みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 01:37現在
スタバの新作まずい
思想上の理由で自分から選んでスターバックスに入ることはないんだけど、子どもたちを2時間待つ間、どこも空いてなくて仕方なくスタバに入ったが、スタバって普通のコーヒーが普通にまずいんだよな...カスタムする店なんだよな....俺は普通の美味いコーヒーが飲みたいんだよ....
龍角散ひたすら食べてる人間が今スタバ飲むわけないやん味混ざって不味いわ
スタバで年始働いた自分ご褒美飯したる!オーダーしたら、家人から「マックがプラストローになってた」とLINEが来て、もっと早よ連絡寄越せー。今から食う所じゃーい。なので、夕飯マック確定(笑) スタバもプラストローにして。紙不味い。 今はバイオマスストローの開発進んでるよ。 pic.x.com/SCspgmOuL3
毎年スタバの福袋欲しいなぁと思いながら応募するの忘れて開封動画見て 羨ましー!と思う年明けを過ごしている。 家にある水筒がホットコーヒー入れると美味しくないんだよねー。
NHKが「スタバ」の宣伝をしている。「スタバ」の珈琲は中国雲南省の珈琲豆を使っているらしい😮💨「スタバ」の珈琲が不味い理由が解った😅
どうやら3時間かかったようだ そして、べっくすこーひー、プロント、モス、スタバ、満席でどこにも入れない まずいです、このままじゃ本当に16時開演を11時45分に家を出た人になってしまいます 移動しかしてない今日
@znlvp1まずい上野駅のスタバわからんありすぎて
スタバの紙ストロー許せない! 10分で無惨な姿になって飲めない🤣笑 しかも高速。 逆に紙の容器とプラスチックのストローじゃだめなの???🥲 久しぶりにスタバ飲んだけど紙ストロー美味しくない😂 フラワーブーケアールグレイフラペチーノホイップ抜きはちみつ追加美味しかった💐*.゚(うろ覚え) pic.x.com/mumjQWWZEG
スタバのロイヤルアールグレイフラペチーノクソまずい笑 芳香剤タイプのアールグレイだった... 匂いの強いアールグレイ私は好きなんだけどこれは...w
スタバの新作入浴剤みたいな味する……クソまずい
帰りにミスドでドーナツ3個 スタバで抹茶あんバターサンド 1番デカイココアを買って帰りました。 ググったらまずいとか出てきて 失敗したなと思ったけどまあまあ旨かった。 ダイエットは6日から… pic.x.com/bhBOXLG8yM
韓国スタバ×ハリーポッターコラボがついに発売🪄 ドリンク・フードは1/1、グッズは1/6から🧙 たんじょびィおめでとケーキ可愛い過ぎるし ドリンクはバニラクリーム×キャラメルで美味しくないはずがない🤤 マグカップとタンブラーもホグワーツデザイン🥤 巳年だからスリザリンまじでゲットしたい…🐍 pic.x.com/nBH537OXDn
もしかしてスタバの白蛇カップ通販あるんですか?だとしたらまずい クレカを切れてしまう(自制心おしまいの人の発言)
今日も、そこそこお仕事頑張りましたが、まだ終わりません😂 つまらないので、スタバでロイヤルアールグレイフラペチーノを飲んでみたけど、美味しくない🔥 わたしの口に合わないので、いつも通りのカフェミストを追加☕☕☕ pic.x.com/ctEbOttJ5v
スタバでナッツキャラメルチーズケーキ美味しくない。キャラメル味もすると思うじゃん。レーズンが入っててレーズンすっぱい香料強めケーキ。コストコも香料強めケーキやパンしかなくて胸焼けがする。飲み物頼んだりすると1,000円いくしもう行きたくない。キッズ用飲み物あるならキッズ用ケーキも作れ
@mastershiro1965スタバの珈琲は私好みではないのだ どう言えばいいかわからんが 美味い不味いも判別できない 化学薬品の味がするのだ では何故入った?俺🤣🤣 人は勢いに押されることあるのが実証された
@non_pi44スタバでPC持ち込んでしてるの? あまりスタバとかでPC開けないからなぁ。データ見られるとまずいときあるからね
スタバの新しいフラペ美味しそうと思って買ったけど、アールグレイのエグさがものすごく強調されて、有り体に言うと苦くて不味い…………もっとふんわり香るくらいでよかったのでは…………見た目は可愛いし
いやマジでスタバの新作まずいティーラテ好きなのにまずい
スタバの新作まずい
スタバのアールグレイティーラテ、シロップなし無脂肪ミルクのカスタムしたら苦い🫠 おいしくない…… ガムシロ入れようかな
スタバの新作ガチでまずいじゃん 入浴剤飲んでる?
スタバ飲んでまずいって思ったの初めて。 新作のフラぺめっちゃトイレの芳香剤の味した。
スタバの新作まずいと話題だったんだなw
スタバの新作気になってたけどイケメンがインスタで飲んで「不味い…芳香剤を口に無理矢理入れられた感じの味がする」って言ってて買う気失せた
@miumaru8marumiuオオソウジは美味しくないし、私新築だから大丈夫っていいながら10年以上経ってるよ🤣 ぼちぼちね、のんびりね( ◜◡◝ ) スタバいけた?
今のスタバのやつゲロまずいバスボム飲んでるみたい
仕事じゃあ〜 雪ヒドいなあー あと一歩でホワイトアウト 最近甘いコーヒーの飲み比べしちゃうんだけど、スタバのあんま美味しくないね pic.x.com/iNIgN8H5lt
スタバの新しいティーラテ買った。美味しいって人とクソまずいって人と綺麗にわかれてるので楽しみだ
今年飲み食いした中で一番不味いと思った選手権に、今日飲んだスタバの新作であるロイヤルアールグレイブーケ&ティーラテがぶっちぎりの一位になった事をご報告いたします。 まっっっっっっっず!!!!!!
スタバ新作のこれ! 不味いって声多いけど 『ブレべミルクに変更』 『ホワイトモカシロップ増量』 するだけで甘くておいしいアールグレイ(ミルクティー風)に変わるから紅茶好きならぜひ♡ 上のパラパラは正直抜いてもいいかも! 時間経つとフレークがふやけたみたいにベチャベチャなって底に残るw pic.x.com/ocevXD3k0b
こんばんみみずく!!🦉 実家に帰って参りましたああ🥰 キラッキラのスタバをみなさんにお裾分け~✨✨ 今気づいたけど、🌷さんアーカイブ公開してないの....?え、公開するってリプ上がったから 昨日の動画内の写真お借りしてるけど まずいかな🤯消すべき?? pic.x.com/b295kf2dcC
スタバの新作すっっげー不味い
スタバの新作、美味しくないって聞いてびっくり
ちなみにスタバの新作はバカほど美味しくない 飲む芳香剤だよあれ
スタバ! iPadの大掃除しないとまずいのよ😂 pic.x.com/VlKYszCTMb
@KqFsgI46dsFFvXNスタバのコーヒーは美味しくないですよね。豆も割れたB級品を深煎りで誤魔化してる。 コーヒーが真面目に好きで美味しく飲みたいなら、豆で買って引いてドリップ。もしくはダッチコーヒー入れておいて飲むわ。 スタバのコーヒー好きは単なるブランド好き。味で判断せずブランドに高額金払ってるだけ。
スタバの新作ほんとにまずいwwwwwwwwwwwwまじ芳香剤
@chizumio136333私も、自分からは行かないスタバ😁不味いしw
スタバの新作めちゃくちゃ飲みたいのに味覚おかしくなりすぎて今飲んでも美味しくないかもしれなくて震えてる