ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 アイスコーヒー2 クッキー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー31 マック5 スターバックス2 タリーズ2 さんき1 カフェミスト1 コメダ1 コンセント1 サンマルク1 サードプレイス1 ドトール1 パン屋さん1 マクドナルド1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 05:53現在

2024年12月10日 16:02 Hiro
個人的クソコーヒーチェーンランキング 1位 タリーズ (どこ行っても寒い) 2位 星野珈琲 (Wi-Fi、コンセントなし) 3位 スタバ (コーヒーが不味い)
2024年12月10日 9:09 くらげ
二日ほど生理痛と体調不良で、でも仕事は休めず、それ以外の時間死んでました。 復活したので今朝はブルーベリークリチベーグルとプレゼントでもらったスタバのドリップコーヒー。スタバ店舗のコーヒーは酸化してて美味しくないけどこのタイプはめちゃんこ美味しくてびっくり。自分でも買おう。 pic.x.com/44iaZepChz
2024年12月9日 23:02 ゆー❄️☃プリン食べたい
スタバ注文と違うドリンク作られた‥しかもあんまり美味しくない😂ショック
2024年12月9日 18:31 アコ
イスラエル云々(デンデンではない😜)よりも先ずスタバは不味いんですよ x.com/taiyu1984/stat…
2024年12月9日 16:11 みゅう
スタバの闇は深い。てか普通に美味しくないよね?
2024年12月9日 15:39 ななし@空飛ぶ美味いもん教
@motch_s99アイツがまずいせいで「スタバ行くのやめとこ」ってなったこと何度も有るんでほんとに害悪でした……!
2024年12月9日 14:11 t2ozawa
@tweetsoku1スタバの添加物は苦手。 マックは不味い❗️ エガちゃんが言うように、安物(今は一丁前にモスレベルまで高い)のカスカスクズ肉が人間の食べ物に思えない❗️ コメダは信頼に足るかな❓
2024年12月9日 13:22 あまねこ
そんな事よりスタバが紙ストロー廃止が激アツすぎるマジで紙ストローだと不味いしフラペチーノだとふやけて吸えなくなるからすぐにプラに戻して欲しい
2024年12月9日 12:42 konami
マックに来るといつもアイスコーヒー になってから味が紙 飲み終わる前に氷に負けてストロー折れるしね 他のお店もそうだけど 最近スタバが環境に良いストローに変わるって聞いて だよね〜、やっぱ紙は美味しくないもんねと思ってた矢先 本日のとある店舗の やっぱ旨い pic.x.com/7ZMRTu7Exb
2024年12月9日 10:22 note
スタバのコーヒー不味い。毎月1,500円しか変わらないし明日からカフェミストにしよっと。
2024年12月9日 8:39 自分と世界の真実
スタバが🇺🇸で1月20日に禁止される との事なのでこれから毎日 閉店して店員が悪魔崇拝で捕まるまで 近所のスタバの写真を投稿することに しました 店員 【おはようございます☀】 私【店には入らんよ不味いから】 🇺🇸で禁止されて日本で適用され🈚️訳🈚️ pic.x.com/XSAo92RqtZ
2024年12月9日 7:00 おたけ
@shiba__purinスタバのクッキーってクッキー界のtier1ってぐらいおいしくないですか🍪
2024年12月9日 4:31 にゃめ虎太郎△?°
眠れねぇ 明日スタバ出るのにこれはまずい 絶対集中持たない
2024年12月9日 0:49 かず
スタバ不味いし高いから飲んでない
2024年12月8日 22:42 うらのうら
@23cy__コンビニのはまずい やっぱスタバとかパン屋さん
2024年12月8日 19:41 絢芽
スタバでまた美味しくないホワイトモカつかまされたー!!!シロップ全然混ざってなくて底の方だけ甘かったー!!笑 定期的にホワイトモカで外れるんだけどどうして!?!?呪われてる!?!?( ߹꒳߹ )
2024年12月8日 8:21 せつ・にぎりめり日本一・ワールド
@cd_omu気づいてからは飲まない時ストロー引き上げてましたけど、最初の頃ストロー挿しっぱなしにしてたら、飲み物吸えなくなったりしました😂 不味いし使いづらいし、あれはもうストローじゃ無いですよね。紙筒😂 後、スタバだと普通に元々入ってる粒々の何かが詰まったり😓
2024年12月8日 0:32 阿川大樹『終電の神様』(実業之日本社文庫)発売中
@eji832054346606他1人スタバのコーヒーは不味いのでコーヒーを飲みに行くところでは無いです。「サードプレイス」が店のコンセプトなので、場所を売っているんです。勉強や仕事は店のコンセプトにあった正しい使い方。
2024年12月7日 23:30 河田七
スタバの紙ストロー全然気になったことないんだが。 そんなにまずいか???
2024年12月7日 21:41 ?お嬢さば?
@pian_nishiスタバ、お高いけど味は素直にいい商品多いもんね 最後の最後で余計なことをされる悔しさ、やってらんねぇ!!!だよね 初手から不味い上に途中からふやけて用をなさなくなるとか、存在意義からして問われるやつだよ
2024年12月7日 21:02 ライト
スタバ紙ストローだったからわざわざいくのもなってなってたんだけど 紙ストロー廃止するんだったら行こうかなって思った(まぁーストロー使わないで飲めばいい話なんやけどね) それにしてもマックはシェイクだけプラのストローよな ドリンク紙ストローだと不味いからいつもプラにしてもらってるが
2024年12月7日 18:59 たくみ|ミームコイン投資で資産爆増中
@kabu_kun001近所の駅近にないですからね。 ただスタバはコーヒーが不味いのでタリーズ、ドトール、サンマルクです。
2024年12月7日 16:51 るーた【別アカ】
スタバ近くに無いから逆に憧れていた紙ストローに出会わないまま廃止になったなぁw 不味いって言われると1口食べてみたくなる感覚に近いな
2024年12月7日 16:41 SO LA
まずいスタバレやろうと思ってたのに サモランからフレが呼んでくれてナワバリへ…… 時間が足りなすぎるんじゃあ
2024年12月7日 16:30 しのぶ
美味しくない紙ストローが使われなくなるならスタバ行きやすくなるなぁ。
2024年12月7日 13:40 相原幸典??
待ってました。紙は用賀から湯河原まで保たんし不味い。 スタバ、紙ストロー廃止 バイオマスプラ製に転換―来年1月から(時事通信ニュース) u.lin.ee/uHbmnrA?mediad…
2024年12月7日 11:32 いおり
スタバの深入りのコーヒまずいと思うのは 初心者なのか?
2024年12月7日 8:51 みぃ
スタバの紙ストロー廃止めちゃくちゃ嬉しいーーー☺️早くマクドナルドもバイオマスプラスチックにしてーーー!!紙ストローで飲むと本当にまずい😱
2024年12月6日 23:22 さな
@_0204n不味いとか思ったことないです!だけど一度だけイラついたことが…スタバのフラペで混ぜ混ぜしながら飲んでたら、のんびりちまちま時間かけてたせいもあり、ストローが折れたことがありました😂
2024年12月6日 23:22 奏心ಇᵕ̈ (かなと)
正直スタバの紙ストロー私は許せた まあプラの方がいいに越したことはないけども マックは本気で不味いから嫌
2024年12月6日 21:41 HI KO
@shotenin紙ストローになってから外で飲む珈琲とかスタバとかがすごく不味いなーと感じてました。清掃工場とかも客先ですけど、可燃ゴミの中に混ざったプラスチックが効果的に火力を上げることがあって、むしろエコとの回答も。まーメディアの情報なんて、何かの利権なんでしょうね。
2024年12月6日 21:22 aya
@yuzu_badcommuユズリハさん優しい😌 私もスタバとマックくらいしか利用せず、他の所のストロー事情を存じ上げてないです… 紙ストローホントに美味しくないですよね🙄
2024年12月6日 21:01 えいひれ
スタバ、紙ストローやめます 25年1月からバイオプラに - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… やったぁぁぁ!!!! もう紙ストローで飲むアイスコーヒーのまずい事ったら🤮エコも大事だけど価格の中に「味の大切さ」入ってるんじゃないんかーい!ってずっと思ってた! やっとだよ!!!
2024年12月6日 20:50 香菜
スタバの紙ストロー廃止うれしいー!紙ストローほんと飲み物が美味しくないし嫌すぎた…
2024年12月6日 19:30 ??Spur??
やっとかよ。 そもそもにプラゴミを垂れ流しているのは日本じゃない。 支那、朝鮮、一部を除く東南アジア諸国等だ。 紙ストローで飲むと不味いんだよね。 スタバ、紙ストローからバイオマス素材のプラストローへ 「時間が経過しても変わらない飲用体験」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/bd157…
2024年12月6日 18:52 佐賀ウマ
スタバ「紙ストロー」来年1月から廃止でXトレンド日本1位「うれしい」「大嫌いだった」大歓迎(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/1df12… そらそやろ…紙ストローで飲むと美味しくないもん… マクドもはよ戻せぇ…(´Д`)
2024年12月6日 18:01 dai
スタバのストロープラスチックに戻るってホント!? 本当だとしたらめっちゃ嬉しい。 基本フラぺチーノしか飲まないけど、夏場は折れるし不味いし早く変えて欲しい。
2024年12月6日 17:52 ちゃんり
スタバ「紙ストロー」来年1月から廃止でXトレンド日本1位「うれしい」「大嫌いだった」大歓迎(日刊スポーツ) 紙ストローまずいもんね。 news.yahoo.co.jp/articles/1df12…
2024年12月6日 17:42 Tama/タマ
スタバ紙ストローやめるんだ?マジまずいからよかった!
2024年12月6日 17:40 もち☺︎16w
@wankoromeda自分のリップだから仕方ないのに紙ストローにしっかり付くとうわぁーってなりますよね🤣美味しくないしやっと決断してくれてスタバさんきゅーの気持ちでいっぱいです🤟🏻笑
2024年12月6日 17:11 吉田@日常垢
@turainoda123スタバ側もダンボールストローで飲むとまずいと気付いていたんでしょうね。あれで飲み物飲みたくない…
2024年12月6日 17:11 ねこのすけ
それはそうとスタバだけでなくマクドも紙ストローやめてください不味いんですよマジで
2024年12月6日 16:40 しんや。??専属カメラマン【公認】
@yokoronnu_スタバよく行くけど紙ストローだと、なぜか美味しくない気がしてたから朗報です😭笑
2024年12月6日 16:29 まさ
スタバのストロー紙やめるってよ? ようやく認めたか 紙だと不味いってことを、、、
2024年12月6日 15:10 メメ
スタバの上層部もさ紙ストローでのんだの紙の口当たりよくなくてまずいこれはよくないって認めたな
2024年12月6日 14:52 dub
4118 カネカ 生分解性バイオポリマー 「Green Planet」がスターバックスの店舗で採用 あのくそ不味い紙ストローをやめてカネカのストローにしますとのこと 1月から沖縄店舗でお試し 3月から順次全国店舗へ 当然これからスタバ以外も注目し始める 業績も悪くない 株価は底値圏… pic.x.com/RTKAGDC49H
2024年12月6日 14:50 dub
4118 カネカ 生分解性バイオポリマー 「Green Planet」がスターバックスの店舗で採用 あのくそ不味い紙ストローをやめてカネカのストローにしますとのこと 1月から沖縄店舗でお試し 3月から順次全国店舗へ 当然これからスタバ以外も注目し始める 業績も悪くない 株価は底値圏… pic.x.com/rRrw56B3aG
2024年12月6日 14:50 セイの休日
@yukipon_BBスタバの紙ストローはまだ良いのよ… マクドのは舌に張り付くから くっそ不味いから即やめてほしいw😂
2024年12月6日 14:49 8kuzi
紙ストローで飲むと不味いので飲まなくなってたから、選択肢に入れられるようになるな。 スタバ「紙ストロー」来年1月から廃止でXトレンド日本1位「うれしい」「大嫌いだった」大歓迎(日刊スポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/nikkan…
2024年12月6日 14:12 まるはな
スタバの紙ストローまじで美味しさ半減してたから廃止するの最高すぎ フラペチーノばっかり飲むからふにゃふにゃになってたし、何より不味いんよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×