みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ストロー3 セブン2 ハロウィン2 かいちゃん1 てっぺん1 アンチ1 エクセル1 コメダ1 コメダ珈琲店1 サフラン1 サンマルク1 サードプレイス1 シトラス1 タリーズ1 ドトール1 プサン1 ベローチェ1 ホワイ1 マック1 ローソン1 上島珈琲店1 星乃珈琲店1 無邪気1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 11:31現在
スタバのゆずシトラス & パッションティー美味しかったよ😋 もう1回言うよ!ゆずシトラス & パッションティーだからね☝️ パンティーは美味しくないからね🤭 pic.x.com/G3mWB2hYCx
@Sith_sasasa全然行ける距離でまずい今度遊ぼうスタバ行こう
あ…… なんか豆で買ったスタバのコーヒー美味しくないなと思ったら……これエスプレッソやん……エスプレッソマシン無いて……そりゃ美味しくないて……
@3BsJltYLnHzTRgmスタバもうねえ!(48組待ち) 車もねえ!(駐車場35000円/月) 寿司まずい!(ネタべちゃべちゃ、120分待ち) 東京さいいどぉ- ̗̀ 🧔🏻👍🏻 ̖́-
スタバのアップル&ペアーティーラテ、私にはちょっと洋梨が強かったなぁ 美味しくないってほどではないけど、この前のフラワーなんちゃらの方が好きだった🥰💐 pic.x.com/KeaYszFlFX
最近10年くらいぶりにスタバのシュガードーナツ食べたけど、やっぱりシュガードーナツって全然美味しくないな。 油ギッシュなのにボソボソで味も全く美味しくない生地にただシュガーコーティングしただけで砂糖の味しかしない。 もう一生食べないと決めた日。
@toma0316それな〜!スタバはスイーツ美味しくないから駄目です...
@shichi_yoa本当にテストまみれでまずいww 水道橋の近くにスタバあるかな
THE Wケータリング情報 ・スタバコーヒー飲み放題 ・めっちゃ貰えるからエコバックたくさん持ってけ ・カップケーキタワーのてっぺんにあるやつは時間が経ってパサパサなので下の方からとれ ・食べ物取って食べてまた行くと、補充されている! ・弁当5種類ある ・サフランケーキは死ぬほど不味いらしい
コメダ珈琲店とスタバは珈琲屋のくせに店の中入ってもコーヒーの香りがしないし コーヒー自体美味しくないから近所の喫茶店で飲んでるけど カレーとチョコレートパフェ美味いしww
飲んだことなかったからセブンで売ってたスタバのコーヒーを飲んでみたけど、単純に不味いな😖 自分で豆も選んで淹れるに限るよ pic.x.com/fLtP5CWXC2
スタバのおねーさんが「今日はお休みですか?」と聞いてくれたので、「いや、こんな格好して仕事なんです」と馬鹿正直に答えたら、一瞬「あ、まずいこと聞いちゃった」って顔されちゃった笑 一応、仕事なんです。だもんでコーヒー飲んだら夜の配達にでます... pic.x.com/F8saIYY7jF
スタバの新作クソまずい砂糖の味を飲んでるって弟から先バレくらったので 逆に超飲みたい カスタムどうしよ
@ruru_goriここのスタバ不味いから行かない方が良いですよ?
スタバのコーヒーショット、まず入れ忘れることはないっていうカスタマーサービスの人の話、まじかー😮💨 どんだけ時間なくてもあの時は店に戻るべきだったか…。あのまずいコーヒー飲んでみてほしかったw
スタバの福袋もあの帆布バッグがタオル白衣入れにちょうどいいだけ、バッグが欲しいだけなんだよね スタバの飲み物全然美味しくないし‥
代理をそろそろ自分の手で描かないとまずいので代理ちゃんの線画です。 服装は自分が最近着てるやつです、手に持ってるのはスタバでふ。 pic.x.com/5HvELAhIp2
スタバの豆がほぼスペシャルティの高品質な豆であることを初めて知った...。元店員なのに...。 それだけ鮮度が大事ということですよ。 まずいとは思ってないけど、スタバの焙煎度と賞味期限の長さからして、まさかスペシャルティだとは思ってもいなかった☕
ホワイトスノー味の感想。 そもそもマカダミアというクソつよつよな構成が不味いわけない。甘いの好きな みなさん、今すぐスタバに行きましょう。
スタバでドヤァる用途だけなら・・・Macbookproはいらんか・・・・M4エアー待つか。今年は買い替えないと不味い
そろそろ🚗学校も卒検前効果測定受からないとまずいので、こないだタンブラーを20%OFFで買った時のクーポンでスタバの新作をがぶ飲みしながら事前試験を受ける📝(これ受かってないと効果測定受けられないルール、日本シリーズに夢中でやる気出なかった😅) なんとか合格…午後から受けに行く pic.x.com/WeLAefK1HK
今日のス◯バのコーヒーはまずい。いつも(ス◯バのコーヒー美味しいと思って飲んでるわけじゃないんだけど🤫笑笑笑) 今日は一口飲むごとにまずいなーって思ってしまう🥹🥹🥹そしていつも入らないスタバに入ったら椅子が合わなさすぎて、集中できない🥹笑腰が◯ぬ。潔く出るかー
@dragonm09821211紙ストローほんとまずいです…。 スタバなんてたまにしか行かない高級ドリンクを紙ストローで飲むなんて😭😭😭 マクドも大人用は紙ストローらしいですが、 言えばプラストロー出してくれるらしいです✨😆
@lipton8322スタバの豆は美味しくないよ
@Ichika_46えっこれスタバの限定の中でトップクラスに美味しくない!??
久々のZUS 妻に頼んだAustralian Chocolateが美味しかった。なんかストローがずっしり重いなと思ったら米でできてるらしい。もちろん食べれる。不味いけど。 スタバも紙じゃなくて米にすればいいのに。 pic.x.com/G1LTl1Dajh
つまりは『スタバで飲んでる私はイケてる』って言う、リアルsnsみたいもんで、味なんかどうでも良いし、リラックスなんて全く出来なくてもオケなんだw だから、snsで写真upとも食い合わせが良いに決まってる// 昔はマジで煮たった不味い珈琲を出す所も多かったけど、今時、そんな店はほぼ無い、、
まずい スタバのあれもう終わりか
@MERMALMASHIMAスタバのブラックまずいから無理🤮
私がスタバに行く理由はサードプレイスとかそんなのどうでもよくてだな。 ただただスタバの可愛いスタッフの無邪気笑顔に癒されたいから🥹 スタバの醍醐味はソレやで、ソレしかない、だってコーヒー大して美味しくないやん ※彼女にバレたらスタバ禁止令出るなこれ
プサンのスタバ〜 正直、韓国のスタバは他の国のスタバと比べたら美味しくない。 でも、仕事の作業スペースとしてはめちゃくちゃ優秀✨ pic.x.com/o9rJPhlJcU
今更だけど、スタバの缶コーヒー美味しくない?
スタバ高いし美味しくないので二度と行きません上流階級の嗜み😅
スタバの缶珈琲…!?いつから出てたんや…? スタバなんだから不味いわけがねえよなぁ!?食後のデッキ弄りのお供にさせてもらうぜ pic.x.com/U9x3RAR8mQ
コメダ→不味くないけど美味しいとも思わない たくさん飲める スタバ→シアトル系なので嫌い ドトール→美味しい、大好き 店が汚い、嫌い タリーズ→知らん シアトル系だから多分嫌い サンマルク→不味い 星乃珈琲店、上島珈琲店、ベックス→印象なし エクセル→美味い、好き ベローチェ→パスタ
まずい、まだスタバでプリズム1してないけどまだやってるのか?
前回のスタバあまりにも美味しくないって聞いて飲んでないから今回のスタバは飲みたい〜!!
スタバって何時までやってるのがデフォなんだろ 今月末に期限切れるまずい