ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アールグレイ6 コーヒー4 ラーメン1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 ホットコーヒー1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブーケ3 たんじ1 はちみつ1 みみずく1 カフェミスト1 キッド1 コストコ1 サンド1 スターバックス1 ストロー1 プロント1 ベルガモット1 マック1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 01:37現在

2025年1月6日 15:19
スタバの新作まずい
2025年1月6日 11:22 หลิเสะ
思想上の理由で自分から選んでスターバックスに入ることはないんだけど、子どもたちを2時間待つ間、どこも空いてなくて仕方なくスタバに入ったが、スタバって普通のコーヒーが普通にまずいんだよな...カスタムする店なんだよな....俺は普通の美味いコーヒーが飲みたいんだよ....
2025年1月5日 17:31 あまね?
龍角散ひたすら食べてる人間が今スタバ飲むわけないやん味混ざって不味いわ
2025年1月5日 17:01 柚 木 ?
スタバで年始働いた自分ご褒美飯したる!オーダーしたら、家人から「マックがプラストローになってた」とLINEが来て、もっと早よ連絡寄越せー。今から食う所じゃーい。なので、夕飯マック確定(笑) スタバもプラストローにして。紙不味い。 今はバイオマスストローの開発進んでるよ。 pic.x.com/SCspgmOuL3
2025年1月5日 14:19 ash ?⛩?
スタバのアールグレイのやつ芳香剤飲んでる気分になったクソ不味い
2025年1月4日 20:01 ゆ?
毎年スタバの福袋欲しいなぁと思いながら応募するの忘れて開封動画見て 羨ましー!と思う年明けを過ごしている。 家にある水筒がホットコーヒー入れると美味しくないんだよねー。
2025年1月4日 18:22 ISSEINEO3
NHKが「スタバ」の宣伝をしている。「スタバ」の珈琲は中国雲南省の珈琲豆を使っているらしい😮‍💨「スタバ」の珈琲が不味い理由が解った😅
2025年1月4日 16:22 バッサー
スタバ出に来たら初めてキッドに負けたから本当にまずい。ちゃんと練習します コミパラ圧えぐいよ、、、
2025年1月4日 14:59 客A?日々最強を更新∠( ˙-˙ )/
どうやら3時間かかったようだ そして、べっくすこーひー、プロント、モス、スタバ、満席でどこにも入れない まずいです、このままじゃ本当に16時開演を11時45分に家を出た人になってしまいます 移動しかしてない今日
2025年1月4日 12:59 wormy
@znlvp1まずい上野駅のスタバわからんありすぎて
2025年1月4日 0:59 牛タン?
スタバの紙ストロー許せない! 10分で無惨な姿になって飲めない🤣笑 しかも高速。 逆に紙の容器とプラスチックのストローじゃだめなの???🥲 久しぶりにスタバ飲んだけど紙ストロー美味しくない😂 フラワーブーケアールグレイフラペチーノホイップ抜きはちみつ追加美味しかった💐*.゚(うろ覚え) pic.x.com/mumjQWWZEG
2025年1月3日 21:22 ちぇっく™/check
スタバのロイヤルアールグレイフラペチーノクソまずい笑 芳香剤タイプのアールグレイだった... 匂いの強いアールグレイ私は好きなんだけどこれは...w
2025年1月3日 20:52 ??ぜぶらだよ
スタバの新作入浴剤みたいな味する……クソまずい
2025年1月3日 19:11 魔力
帰りにミスドでドーナツ3個 スタバで抹茶あんバターサンド 1番デカイココアを買って帰りました。 ググったらまずいとか出てきて 失敗したなと思ったけどまあまあ旨かった。 ダイエットは6日から… pic.x.com/bhBOXLG8yM
2025年1月3日 18:32 Ria@韓国ワーホリ×韓国語の勉強
韓国スタバ×ハリーポッターコラボがついに発売🪄 ドリンク・フードは1/1、グッズは1/6から🧙 たんじょびィおめでとケーキ可愛い過ぎるし ドリンクはバニラクリーム×キャラメルで美味しくないはずがない🤤 マグカップとタンブラーもホグワーツデザイン🥤 巳年だからスリザリンまじでゲットしたい…🐍 pic.x.com/nBH537OXDn
2025年1月3日 17:10 みいもん
スタバのブーケみたいなやつまずいですか?
2025年1月3日 0:02 からす
もしかしてスタバの白蛇カップ通販あるんですか?だとしたらまずい クレカを切れてしまう(自制心おしまいの人の発言)
2025年1月2日 18:42
スタバのロイヤルブーケなんたらのホットのやつあんま美味しくないな
2025年1月2日 17:29 greenapple_あおりんご
今日も、そこそこお仕事頑張りましたが、まだ終わりません😂 つまらないので、スタバでロイヤルアールグレイフラペチーノを飲んでみたけど、美味しくない🔥 わたしの口に合わないので、いつも通りのカフェミストを追加☕☕☕ pic.x.com/ctEbOttJ5v
2025年1月2日 13:39 エア@CQL高天☂️☀️
スタバでナッツキャラメルチーズケーキ美味しくない。キャラメル味もすると思うじゃん。レーズンが入っててレーズンすっぱい香料強めケーキ。コストコも香料強めケーキやパンしかなくて胸焼けがする。飲み物頼んだりすると1,000円いくしもう行きたくない。キッズ用飲み物あるならキッズ用ケーキも作れ
2025年1月2日 13:30 sawa yumico
スタバの新作じゃないのに不味いってある?カプチーノホットなんだけど、全然コーヒーのショットの味がしない
2025年1月2日 8:32 ACU ?
@mastershiro1965スタバの珈琲は私好みではないのだ どう言えばいいかわからんが 美味い不味いも判別できない 化学薬品の味がするのだ では何故入った?俺🤣🤣 人は勢いに押されることあるのが実証された
2025年1月2日 5:50 こう?
@non_pi44スタバでPC持ち込んでしてるの? あまりスタバとかでPC開けないからなぁ。データ見られるとまずいときあるからね
2025年1月1日 19:11 ねこもり
スタバの新しいフラペ美味しそうと思って買ったけど、アールグレイのエグさがものすごく強調されて、有り体に言うと苦くて不味い…………もっとふんわり香るくらいでよかったのでは…………見た目は可愛いし
2025年1月1日 18:41 pokonyan@Anima鯖
いやマジでスタバの新作まずいティーラテ好きなのにまずい
2025年1月1日 17:50 れいね
スタバの新作まずい
2025年1月1日 13:49 ルオ@痩せろ
スタバのアールグレイティーラテ、シロップなし無脂肪ミルクのカスタムしたら苦い🫠 おいしくない…… ガムシロ入れようかな
2025年1月1日 13:41 ゴミちゃん21時
スタバの新作ガチでまずいじゃん 入浴剤飲んでる?
2025年1月1日 13:30 s
スタバ飲んでまずいって思ったの初めて。 新作のフラぺめっちゃトイレの芳香剤の味した。
2025年1月1日 12:22 P_san18
スタバの新作まずいと話題だったんだなw
2025年1月1日 12:09 darkholme
スタバの新作気になってたけどイケメンがインスタで飲んで「不味い…芳香剤を口に無理矢理入れられた感じの味がする」って言ってて買う気失せた
2024年12月31日 20:22 渚?.*+゜
@miumaru8marumiuオオソウジは美味しくないし、私新築だから大丈夫っていいながら10年以上経ってるよ🤣 ぼちぼちね、のんびりね( ◜◡◝ ) スタバいけた?
2024年12月31日 11:59 ちーくん
今のスタバのやつゲロまずいバスボム飲んでるみたい
2024年12月31日 11:20 ㅎㅇ??
スタバ納め()でブーケティーラテ💐これは…ベルガモットかな?効きすぎ?😇美味しくないよぉ…😇
2024年12月31日 8:19 うらちゃん
仕事じゃあ〜 雪ヒドいなあー あと一歩でホワイトアウト 最近甘いコーヒーの飲み比べしちゃうんだけど、スタバのあんま美味しくないね pic.x.com/iNIgN8H5lt
2024年12月30日 19:01 あまにた
スタバの新しいティーラテ買った。美味しいって人とクソまずいって人と綺麗にわかれてるので楽しみだ
2024年12月30日 16:02 よりたろー
今年飲み食いした中で一番不味いと思った選手権に、今日飲んだスタバの新作であるロイヤルアールグレイブーケ&ティーラテがぶっちぎりの一位になった事をご報告いたします。 まっっっっっっっず!!!!!!
2024年12月30日 12:50 とよぽん(かすみ)
スタバ新作のこれ! 不味いって声多いけど 『ブレべミルクに変更』 『ホワイトモカシロップ増量』 するだけで甘くておいしいアールグレイ(ミルクティー風)に変わるから紅茶好きならぜひ♡ 上のパラパラは正直抜いてもいいかも! 時間経つとフレークがふやけたみたいにベチャベチャなって底に残るw pic.x.com/ocevXD3k0b
2024年12月30日 12:41 さわ田
スタバのハニージンジャー、まずい勢もいるみたいで悩む。普通にチャイにした方がいいのかな
2024年12月29日 23:00 だいいちぐんちょう
こんばんみみずく!!🦉 実家に帰って参りましたああ🥰 キラッキラのスタバをみなさんにお裾分け~✨✨ 今気づいたけど、🌷さんアーカイブ公開してないの....?え、公開するってリプ上がったから 昨日の動画内の写真お借りしてるけど まずいかな🤯消すべき?? pic.x.com/b295kf2dcC
2024年12月29日 19:02 しゆ子
スタバの新作すっっげー不味い
2024年12月29日 17:22 鈴谷 憂
スタバの新作、美味しくないって聞いてびっくり
2024年12月29日 17:09 yoko?
ラーメンはおいしい スタバのこれはおいしくない pic.x.com/geRyq7bmmy
2024年12月29日 12:52 とむ。??✵
ちなみにスタバの新作はバカほど美味しくない 飲む芳香剤だよあれ
2024年12月29日 9:42 あま
スタバ! iPadの大掃除しないとまずいのよ😂 pic.x.com/VlKYszCTMb
2024年12月29日 8:32 OSAMU N.真実を見る目
@KqFsgI46dsFFvXNスタバのコーヒーは美味しくないですよね。豆も割れたB級品を深煎りで誤魔化してる。 コーヒーが真面目に好きで美味しく飲みたいなら、豆で買って引いてドリップ。もしくはダッチコーヒー入れておいて飲むわ。 スタバのコーヒー好きは単なるブランド好き。味で判断せずブランドに高額金払ってるだけ。
2024年12月29日 2:40 季苺
スタバの新作ほんとにまずいwwwwwwwwwwwwまじ芳香剤
2024年12月29日 1:00 花☆彡空 ??
@chizumio136333私も、自分からは行かないスタバ😁不味いしw
2024年12月28日 22:42 なのまる
スタバの新作めちゃくちゃ飲みたいのに味覚おかしくなりすぎて今飲んでも美味しくないかもしれなくて震えてる
2024年12月28日 22:10 金無しニート
スタバのアールグレイのやつみんな不味いって言ってる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ