みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 05:53現在
個人的クソコーヒーチェーンランキング 1位 タリーズ (どこ行っても寒い) 2位 星野珈琲 (Wi-Fi、コンセントなし) 3位 スタバ (コーヒーが不味い)
二日ほど生理痛と体調不良で、でも仕事は休めず、それ以外の時間死んでました。 復活したので今朝はブルーベリークリチベーグルとプレゼントでもらったスタバのドリップコーヒー。スタバ店舗のコーヒーは酸化してて美味しくないけどこのタイプはめちゃんこ美味しくてびっくり。自分でも買おう。 pic.x.com/44iaZepChz
スタバ注文と違うドリンク作られた‥しかもあんまり美味しくない😂ショック
イスラエル云々(デンデンではない😜)よりも先ずスタバは不味いんですよ x.com/taiyu1984/stat…
スタバの闇は深い。てか普通に美味しくないよね?
@motch_s99アイツがまずいせいで「スタバ行くのやめとこ」ってなったこと何度も有るんでほんとに害悪でした……!
@tweetsoku1スタバの添加物は苦手。 マックは不味い❗️ エガちゃんが言うように、安物(今は一丁前にモスレベルまで高い)のカスカスクズ肉が人間の食べ物に思えない❗️ コメダは信頼に足るかな❓
マックに来るといつもアイスコーヒー になってから味が紙 飲み終わる前に氷に負けてストロー折れるしね 他のお店もそうだけど 最近スタバが環境に良いストローに変わるって聞いて だよね〜、やっぱ紙は美味しくないもんねと思ってた矢先 本日のとある店舗の やっぱ旨い pic.x.com/7ZMRTu7Exb
スタバが🇺🇸で1月20日に禁止される との事なのでこれから毎日 閉店して店員が悪魔崇拝で捕まるまで 近所のスタバの写真を投稿することに しました 店員 【おはようございます☀】 私【店には入らんよ不味いから】 🇺🇸で禁止されて日本で適用され🈚️訳🈚️ pic.x.com/XSAo92RqtZ
眠れねぇ 明日スタバ出るのにこれはまずい 絶対集中持たない
スタバ不味いし高いから飲んでない
スタバでまた美味しくないホワイトモカつかまされたー!!!シロップ全然混ざってなくて底の方だけ甘かったー!!笑 定期的にホワイトモカで外れるんだけどどうして!?!?呪われてる!?!?( ߹꒳߹ )
@cd_omu気づいてからは飲まない時ストロー引き上げてましたけど、最初の頃ストロー挿しっぱなしにしてたら、飲み物吸えなくなったりしました😂 不味いし使いづらいし、あれはもうストローじゃ無いですよね。紙筒😂 後、スタバだと普通に元々入ってる粒々の何かが詰まったり😓
@eji832054346606他1人スタバのコーヒーは不味いのでコーヒーを飲みに行くところでは無いです。「サードプレイス」が店のコンセプトなので、場所を売っているんです。勉強や仕事は店のコンセプトにあった正しい使い方。
@pian_nishiスタバ、お高いけど味は素直にいい商品多いもんね 最後の最後で余計なことをされる悔しさ、やってらんねぇ!!!だよね 初手から不味い上に途中からふやけて用をなさなくなるとか、存在意義からして問われるやつだよ
スタバ紙ストローだったからわざわざいくのもなってなってたんだけど 紙ストロー廃止するんだったら行こうかなって思った(まぁーストロー使わないで飲めばいい話なんやけどね) それにしてもマックはシェイクだけプラのストローよな ドリンク紙ストローだと不味いからいつもプラにしてもらってるが
@kabu_kun001近所の駅近にないですからね。 ただスタバはコーヒーが不味いのでタリーズ、ドトール、サンマルクです。
まずいスタバレやろうと思ってたのに サモランからフレが呼んでくれてナワバリへ…… 時間が足りなすぎるんじゃあ
待ってました。紙は用賀から湯河原まで保たんし不味い。 スタバ、紙ストロー廃止 バイオマスプラ製に転換―来年1月から(時事通信ニュース) u.lin.ee/uHbmnrA?mediad…
スタバの深入りのコーヒまずいと思うのは 初心者なのか?
スタバの紙ストロー廃止めちゃくちゃ嬉しいーーー☺️早くマクドナルドもバイオマスプラスチックにしてーーー!!紙ストローで飲むと本当にまずい😱
@_0204n不味いとか思ったことないです!だけど一度だけイラついたことが…スタバのフラペで混ぜ混ぜしながら飲んでたら、のんびりちまちま時間かけてたせいもあり、ストローが折れたことがありました😂
@shotenin紙ストローになってから外で飲む珈琲とかスタバとかがすごく不味いなーと感じてました。清掃工場とかも客先ですけど、可燃ゴミの中に混ざったプラスチックが効果的に火力を上げることがあって、むしろエコとの回答も。まーメディアの情報なんて、何かの利権なんでしょうね。
@yuzu_badcommuユズリハさん優しい😌 私もスタバとマックくらいしか利用せず、他の所のストロー事情を存じ上げてないです… 紙ストローホントに美味しくないですよね🙄
スタバ、紙ストローやめます 25年1月からバイオプラに - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… やったぁぁぁ!!!! もう紙ストローで飲むアイスコーヒーのまずい事ったら🤮エコも大事だけど価格の中に「味の大切さ」入ってるんじゃないんかーい!ってずっと思ってた! やっとだよ!!!
やっとかよ。 そもそもにプラゴミを垂れ流しているのは日本じゃない。 支那、朝鮮、一部を除く東南アジア諸国等だ。 紙ストローで飲むと不味いんだよね。 スタバ、紙ストローからバイオマス素材のプラストローへ 「時間が経過しても変わらない飲用体験」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/bd157…
スタバ「紙ストロー」来年1月から廃止でXトレンド日本1位「うれしい」「大嫌いだった」大歓迎(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/1df12… そらそやろ…紙ストローで飲むと美味しくないもん… マクドもはよ戻せぇ…(´Д`)
スタバのストロープラスチックに戻るってホント!? 本当だとしたらめっちゃ嬉しい。 基本フラぺチーノしか飲まないけど、夏場は折れるし不味いし早く変えて欲しい。
スタバ「紙ストロー」来年1月から廃止でXトレンド日本1位「うれしい」「大嫌いだった」大歓迎(日刊スポーツ) 紙ストローまずいもんね。 news.yahoo.co.jp/articles/1df12…
@wankoromeda自分のリップだから仕方ないのに紙ストローにしっかり付くとうわぁーってなりますよね🤣美味しくないしやっと決断してくれてスタバさんきゅーの気持ちでいっぱいです🤟🏻笑
4118 カネカ 生分解性バイオポリマー 「Green Planet」がスターバックスの店舗で採用 あのくそ不味い紙ストローをやめてカネカのストローにしますとのこと 1月から沖縄店舗でお試し 3月から順次全国店舗へ 当然これからスタバ以外も注目し始める 業績も悪くない 株価は底値圏… pic.x.com/RTKAGDC49H
4118 カネカ 生分解性バイオポリマー 「Green Planet」がスターバックスの店舗で採用 あのくそ不味い紙ストローをやめてカネカのストローにしますとのこと 1月から沖縄店舗でお試し 3月から順次全国店舗へ 当然これからスタバ以外も注目し始める 業績も悪くない 株価は底値圏… pic.x.com/rRrw56B3aG
紙ストローで飲むと不味いので飲まなくなってたから、選択肢に入れられるようになるな。 スタバ「紙ストロー」来年1月から廃止でXトレンド日本1位「うれしい」「大嫌いだった」大歓迎(日刊スポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/nikkan…