ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 キーマカレー1 ベーグル1 ケーキ1 シフォンケーキ1 抹茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 お弁当1 くら寿司1 まえの1 まじや1 アゲハ1 カフェ1 スターバックス1 ストロー1 タリーズ1 ラーメン屋1 上島珈琲店1 珈琲館1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 21:34現在

2024年9月7日 19:32
だって元々スタバのコーヒー美味しくないじゃん…
2024年9月7日 19:22 のぶ婆ちゃん(旧:伸)【ワクチン長期副作用2年5ヶ月】
@justis89841365スタバのコーヒー 美味しくない🙄 好みじゃないのかもだけど。
2024年9月7日 17:41 タイタンを忘れない
@saaaaaaaaako17この前、オーツなんとかかんとかって名前のシロモノ飲んだけど、まずかった🤮何?あんなカッコつけてんのに不味いの初めて、もういいわスタバ😮‍💨🖐️
2024年9月7日 16:49 むー
@PmF8F4m1at4711スタバのコーヒーごめんだけどおいしくない🥹タリーズがいい🥹笑
2024年9月7日 15:29 ぱんちゃん??
スタバの芋が絶望的に美味しくない…… え?芋入ってる?よね?笑 歯に挟まる物体がまじやだ
2024年9月7日 15:09 柴田克美
「アメリカ」スターバックスの客離れが止まらない…いま絶好調な「日本」でも、起こりうるかもしれない事態(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp/articles/01ce4… スタバは「ラテ」にしないと、ストレートコーヒーはとても苦くてまずい。美味しいとはとても言えない。
2024年9月7日 14:31 ??????*❅·̩͙
@love_initiation何食べてもまずいしんどいwwwスタバ行きたいけど絶対芋の味しない!!
2024年9月7日 9:22 うりんこ
@ugotitallxxスタバはわからないですよね。美味しいときと不味いときの差が大きい。 ハマるのもあるし
2024年9月6日 21:01 M!K!? ‎ ·͜·♡???
スタバって作る人によってほんと美味しくない💔シロップ入れますれかなぁー萎える。
2024年9月6日 19:41 ニワトリ
@toilet_tea私は美味しくないですよ😱💦 株クラはスタバがいいですよ💦
2024年9月6日 18:52 蒼うぇる❀生きた証
ばおわ〜 社員さんにインナー不味いかもって言われてしまった、、このバイトの時は隠します💦 お弁当を買って帰る。 気力あって、勉強出来そうだから、スタバ行って勉強してから帰ろうかな?
2024年9月6日 13:09 알렉산드로 왕 몬
東京バイバイ スタバの焼き芋まずいな pic.x.com/m5w9r0rk9v
2024年9月6日 13:09 わるいこちゃん
義実家とはあまり頻繁に会わないからそこまで実害ないんだけど、会う度にあんまり美味しくない手作りのご飯を使用後容器に入れてくれるんだけど、普通にいらない。スタバの飲んだあとのカップとかヨーグルトや味噌のプラ容器とか。衛生感覚が違いすぎて辛い。まぁ私は食べないけど。
2024年9月6日 12:01 ぱちこ
スタバの芋今年のおいしくないって本当ですか
2024年9月5日 18:51 Rina⋆*?
仕事で間に合わないからと 頼まれて買ったんだけど。。 頼まれた物は全部ちゃんと買えたの👏🏻 が、待ち合い室?の画面で 40分ほど待たされた✌🏻⭐️ 画面変えたらまずいと思って スタバでドーナツとコーヒー相棒にして ボケっとしてたけど、 家に帰るべきだったな笑 やっと自由にスマホ触れる🥺
2024年9月5日 14:02 ぱんちゃん*D垢
@baymax_type0この見た目で美味しくないわけがない!! とりあえず今日は諦めてスタバ新作にするかで悩み中です…
2024年9月5日 13:12 いろ
一日にスタバとマックはまずいか
2024年9月5日 11:51 つん
@PSweet64翼の相談支援員さんが、生き物好きで、虫食などもされてて、桜餅の匂いのお茶お試し済でした。その方曰く。スタバに出せそうなくらい美味しいそうです♥️ちなみに、翼はナミアゲハでやりたがったのですが、『吐くほどまずい』と情報いただきやめました💦お写真の『え?』がめちゃくちゃ可愛いです
2024年9月5日 10:42 γ662
病院で3時間待ちやと 流石にスタバに3h居座るのわまずいよなあ。。。
2024年9月5日 1:02
全然スタバより単位がまずいから普通にやる事が多い 就活もある。大変。
2024年9月4日 18:41 ぴょ
スタバの新作あんま美味しくない。 秋の新作はだいたいすごくタイプなのに。 スイートポテトのシフォンケーキもちょっと変わってて大好きなのに悲しかった
2024年9月4日 18:22 (❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡たぼ
またスタバとくら寿司という、美味しい+美味しい=不味いのパターンをしそう😂
2024年9月4日 18:02 りおん
スタバ新作まずい!
2024年9月4日 18:02 猫かぶり
混雑した埼京線内でスタバのコーヒーを飲む若女子。本当に迷惑。ギューギューの中で飲んでも美味しくないだろうし、お察しの通りでそんな優雅な車内でもない。周りはコーヒーかけられたらどうしようという不安しかない。
2024年9月4日 15:39 ⚾ハレイ??
スタバの日本での人気、自国人から見てなかなり不思議。自国もスタバどこにでもあるしある程度オシャレだけど(特にグッツ)、でもだいたい皆「チェーン店だし高い割にそんなに美味しくない…」ってイメージで、サラリーマンが行くようなイメージでオフィス街で店構えてる
2024年9月4日 14:42 Tomohiro Matsuda
スタバでエスプレッソ頼む奴おらんやろ!あんなもん一番不味いねんから➡️ワイやで  pic.x.com/exyiealkg3
2024年9月4日 13:10 いずみさん
オーガニックって書いてあるやつはだいたい美味しくないと思ってる こないだオーガニックな無糖のコールドブリューコーヒー飲んだけどやっぱスタバには負ける これは当たり前か
2024年9月4日 11:02 みどり?
スタバの新作周りののんだ人がみんな美味しくない(まえのいもけんぴにちかいやつをかんじる) といってたので、不味いことを悟る
2024年9月4日 8:20 いちもく
ポーションはポーション、缶コーヒーは缶コーヒー、スタバはスタバの味わいがあるし魅力があるけど、 コーヒーとして美味しいかどうかでいえばネスプレッソは不味いよね。
2024年9月3日 16:01 きゅも あ
スタバの水まずい
2024年9月3日 15:59 ?たゃ達と旅する(まなと)?
スタバ、絶対にプラストローもらう派 紙ストローで飲むフラペ、美味しくないもん。
2024年9月3日 9:29 やまうみ
上も下も給食が始まった喜び爆テンションで爆カロリー爆価格ロー栄養なスタバ朝ごはん 噂のブルーベリーベーグルは普通に美味しくない♡不味くもない♡ pic.x.com/cerv6n9c8d
2024年9月3日 0:12 リスちん@?Let's take it slow
☕️カフェ✧大好きでつい長居する。普段の買い出し行く近所には良いカフェが無く💧店内と接客だけ良くてコーヒーは高くて不味い☕️スタバだけ、、 ☕️上島珈琲店ができたあの時はすっごい嬉しくていつも行ったがスタバに乗っ取られたのは何故だろう?…近所にスタバが2店舗になった時は悲しかったです😞
2024年9月2日 23:10 長阪 瑠那(れなれな)???? ???????? ????
@youdai010665981マックのコーヒーは水だけどスタバのコーヒ不味いんすね
2024年9月2日 20:50 ととと
スタバのフードあまり美味しくないと感じるのは私だけでしょうか。根菜チキンラップみたいなのは好き! pic.x.com/4lvvtxj5o5
2024年9月2日 20:02 mogyu
スタバのラテってそんな飲んだことないけど全然美味しくないな…!驚愕。
2024年9月2日 18:51 ㄙⵐ゙ㄘゃƕ
勉強法がまずい人が指摘されてそれを直そうともしない人もやばいけどパイロットやスタバ君は相変わらずそれに+αで露骨に虚言を吐き視野が狭いツイートして資格取得の本質から逸脱してるから、こりゃもうダメだな😂😂😂
2024年9月2日 16:29 Evan・ライ
スタバ新作バカほど不味い
2024年9月2日 15:11 はうす
なんか無性に筑波のスタバ近くのみんな美味しくないいうてたラーメン屋行きたい
2024年9月2日 8:10 たくっち
モバイルオーダー先行で頂きました 個人的に今年の神とさせていただきます 焼き芋🍠とカラメル🍮が入っててまずい? んなわけねえーだろッ!という素材で殴られる 幸福感…スタバのいも🍠は個人的に信頼しか ないんですよね、ザクザクのカラメルもうまし…うま… pic.x.com/sglhtkkmfq
2024年9月2日 4:02 ShibuyaGirl
基本ブラックだけど、疲れてるときは砂糖だけ入れる。無念にもまずいコーヒーにぶち当たった時は泣きながらミルクと砂糖で誤魔化して飲むけど、コーヒーに何十万円も注ぎ込んできたから不味いかどうか店に入ったら分かるようになった。 声を大にして言いたい。 スタバのコーヒーはどちゃくそ不味い。 x.com/honnoinosisi55…
2024年9月1日 16:12 羚桜 徠夢???れいおう らむ
スタバのきのこのキーマカレーのやつ、 すんごい美味しくない?大好き
2024年9月1日 2:50 しらす@イラスト墓場
16・桃 17・スタバのホワイトモカにチョコソース 18・喜久水庵喜久福(好きだったものが推しと一緒って知って咽び泣いた) 19・卵焼き 20・知り合いが作ってくるロールキャベツ 21・クジラ 22・肉 23・実家の料理はだいたいまずい x.com/shirasu8931s/s…
2024年8月31日 19:22 にゃるなん#ΦωΦ
スタバで抹茶成分摂取したかったのに臨時休業してて どうしようって思ってマックでフィズ飲むかって思ったらあいてなくて、とにかく時間潰さなきゃいけないからサイゼきたけど 実はサイゼ人生初。ちなみに3品頼んで全部美味しくない。満席に滑り込んで、へえ〜人気なんだア〜って思ってワクワクしてた
2024年8月31日 1:29 あやね
スタバのエビアボカド美味しすぎる まぁエビとアボカド入ってる時点で美味しくないわけが無い
2024年8月30日 19:42 くさむすび
職場の不味いコーヒーがあまりに不味いせいで、逆にコーヒーが飲めるようになりました。ショック療法www スタバでティーラテ以外の選択肢増えたのデカい。
2024年8月30日 16:39 eun
おやつタイム スタバ秋限定のケーキ🍰 맛없없(美味しくないわけがない)‼️ pic.x.com/bj9jovigyf
2024年8月30日 15:01 あかちゃっか
最近スタバ充電できないところ増えてきたからもしかすると珈琲館が覇権とるかも コーヒーまずいけど
2024年8月30日 10:02 聖☆ォ-ダちゃん
@moai_yuiスタバも美味しくない…甘すぎるし🥲 でもお芋に惹かれてしまう←
2024年8月29日 21:32 シアニン
@nanamyon_akaru南瓜は美味しくないからやめろォおおおお!!!!!!!!!!!そんなすぐに売り切れると思わんじゃーーーーーん!!!!!!!!スタバのバカやろーーーーー!!!!!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ