みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 03:09現在
スタバの新作、入浴剤または芳香剤を飲んでる気分になりますまずいです
スタバ新作 フィアンティーヌとかいうのはいらないとおもう すぐ飲むならいいけどふやけてからだとまずい
スタバなんか変なの頼んじゃって美味しくないし熱いし最悪なんやけど
スタバの新限定のサジェストがまずいなのヤバい こんなサジェストなかなか見ないぞ
スタバの新作、過去1不味い😨🤢🤮
令和に忘年会とか老害だよ アルコールはまずいし疲れるし老ける 君たちとスタバ行く方が良い
@zesuchimu笑笑笑笑 ほんとさ笑かさんで えーなんかスタバの桜系って全部 まずい言われてるよね💦こわい なんてやつなの?
@sessyomaru1106他2人それはまずい店なんてスタバ以外に世の中に溢れてるんだからいくらでもあると思うよ。
@komachi6eスタバ まずい沢山出てまちゅね💦 味が喧嘩してそうでちゅね😇 美味しく飲める自信がないので今回は見送りまちゅ😨 甘過ぎるのも苦手でちゅし。 こまちちゃん情報ありがとうございまちた✨
@hiro_tsurutaひろちゃま、ありがとうございまちた🫶 スタバ、久しぶりなので ゆったりまったりしてから帰りまちゅ〜😁 でもでも、聞いてくだちゃい… 悲しいことに美味しくないんでちゅ…😭
@oyoyo65431他1人コーヒー好きなら近所のコーヒー出すとこの個人的なランク付け全部やってる。スタバが一番下に来ることはないんだよ。どこに行っても。あれチェーン店だけあってちゃんと市場の計算してる。ラテに騙されたらあかん。珈琲を売りにしてるスタバよりまずい店ゴマンとある。
スタバの新作、美味しくない、他の人も書いてたけど洗剤みたいな味に感じる
あれ…?スタバのアールグレイのやつ、ホット飲んだ時美味しかったのにアイスにするとあんま美味しくないな…? なんかこういうミント系の口の中がスースーするお菓子ある 俺の味覚が多分おかしい
@CPmpqr17BaNV1mXわたしも陰謀論者ども😅があまりにも 不味い不味い!を連呼するので スタバでは滅多に飲まないドリップの味を確かめに行きましたよ😅 めちゃくちゃ美味い! ってまでは行かないけど その他の高級カフェのにとても劣るか? とは流石に思えなかったなぁ、と🤔
ちょっと待ってスタバの新作の話なんてしてる場合じゃありません、実感湧いてないけどなんかドキドキしてきたドキドキどころじゃなくてバクバクしてる、レニーだよ、レニー、うわーーーーー、待って考えながら鼻ツーーーーンしてきたやばい、まずい泣いてしまう
スタバの新作美味しくないって思ったけど私だけじゃなかった
新作スタバ死ぬほどまずい
スタバの新作が「花臭くて不味い」って言いながら飲んでた女子が面白かった笑
明日仕事納めしたら帰りにスタバの新作のラテ飲もうと思ってたけどまずいって感想見ちゃった…まずいの?🥺
スタバの新作まずいん???楽しみにしてたんだケロ、、、
スタバの新作、あんまり美味しくないな....とりあえず甘いし、ミルクの固まったやつが浮いてて舌触りもイマイチ 普通に別な紅茶とかコーヒー頼んだ方が良かったかも
スタバは行かないね コーヒー美味しくないよね x.com/kkkfff1234k/st…
@kkkfff1234kスタバって、 変な(?)飲み物ばかり多くて、 普通のブラックコーヒーは不味い。 50円でも要らない。 時間潰すならマクドのほうがマシ。
最近スタバ中毒になってて、今日空いてるスタバ探して行ってきたなのぉ〜🤭☕🦖💕…でも、今日味変なのよねぇ〜🥺たまにアメリカのスタバ、美味しくない時があるんだけど、何でか分からないのぉ〜🦖💦飲めるから飲むけど、いつも1口目はちょっとドキドキなのよねぇ〜☕🥺🦖💦 pic.x.com/HvwpJMFNrj
@kkkfff1234kそそスタバ好きな人理解出来ない。 昔から流行ってるだけで、正直味はまずい分類になるから、行く意味が分からない。。。。
@okaya_maya他1人僕はスタバは不味いから行かない。あれはコーシーではない。
@kkkfff1234k時間潰しにスタバには入ったりしますが、コーヒーではなく、チャイラテにしてますね。マジでコーヒーは不味いと思う。 チャイラテも不安になってきた
スタバの新作、お花の香りと味が強くって、めちゃ不味い🙂🙂🙂
まずい スタバレ無限にやれるやつだこれ
@tetty5296他1人スタバのコーヒー ニューヨークのコーヒーと日本のコーヒーと味が全く違う。 こんな物なのだろうと思っていた日本の豆がとても美味しくないと気づいて悲しかったです。
わかる〜。 根本的に不味いんだけど、なんであんなにスタバスタバになるんだろう不思議。 味覚おかしいのかな。 x.com/kkkfff1234k/st…
コーヒー好きが、スタバのコーヒー不味いから潰れろって言ってるツイートバズってるけど、マジでコーヒー好きってこういうところでマウント取ってくるから嫌いwwwこのコーヒーは好きこれは口に合わない。それだけでええじゃんって思うし、喫茶店のコーヒーが美味しいって言うけど多分それ気分の問題
@kkkfff1234kいやお前、前に息子と待ち合わせとか言うてめちゃくちゃ安物のコーヒーとくっそ不味そうなオヤツの写真ポストしてたやん💦 あんなクソ不味そうなコーヒー飲んどいてようそんなこと言えるなぁ。確かにスタバは美味しくないけど、お前みたいな味音痴にわかるわけないやろ 笑
昨日、神田猿楽町のMuusaで買ったスコーンにブルーベリージャムとクリームチーズをたっぷりかけて食べる。ここのスコーンは柔らかくておいしいぞ! そういえば先週スタバで食べたキャラメルスコーンは最悪だったなぁ。スタバはコーヒーもまずいしスコーンもまずい。 pic.x.com/MLYUeJOOyo
@ms64happyyスタバは毎日ストレートホットで頼んでます。家でも各種珈琲豆を買って挽いて淹れるんですが、ドリップにしたりエスプレッソにしたり、45年間毎日ですよw でも、最近のスタバは不味い?何ででしょうか? 研修もよくやってるようですが、豆が悪いんですかね?
@kkkfff1234k美味くないのに高い、食い物も不味い。 何で渋滞?と思うとスタバ入る車のせいだったこと、良くあります。 あとガラス張りの席に座り得意げな輩…馬と鹿の一つ覚え(呆)
せっかく買ってくれたスタバ一緒に飲みたかったなー 風邪気味だからうつしちゃまずいからマスク一瞬外して一口飲んでうまぁーってそのまま持ち帰った
みんな、あそこのスタバで待ってて パート終わったら行くから! あ、あやしい喫茶店のほうがいい? でも、ゲスい話できなくない? やはり、聞かれたらまずいから、俺んちで!
どう転んでも不味いスタバ👎 気付かない人は相当味音痴だよね😩 x.com/7gr5aahtgf9k3j…