みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 00:18現在
スタバに知ってる緊張感漂っててまずい
スタバのドリンクてさほど美味しくないのになんであんなに中毒性あるんだろね
ユースとの試合ハイライト。3歳さん寒いけど最後まで観ると言う→スタバでホットミルク買う→美味しくないと言いほぼ残す→紙袋に一旦戻す→試合終了後帰る準備してる時わたしが盛大に床にぶちまける→掃除道具借りにスタッフさん探そうか迷うも気力がない→持参したブランケットで清掃🥹ちゅかれた🥹
最寄りにあるショッピングモールにスタバとサブウェイとビアードパパとミスドがあるの非常にまずい 今日はビアードパパの誘惑に負けた
@sinodayama_furo他1人スタバは日本以外がヤバい。米国は高級路線のブルーボトル等や、低額のマックカフェに客を取られ、 中国は国内新興チェーンに取られ相当まずい状態。日本もそろそろかも?
会社で飲むインスタントコーヒーにスタバの1瓶1000円オーバーの買ってみたが特別に美味いいい匂いする(鼻、嗅覚は悪い)とかはないな😅 不味いとか安いのと変わらんとかは言わんけど、所詮インスタやな
スタバの新作って別に不味い訳じゃないんだけど期待値を上回った事ないよね
スタバのチャイおいしくない。全然スパイスの味と風味、匂いしない。これはお湯とミルクに砂糖入れた飲み物だ。自分の手持ちのシナモン入れた。
上野恩賜公園のスタバ、せっかく新作スタバ飲みにきたのに出来栄え適当すぎてなんか美味しいけど見た目で美味しくない せっかく初日の午前から飲みに来てるねんからもっと考えて作って欲しいな
いちごミルクでもおいしいのとおいしくないのあるから物による!🍓🥛 苦手な方のいちご味だったらいやでいまだスタバのいちご系飲めてない🥹
スタバなう。いやコレスタバのコーヒー豆なんすよ。この家の方々はスタバのコーヒーをスタバの濃度では入れてくれない、「不味い」と言うので、スタバの濃度で楽しめるのは僕一人が家に居る時だけです。バッキャローあの濃度じゃねーとスタバじゃねーんだよ、あの独特の苦味は出ねーんだよ pic.x.com/TY89aOF6B6
10億年ぶりに猿田彦珈琲来たけど、ありえん居心地が良い。 最近のスタバは勉強してるキッズとドトールから流れてくるジジババが多すぎて、あまり行きたくなくなってきた。コーヒー美味しくないし…。
まってくれ日和引く石集める前にスタバのねこちゃんがせまってきてるきめられてないまずい
スタバなう。隣の席のカップルの女の子のお名前がまゆらしいんだけど、男の子が「まゆ、かわいいね」「まゆ美味しいね」って言ってるから、同じ名前の私がなんか言われてるみたいで恥ずかしいWそんなにいちゃつくなWお肉が美味しくないわW pic.x.com/3tWB7ZgDqs
@FuwaHappy他1人スタバコーヒー、普通にまずいですしね。。。、、 サラリーマンの片手にスタバのマークが書いてあるコーヒーを持たせることをステータスにさせたり広告宣伝にさせたりして、 ほんとくだらないですよね。 ビル街をスタバのコーヒーを片手に得意げに歩いてる男性を見るととても頭が悪そうに見えます🤣
スタバの食べ物初めて食べたんだけどめちゃくちゃおいしくないですか?
スタバのモバイルオーダー名前呼ばれるんだ 最近何かを登録する名前を密林仮面戦士オドルワとか暗黒幻影獣ボンゴボンゴとかにしてるからまずいことが起こっちまうな…
スタバのアールグレイブーケティーラテびっくりするほどまずい ほんとびっくりした
スタバってなんで上の方まずいんだろうな 全部美味しく作ってくれ
@NixAlta何故手間暇掛けず美味しく頂けるというか手間暇掛けずが1番美味いものをそんなことに😅 スタバは美味しくないというより不味くないって感じですかね🤣
今日はスタバに行ってみるか😅関東の家に帰宅してから本当にぼんやりしている…エンジンをかけないとまずい!
やっと今日の🎫発券してビックリ!これはまずい!めちゃすごくいい席すぎる〜!っと思ってたら、メールきてて機材席設置のために座席変更で会場着いたら案内されるって〜そんな事ある? もー😣ついてないw でも贈って頂いたチケ使ってスタバでゆっくりさせて貰ってるからやっぱりついてる✨ありがと🙏 pic.x.com/8a5zdIJZae
今日、結局スタバでぼーっとするだけして、帰る道すがら、私には今(いや 厳密にはずっと前から)推しや熱中するものが何も無いことを改めて痛感して、これはヤバいぞと、これはまずいぞとなった。
@Reyrou_Suzuyaうんうん!!スーパー売ってるものは安いから美味しくない!! 出るものやっとだから余計にキツい!! ミスドやスタバアップルパイ食べてみたいな!! コーヒーとかに紅茶合いそう!!
スタバのデザートって絶妙に美味しくないよね…笑
祖父江さんしょへーさんにあやかってスタバでソイラテ頼むけどあんまり美味しくないって😂しょへーさんソイラテ飲むんや知らんかった
@GGKNRNうん、おいしくない スタバの良くないとこ出てるわ。 たまにネタに走るやつ。
スタバのハニージンジャーチャイティーラテ、まずい。ど不味すぎて泣いた。人工的な味しかしない。スタバ元々美味しくないし好きでもなければ詳しくないのに名前だけで決めたらハズレ引いちゃった最悪。上司が奢ってくれたからまだ助かった
@nukugoroこれなのー!友達がハニージンジャーチャイ頼んでて、これ配合間違ってない?って話してて😭あまりにも強烈なジンジャー感で全然美味しくなくて😓友達も飲ませたらびっくりしてた😂 やっぱりうちのは間違えられてたやつかなー🤣 スタバで美味しくないことなかったからびっくりした😇
今のスタバの飲み物全部美味しくない
@usako_bruna1955そうですよ。町中にスタバが溢れてます。シオニスト企業は日本が資金源になりつつあるわけです。 他の方法ってなんですか? 企業が利益に影響のない働きかけに応じるのですか? なぜスタバだけが守られないといけないんですか? だったら美味しくないもの作っちゃう会社も守られないとですよね。
スタバも飲みたいし年中無休でマックポテト食べたいし薬がまずいから飲んだ後はお菓子食べたい。煩悩ってどーしたらなくなる? 今はね推し見て抑えてる。ひーっ、ひーっ。
@nyc_gezan他1人アメリカ、カナダのスタバはでまずいです。牛乳もまずい。
はーちゃんにリプライできんかった😠スタバの花のやつの上のチップまずい😠
@CkUe2doくるくるさんおはようございます やっちゃいました。朝のルーティンが崩れたので建て直さないと オフィスのコーヒーメーカー不味いし、もやし生活なのでスタバなう は出来ないしな。 今日もよろしくです🤓
やっぱりスタバはうるさいし集中できない。しかもコーヒーの味が美味しくない(ブラックはしらない)。フードメニューも充実してるし割と落ち着いた雰囲気が多いいタリーズかドトールしか勝たない。割高で美味しくないブランディング力の力だけがすごいスタバの秘訣を学ぼ
久々に毒を吐きたくなる様なランチ 目的のお店を待ちきれない主人と入った魚を売り物にするお店 レモンもタルタルソースも付かない牡蠣フライに、まずいソース 見た目も悪いご飯と、どうでも良いドレッシングのかかったリーフレタス 食べ切れるわけもなく… スタバで気分を立て直す pic.x.com/sd8vyjQ4tm
スタバなうしたいとこらだけど写真だけでどこのラーメン屋か当てられたら怖いから旅行行った時じゃないとね。 行列が多い中、行列のできてないラーメン屋行ったけど外れたわ。なんかおいしくない。 後半スープが緩くなった。口の中あぶらっこいからコーヒー買わねば。
「どこどこのコーヒー不味いから買わない」 は良くて 「どこどこのコーヒーは虐殺加担だから買わない」 がダメなのはよくわからん。 ボイコットに過敏すぎやしないか? 何があかんねん。 虐殺加担をしてたってあたしはスタバを飲みたいんだ!という人は飲めばいい。
スタバ、バリスタさんによって、あんまし美味しくないときあるからちょと辛い🥺 このまえ、ホワイトモカのヴェンティ頼んだらめちゃ慌てたように作ってて、心配してたら、全然優しいまろやかな甘さが控えめでかなしみになった。