みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック4 ストロー3 なごみ1 はづき1 アメリ1 カフェ1 キッド1 コジマ1 コストコ1 シャトレーゼ1 シンデレラ1 ジョイフル1 セブン1 ノンビリ1 フラミンゴ1 フランキー1 ベローチェ1 ヤマザキ1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 04:34現在
ワンパウンダーの後にスタバはまずいよな…
今日は猫のシャンプーの日、待ってる間いつもスタバだけど、、風邪気味でお店入りずらいからペットのコジマまで散歩してちゅーる買ってきた。全身の関節痛すぎて結局スタバにお邪魔してしまった。。。鼻死んでるからめちゃくちゃ美味しくない😭 pic.x.com/GQsJX2tWka
これでもまだスタバで脳天気に不味いコーヒーを喜んで飲む人々....信じられん💀 x.com/mariyatomoko/s…
久しぶりにスタバでBrewed Coffee頼んだ… 美味しくない〜涙
千葉はスタバが多いそうだしできるだけ外出しないようにしよう マックは不味いので行かない x.com/aufatokyo/stat…
スタバの紙ストロー廃止が嬉しい。 だって紙ストローだと不味いんだもん... そんな私はスタバ恐怖症なので、まだ3回しか行ったことがありません🤣
アルミシャカシャカ😂と100均の棚(320✖️200)、洗濯バサミを使っています。 🌸洗濯バサミ 倒れたらまずいもの(ドリンクやクレープなど)の固定用 🌸棚(基本、逆さまにして使用) スタバの紙袋やマックのドリンク2個が隙間にシンデレラフィットします✨🤤… pic.x.com/gPhVSjBJr0 x.com/uberunion2019/…
スタバは私の味覚からすると高いだけで不味い。マック?あぁそもそもチベット人殺してる🇨🇳支持して五輪大手スポンサーですもんね。ネズミー帝国なんぞ昔から金巻き上げるだけの駄作量産会社だよ! が、本音で昔から使ってないから何のダメージもない(笑)。>RP
@arx_sp38夜ご飯オムライスだったけど、その前に帰り道にスタバ飲んじゃったから実質食べ過ぎです。 なんなら、オムライスは,お残ししちゃいました。(ごめんなさい。) スタバに対する言い訳としては,薬飲むのに空きっ腹は、まずいと思ったので飲みました。🙇♀️
嘘だけはアカンやろ シャトレーゼのケーキはマジで不味い(ケーキ屋なのに) 他の商品のがまだ食べれる 何個でも食べれる? いやシャトレーゼのケーキ何個でも食べれるならヤマザキのも何個でも食べれるやろお前の胃 嘘やめようよ 行ってる客層は違う感じするけど、シャトレーゼもスタバもゴミだよ
スタバのいちご、めっちゃ美味しくない? 三回飲んだけどまだ飽きない
病院食まずいからスタバ助かるー pic.x.com/GiRJFIEyRh
youtu.be/mktEnORsQXI?si… スタバのコーヒーってほんま不味いよなあ高いのに。 学生が駄弁るだけで席空かないのも普通にゴミだよなあ。
@shinta_NIKKEしんたさん健康診断お疲れ様です✨ 身長高い羨ましい…! バリウムまずいですよね😭 でも健康で安心です✨スタバおいしそ〜
スタバ「紙のストローやめます」宣言。今更かぁという感じ。プラスチック製品は他にもたくさん有るのですから、おいしくない紙にしなくってもでしたね。SDGsで儲けてる企業が多いぞ、日本。ある意味「環境詐欺」と言えるかも。
@RITERASHI_SAM36samさんのご心配はもっともです😳 でも、根拠はなくとも希望が見えてきたのは良かったです🔆 救急車は呼びたくないし、今動くのはまずいやつ。ということでしばらくスタバに滞在、少し落ち着いたところで会場に移動しました🤣 いや、なんでそこで行く選択肢出てくるかな?!とめっちゃ怒られました😇
二千円で後味美味しくないチーズケーキと苦味が強いコーヒー飲んだの本当ショック これならスタバ行けばよかった 店員さん私の席の横でずっと喋ってるし
@urara_moneyスタバ美味しくないし高いし0円カスタムしてもお得じゃないです。スタバエプロンとかバカみたい、虐殺に加担してるのに。
帰省する時のお供にいつぬちゃんとスタバのイチゴで撮っちゃおっカナ🤭❣️とか思ってたけど新作がだいぶ私好みでまずい
スタバ新商品お知らせきたからまずい!と思ってジョイフルメドレーの茶葉買ってきた。一つ目はシンプルにそのまま。 封切った瞬間からめっちゃいい香りする。 セリアでフォーマーもゲットしたのでお家でティーラテしてみよ
1.5にんぶんほどのお体してる二人組のいたば、やばかった。まずいたば持ってなくてもお喋り夢中で背中で飛ばされたもんね…メイトの近くでスタバ買って出て反対側の通路歩いてた時の話
@sudanatsukiそもそもコーヒー屋さんじゃない。アイス屋さん。基本ブラックで飲むけどスタバのコーヒーをブラックで飲んだらまずいって誰でも分かる。激甘いの入れてさらに気をそらすために目立つ色と名前までつける。
@nagomi_SMなごみさん、安い=不味いって思い込みはやめたいですね!コストコでスタバの豆が使われてるのは知りませんでした😅
スイーツ、スタバの事なら俺に聞け! これほんとかも知れない🤭 何か美味しくない~っていう事がない
明日の朝8時に仕事終わり〜の、スタバ行ってAMiRiONの手紙書こうかと思ってたら、欠勤が出たので明日の19時まで労働確定したわ…(:3[▓▓] まあ、今月は稼がんとまずいから致し方なし…w
スタバの唯一の弱点はコーヒーがそんなにおいしくないことだと思ってたんだけど(コールドブリュー除く)コーヒープレスの登場で死角がなくなった感がある(フード不味い問題は5年前くらいに突如猛烈に解消されましたね)
コンビニに置いてある市販のスタバドリンク、全部まずい
一番困るのはZoomです。 回線がブツブツ切れるのはまずいし、 そもそも声出せる環境が… ちなみに スタバは豆引く音が入るのであかん。 回線の切断が最も少ないのはベローチェや。 x.com/practitioner_1…
スタバレは更新で止めてくれないから危ない。やめ時がわからない… 昨日は『早くゲームをやめる』の意味がわからなかった。 ゲーム?スプラのこと? スプラは休憩中に開いてるの、勝かってでしょー! じゃ、私はスタバレ(仕事)にもどるから!! となる。 まずいわたしまじ
スタバ優勝 使用:青黒ウソップ ①青ハンコック◯後 ②青ドフラミンゴ◯先選 ③赤シャンクス◯後 ④黄キッド◯後選 キャベンディッシュとフランキー強すぎ。 レベッカと比べてモリアでターン伸ばしてもそこまで美味しくないから無しで良さそう。 コングガン1枚だけ入れたくなったなあ。 pic.x.com/rDnoKzT0oN
正直やばいです😨 「あなたの事業の強みはなんですか?」に即答できないのはまずいです😨 強みが分からなければ活かすこともできません 例えばカフェをしたいのに、特に強みや特徴のないカフェになってしまうと、皆スタバでいいや〜☕️となってしまいます😨
あのさぁ?笑 例えば朝から晩まで10年間? ネットで情報漁ってコーヒー豆について調べたからとて。 それでスタバより安全で美味しいコーヒー? まあ、不味いし高いけど安全なコーヒーでも何でも良いけど。 そんなコーヒー専門家になれると思うのかなぁ?笑
スタバが紙ストロー止めるんだね。マックもやめてほしい。紙ストロー飲み物不味いし溶けてくる。私なんてこっそりプラストロー持って行っちゃうもん
最近やっとスタバって大して美味しくないことを知った
スタバのドリップコーヒー、さすがに濃すぎて気持ち悪い。と思ってみんなどない?とX検索したら同じ意見多くてそうだよね〜と☕️ コーヒー大好き民だけどこれは普通に美味しくない濃さ。苦味も強すぎる。。
おははづき🌿😆 風邪っぴきはづき😭 鼻水👃💧ズビズビ😩、喉はガサガサ😩何を食べてもあんまりおいしくない感じですが😓 気分転換にスタバ☕落ち着くぅ〜😀✨今日までノンビリしよっと👍 息子、論文発表会🎤🗒️ 帰ってくるまでドキドキ🫣 pic.x.com/RV8v4Om3uk
あまりにも頭が疲れていたのでご褒美にスタバ︎🤍 カスタムしてみたけど、美味しいのか美味しくないのかいまいち自信がない😂 (ショットとチョコソースは追加しなくても良かったかも…笑) 疲れてる時は甘いものが美味しいなあ(*´꒫`*)🫧 pic.x.com/1UYeOjepDt
スタバのコーヒー不味いのわかってたのにベンティ注文してしまった。まずっ pic.x.com/FqpDiu7dZ8 x.com/nomalworker/st…
今日スタバでいつも飲んでるドリンク頼んで、いつものカスタムしたのに美味しくないなんでぇ😫 500円損した気分