ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー13 アールグレイ2 スコーン1 トルティーヤ1 ケーキ1 アイシングクッキー1 アイス1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 コメダ1 ゴンチャ1 タリーズ1 ブーケ1 ポーク1 ラフィーネ1 ラベンダー1 Muus1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 03:09現在

2024年12月28日 18:09
スタバの新作、入浴剤または芳香剤を飲んでる気分になりますまずいです
2024年12月28日 17:51 しずか?️ᡣ?
@aoi_pkk私もさっき飲んだんですが、初めてスタバで美味しくない…と思ってしまいました🥲 ラベンダーの主張が強くて苦手です😅
2024年12月28日 12:42 しなちく?
スタバ新作 フィアンティーヌとかいうのはいらないとおもう すぐ飲むならいいけどふやけてからだとまずい
2024年12月28日 12:20 Smile
スタバなんか変なの頼んじゃって美味しくないし熱いし最悪なんやけど
2024年12月28日 8:52 無名
スタバのポークトルティーヤのやつ食べたけどあんまり美味しくない スタバのポーク嫌いだった
2024年12月28日 8:41 ?蒼霞?️
スタバの新限定のサジェストがまずいなのヤバい こんなサジェストなかなか見ないぞ
2024年12月28日 2:10 立命チ。
スタバの新作、過去1不味い😨🤢🤮
2024年12月28日 1:50 なぽりたん?
令和に忘年会とか老害だよ アルコールはまずいし疲れるし老ける 君たちとスタバ行く方が良い
2024年12月27日 23:12 恋する僕かわいい
@zesuchimu笑笑笑笑 ほんとさ笑かさんで えーなんかスタバの桜系って全部 まずい言われてるよね💦こわい なんてやつなの?
2024年12月27日 22:02 ???
引っかかるんだけどスタバのケーキって美味しくないよね、、、、、見た目は美味しそうなんだけど、、、、 ラフィーネで舌が肥えたか
2024年12月27日 21:31 at喪◼️脊損女
@sessyomaru1106他2人それはまずい店なんてスタバ以外に世の中に溢れてるんだからいくらでもあると思うよ。
2024年12月27日 18:29 つくね
@komachi6eスタバ まずい沢山出てまちゅね💦 味が喧嘩してそうでちゅね😇  美味しく飲める自信がないので今回は見送りまちゅ😨 甘過ぎるのも苦手でちゅし。 こまちちゃん情報ありがとうございまちた✨
2024年12月27日 18:02 こまち
@hiro_tsurutaひろちゃま、ありがとうございまちた🫶 スタバ、久しぶりなので ゆったりまったりしてから帰りまちゅ〜😁 でもでも、聞いてくだちゃい… 悲しいことに美味しくないんでちゅ…😭
2024年12月27日 16:42 秋月明
@oyoyo65431他1人コーヒー好きなら近所のコーヒー出すとこの個人的なランク付け全部やってる。スタバが一番下に来ることはないんだよ。どこに行っても。あれチェーン店だけあってちゃんと市場の計算してる。ラテに騙されたらあかん。珈琲を売りにしてるスタバよりまずい店ゴマンとある。
2024年12月27日 15:42 紵(いちび)
スタバの新作、美味しくない、他の人も書いてたけど洗剤みたいな味に感じる
2024年12月27日 14:40 なゆた?
スタバのロイヤルアールグレイ ブーケ&ティーラテ、めちゃくちゃ芳香剤で不味いんだけど、これはわたしの味覚が・・・?
2024年12月27日 13:11 RIN♪
あれ…?スタバのアールグレイのやつ、ホット飲んだ時美味しかったのにアイスにするとあんま美味しくないな…? なんかこういうミント系の口の中がスースーするお菓子ある 俺の味覚が多分おかしい
2024年12月27日 9:01 zzz..
スタバってよくギフトもらいがちで飲んじゃうけど加工乳であんまり美味しくないんだよな、、タリーズが優勝
2024年12月27日 4:22 Tocky(トッキー)
@CPmpqr17BaNV1mXわたしも陰謀論者ども😅があまりにも 不味い不味い!を連呼するので スタバでは滅多に飲まないドリップの味を確かめに行きましたよ😅 めちゃくちゃ美味い! ってまでは行かないけど その他の高級カフェのにとても劣るか? とは流石に思えなかったなぁ、と🤔
2024年12月27日 3:00 ささキュー
@hakuya_moshaスタバのコーヒー不味いは流石に面白い
2024年12月27日 0:42 みずぽ
ちょっと待ってスタバの新作の話なんてしてる場合じゃありません、実感湧いてないけどなんかドキドキしてきたドキドキどころじゃなくてバクバクしてる、レニーだよ、レニー、うわーーーーー、待って考えながら鼻ツーーーーンしてきたやばい、まずい泣いてしまう
2024年12月26日 21:41 しろくま
スタバの新作美味しくないって思ったけど私だけじゃなかった
2024年12月26日 20:01 みしぇお
新作スタバ死ぬほどまずい
2024年12月26日 19:22 ゆ。
スタバの新作が「花臭くて不味い」って言いながら飲んでた女子が面白かった笑
2024年12月26日 19:21 り?
明日仕事納めしたら帰りにスタバの新作のラテ飲もうと思ってたけどまずいって感想見ちゃった…まずいの?🥺
2024年12月26日 18:52 xxx
スタバの新作まずいん???楽しみにしてたんだケロ、、、
2024年12月26日 16:32 さな
スタバの新作、あんまり美味しくないな....とりあえず甘いし、ミルクの固まったやつが浮いてて舌触りもイマイチ 普通に別な紅茶とかコーヒー頼んだ方が良かったかも
2024年12月26日 15:50 あき?‍⬛
スタバは行かないね コーヒー美味しくないよね x.com/kkkfff1234k/st…
2024年12月26日 13:01 大阪のタクシー運転手やねん
@kkkfff1234kスタバって、 変な(?)飲み物ばかり多くて、 普通のブラックコーヒーは不味い。 50円でも要らない。 時間潰すならマクドのほうがマシ。
2024年12月26日 11:39 かいじゅうくん??ゴジラ
最近スタバ中毒になってて、今日空いてるスタバ探して行ってきたなのぉ〜🤭☕🦖💕…でも、今日味変なのよねぇ〜🥺たまにアメリカのスタバ、美味しくない時があるんだけど、何でか分からないのぉ〜🦖💦飲めるから飲むけど、いつも1口目はちょっとドキドキなのよねぇ〜☕🥺🦖💦 pic.x.com/HvwpJMFNrj
2024年12月26日 10:10 はぅ
@kkkfff1234kそそスタバ好きな人理解出来ない。 昔から流行ってるだけで、正直味はまずい分類になるから、行く意味が分からない。。。。
2024年12月26日 10:02 てられなさん
退職の時にまずいアイシングクッキー配るんなら同額のスタバカードかクオカード欲しい😭
2024年12月26日 9:22 万歩計
@okaya_maya他1人僕はスタバは不味いから行かない。あれはコーシーではない。
2024年12月26日 8:20 たけさん
@kkkfff1234k時間潰しにスタバには入ったりしますが、コーヒーではなく、チャイラテにしてますね。マジでコーヒーは不味いと思う。 チャイラテも不安になってきた
2024年12月26日 7:19 あん
スタバの新作、お花の香りと味が強くって、めちゃ不味い🙂🙂🙂
2024年12月26日 4:30 ビス子?タール?
まずい スタバレ無限にやれるやつだこれ
2024年12月26日 1:21 RI
@tetty5296他1人スタバのコーヒー ニューヨークのコーヒーと日本のコーヒーと味が全く違う。 こんな物なのだろうと思っていた日本の豆がとても美味しくないと気づいて悲しかったです。
2024年12月26日 0:12 りん
わかる〜。 根本的に不味いんだけど、なんであんなにスタバスタバになるんだろう不思議。 味覚おかしいのかな。 x.com/kkkfff1234k/st…
2024年12月25日 23:51 姫氏、時計を買う
コーヒー好きが、スタバのコーヒー不味いから潰れろって言ってるツイートバズってるけど、マジでコーヒー好きってこういうところでマウント取ってくるから嫌いwwwこのコーヒーは好きこれは口に合わない。それだけでええじゃんって思うし、喫茶店のコーヒーが美味しいって言うけど多分それ気分の問題
2024年12月25日 22:01 シャチ
@kkkfff1234kいやお前、前に息子と待ち合わせとか言うてめちゃくちゃ安物のコーヒーとくっそ不味そうなオヤツの写真ポストしてたやん💦 あんなクソ不味そうなコーヒー飲んどいてようそんなこと言えるなぁ。確かにスタバは美味しくないけど、お前みたいな味音痴にわかるわけないやろ 笑
2024年12月25日 20:12 downtonabbeyfan
@hasumi29430098スタバのコーヒーは豆が古くてまずいって印象しかないです。
2024年12月25日 17:32 lovly2019
@kkkfff1234kほんと こんな不味いコーヒー よく飲むな😅 コメダも不味いけど スタバよりは身体に マシ😭
2024年12月25日 16:12 五三郎
昨日、神田猿楽町のMuusaで買ったスコーンにブルーベリージャムとクリームチーズをたっぷりかけて食べる。ここのスコーンは柔らかくておいしいぞ! そういえば先週スタバで食べたキャラメルスコーンは最悪だったなぁ。スタバはコーヒーもまずいしスコーンもまずい。 pic.x.com/MLYUeJOOyo
2024年12月25日 12:42 きくみん
久々にカップでスタバコーヒー飲んだけど美味いな 紙コップはなんであんま美味しくないと感じるんだろ
2024年12月25日 12:12 ワンコといつまでも
@ms64happyyスタバは毎日ストレートホットで頼んでます。家でも各種珈琲豆を買って挽いて淹れるんですが、ドリップにしたりエスプレッソにしたり、45年間毎日ですよw でも、最近のスタバは不味い?何ででしょうか? 研修もよくやってるようですが、豆が悪いんですかね?
2024年12月25日 11:51 長湯ラーメン
@kkkfff1234k美味くないのに高い、食い物も不味い。 何で渋滞?と思うとスタバ入る車のせいだったこと、良くあります。 あとガラス張りの席に座り得意げな輩…馬と鹿の一つ覚え(呆)
2024年12月25日 8:11 KOCP
せっかく買ってくれたスタバ一緒に飲みたかったなー 風邪気味だからうつしちゃまずいからマスク一瞬外して一口飲んでうまぁーってそのまま持ち帰った
2024年12月25日 8:00 八幡宮
みんな、あそこのスタバで待ってて パート終わったら行くから! あ、あやしい喫茶店のほうがいい? でも、ゲスい話できなくない? やはり、聞かれたらまずいから、俺んちで!
2024年12月25日 7:19 トレイシーさん
どう転んでも不味いスタバ👎 気付かない人は相当味音痴だよね😩 x.com/7gr5aahtgf9k3j…
2024年12月24日 18:41 茶夢。
@ydKfSbVnopkSrPTスタバはやばい…私は今回ゴンチャの新作が美味しそうすぎて財政難の危機‼️大変まずい‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×