ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー35 マック2 くすの1 とっと1 エクセルシオール1 カフェ1 ケンタッキー1 マクドナルド1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 07:14現在

2024年12月6日 14:12 ayana?ヒロヒロtelevisionの亡霊から成仏
スタバのストロー紙じゃなくなるの嬉しい!まじで紙ストローまずいし折れるし嫌い😇 プラストローくださいって言えばいいけど言うの忘れるし←
2024年12月6日 13:52 ダイエットグルメ祭り実行委員長@横田川秀美
やったーーー🙌🏻紙ストロー臭くて嫌いで一々プラにって言うのめんどくさかったから嬉しいっ!飲食で紙ストロー使い続けてる所の気がしれない。特にカフェ系。不味いだけだよね スタバ、紙ストローやめます 25年1月からバイオプラに - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年12月6日 13:51 せん┊捨て活とゆる投資
@pii_gokabouスタバのストロー 来年バイオマスのプラになるみたいだね 紙ストローまずいもんね マックなのにプラストロー出してくれるんだね いいマックだ!
2024年12月6日 13:31 aka_buku
紙ストローになってから、唇の薄皮もってかれて逆にケガしてたわ😭コーヒー美味しくないわ😭だったので… スタバ、英断です😭
2024年12月6日 13:22 ぴんそん2024?
スタバ、紙ストローじゃなくなるの嬉しい!!✨他の店舗もエコアピールいいから戻して欲しい🥺 紙ストロー不味いしすぐ破けるしメリットない笑笑
2024年12月6日 12:51 ゆう
スタバが紙ストローやめるらしいの、とても朗報 あれ美味しくないんだもん……
2024年12月6日 12:41 ?カスろー?
スタバ紙ストロー廃止はマジ神 紙で飲むとおいしくないねん
2024年12月6日 12:32 トンパチ
これがないとフラペチーノ美味しくないのよ~ スタバ ストローをバイオプラ製に news.yahoo.co.jp/pickup/6521887
2024年12月6日 12:31 こっちー
スタバ、紙ストローからバイオマス素材のプラストローへ 「時間が経過しても変わらない飲用体験」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/bd157… やっとトイレットペーパーの芯でドリンク飲むことがなくなっていくのかな。。あれはほんと不味い。
2024年12月6日 12:22 ɐןןı̣ן
おっっっっそいねん!!!!!!私はスタバに行くときはプラストローくださいっつってプラもらってる、でも基本的にスタバ行かなくなった、紙ストローがまずいので。 紙ストローにするのは早いのになくすのどんだけ時間かかってんねん!!!!
2024年12月6日 12:09 めたた。?
スタバ結局紙ストロー辞めるんかww 紙だと不味いもんなぁー☕️
2024年12月6日 12:00
スタバ紙ストローなくなるのうれしい!! 冬にあれで飲むと唇の皮持ってかれるしシンプルにおいしくない
2024年12月6日 11:59 花乃
スタバ紙ストローやめるんだ 紙ストローで飲むドリンクって妙に美味しくないし、フラペチーノはさらに美味しくなくなってたからよかった〜
2024年12月6日 11:01 namio
スタバはねぇ コーヒー美味しくないし ブラックで飲んで気持ち悪くなっちゃって以来 10年くらい行ってない
2024年12月6日 10:00 なくら?
@nikkeiあれクソまずいししばらくすると折れるしスタバ離れの原因になってたよな
2024年12月6日 9:52 広海♪
それより、紙のストローだと不味いという主張をする人がとても多くて驚いた。 実際のところ私も違和感を覚えていた(スタバに限らず)けど、それが世の中の流れなのだとしたら、そんなことを言ってはいけないのだと思っていたから…。
2024年12月6日 9:40 ちえほ、
え?スタバはとっくにプラスチックじゃなくてバイオマスストローだと聞いて緑のストローでフラペチーノ飲んでました。(店員さんがそう言ってたし、紙のストローだとおいしくないし) ワイが最近使っていた緑のストローの正体とは一体……(˙◁˙)? pic.x.com/3TbWzl88UK x.com/nikkei/status/…
2024年12月6日 9:40 きのこ
スタバの紙ストローまずいからいつもプラのストローに変えてもらってる
2024年12月6日 9:32 おコゲ
紙ストローまじでやめて欲しいからスタバがやめると聞いてナイス! 結構前にケンタッキー行ったときも紙ストローだったけどトイレットペーパーの芯を吸ってるみたいで飲み物不味いし紙特有の味みたいなん混ざるし最悪だった 紙ストローこの世から消えて欲しい プラでいいじゃん x.com/nikkei/status/…
2024年12月6日 9:31 Riu⛅
あのクソまずい紙のストロー考えたやつは責任取るの?|スタバ、紙ストローやめます 25年1月からバイオプラに - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年12月6日 9:30 藤枝市民@
スタバ、あのクソ不味い紙ストローになってからもう5年も経ってたのか…
2024年12月6日 9:21 藤枝市民@
紙ストローになってから敬遠してて、時間潰す必要がある時や何か飲みたい時に近場にスタバがあっても「スタバしかないのか…不味いからいいや…」となっていたが、今後はスタバに行くという選択肢がアリになった。
2024年12月6日 9:10 ( (((エコナ))) )
スタバの髪ストローはほんとうに不味いからな…トイレットペーパーの芯みてえな味すっから…
2024年12月6日 9:02 みりん
貰い物のスタバのラテの素みたいなやつ、牛乳推奨みたいなこと書いててめんどくさいなーと思いつつ作ったら甘すぎて全然美味しくないじゃん😇って思ったんだけど 後日、いや、お湯で作れば甘さは落ち着くんじゃ?と思って試したらめっちゃ美味しくて最初からお湯でやるべきだった笑
2024年12月6日 9:02 いまくに┌(┌ ^o^)┐社畜軽四脚
スタバ、紙ストローやめます 25年1月からバイオプラに nikkei.com/article/DGXZQO… 判断が遅すぎる。 不味いんだよダボがぁ!!!
2024年12月6日 9:02 moggy_tama?jojoanime
@watami_1105とにかく美味しくない!工作(笑) スタバ良い改善!!!
2024年12月6日 9:01 莉杏
やった!! 紙ストローまずいからスタバ買わなくなってた💦 x.com/nikkei/status/…
2024年12月6日 8:49 カナえもん
スタバの紙ストロー、まずいしふやけるので変わってくれるのは嬉しい。
2024年12月6日 8:42 古都@12/8名古屋コミライF10?
スタバ!!!愛してるよ そうだよ紙ストローで飲むドリンクは不味いんだ マック聞いてるか?
2024年12月6日 8:29 亜莉沙
これまじでよかった 環境面では紙のがあれなんだけど、 スタバは、高い値段出して美味しいを飲みに行ってるのに、美味しくない味がする紙ストローは悪でしかなかった。飲んでるとふにゃふにゃにとけてくるし プラストローに変えてください。のオーダーするのも恐縮で言いにくかったし
2024年12月6日 8:22 おまる??☕
スタバ、紙ストローやめるのか!コーヒーから紙ストローの味がして美味しくないから、ホットとか紙ストロー使わないやつ頼んでたよ
2024年12月6日 7:59 結奈
スタバがようやく紙ストローやめてくれるの嬉しい。マクドナルドも紙ストローとっととやめてほしい。あれすぐふにゃふにゃになって飲みづらいし、なんか不味い。
2024年12月6日 7:50 デブ山デブ太郎
スタバナイス👏 紙ストロー本間に美味しくないもんな x.com/nikkei/status/…
2024年12月6日 7:40 週休3日の弊社
紙ストローで飲むドリンクは不味いからスタバ英断だよ x.com/nikkei/status/…
2024年12月6日 7:39 tomo
スタバ、紙ストローやめます 25年1月からバイオプラに - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ようやく不味いの気づいたか。
2024年12月6日 7:30 フクロウ?
おはようございます☀ 🇺🇸さん三指数とも下げ↘️ ここの所調子良かったので 休憩か☕️ 「スタバ、紙ストロー🥤やめるってよ」 あれ美味しくないのでありがたいです🙌 華の金曜日✨ 頑張っていきましょう💪 私、本日忘年会でござます😎
2024年12月6日 6:11 へい?
紙ストローおいしくないからスタバではいつもプラスチックストローもらってる🥺味が悪くなるって本質を失ってるのよ🥺 x.com/nikkei/status/…
2024年12月6日 4:19 まじ 結城=30日 東2 T-20b ストリップと山梨市/県や庄内、豪州推し
ストローメーカーさんには申し訳ないのだけど スタバの紙ストロー、不味いんだもん… つか、この5年間で廃業に追い込まれたプラストローメーカーさん、悔しいだろうなぁ x.com/nikkei/status/…
2024年12月6日 0:12 扇₺ƾ₺ƾ.shp
3週連続ライブみたいになっちゃって,博論計画書ってやつ出さないと生きれないのでまずい スタバとかにも課金して作業をブーストしないと💸
2024年12月5日 11:59 ジョリヨ
@tanaka41111スタバは美味しくないから好きではないです☕☕☕
2024年12月5日 11:02 あみあみ
@Cal215スタバでも必ずプラストローもらいます。紙ストローは何飲んでも美味しくない。
2024年12月5日 10:00 ささき
スタバで寝るのはまずいってギリギリで生きたくないよ
2024年12月5日 9:49 崖っぷちスロリーマン@借金返済中
おはよう日本 良い一(111)日にしたいね それにしてもスタバは高いな 素敵な空間の料金含むとしても高い コーヒーあんま美味しくないし さあパチ屋へ pic.x.com/3qG1TJorx9
2024年12月4日 20:39 ひよこ
昼間のスタバまだ引きずってる。安くないから、、てかスタバのラテがまずいんだわ 最近エクセルシオールのほうが美味しいなと思ってる
2024年12月4日 17:41 むぎちょこ
スタバ便利でよく利用してるけれど おいしー!と感じることがない なんとなく飲んでる 店舗によるのかな もしかしてそもそも美味しくないのかな…
2024年12月4日 15:02 ひよこ
スタバのメリークリームラテ激まずで怒りを通り越して悲しかった。本当にまずい
2024年12月4日 9:42 夢乃@文スト熱い!
お腹すいたまま歯医者は流石にまずいので、スタバで食べてく♪ pic.x.com/taLOSCq2Vi
2024年12月3日 18:40
メリークリームラテ、スタバ至上1番美味しくない。失敗した悲しい
2024年12月3日 18:10 めるま
@miura_takakoスタバはプラストローをくれと言うと替えてくれます。 カップも蓋もプラなのに、スタバの自己満足で客に不味い思いさせるな!ですが、 政府の根本政策が狂ってますね。
2024年12月3日 17:10 いき/いきあたりばたり男/vtuber関連の方フォロバ100%
@Otosaka_Shokoスタバのフラペチーノで不味いと思ったことないんだよな、凄いよな普通に一つも無いなんて。🍓🍓🍓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ