ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 寿司1 パスタ1 カレー1 ドーナツ1 ケーキ1 チョコレート1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー3 セブン2 ハロウィン2 かいちゃん1 てっぺん1 アンチ1 エクセル1 コメダ1 コメダ珈琲店1 サフラン1 サンマルク1 サードプレイス1 シトラス1 タリーズ1 ドトール1 プサン1 ベローチェ1 ホワイ1 マック1 ローソン1 上島珈琲店1 星乃珈琲店1 無邪気1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 11:31現在

2024年11月9日 8:19 ねこしっぽ(ゆうり)
ローソンの白いスイーツもおいしそうだけど、さすがに短時間にスタバと両方はまずいよな。かんがえただけで血糖値があがってきました、ふー
2024年11月8日 17:22 Kちゃん
スタバのゆずシトラス & パッションティー美味しかったよ😋 もう1回言うよ!ゆずシトラス & パッションティーだからね☝️ パンティーは美味しくないからね🤭 pic.x.com/G3mWB2hYCx
2024年11月8日 13:19 一色??
@Sith_sasasa全然行ける距離でまずい今度遊ぼうスタバ行こう
2024年11月7日 15:32 まーし
あ…… なんか豆で買ったスタバのコーヒー美味しくないなと思ったら……これエスプレッソやん……エスプレッソマシン無いて……そりゃ美味しくないて……
2024年11月7日 10:40 芹野ナツキ?
@3BsJltYLnHzTRgmスタバもうねえ!(48組待ち) 車もねえ!(駐車場35000円/月) 寿司まずい!(ネタべちゃべちゃ、120分待ち) 東京さいいどぉ- ̗̀ 🧔🏻👍🏻 ̖́-
#寿司  
2024年11月7日 8:10 まーち??
スタバのアップル&ペアーティーラテ、私にはちょっと洋梨が強かったなぁ 美味しくないってほどではないけど、この前のフラワーなんちゃらの方が好きだった🥰💐 pic.x.com/KeaYszFlFX
2024年11月6日 7:52 リリィ
@Rh1B5f8ASPsvYI8だって美味しくないし、高いし。 スタバのコーヒーと同じ 薬害だし高いし、、ファイザーのワクチンと同じ🙄
2024年11月5日 23:12 lamb
最近10年くらいぶりにスタバのシュガードーナツ食べたけど、やっぱりシュガードーナツって全然美味しくないな。 油ギッシュなのにボソボソで味も全く美味しくない生地にただシュガーコーティングしただけで砂糖の味しかしない。 もう一生食べないと決めた日。
2024年11月5日 15:52 ゆきぼん。
@toma0316それな〜!スタバはスイーツ美味しくないから駄目です...
2024年11月5日 14:20 しょーた@超現実 大阪両日 東京1日目 縁会 名古屋2日目
@shichi_yoa本当にテストまみれでまずいww 水道橋の近くにスタバあるかな
2024年11月5日 9:42 みつき
THE Wケータリング情報 ・スタバコーヒー飲み放題 ・めっちゃ貰えるからエコバックたくさん持ってけ ・カップケーキタワーのてっぺんにあるやつは時間が経ってパサパサなので下の方からとれ ・食べ物取って食べてまた行くと、補充されている! ・弁当5種類ある ・サフランケーキは死ぬほど不味いらしい
2024年11月5日 8:02 クマ
コメダ珈琲店とスタバは珈琲屋のくせに店の中入ってもコーヒーの香りがしないし コーヒー自体美味しくないから近所の喫茶店で飲んでるけど カレーとチョコレートパフェ美味いしww
2024年11月4日 18:32 ごまプ
飲んだことなかったからセブンで売ってたスタバのコーヒーを飲んでみたけど、単純に不味いな😖 自分で豆も選んで淹れるに限るよ pic.x.com/fLtP5CWXC2
2024年11月4日 18:00 ビギナー配達員?️UE横浜
スタバのおねーさんが「今日はお休みですか?」と聞いてくれたので、「いや、こんな格好して仕事なんです」と馬鹿正直に答えたら、一瞬「あ、まずいこと聞いちゃった」って顔されちゃった笑 一応、仕事なんです。だもんでコーヒー飲んだら夜の配達にでます... pic.x.com/F8saIYY7jF
2024年11月4日 15:21 ちな
スタバの新作クソまずい砂糖の味を飲んでるって弟から先バレくらったので 逆に超飲みたい カスタムどうしよ
2024年11月4日 14:41 ねぎ
@ruru_goriここのスタバ不味いから行かない方が良いですよ?
2024年11月3日 12:02 まゆみ@
スタバのコーヒーショット、まず入れ忘れることはないっていうカスタマーサービスの人の話、まじかー😮‍💨 どんだけ時間なくてもあの時は店に戻るべきだったか…。あのまずいコーヒー飲んでみてほしかったw
2024年11月3日 7:32 ほしのこ@入社6年目
@pipi_eatカーバカーバ🦛 もう終わってるカモだけど、スタバのハロウィン風の赤と青の飲み物は不味いらしい😇
2024年11月2日 21:51 zen
スタバの福袋もあの帆布バッグがタオル白衣入れにちょうどいいだけ、バッグが欲しいだけなんだよね スタバの飲み物全然美味しくないし‥
2024年11月2日 15:10 めめ子
なんかスタバよりセブンのコーヒーのが美味しくない?🤣
2024年11月2日 4:30 みーけー
代理をそろそろ自分の手で描かないとまずいので代理ちゃんの線画です。 服装は自分が最近着てるやつです、手に持ってるのはスタバでふ。 pic.x.com/5HvELAhIp2
2024年11月1日 21:31 谷口ゆーい
スタバの豆がほぼスペシャルティの高品質な豆であることを初めて知った...。元店員なのに...。 それだけ鮮度が大事ということですよ。 まずいとは思ってないけど、スタバの焙煎度と賞味期限の長さからして、まさかスペシャルティだとは思ってもいなかった☕
2024年11月1日 20:02 月岡つき
スタバのドリップコーヒー初めて飲んでみたんだけどあまりのまずさに放心状態 エチオピアでこんなまずいことあるの?
2024年11月1日 19:20 夕薙Yui ☮️
ホワイトスノー味の感想。 そもそもマカダミアというクソつよつよな構成が不味いわけない。甘いの好きな みなさん、今すぐスタバに行きましょう。
2024年11月1日 19:12 といぷー(蚕)
かいちゃんとポケモンしながら飲むスタバが世界で一番美味しい他の人と飲んでも美味しいけど美味しくない😭😭😭
2024年11月1日 18:20 ?
@manymoney100しぇんっていつもスタバアンチしてる癖に美味しそうとか言って飲んでまずいとか言うよね
2024年11月1日 14:29 どっくん
平日の昼間からお気に入りのスタバのテラス席で飲むコーヒーが不味いわけないんだよな
2024年11月1日 11:11 ま⃝さてら@ラ族総督?2次試験合格発表待ち
スタバでドヤァる用途だけなら・・・Macbookproはいらんか・・・・M4エアー待つか。今年は買い替えないと不味い
2024年11月1日 11:01 あーや???
そろそろ🚗学校も卒検前効果測定受からないとまずいので、こないだタンブラーを20%OFFで買った時のクーポンでスタバの新作をがぶ飲みしながら事前試験を受ける📝(これ受かってないと効果測定受けられないルール、日本シリーズに夢中でやる気出なかった😅) なんとか合格…午後から受けに行く pic.x.com/WeLAefK1HK
2024年11月1日 10:30 熱海 優季/WellBody/理学療法士・ウィメンズヘルス
今日のス◯バのコーヒーはまずい。いつも(ス◯バのコーヒー美味しいと思って飲んでるわけじゃないんだけど🤫笑笑笑) 今日は一口飲むごとにまずいなーって思ってしまう🥹🥹🥹そしていつも入らないスタバに入ったら椅子が合わなさすぎて、集中できない🥹笑腰が◯ぬ。潔く出るかー
2024年11月1日 10:02 erina@一条工務店i-smart
@dragonm09821211紙ストローほんとまずいです…。 スタバなんてたまにしか行かない高級ドリンクを紙ストローで飲むなんて😭😭😭 マクドも大人用は紙ストローらしいですが、 言えばプラストロー出してくれるらしいです✨😆
2024年11月1日 1:01 たっくん?
@lipton8322スタバの豆は美味しくないよ
2024年11月1日 0:31 なつみ
マックやスタバはくそ不味いからもう何年も食べてないがこれからも不買運動は続く
2024年10月31日 18:52 。。
@Ichika_46えっこれスタバの限定の中でトップクラスに美味しくない!??
2024年10月31日 18:52 ひめ君
スタバハロウィン香水みたいな味して美味しくないなあって思ったのに2回目飲んでるし、2回目も美味しくない
2024年10月31日 15:00 ぴんぐ♡̆̈˚? ⋆。
スタバでほうじ茶&クラシックっていうのを頼んだんだけど、めっちゃぬるい。こういうものなのかな。ぬるくておいしくないんだけど、、
2024年10月31日 13:12 DETで娘と張り合う褐色????
久々のZUS 妻に頼んだAustralian Chocolateが美味しかった。なんかストローがずっしり重いなと思ったら米でできてるらしい。もちろん食べれる。不味いけど。 スタバも紙じゃなくて米にすればいいのに。 pic.x.com/G1LTl1Dajh
2024年10月31日 11:21 kabukiti
つまりは『スタバで飲んでる私はイケてる』って言う、リアルsnsみたいもんで、味なんかどうでも良いし、リラックスなんて全く出来なくてもオケなんだw だから、snsで写真upとも食い合わせが良いに決まってる// 昔はマジで煮たった不味い珈琲を出す所も多かったけど、今時、そんな店はほぼ無い、、
2024年10月31日 10:59 ゆーな❄️
まずい スタバのあれもう終わりか
2024年10月30日 20:52 サト
@MERMALMASHIMAスタバのブラックまずいから無理🤮
2024年10月30日 16:21 はる姐|英語休み中
私がスタバに行く理由はサードプレイスとかそんなのどうでもよくてだな。 ただただスタバの可愛いスタッフの無邪気笑顔に癒されたいから🥹 スタバの醍醐味はソレやで、ソレしかない、だってコーヒー大して美味しくないやん ※彼女にバレたらスタバ禁止令出るなこれ
2024年10月30日 11:11 肉球パンチ?
プサンのスタバ〜 正直、韓国のスタバは他の国のスタバと比べたら美味しくない。 でも、仕事の作業スペースとしてはめちゃくちゃ優秀✨ pic.x.com/o9rJPhlJcU
2024年10月30日 7:30
今更だけど、スタバの缶コーヒー美味しくない?
2024年10月30日 7:10 a
スタバ高いし美味しくないので二度と行きません上流階級の嗜み😅
2024年10月29日 19:50 もっふる
スタバの缶珈琲…!?いつから出てたんや…? スタバなんだから不味いわけがねえよなぁ!?食後のデッキ弄りのお供にさせてもらうぜ pic.x.com/U9x3RAR8mQ
2024年10月29日 11:22 トウ
コメダ→不味くないけど美味しいとも思わない たくさん飲める スタバ→シアトル系なので嫌い ドトール→美味しい、大好き 店が汚い、嫌い タリーズ→知らん シアトル系だから多分嫌い サンマルク→不味い 星乃珈琲店、上島珈琲店、ベックス→印象なし エクセル→美味い、好き ベローチェ→パスタ
2024年10月28日 23:40 ゆり
まずい、まだスタバでプリズム1してないけどまだやってるのか?
2024年10月28日 15:02 みおてゃ
前回のスタバあまりにも美味しくないって聞いて飲んでないから今回のスタバは飲みたい〜!!
2024年10月27日 20:52 かや10/27(日)23:59忘れない
スタバって何時までやってるのがデフォなんだろ 今月末に期限切れるまずい
2024年10月27日 19:19 しなもろーる♪
@skypost77スタバとかはプラカップを紙にしてストローをプラに戻して欲しいです(´・ω・`;) 紙ストローほんとにまずい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×