ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー12 ケーキ4 チーズケーキ2 ほうじ茶2 コロッケ1 マフィン1 パウンドケーキ1 モンブラン1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハロウィン2 いきなりステーキ1 しみず1 オリーブ1 カフェ1 カルディ1 サント1 サードウェーブ1 ストロー1 タリーズ1 チェックイン1 パンプキン1 フレーバーコーヒー1 マクドナルド1 リザーブ1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 13:01現在

2024年10月27日 16:42 まちりん?️early-bird
@Drmiidrdrこちらの地域のスタバのおいしくないのですが、他は違うのでしょうか?コンビニの街カフェの方が美味しく感じます。
2024年10月27日 15:10 saaaan
スタバのほうじ茶クラシックティーラテってカスタムなしで甘み0ってことないよな…?全く甘みないけどシロップ入れ忘れるとかそんなことある?でも自分の味覚がバグってる可能性が怖くて見た目で確実にミスってるって分からんやつは作り直してほしいって言いに行く勇気がなく飲んでるけど美味しくない
2024年10月26日 15:51 やどらん
朝から釣りしたあとのスタバ1番不味い
2024年10月26日 15:19 ニシ
チェックインしたらスタバ行ってなんか一服したいわね…と思ったけど疲れきってるのとお腹いっぱいなので今飲んだらまずい気がする
2024年10月26日 14:30 ういちゃん
スタバのケーキってあんまりおいしくないなと思ってたけど、ほうじ茶モンブランと栗のパウンドケーキは当たりすぎる、めっちゃおいしい。また買ってこよ☺️
2024年10月26日 13:49 転勤族だった主婦
スタバの 「パンプキンバスクチーズケーキ」 ぜんぜん美味しくないのに なぜかこの時期食べたくなるよね。 そんな元駐妻、意外と多いのでは⁇ ちなみに今夜はカボチャコロッケです。 ハロウィンどーしよー👻
2024年10月26日 13:39 尾田 基 / Oda, Hajime
駒澤のスタバ、リザーブ専門店なのね(ドリップでも別にあんまりおいしくないのはさておき… pic.x.com/t68D4LZRfP
2024年10月26日 11:30 せぶん@インフラエンジニア
スタバ行って勉強したいとも思うが、スタバのコーヒーって普通に美味しくないから飲むもんがねえんだよな…どしよっかな
2024年10月26日 5:41 Saco もん♥️ごめりん
待ち合わせにスタバを使わなきゃいけなくって、嫌なんだけど仕方がない時もあると自分自身にに言い訳中。で、メニューから一番安いものを頼もうと思ってスタバのサイトに行っても値段が明記されてない! 場所によって値段が違うのか? どうせまずい珈琲だし、待ち合わせだけで注文ナシでいいよね。
2024年10月25日 23:01 McLaren Honda ?
今日は何時ものルーティンでスタバ行ってきたが、何時もの様にドリップコーヒーのtallサイズを飲んだんだけど、毎回トールサイズは美味しくないんだけど(ショートサイズは美味しい)、今日のトールサイズは美味しかった‼️本日のコーヒーって前はメニューに表示されてたんだけど今はただドリップコーヒー
2024年10月25日 16:10 ちの?☁
半袖でスタバ飲んでるの私しかいない、まずい
2024年10月25日 15:12 玉三郎。@冬の気配
家でつくるあったかい豆乳はあんまり美味しくないのにスタバのホットドリンクの豆乳が美味しいのはなんで………
2024年10月25日 13:40 よっっき
スタバのメラメーラ美味しくなかったのは、味覚とかじゃなく普通に今までで1番不味いフラペチーノでした
2024年10月25日 12:52 しんろく 演出と企画屋
いろんな缶コーヒー飲んできたけど ぶっちぎりで美味いのがこちら スタバの缶コーヒー。 スタバの缶コーヒーなんてあるの? と聞かれて俺もなんでかはわからないんだけど 【酒屋のカクヤス】にある。 他では見たことない。 スタバの缶コーヒーおいしくないですか? 他の目撃情報求む!… pic.x.com/Ku40qo8XWu
2024年10月25日 1:12 けいこ??TOEIC挑戦(710)会計アドバイザー
あら、モンサントだったのか。 ネズミもガンになるのよね。。。 遅まきながら、スタバやめてよかった😌 バリスタはみんな美味しくないって言うし、怪しい甘味料がゴッテリだし、子供の手足を切る国を従業員が非難したらクビだし。 x.com/shirakawamirai…
2024年10月25日 0:02 須田浩之
@w2skwn3スタバのコーヒー、まずいのに高いからなあ、マクドナルドのと比べて、味の方向性が違うけど、どっちもどっち。ドリンクバーのコーヒーは、もっともっとひどいけど、比べても詮無い内容で、皆駄目なのよね。個人の焙煎家の豆や参をみつけたので、そこのを買って、がりがりとすることに、、、。
2024年10月24日 18:22 こずえりん?秋編みKCAL2024企画者
これがどこまで本当か、日本にどの程度使用されているか不明だけど… スタバのブラックは単に黒く濃くしていてあんまり美味しくない。タリーズの方が私は好き🐰💓☕️ x.com/w2skwn3/status…
2024年10月24日 18:21 北のゴーストライター
こんだけデカくなってホワイト企業なわけがない。 そもそもスタバのコーヒーは不味いので飲まない。 甘いやつはもっと飲まない。 x.com/w2skwn3/status…
2024年10月24日 16:42
あたしもスタバは行かない。 理由はコーヒーが美味しくないから。 フレーバーコーヒー、ラテはそんなきな臭さ感じてた🧐 x.com/w2skwn3/status…
2024年10月24日 14:42 モンブラン
スタバのフラペチーノ飲みに行ったら、写真よりシロップが全然少なくて美味しくなかった😭ベリー系好きだから期待してたのに、ほぼミルク味。 美味しくないものでカロリー摂るの死ぬほど嫌だから悔しい…美味いもので太りたい!! pic.x.com/uZHd3wSr4F
2024年10月24日 14:00 Monu Yadav
@w2skwn3コーヒー 1日6杯の愛好家だけど… スタバのコーヒーはひと口飲んで不味いを通り越して「激マズ」と感じ残した。 それ以降飲んでいない 店内に入った事もない やはり毒入りだったか…😨
2024年10月24日 12:02 いい株買いた医女
こんにちは〜☀☺️ 今日は日経下がり傾向かと思いきや、途中からあがってきましたね☺️ ここからも上がって欲しいですね✨😆⤴️⤴️🌈 朝活はスタバのオリーブオイルの入ったオーツミルクラテにしました😁♫ 美味しい、美味しくないの評価が分かれるみたいだけど、個人的にはありでした☺️♥✨ 皆様… pic.x.com/KqdY7inkx9
2024年10月24日 12:02 物欲つよこちゃん?限界ワーママ
スタバって全然美味しくないし、椅子も座り心地悪いし、高いけど ロゴがとにかく映える。タワマンの下にいれてほしいニーズはわかる。映え
2024年10月24日 7:01 蜜川智子(SNS用氏名)
@w2skwn3だからスタバの飲料はみんなまずいんだ?甘すぎて飲めない。ひと口飲んで捨てたことあります。
2024年10月24日 3:31 RIFURE 911
@JETJ00433289他1人自分だけでなかった、まずいからなんでスタバに行くのか不思議だった。
2024年10月24日 1:59 Jun✈Jet
@nao01496568他1人1ケ月間 煮詰めたような味で 金もらっても飲みたくないほど不味い でも 友人なんか「スタバのコーヒー美味い」って どういう味覚なのか⁉️🤮
2024年10月23日 21:09 Jun✈Jet
@w2skwn3コーヒー 1日6杯の愛好家だけど… スタバのコーヒーはひと口飲んで不味いを通り越して「激マズ」と感じ残した。 それ以降飲んでいない 店内に入った事もない やはり毒入りだったか…😨
2024年10月23日 17:41 ふかしぎ那由他
スタバ好きな人多いねぇ。 私、嫌いだけど? 不味いし。
2024年10月23日 12:11 塩シャワー
スタバで甘いやつ飲んだけど、味がよく分からんかった。あとやっぱりケーキは美味しくない。
2024年10月22日 21:40 コイキング?
冷静に喫茶店の全然美味しくないコーヒーとスタバのフラペチーノがほぼ同じ値段なのおかしい
2024年10月22日 21:22 GLMはるきゃンヌXAY
@kosachi_sanメラメラ私は好きだったけど、なるほど練乳味かー🐄 スタバはなんとなく生クリームが美味しくないと思ってる😇www だから生クリームが残ると後がしんどいんだよな😂 私も明日お休み🤝 お休み満喫しよー🎌✨✨
2024年10月22日 7:11 あの?鳥 1y
ああいう店で珈琲を飲みながら本を読んだ時代が私にもあった。あの店も何度か行ったな。それから飲み物は美味しくないけど禁煙のスタバで読書の時代。そして長いサードウェーブの後は育児で飲み物は二の次に。
2024年10月22日 6:21 きよ兎@映像写真-Plus Ultra
おはようございます☀ クーポン使ってスタバ カルディの安くなってるコーヒー豆を買ってたんですが切れました😗 近くで安く売ってるの買ったけど美味しくない🥹 オススメの安いけど大容量だよ!って コーヒー豆あれば教えてください✨
2024年10月21日 16:29 [うにいくら丼]
スタバがダメなわけじゃなくてコーヒー美味しい個人経営の喫茶店がほんとに貴重ってことです コーヒー好きだけど美味しくないやつは飲めないわがまま舌なんでほんとに外でコーヒー頼むのは賭けなんです
2024年10月21日 14:19 黄昏
>スタバの売上が落ちているのは、単純にコーヒーが不味いからです。 インフレ時代には消える。 x.com/DarioCpx/statu…
2024年10月20日 22:41 09
やばい非常にやばい周りに付き合ってること隠してるのに相手側がバレそうになっているまずい。そりゃストーリーにスタバとか明らか女子(?)だろみたいなスカートの切れ端載せるお前が悪い。私が第三者でも付き合ってるなこりゃってなるわ。
2024年10月20日 14:10 ?あきたろう?
スタバのバスクチーズケーキそんなに美味しくないけど気軽だから食べちゃう!!!
2024年10月20日 13:39 まぴ
スタバのさ、はしみずフラペチーノ美味しいの❓❓❓なんか友達があんま美味しくないらしいとか言ってたんやけど飲んだ人ちょっと感想聞かせてちょ
2024年10月19日 19:41 要(かなめ)
RPすごい笑ってる、スタバにいんのに、まずい、笑みがかみ殺せない
2024年10月19日 18:30 ながの ワンピカ
まずい、人身事故で電車止まってしまった。 スタバ間に合わない可能性出てきた。
2024年10月19日 18:01 P
飯を不味いとは思ってなかったんだけど、こうもパッとしない美味しくもない味の薄い飯を出され続けると食べるの嫌になる…いきなりステーキとスタバが恋しい…⁝( ;ᾥ; )⁝
2024年10月19日 14:59 よいよい
まずい最寄駅付近にいつのまにかスタバができてる…
2024年10月19日 14:01 Tacky@SMART PLAY
スタバのメラメラなんちゃらフラペチーノ。 いやいやいや、不味いってことなはいけど全く期待外れ。 こんな色して味はただのホワイトチョコ。 pic.x.com/qEO4cBxXW1
2024年10月19日 3:30 はっちゃろす
スタバの紙ストローまじで不味いけど、どーにかならんの?持参するしかないってこと??
2024年10月18日 21:11 sanjoo?
ミスドはマジで最強。 マジで全然スタバより美味しい。 なんでみんなスタバで高い金払って不味いドリンクとフード口に入れてるのか謎レベル! x.com/bts_aibon/stat…
2024年10月18日 18:22 灰猫亭
なんか今年のハロウィンのスタバ、あんまり美味しくないな……
2024年10月18日 15:00 名なしJ
まじ寝そう スタバで寝るのはまずいし課題進めなきゃだから我慢我慢
2024年10月18日 14:30 doro45(どろしー)
弟は10代からアメリカに住んでるのでほぼほぼアメリカ人なんだけれど、アメリカのケーキは見た目は良いのに味はおいしくないそうで…スタバのケーキ食べるとちょっと分かるよね…。(でもスタバのケーキはどちらかと言えばおいしい方に入ると思うけど)
2024年10月18日 14:02 よだきい
スタバに小麦不使用のマフィンがあると聞いて来てみた🧁 どちらも美味しいし、ケーキ食べたい欲求を満たすにはいいと思う🤔 ただ、今回店員に小麦粉アレルギーを持ってることを伝えてわざわざ小麦が入るとまずいからと別からケーキを出してもらい飲み物も作り直し…申し訳ない😥 pic.x.com/v9QPyXsOgJ
2024年10月18日 13:59 愛洲
スタバの缶コーヒーおいしくない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ