ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー13 パン2 ケーキ2 オムライス1 チーズケーキ1 アイス1 クレープ1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 ストロー3 なごみ1 はづき1 アメリ1 カフェ1 キッド1 コジマ1 コストコ1 シャトレーゼ1 シンデレラ1 ジョイフル1 セブン1 ノンビリ1 フラミンゴ1 フランキー1 ベローチェ1 ヤマザキ1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 04:34現在

2024年12月24日 18:32 もみん@
ワンパウンダーの後にスタバはまずいよな…
2024年12月24日 17:50 のぞみん渡韓垢
今日は猫のシャンプーの日、待ってる間いつもスタバだけど、、風邪気味でお店入りずらいからペットのコジマまで散歩してちゅーる買ってきた。全身の関節痛すぎて結局スタバにお邪魔してしまった。。。鼻死んでるからめちゃくちゃ美味しくない😭 pic.x.com/GQsJX2tWka
2024年12月24日 14:51 地虫
これでもまだスタバで脳天気に不味いコーヒーを喜んで飲む人々....信じられん💀 x.com/mariyatomoko/s…
2024年12月24日 11:52 fotolica
久しぶりにスタバでBrewed Coffee頼んだ… 美味しくない〜涙
2024年12月24日 10:11 bsdsax
千葉はスタバが多いそうだしできるだけ外出しないようにしよう マックは不味いので行かない x.com/aufatokyo/stat…
2024年12月24日 9:31 かぉりん︎✿.*・゚
スタバの紙ストロー廃止が嬉しい。 だって紙ストローだと不味いんだもん... そんな私はスタバ恐怖症なので、まだ3回しか行ったことがありません🤣
2024年12月24日 9:00 喪倉@Uber配達員・横浜/ジャイロキャノピー
アルミシャカシャカ😂と100均の棚(320✖️200)、洗濯バサミを使っています。 🌸洗濯バサミ 倒れたらまずいもの(ドリンクやクレープなど)の固定用 🌸棚(基本、逆さまにして使用) スタバの紙袋やマックのドリンク2個が隙間にシンデレラフィットします✨🤤… pic.x.com/gPhVSjBJr0 x.com/uberunion2019/…
2024年12月24日 7:09 HUI(ふい)@アイアンメイデンが必要
スタバは私の味覚からすると高いだけで不味い。マック?あぁそもそもチベット人殺してる🇨🇳支持して五輪大手スポンサーですもんね。ネズミー帝国なんぞ昔から金巻き上げるだけの駄作量産会社だよ! が、本音で昔から使ってないから何のダメージもない(笑)。>RP
2024年12月24日 0:29 雪月 華怜(夢鯨)
@arx_sp38夜ご飯オムライスだったけど、その前に帰り道にスタバ飲んじゃったから実質食べ過ぎです。 なんなら、オムライスは,お残ししちゃいました。(ごめんなさい。) スタバに対する言い訳としては,薬飲むのに空きっ腹は、まずいと思ったので飲みました。🙇‍♀️
2024年12月23日 21:32 イリー
嘘だけはアカンやろ シャトレーゼのケーキはマジで不味い(ケーキ屋なのに) 他の商品のがまだ食べれる 何個でも食べれる? いやシャトレーゼのケーキ何個でも食べれるならヤマザキのも何個でも食べれるやろお前の胃 嘘やめようよ 行ってる客層は違う感じするけど、シャトレーゼもスタバもゴミだよ
2024年12月23日 15:41 神楽シフレ
スタバのいちご、めっちゃ美味しくない? 三回飲んだけどまだ飽きない
2024年12月23日 13:50 72
病院食まずいからスタバ助かるー pic.x.com/GiRJFIEyRh
2024年12月23日 12:39 伊勢野嶺上開花YakaT
youtu.be/mktEnORsQXI?si… スタバのコーヒーってほんま不味いよなあ高いのに。 学生が駄弁るだけで席空かないのも普通にゴミだよなあ。
2024年12月23日 11:32 ゆい⭐️
スタバのケーキは美味しくないからケーキ屋やさんで買うか・・・。
2024年12月21日 19:32 Yuta
スタバのブラックってホントまずいよなぁ セブンのが全然おいしい。 もはやスタバはフラペチーノの店感ある
2024年12月21日 14:39 ミサオ@NIKKE
@shinta_NIKKEしんたさん健康診断お疲れ様です✨ 身長高い羨ましい…! バリウムまずいですよね😭 でも健康で安心です✨スタバおいしそ〜
2024年12月21日 11:11 浦嶋子
スタバ「紙のストローやめます」宣言。今更かぁという感じ。プラスチック製品は他にもたくさん有るのですから、おいしくない紙にしなくってもでしたね。SDGsで儲けてる企業が多いぞ、日本。ある意味「環境詐欺」と言えるかも。
2024年12月20日 17:12 minami?*大人になったアレっ子*
@RITERASHI_SAM36samさんのご心配はもっともです😳 でも、根拠はなくとも希望が見えてきたのは良かったです🔆 救急車は呼びたくないし、今動くのはまずいやつ。ということでしばらくスタバに滞在、少し落ち着いたところで会場に移動しました🤣 いや、なんでそこで行く選択肢出てくるかな?!とめっちゃ怒られました😇
2024年12月20日 16:39 ゆ〜?
二千円で後味美味しくないチーズケーキと苦味が強いコーヒー飲んだの本当ショック これならスタバ行けばよかった 店員さん私の席の横でずっと喋ってるし
2024年12月20日 16:02 燐寸
まずいスタバのパンだけだったからめちゃくちゃおなかすいてきた
#パン  
2024年12月20日 13:30 藤永千晶
スタバは。コーヒー不味いから行かない。
2024年12月20日 8:49 小さな星
@urara_moneyスタバ美味しくないし高いし0円カスタムしてもお得じゃないです。スタバエプロンとかバカみたい、虐殺に加担してるのに。
2024年12月19日 14:52 炭山
帰省する時のお供にいつぬちゃんとスタバのイチゴで撮っちゃおっカナ🤭❣️とか思ってたけど新作がだいぶ私好みでまずい
2024年12月19日 14:29
スタバ新商品お知らせきたからまずい!と思ってジョイフルメドレーの茶葉買ってきた。一つ目はシンプルにそのまま。 封切った瞬間からめっちゃいい香りする。 セリアでフォーマーもゲットしたのでお家でティーラテしてみよ
2024年12月19日 13:32 なぁさん|しょぼい起業家
スタバのコーヒーが不味い、てnoteがなぜか人気なので固定してます。適当に外すので、ぜひいまそのまま読んでください。
2024年12月19日 12:02 てす
1.5にんぶんほどのお体してる二人組のいたば、やばかった。まずいたば持ってなくてもお喋り夢中で背中で飛ばされたもんね…メイトの近くでスタバ買って出て反対側の通路歩いてた時の話
2024年12月19日 8:40
@sudanatsukiそもそもコーヒー屋さんじゃない。アイス屋さん。基本ブラックで飲むけどスタバのコーヒーをブラックで飲んだらまずいって誰でも分かる。激甘いの入れてさらに気をそらすために目立つ色と名前までつける。
2024年12月19日 5:39 ぱりみん??月収50万叶えるアラフィフ先生
@nagomi_SMなごみさん、安い=不味いって思い込みはやめたいですね!コストコでスタバの豆が使われてるのは知りませんでした😅
2024年12月18日 22:51 PEACE
スイーツ、スタバの事なら俺に聞け! これほんとかも知れない🤭 何か美味しくない~っていう事がない
2024年12月18日 20:01 グラモン
明日の朝8時に仕事終わり〜の、スタバ行ってAMiRiONの手紙書こうかと思ってたら、欠勤が出たので明日の19時まで労働確定したわ…(:3[▓▓] まあ、今月は稼がんとまずいから致し方なし…w
2024年12月18日 19:12 ちよ子12/1??東6 ゆ11b
スタバの唯一の弱点はコーヒーがそんなにおいしくないことだと思ってたんだけど(コールドブリュー除く)コーヒープレスの登場で死角がなくなった感がある(フード不味い問題は5年前くらいに突如猛烈に解消されましたね)
2024年12月18日 16:21 なた
コンビニに置いてある市販のスタバドリンク、全部まずい
2024年12月18日 14:12 フランケン
一番困るのはZoomです。 回線がブツブツ切れるのはまずいし、 そもそも声出せる環境が… ちなみに スタバは豆引く音が入るのであかん。 回線の切断が最も少ないのはベローチェや。 x.com/practitioner_1…
2024年12月17日 15:09 豆知識や他気になる様々な事も紹介
好きな方にごめんなさい🙇‍♀️ スタバのホットコーヒー! 何でこんなに美味しくないのかな?
2024年12月17日 4:00 ぽん:)!
スタバレは更新で止めてくれないから危ない。やめ時がわからない… 昨日は『早くゲームをやめる』の意味がわからなかった。 ゲーム?スプラのこと? スプラは休憩中に開いてるの、勝かってでしょー! じゃ、私はスタバレ(仕事)にもどるから!! となる。 まずいわたしまじ
2024年12月16日 20:30 天戯弥勒(あまぎ)
スタバ優勝 使用:青黒ウソップ ①青ハンコック◯後 ②青ドフラミンゴ◯先選 ③赤シャンクス◯後 ④黄キッド◯後選 キャベンディッシュとフランキー強すぎ。 レベッカと比べてモリアでターン伸ばしてもそこまで美味しくないから無しで良さそう。 コングガン1枚だけ入れたくなったなあ。 pic.x.com/rDnoKzT0oN
2024年12月16日 18:31 さな|ロゴデザイナー |起業家さんをサポート
正直やばいです😨 「あなたの事業の強みはなんですか?」に即答できないのはまずいです😨 強みが分からなければ活かすこともできません 例えばカフェをしたいのに、特に強みや特徴のないカフェになってしまうと、皆スタバでいいや〜☕️となってしまいます😨
2024年12月15日 16:51 時崎狂志狼@復帰準備中
あのさぁ?笑 例えば朝から晩まで10年間? ネットで情報漁ってコーヒー豆について調べたからとて。 それでスタバより安全で美味しいコーヒー? まあ、不味いし高いけど安全なコーヒーでも何でも良いけど。 そんなコーヒー専門家になれると思うのかなぁ?笑
2024年12月15日 15:41 好志
スタバでアメリカーノ頼むと、目の前で薄められるからガチで萎える あと美味しくない x.com/hizikataoekaki…
2024年12月15日 13:02 かわいい!天才!わたし!
スタバでパンのやつ食べたけどそんなに美味しくない スタバまじでそんなに美味しくない物しかない
#パン  
2024年12月15日 10:59 ひまわり
スタバが紙ストロー止めるんだね。マックもやめてほしい。紙ストロー飲み物不味いし溶けてくる。私なんてこっそりプラストロー持って行っちゃうもん
2024年12月14日 22:30
最近やっとスタバって大して美味しくないことを知った
2024年12月14日 12:42 あおみ◢͟│⁴⁶@next live⇒未定
うーん、スタバのコーヒーって美味くない… オカンが不味いって言う理由がわかる気がする。
2024年12月14日 12:31 PQRS
スタバのドリップコーヒー、さすがに濃すぎて気持ち悪い。と思ってみんなどない?とX検索したら同じ意見多くてそうだよね〜と☕️ コーヒー大好き民だけどこれは普通に美味しくない濃さ。苦味も強すぎる。。
2024年12月13日 9:20 SGR✮
スタバのコーヒーを不味いという人がいますが、新幹線のコーヒーに比べたら…。一番好きなのはJALのコーヒーです。異論は多いに認めます。
2024年12月13日 8:40 やえの はづき
おははづき🌿😆 風邪っぴきはづき😭 鼻水👃💧ズビズビ😩、喉はガサガサ😩何を食べてもあんまりおいしくない感じですが😓 気分転換にスタバ☕落ち着くぅ〜😀✨今日までノンビリしよっと👍 息子、論文発表会🎤🗒️ 帰ってくるまでドキドキ🫣 pic.x.com/RV8v4Om3uk
2024年12月12日 19:20 アイシャ?
あまりにも頭が疲れていたのでご褒美にスタバ︎🤍 カスタムしてみたけど、美味しいのか美味しくないのかいまいち自信がない😂 (ショットとチョコソースは追加しなくても良かったかも…笑) 疲れてる時は甘いものが美味しいなあ(*´꒫`*)🫧 pic.x.com/1UYeOjepDt
2024年12月12日 11:01 普通のサラリーマン
スタバのコーヒー不味いのわかってたのにベンティ注文してしまった。まずっ pic.x.com/FqpDiu7dZ8 x.com/nomalworker/st…
2024年12月11日 15:00 さらん⚾️
今日スタバでいつも飲んでるドリンク頼んで、いつものカスタムしたのに美味しくないなんでぇ😫 500円損した気分
2024年12月10日 20:12 ボブル
スタバのコーヒー久しぶりに飲んだけど結構純粋にまずいな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ