みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| タリーズ3 マック3 さくら2 わらび2 カフェ2 カフェ・ド・クリエ2 サクラ2 サンマルク2 スターバックス2 ストロー2 エネル1 カンパニー1 キッド1 コメダ1 コメダ珈琲1 ゴディバ1 セブン1 トップ1 ドトール1 ロシナンテ1 ロッテリア1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/22 15:39現在
スタバコーヒー半年分ぐらい でもコーヒーの味の違いってそこまで大きくはわからないんだよね 明らかに不味いやつと美味しいやつはわかるんだけど pic.x.com/n036WRS5Wb
スタバ新作2/28(金)から 今度は抹茶と桜わらびもち 美味しくない訳が無い😋 x.com/starbucks_j/st…
スタバは フラペチーノが 受けただけで、美味しくないのが辛い、スタバしかない駅だと辛い。
スタバのいちご桜ラテ、いちごなのか桜なのか何味だこれ、、おいしくない😭😭😭
タリーズはアサイーを飲むだけでいい ドトールはココア スタバはコーヒー なんだかんだまずいって言われてるけど店で飲むコーヒー美味いの多いよ ちゃんと豆も変わってるし コンビニは安い割に味追求できてるけど氷とか量に関しても痒い所に手が届いてない感じ
スタバのいちごあんまり美味しくないな…
新しいカフェができて スタバだったら 悲しい。 美味しくないのに 高いし。 タリーズ か カフェ・ド・クリエか サンマルク つくってほしいわ。 pic.x.com/T3N0nVlr7N
スタバが できて お客が入る…のかなあ。 基本的に スタバは あまり美味しくないから 行かないからあ。 タリーズが一番好きで、 つぎは カフェ・ド・クリエで、 サンマルクだわ。
ロッテリアの桜のシェーキと桜のパイ美味しかった🌸今年はスタバの桜がとても微妙でしたね…不味いわけじゃないけど思ってた通り桃が強いのと桜わらび餅がわらび餅…??ってなって味が懐かしい駄菓子屋のゼリーの味がした。コメダの桜も気になるところ pic.x.com/GxcyM5edo3
ふふふ、こんなに不味いスタバ初めてㅋㅋ怪しい店舗だから仕方ないけど
今年のスタバの桜まずい
スタバのコーヒー美味しくないけど 外寒かったから美味しい()
そこら辺のスーパーでかった最安値のドリップコーヒーと鬼リピしてるスタバのコーヒー豆の違い、正直温かい間は私のバカ舌には美味いともまずいとも思わないどっちも大差なしと思うが、ぬるくなった時はスタバの方が何倍も美味い www
スタバのコーヒー美味しくないのに埼玉県は河川敷や公園に入れたがるよね。 入間川の橋のたもとにもスタバできてたしなぁ。 価格高いしもっと日本の庶民が行きやすい店舗いれたらいいのになぁ。 x.com/saitamanp/stat…
@fy_soraHsong12ですよね~🙄 そのあとスタバのさくらのやつ さくら嫌いで絶対まずいと思うんですよ って買ってました ほんと何がしたいんだか( ‘ᾥ’ )
さて今日は出勤日だからいい加減寝ないとまずい。 残りは仕事終わりでスタバかなあ。 でも仕事長引くと息子の迎えの時間に間に合わないからどうなるか。
スタバのサクラ毎年飲むんだけど、毎年美味しくないなって思う。 サクラ味嫌いなくせに飲むなよって話なんだけど、味覚大人になって美味しく感じるかもって思って毎年飲むアホは私です🤷🏻♀️
@ko_to_toi技能大会?!そんなのがあったんですね!! ね!大阪気になりますよね!地元のマックポテトぺしょぺしょでおいしくないし…って思ってたんでww 本当スタバエプロンみたいに在籍店舗教えて欲しい〜 都内でのトップ店員情報も知りたい!!w
スタバの新作のピーチは買わない方がいい!半分捨てて金の無駄になったし6人中6人が全員美味しくない!って言ってます!わらび餅が邪魔すぎる
@Kira_Chamisul1つだけ伝えるね🙂↕️ スタバまずいって感じたのひとつも無い✌️
@Vitamin_Biee他2人いや、お前もちゃんと 働いてスタバのコーヒーぐらい飲めよ。 まあ、レギュラーは 不味いけどな。
スタバの桜、今年も美味しくないのか…🥺(夫談) いちごも桃もいらないから、シンプルな桜のドリンクに戻して欲しい…🥺 シフォンケーキは変わらず美味しいのにな〜🌸(買ってきてくれた😋)
スタバ新作とけいけい あんまりおいしくないけどw pic.x.com/b6WeWLIunu
スタバの桜待ち望んでたから期待外れだなーと思いつつ飲んだけど、想像通り今までの桜の方が断然美味しかった🥲 美味しくないわけじゃないけどこれは桜じゃないよね🥺なんで桃とか入れたの🥺🥺
来月名古屋にスターバックス ティー & カフェがオープンする∑(゚Д゚) スタバのコーヒーは不味いけど紅茶は美味しいから楽しみ
スタバのラテ美味しくない。週2のスタバで物件検索
なんか,一夜明けてもまだ心はニューヨーク🏙️,カンパニーの皆さん,洸平さん昨夜はよく眠れたかな。せめて1日,自分を甘やかしてくださいね🥰 ↓はだいぶ前にNYのスタバでお土産に買ったカップ。すごく大きいので,おなかジャボジャボになる。銀行のおいしくないコーヒーだったら最悪😅 pic.x.com/yT1udDM1yM
@mendooo0美味しいよ♡ スタバで不味いものないと思ってる😂
スタバ新作美味すぎる 白桃と桜わらびもちフラペチーノってなんだよ 白桃にわらびもちに桜でまずいわけないだろ 通年で売れ通年で ただひとつ言うとすれば桜オンリーでいいぞスターバックス、日和るな
@naruc_0008チョコ系大好き!そうそう前回チョコだった スイーツ系まじ美味しいよ!!! 値段はおいしくないけどww けれどあれはほんとに美味しい スタバが1番安心感あるし 居心地いいw コメダ珈琲自分もあんまり行ったことないんよねぇ でもスタバなかった時の救済
スタバの新作まずい😅😅😅😅😅😅桜抜きにしてもらえば美味しいんかな
マジか… 百歩譲ってレジ袋は許せても、紙ストローだけはどうしても耐えられないんだよなぁ…何か不味い気がしません?私だけ? ぶっちゃけそのストローが嫌でスタバのドリンク持ち帰る時、持参した使い捨てストロー使ってたわ…ごめんだけど… x.com/shinjukuacc/st…
個人的にはマックも新作食べるしスタバもしょっちゅう行くけどいちいちTwitterには画像のせないようにはしている。それくらいの分別はつけないとまずいよなとは思っている
スタバのほうじ茶ラテ、以前のほうが美味しかった。行く度に飲んでたのに😭 新しいクラシックってやつ不味い。最悪だ‼️ pic.x.com/GQB22QGQTJ
AirPodsの片耳がどうしても聴けなくて気もそそろでスタバでアプリで注文したらソイラテでなく普通のラテ間違って注文してしまった……薄くて美味しくない😔不調だ……
まずい!!このままだと無限に作業やってスタバに行かない!!!! 鏡ダンジョン終わったらいきます!!!!
スタバのチョコ飲まずに終わっちゃうじゃん!まずい!まつパ終わったらスタバいく!
スタバ新作美味しくないらしい
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/50e8a… 日本の政治家は誰一人これをズバリ言えない所がダメだよなぁ
スタバ:青緑ロシナンテ 赤シャンクス 先❌ エネル 先⭕ 黄キッド 先⭕ 青ドフラ 先❌ 最近構築もプレイも雑すぎる!!まずい
グルテンフリーが苦手なわたし。いまグルテンフリーのcaféにいるのよ。ここしか空いてなかったのよ。それかスタバ。スタバは不味いし。昔アレルギー検査をしたら隠れ米アレルギー(数値が高い)だと発覚。案外知られていない🇯🇵。花粉症や慢性アレルギー持ちで悩んでいる方はお米を疑ったほうがいいかも