ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 わらび餅2 ケーキ1 ゼリー1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ3 マック3 さくら2 わらび2 カフェ2 カフェ・ド・クリエ2 サクラ2 サンマルク2 スターバックス2 ストロー2 エネル1 カンパニー1 キッド1 コメダ1 コメダ珈琲1 ゴディバ1 セブン1 トップ1 ドトール1 ロシナンテ1 ロッテリア1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/22 15:39現在

2025年2月21日 18:31 あおくらげ
スタバよりゴディバ派の人いない?? ゴディバの方が甘くて美味しくない?? その分高いけど
2025年2月21日 15:49 ??SweetHeart??
スタバコーヒー半年分ぐらい でもコーヒーの味の違いってそこまで大きくはわからないんだよね 明らかに不味いやつと美味しいやつはわかるんだけど pic.x.com/n036WRS5Wb
2025年2月21日 11:19 ShowHey@AI アーティスト&ノベリスト
スタバ新作2/28(金)から 今度は抹茶と桜わらびもち 美味しくない訳が無い😋 x.com/starbucks_j/st…
2025年2月21日 7:42 hid3*
今日もスタバのドリップコーヒーは安定のエチオピアだ 苦くて酸味が強く本当にまずい
2025年2月20日 19:31 Cerise_pokok ceri(さくら)
スタバは フラペチーノが 受けただけで、美味しくないのが辛い、スタバしかない駅だと辛い。
2025年2月20日 19:31 いおぱん
スタバのいちご桜ラテ、いちごなのか桜なのか何味だこれ、、おいしくない😭😭😭
2025年2月20日 19:00 wpw
タリーズはアサイーを飲むだけでいい ドトールはココア スタバはコーヒー なんだかんだまずいって言われてるけど店で飲むコーヒー美味いの多いよ ちゃんと豆も変わってるし コンビニは安い割に味追求できてるけど氷とか量に関しても痒い所に手が届いてない感じ
2025年2月20日 18:20 アオイ
スタバのいちごあんまり美味しくないな…
2025年2月20日 17:51 Cerise_pokok ceri(さくら)
新しいカフェができて スタバだったら 悲しい。 美味しくないのに 高いし。 タリーズ か カフェ・ド・クリエか サンマルク つくってほしいわ。 pic.x.com/T3N0nVlr7N
2025年2月20日 17:39 Cerise_pokok ceri(さくら)
スタバが できて お客が入る…のかなあ。 基本的に スタバは あまり美味しくないから 行かないからあ。 タリーズが一番好きで、 つぎは カフェ・ド・クリエで、 サンマルクだわ。
2025年2月20日 16:01 なお@通販開始しました
ロッテリアの桜のシェーキと桜のパイ美味しかった🌸今年はスタバの桜がとても微妙でしたね…不味いわけじゃないけど思ってた通り桃が強いのと桜わらび餅がわらび餅…??ってなって味が懐かしい駄菓子屋のゼリーの味がした。コメダの桜も気になるところ pic.x.com/GxcyM5edo3
2025年2月20日 15:50 튀김 ?
ふふふ、こんなに不味いスタバ初めてㅋㅋ怪しい店舗だから仕方ないけど
2025年2月20日 14:52 ヒス症
今年のスタバの桜まずい
2025年2月20日 14:10 てつぱい◢͟│₄₆?? #96
スタバのコーヒー美味しくないけど 外寒かったから美味しい()
2025年2月20日 13:12 れん
そこら辺のスーパーでかった最安値のドリップコーヒーと鬼リピしてるスタバのコーヒー豆の違い、正直温かい間は私のバカ舌には美味いともまずいとも思わないどっちも大差なしと思うが、ぬるくなった時はスタバの方が何倍も美味い www
2025年2月20日 12:52 @えの人
スタバのコーヒー美味しくないのに埼玉県は河川敷や公園に入れたがるよね。 入間川の橋のたもとにもスタバできてたしなぁ。 価格高いしもっと日本の庶民が行きやすい店舗いれたらいいのになぁ。 x.com/saitamanp/stat…
2025年2月20日 1:41 九瀬とうま
@fy_soraHsong12ですよね~🙄 そのあとスタバのさくらのやつ さくら嫌いで絶対まずいと思うんですよ って買ってました ほんと何がしたいんだか( ‘ᾥ’ )
2025年2月20日 1:29 森羅
さて今日は出勤日だからいい加減寝ないとまずい。 残りは仕事終わりでスタバかなあ。 でも仕事長引くと息子の迎えの時間に間に合わないからどうなるか。
2025年2月19日 21:52 める
スタバのサクラ毎年飲むんだけど、毎年美味しくないなって思う。 サクラ味嫌いなくせに飲むなよって話なんだけど、味覚大人になって美味しく感じるかもって思って毎年飲むアホは私です🤷🏻‍♀️
2025年2月19日 14:42 ちか@低浮上
@ko_to_toi技能大会?!そんなのがあったんですね!! ね!大阪気になりますよね!地元のマックポテトぺしょぺしょでおいしくないし…って思ってたんでww 本当スタバエプロンみたいに在籍店舗教えて欲しい〜 都内でのトップ店員情報も知りたい!!w
2025年2月19日 14:41 そこら辺におるやつ
スタバの新作のピーチは買わない方がいい!半分捨てて金の無駄になったし6人中6人が全員美味しくない!って言ってます!わらび餅が邪魔すぎる
2025年2月19日 10:59 BoF ゆうりママ??華
@Kira_Chamisul1つだけ伝えるね🙂‍↕️ スタバまずいって感じたのひとつも無い✌️
2025年2月18日 23:21 不動明王....になりたい!
@Vitamin_Biee他2人いや、お前もちゃんと 働いてスタバのコーヒーぐらい飲めよ。 まあ、レギュラーは 不味いけどな。
2025年2月18日 13:00 ??ちょこ??‍?
スタバの桜、今年も美味しくないのか…🥺(夫談) いちごも桃もいらないから、シンプルな桜のドリンクに戻して欲しい…🥺 シフォンケーキは変わらず美味しいのにな〜🌸(買ってきてくれた😋)
2025年2月18日 12:49 ルイルイ氏
@taro4587651スタバの甘いやつはスイーツとして捉えれば高くないかなって感じです。コーヒー単体は不味いです
2025年2月17日 22:52 カク
スタバ新作とけいけい あんまりおいしくないけどw pic.x.com/b6WeWLIunu
2025年2月17日 22:31 RoketLake-Sおじさん お猿アンチ
スタバのコーヒーってやっぱ不味いよな フラペチーノ一択だろ youtu.be/VjP3S6YBS30?si…
2025年2月17日 21:22 ぬこ?初マタ9/23予定
スタバの桜待ち望んでたから期待外れだなーと思いつつ飲んだけど、想像通り今までの桜の方が断然美味しかった🥲 美味しくないわけじゃないけどこれは桜じゃないよね🥺なんで桃とか入れたの🥺🥺
2025年2月17日 12:02 1-234-234のレトロ
来月名古屋にスターバックス ティー & カフェがオープンする∑(゚Д゚) スタバのコーヒーは不味いけど紅茶は美味しいから楽しみ
2025年2月17日 11:32 Rei |民泊| ハワイバケレン
スタバのラテ美味しくない。週2のスタバで物件検索    
2025年2月17日 10:31 わたりがらす
スタバのコーヒーまずいから、みんな生クリームやらチョコトッピングやら入れたものばかりおすすめにするね。
2025年2月17日 8:50 sarusuberi??????
なんか,一夜明けてもまだ心はニューヨーク🏙️,カンパニーの皆さん,洸平さん昨夜はよく眠れたかな。せめて1日,自分を甘やかしてくださいね🥰 ↓はだいぶ前にNYのスタバでお土産に買ったカップ。すごく大きいので,おなかジャボジャボになる。銀行のおいしくないコーヒーだったら最悪😅 pic.x.com/yT1udDM1yM
2025年2月17日 8:31 黒こしょう
@mendooo0美味しいよ♡ スタバで不味いものないと思ってる😂
2025年2月16日 21:22 あやの
今年のスタバのサクラまずい!!! イラつく! 桜の風味が年々弱くなってる!桜の風味が好きなのに! 桜嫌いの人に合わせてる!!
2025年2月16日 19:20 とむ。??✵
スタバ新作美味すぎる 白桃と桜わらびもちフラペチーノってなんだよ 白桃にわらびもちに桜でまずいわけないだろ 通年で売れ通年で ただひとつ言うとすれば桜オンリーでいいぞスターバックス、日和るな
2025年2月16日 10:39 ルシャ
@naruc_0008チョコ系大好き!そうそう前回チョコだった スイーツ系まじ美味しいよ!!! 値段はおいしくないけどww けれどあれはほんとに美味しい スタバが1番安心感あるし 居心地いいw コメダ珈琲自分もあんまり行ったことないんよねぇ でもスタバなかった時の救済
2025年2月16日 9:49 PUIPUIめろカー
スタバ新作のいちごさくらソイラテマジでまずいから飲まないほうがいい
2025年2月15日 10:12 五星
スタバの新作まずい😅😅😅😅😅😅桜抜きにしてもらえば美味しいんかな
2025年2月15日 9:59 はいいろ?????????
@HeinrichM1115マックは普通にまずいから食べてない、スタバは飲むけど
2025年2月15日 9:29 うり
マジか… 百歩譲ってレジ袋は許せても、紙ストローだけはどうしても耐えられないんだよなぁ…何か不味い気がしません?私だけ? ぶっちゃけそのストローが嫌でスタバのドリンク持ち帰る時、持参した使い捨てストロー使ってたわ…ごめんだけど… x.com/shinjukuacc/st…
2025年2月15日 1:21 TB303
個人的にはマックも新作食べるしスタバもしょっちゅう行くけどいちいちTwitterには画像のせないようにはしている。それくらいの分別はつけないとまずいよなとは思っている
2025年2月14日 16:49 翔子
スタバのほうじ茶ラテ、以前のほうが美味しかった。行く度に飲んでたのに😭 新しいクラシックってやつ不味い。最悪だ‼️ pic.x.com/GQB22QGQTJ
2025年2月14日 16:39 ごえち
AirPodsの片耳がどうしても聴けなくて気もそそろでスタバでアプリで注文したらソイラテでなく普通のラテ間違って注文してしまった……薄くて美味しくない😔不調だ……
2025年2月14日 15:00 ふれあ。
まずい!!このままだと無限に作業やってスタバに行かない!!!! 鏡ダンジョン終わったらいきます!!!!
2025年2月14日 14:40 ??
スタバのチョコ飲まずに終わっちゃうじゃん!まずい!まつパ終わったらスタバいく!
2025年2月14日 14:32 ととろ
スタバ新作美味しくないらしい
2025年2月14日 12:20 kaya?
よく食べるスタバのケーキ?が今日まずいんだけど、なんだろう、、
2025年2月14日 7:00 えすぴー?? 7×?
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/50e8a… 日本の政治家は誰一人これをズバリ言えない所がダメだよなぁ
2025年2月13日 21:32 きし
スタバ:青緑ロシナンテ 赤シャンクス 先❌ エネル 先⭕ 黄キッド 先⭕ 青ドフラ 先❌ 最近構築もプレイも雑すぎる!!まずい
2025年2月13日 19:02 ふねさん@南欧暮らし??
グルテンフリーが苦手なわたし。いまグルテンフリーのcaféにいるのよ。ここしか空いてなかったのよ。それかスタバ。スタバは不味いし。昔アレルギー検査をしたら隠れ米アレルギー(数値が高い)だと発覚。案外知られていない🇯🇵。花粉症や慢性アレルギー持ちで悩んでいる方はお米を疑ったほうがいいかも
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ