラクレス
スタバのラテ2杯目半額だから飲んだけど全然美味しくないしなんか体調悪くなってきた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×