ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー12 スープ1 アップルパイ1 クッキー1 シナモン1 紅茶1 チャイ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール3 マック3 タリーズ2 どやっ1 カフェ1 サブウェイ1 ジジババ1 ステータス1 ストロー1 ビアードパパ1 ブランケット1 ブーケ1 ボンゴ1 ユース1 ラーメン屋1 猿田彦珈琲1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 00:18現在

2025年1月17日 15:01 豆富◢ ◤
スタバに知ってる緊張感漂っててまずい
2025年1月17日 12:01 それいけ!冬空雪乃
スタバのドリンクてさほど美味しくないのになんであんなに中毒性あるんだろね
2025年1月17日 8:40 並木久美子
@kiki_ahokimoota他1人同感です。スタバは不味いですね。タリーズはまあまあです。
2025年1月16日 17:12 KN
ユースとの試合ハイライト。3歳さん寒いけど最後まで観ると言う→スタバでホットミルク買う→美味しくないと言いほぼ残す→紙袋に一旦戻す→試合終了後帰る準備してる時わたしが盛大に床にぶちまける→掃除道具借りにスタッフさん探そうか迷うも気力がない→持参したブランケットで清掃🥹ちゅかれた🥹
2025年1月16日 15:51 かきのえんがわ?/コミケ2日目東ア-38a
最寄りにあるショッピングモールにスタバとサブウェイとビアードパパとミスドがあるの非常にまずい 今日はビアードパパの誘惑に負けた
2025年1月16日 14:50 かんちゃ
@sinodayama_furo他1人スタバは日本以外がヤバい。米国は高級路線のブルーボトル等や、低額のマックカフェに客を取られ、 中国は国内新興チェーンに取られ相当まずい状態。日本もそろそろかも?
2025年1月16日 13:30 くるむ
スタバの新作、クランチチョコクッキーが、まじ硬くて不味い😇😇😇😇😇😇😇 ハズレすぎて萎えた
2025年1月16日 10:29 しんぱ鈴蘭の剣
会社で飲むインスタントコーヒーにスタバの1瓶1000円オーバーの買ってみたが特別に美味いいい匂いする(鼻、嗅覚は悪い)とかはないな😅 不味いとか安いのと変わらんとかは言わんけど、所詮インスタやな
2025年1月15日 19:30 地獄犬
スタバの新作って別に不味い訳じゃないんだけど期待値を上回った事ないよね
2025年1月15日 15:19 メモとっとこハム太郎
スタバのチャイおいしくない。全然スパイスの味と風味、匂いしない。これはお湯とミルクに砂糖入れた飲み物だ。自分の手持ちのシナモン入れた。
2025年1月15日 11:20 あおと
上野恩賜公園のスタバ、せっかく新作スタバ飲みにきたのに出来栄え適当すぎてなんか美味しいけど見た目で美味しくない せっかく初日の午前から飲みに来てるねんからもっと考えて作って欲しいな
2025年1月15日 11:00 まよちゅわぁん♡
いちごミルクでもおいしいのとおいしくないのあるから物による!🍓🥛 苦手な方のいちご味だったらいやでいまだスタバのいちご系飲めてない🥹
2025年1月15日 10:12 たぬ@あかたそ1号2号
スタバなう。いやコレスタバのコーヒー豆なんすよ。この家の方々はスタバのコーヒーをスタバの濃度では入れてくれない、「不味い」と言うので、スタバの濃度で楽しめるのは僕一人が家に居る時だけです。バッキャローあの濃度じゃねーとスタバじゃねーんだよ、あの独特の苦味は出ねーんだよ pic.x.com/TY89aOF6B6
2025年1月14日 19:52 安楽
10億年ぶりに猿田彦珈琲来たけど、ありえん居心地が良い。 最近のスタバは勉強してるキッズとドトールから流れてくるジジババが多すぎて、あまり行きたくなくなってきた。コーヒー美味しくないし…。
2025年1月14日 19:22 まちこ
まってくれ日和引く石集める前にスタバのねこちゃんがせまってきてるきめられてないまずい
2025年1月14日 19:00 ぽく
スタバなう。隣の席のカップルの女の子のお名前がまゆらしいんだけど、男の子が「まゆ、かわいいね」「まゆ美味しいね」って言ってるから、同じ名前の私がなんか言われてるみたいで恥ずかしいWそんなにいちゃつくなWお肉が美味しくないわW pic.x.com/3tWB7ZgDqs
2025年1月14日 15:00 いやさか??
@FuwaHappy他1人スタバコーヒー、普通にまずいですしね。。。、、 サラリーマンの片手にスタバのマークが書いてあるコーヒーを持たせることをステータスにさせたり広告宣伝にさせたりして、 ほんとくだらないですよね。 ビル街をスタバのコーヒーを片手に得意げに歩いてる男性を見るととても頭が悪そうに見えます🤣
2025年1月14日 12:12 黒虫?新刊委託・DL有
スタバの食べ物初めて食べたんだけどめちゃくちゃおいしくないですか?
2025年1月13日 16:02 ?もいこ?
スタバのモバイルオーダー名前呼ばれるんだ 最近何かを登録する名前を密林仮面戦士オドルワとか暗黒幻影獣ボンゴボンゴとかにしてるからまずいことが起こっちまうな…
2025年1月13日 16:00 ちーとろ
スタバのアールグレイブーケティーラテびっくりするほどまずい ほんとびっくりした
2025年1月13日 15:31 はらみね
スタバのインスタントおいしいかも、コーヒーのうまいまずいあんまりわかってないけど
2025年1月13日 14:12 ウェカピポの妹の夫の親友の不倫相手の同僚
スタバってなんで上の方まずいんだろうな 全部美味しく作ってくれ
2025年1月13日 14:00 ?十六夜 市?
@NixAlta何故手間暇掛けず美味しく頂けるというか手間暇掛けずが1番美味いものをそんなことに😅 スタバは美味しくないというより不味くないって感じですかね🤣
2025年1月13日 11:20 花茶@
今日はスタバに行ってみるか😅関東の家に帰宅してから本当にぼんやりしている…エンジンをかけないとまずい!
2025年1月13日 10:20 keiたん✈️???印?
やっと今日の🎫発券してビックリ!これはまずい!めちゃすごくいい席すぎる〜!っと思ってたら、メールきてて機材席設置のために座席変更で会場着いたら案内されるって〜そんな事ある? もー😣ついてないw でも贈って頂いたチケ使ってスタバでゆっくりさせて貰ってるからやっぱりついてる✨ありがと🙏 pic.x.com/8a5zdIJZae
2025年1月12日 22:42 あぽいくん
今日、結局スタバでぼーっとするだけして、帰る道すがら、私には今(いや 厳密にはずっと前から)推しや熱中するものが何も無いことを改めて痛感して、これはヤバいぞと、これはまずいぞとなった。
2025年1月12日 21:31 てんまにちやそ(美味しくなって新登場)
@Mia_S0321なんでスタバはダメなん? あっ!紙ストロー不味いからか!
2025年1月12日 20:09 闇月莉々珠???
@Reyrou_Suzuyaうんうん!!スーパー売ってるものは安いから美味しくない!! 出るものやっとだから余計にキツい!! ミスドやスタバアップルパイ食べてみたいな!! コーヒーとかに紅茶合いそう!!
2025年1月12日 15:42 まむまむ?
スタバのデザートって絶妙に美味しくないよね…笑
2025年1月12日 4:19 にまるいちご
祖父江さんしょへーさんにあやかってスタバでソイラテ頼むけどあんまり美味しくないって😂しょへーさんソイラテ飲むんや知らんかった
2025年1月11日 22:00 めぐろ
スタバなんかもう20回以上飲んでるけどやっぱりあれすね……スタバって美味しくないよな〜。気付きたくなかった。知ってたけど
2025年1月11日 19:10 うかい
一年くらいスタバとマック食べてないけどまずいことに全く困らない
2025年1月11日 16:29 健康スト苔
スタバのコーヒーよりまずいコーヒーを知らないけどフラペチーノのことは好き♡
2025年1月11日 14:51 ぱんまん
@GGKNRNうん、おいしくない スタバの良くないとこ出てるわ。 たまにネタに走るやつ。
2025年1月10日 17:02 ( ◜ ֊◝ )
スタバのハニージンジャーチャイティーラテ、まずい。ど不味すぎて泣いた。人工的な味しかしない。スタバ元々美味しくないし好きでもなければ詳しくないのに名前だけで決めたらハズレ引いちゃった最悪。上司が奢ってくれたからまだ助かった
2025年1月10日 8:22 ぽこ︎︎☺︎?2y boy???
@nukugoroこれなのー!友達がハニージンジャーチャイ頼んでて、これ配合間違ってない?って話してて😭あまりにも強烈なジンジャー感で全然美味しくなくて😓友達も飲ませたらびっくりしてた😂 やっぱりうちのは間違えられてたやつかなー🤣 スタバで美味しくないことなかったからびっくりした😇
2025年1月9日 14:19 プリ通
今のスタバの飲み物全部美味しくない
2025年1月9日 12:52 ちまこBlue(公式)??|||??‍⬛??️‍⚧️?️‍?
@usako_bruna1955そうですよ。町中にスタバが溢れてます。シオニスト企業は日本が資金源になりつつあるわけです。 他の方法ってなんですか? 企業が利益に影響のない働きかけに応じるのですか? なぜスタバだけが守られないといけないんですか? だったら美味しくないもの作っちゃう会社も守られないとですよね。
2025年1月9日 4:32 chrysostomus
単純にスタバはそれほど美味しくないのであまり行かない C−United系列かドトール系列のが好き
2025年1月9日 0:00 ????
スタバも飲みたいし年中無休でマックポテト食べたいし薬がまずいから飲んだ後はお菓子食べたい。煩悩ってどーしたらなくなる? 今はね推し見て抑えてる。ひーっ、ひーっ。
2025年1月8日 21:21 reilio??†?️‍??
スタバってコーヒー美味しくないよね
2025年1月8日 11:12 りょーどら✞
@nyc_gezan他1人アメリカ、カナダのスタバはでまずいです。牛乳もまずい。
2025年1月8日 8:40 tukapong
はーちゃんにリプライできんかった😠スタバの花のやつの上のチップまずい😠
2025年1月8日 7:30 saez-1000
@CkUe2doくるくるさんおはようございます やっちゃいました。朝のルーティンが崩れたので建て直さないと オフィスのコーヒーメーカー不味いし、もやし生活なのでスタバなう は出来ないしな。 今日もよろしくです🤓
2025年1月7日 16:02 イメチェン
やっぱりスタバはうるさいし集中できない。しかもコーヒーの味が美味しくない(ブラックはしらない)。フードメニューも充実してるし割と落ち着いた雰囲気が多いいタリーズかドトールしか勝たない。割高で美味しくないブランディング力の力だけがすごいスタバの秘訣を学ぼ
2025年1月7日 14:09 kuniko
久々に毒を吐きたくなる様なランチ 目的のお店を待ちきれない主人と入った魚を売り物にするお店 レモンもタルタルソースも付かない牡蠣フライに、まずいソース 見た目も悪いご飯と、どうでも良いドレッシングのかかったリーフレタス 食べ切れるわけもなく… スタバで気分を立て直す pic.x.com/sd8vyjQ4tm
2025年1月7日 12:42 テンペンロイド©沼津系著作権科VTuber
スタバなうしたいとこらだけど写真だけでどこのラーメン屋か当てられたら怖いから旅行行った時じゃないとね。 行列が多い中、行列のできてないラーメン屋行ったけど外れたわ。なんかおいしくない。 後半スープが緩くなった。口の中あぶらっこいからコーヒー買わねば。
2025年1月7日 11:52 ちまこBlue(公式)??|||??‍⬛??️‍⚧️?️‍?
「どこどこのコーヒー不味いから買わない」 は良くて 「どこどこのコーヒーは虐殺加担だから買わない」 がダメなのはよくわからん。 ボイコットに過敏すぎやしないか? 何があかんねん。 虐殺加担をしてたってあたしはスタバを飲みたいんだ!という人は飲めばいい。
2025年1月6日 17:42 フリートぱち
スタバ、バリスタさんによって、あんまし美味しくないときあるからちょと辛い🥺 このまえ、ホワイトモカのヴェンティ頼んだらめちゃ慌てたように作ってて、心配してたら、全然優しいまろやかな甘さが控えめでかなしみになった。
2025年1月6日 16:02 yukino
スタバの新作飲んだが、ブーケ部分マジでいらないな食感が不味い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ