ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー15 ケーキ2 アイス2 ほうじ茶2 寿司1 海鮮丼1 家系ラーメン1 ドーナツ1 マシュマロ1 シフォンケーキ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司1 さくら1 はま寿司1 カフェ1 カフェイン1 キャロット1 クラフト1 コメダ1 ゴディバ1 シトラス1 ストロー1 タリーズ1 ドトール1 ママン1 ローソン1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/22 14:17現在

2025年3月1日 21:01 ❇️
スタバ飲んでたんだけど、 ティーパック破けてて中の葉っぱ出過ぎて 中身葉っぱまみれ せっかく果肉追加したのにこれじゃ飲めないし美味しくない…… pic.x.com/8EiT1XfsYD
2025年3月1日 18:01 パピ?
スタバ買って まだまだ満タンに入ってるスタバカップをストローつきでコインランドリー駐車場の車輪止めに捨てる精神 頭バカヤロ💢💢人間!不味いウケるwwwww 捨てよ(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッはあまりにも酷い!写真撮って飲んだらまずいはないだろ💢💢
2025年3月1日 16:02 異世界カッパよれ子
スタバでおじいちゃんが友達に「じゃがバタはあげてないと美味しくない」って主張してて若いなあと思った 友達な「そんなことないよ」って言ってた
2025年3月1日 9:32 山瀬猫丸
スタバで今日勉強しよまずい普通に
2025年2月28日 21:22 ナナ✡冬は寒いけど遠征するぞ名古屋関西九州東北
俺なりの打ち上げ スタバのブラックティー相変わらず不味い_(:3 」∠)_ pic.x.com/5QmPg7hhrw
2025年2月28日 21:10 リュウ
@Kaede_momigi__かえでちゃん🤍 癖になるとまずいか♡笑 たまに行くから良いってのもあるしね💛 スタバデート一緒に行きたいね…♡
2025年2月28日 20:41 ぴぴ
新作スタバ不味いなにこれまじでまずい
2025年2月28日 15:50 はなゆか
@koretan46スタバいいねー😍💖クーポン本当にありがたいよね(ˇ人ˇ*)✨w めっちゃ美味しそうだね🥰お餅入りとか美味しくないわけがない( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン❤
2025年2月28日 15:31 BettyBoing
タリーズ缶コーヒー:香りが強いのか、コーヒー飲んでる感じあって、涙が出そう。 スタバペットボトル:香りが薄く感じて、残念で涙が出そう。 ※副作用の味覚障害メモです。美味しいまずいという話ではありません。どちらも普段から愛飲しています!普段は美味しいんですよ!奥さん!
2025年2月28日 15:19 うい
昨日病院で8000円使って薬でも7000円使って今日はモンハンに1万払って親にお金ないから生活費待ってもらってるのガチでゴミすぎ でも昨日ママンにスタバ奢ったから許されるよね🤩🤩🤩 ヨーグルト不味いリピなし pic.x.com/FKL4CjllZW
2025年2月28日 14:52 鈴木
昨日寿司食べたのに、今日は海鮮丼食べるとか、、、海無し県だから許して← あと、スタバのほうじ茶のやつに生クリーム追加するとめちゃくちゃうまい。 いちごのチョコマシュマロは不味いから買うのはやめとけ pic.x.com/F2th1N5dIe
2025年2月28日 9:31 ちゅん
体にいいって言われて、 コーヒー苦手だけど、うっすーいブラックのコーヒー飲むようにしてる 効果はなんにもわからん。 でもスタバのコーヒーが美味しいことだけはわかった あれをコップに半分と水半分で飲んだ時は美味しかった。基本ボタンひとつで出てくるコーヒーをただ飲みしてるから不味い。
2025年2月27日 22:12 ネイチャ
やっぱローソンとかコンビニのマシンで淹れるアイスコーヒーと比較したらペットボトルの薄い水みたいなボスクラフトとかは不味いとは言わないけど普通の値段なら買いたくないな 飲めなくはないけど違和感がある ただスタバとかに行くほどコーヒーに高い金額出すほどでもない コンビニも値上げしたしね pic.x.com/mw40C7xZvS
2025年2月27日 15:39 伏見 陽介@ZOO|地方の酒屋
おそらく200回以上来たスタバが閉店する さすがに寂しいね スタバはドリップコーヒーは全然美味しくないので普段から頼みません そういえば、お店でコーヒー美味しく注ぎ分けできるようになろう pic.x.com/DpZTdqGsek
2025年2月27日 11:52 乙女
スタバで不味いコーヒー飲みながらTwitterいじいじしてるナゾニンゲンになてり
2025年2月26日 22:01 わちฅ゛
スタバだけだったらさすがにまずいか、お豆腐とトマト食べよう
2025年2月26日 13:50 みゆは猫が好き????️‍?️
スタバってほんと店員さんによってカスタムの味ぜーーーーーんぜん違うのね… 今回のあんま美味しくない😢
2025年2月26日 13:39 ِ
スタバのラテぬるくなるとまずい
2025年2月26日 11:59 ANL
子供塾送ってってお迎えまでの間少し暇なのでスタバなう。 大好きなハニージンジャーチャイティーラテがなくなって迷子。 今シーズン2回ほうじ茶クラシックティーラテ飲んだんやけど、昨シーズンまでと味が変わってて全然美味しくないので今はソイラテぐらいしか飲むもんない。 クラシックとは一体() pic.x.com/m7ZTFdbwk9
2025年2月26日 8:22 YUKO
カフェイン抜くためにスタバのスティックデカフェを買ったんだけど、めっちゃまずい…12包で1300円もしたのに……
2025年2月26日 1:52 そらち
昨日今日で食べたもの 家系ラーメン、ミスドのドーナツ、新作スタバ(ブレべ変更)、チョコナッツケーキ、チョコアイス。うーん。まずいですね。
2025年2月25日 19:11 ゆうえいご/デフエイゴ
@ceUMLfh21VkkItIイオンとスタバ、美味しくないわけがございません🩷
2025年2月25日 18:41 ْ
試験終わってから全ての後悔押し寄せてきてスタバ飲んでも美味しくない
2025年2月25日 17:29 にゃんこFX re1229
わかる スタバのコーヒーはめちゃくちゃ不味い ドトールかコメダ最強 x.com/1tomnt/status/…
2025年2月25日 15:49 ザック
コーヒー屋のくせして、コーヒー不味いからな(スタバ)
2025年2月25日 14:50 ぶれ
スタバのコーヒー、美味しくないイメージが強いんだけどペットボトルのほうは飲んだことないな
2025年2月25日 13:02 アオイ
@yuruhuwa_kdenpaスタバ不味いから反対と言ってくれれば 全市民賛成すると思うのだが🤔
2025年2月25日 11:11 おマセなオウィッキー~?~楽しくサバイバル中
日本人はスタバのコーシーが美味いと思っているけど、ヨーロッパ人のほとんどの人は不味いと思っているしな🤔 てさ、日本のスタバはアイスが主力でしょ🥸 x.com/nikkei/status/…
2025年2月25日 7:40 pu-pu ?
自分は好き嫌いはないんやけど美味しくないものを食べたくなくて食べ物に関して保守的で、好きなものしか食べたくないのでスタバのフードが好きやから何か食べる時にサテン行く時はスタバに行く
2025年2月25日 4:32 トランス天使
パリの内装が可愛いスタバ スタバはやはり美味しくないですな キャロットケーキはちょっと美味しかった pic.x.com/AKI67pTdQ6
2025年2月25日 1:02 日輪??天安門事件お花畑?からのお引っ越し??
@cDxJjNasrRpGaG0他1人そもそもスタバは不味い し優良企業でないから行かない
2025年2月24日 18:42 カビ二郎
コーヒー好きになるのはコーヒー界隈としては嬉しいんですけど、知ったかぶりのくせして「浅煎りが神!深煎りはまずい!」「スペシャリティが至高!スタバはまずい」って大声で喧伝するやつは消す
2025年2月24日 17:22 ゆき
甘くないスタバ美味しくない シロップ追加すればよかった
2025年2月24日 17:20 おんちゃん373❤️?
@nobi4720スタバってコーヒーカフェだよね? もともとコーヒー美味しくないけど😅 スタバってネームで美味しいって思い込んでるだけですよ😣
2025年2月24日 13:19 飲茶ビーナス?
加工食品とか、お菓子類とか、スタバのコーヒーとか、ファミレスの飯とか 素材が悪くて不味い物には 大概、甘い人工甘味料や濃い人工調味料でごまかしているって気付け。
2025年2月24日 10:59 yasuhax
ジョギング途中にスタバに寄ってみたか、前の客がうんうん悩みながらたくさん注文するので長くなりそうなのでやめた。近くの名前は知られた別の店に来てドリップ珈琲を飲んでいるがなんか美味しくない。
2025年2月23日 16:39 ぶい
スタバの新作まずい笑
2025年2月23日 15:59 きむら
スタバ混みすぎて並んでらんないから、缶コーヒーにしたけどまずい。
2025年2月23日 14:31 こうめᙏ̤̫⸝꙳
@chirotan_comスタバのさくらはおいしくない笑
2025年2月23日 10:30 個人日記
スタバの桜シフォンケーキ、シフォンの部分は桜餅風味で美味しいけどクリームが美味しくないなぁ… クリームでコーヒー飲ませてるスタバのクリームが美味しくないってなんで? なんかクリームが油っぽいのにミルク感ない。 コーヒーポーションの濃い板みたいな。
2025年2月23日 10:21 Good Duck
自分はスタバあまり魅力感じてなかったけど試しに初めてpour over用に豆を買ってみた。うまいかまずいかべつとして、パッケージで明るめの焙煎と書いてあったけどどう見てもフルシティあたりだろう。フルシティはだめではないけど説明と中身は違うなーー シトラスも弱く万人受けの適当なやつだった pic.x.com/qLwguxLEaQ
2025年2月22日 16:50 束音
スタバを安く飲める理由 youtube.com/shorts/OEhdTrY… @YouTubeより ダメだ涙出るくらい笑った()
2025年2月22日 16:29 ポケ子@ トリネガ?
@MariAki1021手術お疲れ様でした☕️ 病院食、わたし美味しくないだろうとハードル下げてたせいか、意外と美味しく頂けました😋 ちなみにうちの病院はスタバでした☕️🤭
2025年2月22日 14:42 苺姫子
スタバの新作見た目もすごく綺麗だし美味しくない訳がないし絶対行くって決めるけど、毎回この値段買うならコンビニで豪遊するかってなるのね。 こんなんだから一生可愛くなれない
2025年2月22日 12:32 ayufish62
@yasunoelうちも基本的にはま寿司だなーw 安定して美味しいるよねって 家族揃ってだけでなく、娘と2人でも行っちゃうw くら寿司は帰りにスタバと本屋行きやすいからたまに行くけど、正直美味しくない😅 季節のお勧めみたいなのも、え…( •᷄⌓•᷅ )てなる事多いし…
2025年2月22日 7:01 take-see
スタバって、そんなに良いのか? コーヒーは美味しくないよ。 ◯◯フラペチーノとかは美味しいんだろうけど。 スタバ初出店計画が暗礁に 埼玉・行田の水城公園、反対の声で慎重に(朝日新聞) u.lin.ee/2ZQYSPd?mediad…
2025年2月22日 0:12 うた
今週割と仕事がハードめだったから週4スタバという富豪の生き方をしてしまった 楽しみがカロリーになっていて、まずい😵‍💫😵‍💫😵‍💫
2025年2月21日 21:21 ひーちゃん?
スタバのイングリッシュブレックファーストラテ好きやけど 作る人によってムラがあるから美味しくないの当たったら普通にミルクティー買えば良かったとなる
2025年2月21日 18:31 あおくらげ
スタバよりゴディバ派の人いない?? ゴディバの方が甘くて美味しくない?? その分高いけど
2025年2月21日 15:49 ??SweetHeart??
スタバコーヒー半年分ぐらい でもコーヒーの味の違いってそこまで大きくはわからないんだよね 明らかに不味いやつと美味しいやつはわかるんだけど pic.x.com/n036WRS5Wb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ