みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 21:34現在
だって元々スタバのコーヒー美味しくないじゃん…
@saaaaaaaaako17この前、オーツなんとかかんとかって名前のシロモノ飲んだけど、まずかった🤮何?あんなカッコつけてんのに不味いの初めて、もういいわスタバ😮💨🖐️
「アメリカ」スターバックスの客離れが止まらない…いま絶好調な「日本」でも、起こりうるかもしれない事態(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp/articles/01ce4… スタバは「ラテ」にしないと、ストレートコーヒーはとても苦くてまずい。美味しいとはとても言えない。
@love_initiation何食べてもまずいしんどいwwwスタバ行きたいけど絶対芋の味しない!!
@ugotitallxxスタバはわからないですよね。美味しいときと不味いときの差が大きい。 ハマるのもあるし
スタバって作る人によってほんと美味しくない💔シロップ入れますれかなぁー萎える。
@toilet_tea私は美味しくないですよ😱💦 株クラはスタバがいいですよ💦
ばおわ〜 社員さんにインナー不味いかもって言われてしまった、、このバイトの時は隠します💦 お弁当を買って帰る。 気力あって、勉強出来そうだから、スタバ行って勉強してから帰ろうかな?
東京バイバイ スタバの焼き芋まずいな pic.x.com/m5w9r0rk9v
義実家とはあまり頻繁に会わないからそこまで実害ないんだけど、会う度にあんまり美味しくない手作りのご飯を使用後容器に入れてくれるんだけど、普通にいらない。スタバの飲んだあとのカップとかヨーグルトや味噌のプラ容器とか。衛生感覚が違いすぎて辛い。まぁ私は食べないけど。
スタバの芋今年のおいしくないって本当ですか
仕事で間に合わないからと 頼まれて買ったんだけど。。 頼まれた物は全部ちゃんと買えたの👏🏻 が、待ち合い室?の画面で 40分ほど待たされた✌🏻⭐️ 画面変えたらまずいと思って スタバでドーナツとコーヒー相棒にして ボケっとしてたけど、 家に帰るべきだったな笑 やっと自由にスマホ触れる🥺
@baymax_type0この見た目で美味しくないわけがない!! とりあえず今日は諦めてスタバ新作にするかで悩み中です…
@PSweet64翼の相談支援員さんが、生き物好きで、虫食などもされてて、桜餅の匂いのお茶お試し済でした。その方曰く。スタバに出せそうなくらい美味しいそうです♥️ちなみに、翼はナミアゲハでやりたがったのですが、『吐くほどまずい』と情報いただきやめました💦お写真の『え?』がめちゃくちゃ可愛いです
病院で3時間待ちやと 流石にスタバに3h居座るのわまずいよなあ。。。
全然スタバより単位がまずいから普通にやる事が多い 就活もある。大変。
スタバの新作あんま美味しくない。 秋の新作はだいたいすごくタイプなのに。 スイートポテトのシフォンケーキもちょっと変わってて大好きなのに悲しかった
スタバ新作まずい!
混雑した埼京線内でスタバのコーヒーを飲む若女子。本当に迷惑。ギューギューの中で飲んでも美味しくないだろうし、お察しの通りでそんな優雅な車内でもない。周りはコーヒーかけられたらどうしようという不安しかない。
スタバの日本での人気、自国人から見てなかなり不思議。自国もスタバどこにでもあるしある程度オシャレだけど(特にグッツ)、でもだいたい皆「チェーン店だし高い割にそんなに美味しくない…」ってイメージで、サラリーマンが行くようなイメージでオフィス街で店構えてる
スタバでエスプレッソ頼む奴おらんやろ!あんなもん一番不味いねんから➡️ワイやで pic.x.com/exyiealkg3
オーガニックって書いてあるやつはだいたい美味しくないと思ってる こないだオーガニックな無糖のコールドブリューコーヒー飲んだけどやっぱスタバには負ける これは当たり前か
ポーションはポーション、缶コーヒーは缶コーヒー、スタバはスタバの味わいがあるし魅力があるけど、 コーヒーとして美味しいかどうかでいえばネスプレッソは不味いよね。
スタバの水まずい
上も下も給食が始まった喜び爆テンションで爆カロリー爆価格ロー栄養なスタバ朝ごはん 噂のブルーベリーベーグルは普通に美味しくない♡不味くもない♡ pic.x.com/cerv6n9c8d
☕️カフェ✧大好きでつい長居する。普段の買い出し行く近所には良いカフェが無く💧店内と接客だけ良くてコーヒーは高くて不味い☕️スタバだけ、、 ☕️上島珈琲店ができたあの時はすっごい嬉しくていつも行ったがスタバに乗っ取られたのは何故だろう?…近所にスタバが2店舗になった時は悲しかったです😞
スタバのフードあまり美味しくないと感じるのは私だけでしょうか。根菜チキンラップみたいなのは好き! pic.x.com/4lvvtxj5o5
スタバのラテってそんな飲んだことないけど全然美味しくないな…!驚愕。
勉強法がまずい人が指摘されてそれを直そうともしない人もやばいけどパイロットやスタバ君は相変わらずそれに+αで露骨に虚言を吐き視野が狭いツイートして資格取得の本質から逸脱してるから、こりゃもうダメだな😂😂😂
スタバ新作バカほど不味い
モバイルオーダー先行で頂きました 個人的に今年の神とさせていただきます 焼き芋🍠とカラメル🍮が入っててまずい? んなわけねえーだろッ!という素材で殴られる 幸福感…スタバのいも🍠は個人的に信頼しか ないんですよね、ザクザクのカラメルもうまし…うま… pic.x.com/sglhtkkmfq
基本ブラックだけど、疲れてるときは砂糖だけ入れる。無念にもまずいコーヒーにぶち当たった時は泣きながらミルクと砂糖で誤魔化して飲むけど、コーヒーに何十万円も注ぎ込んできたから不味いかどうか店に入ったら分かるようになった。 声を大にして言いたい。 スタバのコーヒーはどちゃくそ不味い。 x.com/honnoinosisi55…
16・桃 17・スタバのホワイトモカにチョコソース 18・喜久水庵喜久福(好きだったものが推しと一緒って知って咽び泣いた) 19・卵焼き 20・知り合いが作ってくるロールキャベツ 21・クジラ 22・肉 23・実家の料理はだいたいまずい x.com/shirasu8931s/s…
スタバで抹茶成分摂取したかったのに臨時休業してて どうしようって思ってマックでフィズ飲むかって思ったらあいてなくて、とにかく時間潰さなきゃいけないからサイゼきたけど 実はサイゼ人生初。ちなみに3品頼んで全部美味しくない。満席に滑り込んで、へえ〜人気なんだア〜って思ってワクワクしてた
スタバのエビアボカド美味しすぎる まぁエビとアボカド入ってる時点で美味しくないわけが無い
職場の不味いコーヒーがあまりに不味いせいで、逆にコーヒーが飲めるようになりました。ショック療法www スタバでティーラテ以外の選択肢増えたのデカい。
@moai_yuiスタバも美味しくない…甘すぎるし🥲 でもお芋に惹かれてしまう←
@nanamyon_akaru南瓜は美味しくないからやめろォおおおお!!!!!!!!!!!そんなすぐに売り切れると思わんじゃーーーーーん!!!!!!!!スタバのバカやろーーーーー!!!!!!!!!