みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 23:02現在
スタバのパンプキンスパイスラテまずいってよく言われるけど私は好きなんだよな飲み行こ
スタバの新作良さげだな… 今の俺の体調だとまずいか… 1杯くらいなら耐えてくれんかな…
今日のスタバのコーヒーが残念なくらいに美味しくない気が…いや絶対にいつもと味が違うっ (。-`ω´-)ンー
RP 〇〇パンは腐らない=添加物いっぱいだから食べないって人が、 スタバのカップ持ってる人に向かって「スタバってあんまり美味しくないよね」って言ってて、事実がどうこうの前にただただ純粋に失礼だなと思った。
この前スタバでチャイラテの甘いの抜き抜きにしたら全然美味しくないチャイラテ出てきて後悔した。日和るな。
そういやスタバのパインのやつめちゃ美味しくない? あれめちゃくちゃ好きなんだけど。
まずい、来月中にスタバに行かないとせっかくのLINEギフトが腐る
①職場残って仕事、②家帰って仕事、③一旦モルック、④スタバ行って仕事。流石にいろいろまずいので、④を選択したけど、冷房にフラペチーノで凍えたので帰宅🫠仕事進まねー。。
@miwa_renrui自分がスタバ行かなくなったのはねそういうガザとか武器購入とかぶっちゃけどうでも良くていい商品がなく無駄に高いから行かなくなったからだよ 美味しくないし。マックは美味しいけど最近高くなったし値段に合ってないからね
@sorahako他1人内臓弱いと冷たくて脂肪分多くて糖分多めのもの自体摂取できないから、スタバという選択肢はとらないのはある あとスタバのコーヒー自体が、脂肪と糖分に合うようチューンナップされてるから、ブラックだとイマイチ美味しくないという問題があるね なんちゃらフラペチーノの発想は毎回面白いとは思うw
セブンに売ってるトロピカルピンク むっちゃ美味しくない?スタバの🥺w ハマりそう🥹🙏 pic.x.com/g5by8nsbrz
ペイド来たけど相変わらず食べ物飲み物高いしまずい😞 いちごミルクなんだけど、味が全くしない! ソースは酸っぱいけど、いちごの風味がないし何より水っぽい。 これで¥660(ホークス会員は割引されてた) スタバのフラペチーノの方にすれば良かったなぁ。 pic.x.com/qnuxl6angd
勝ったーーーーーー🥳🙌🎉 勝負に勝って奢ってもらうスタバはいつもより美味しい😚 と期待したけど🍍美味しくない🥲 pic.x.com/jqkxyby2vs
スタバ。大嫌い。☕️不味いし。 x.com/hyakutanaoki/s…
@choco_pilotスタバは 「勉強している姿を見せる」場所であり「ここで勉強している自分に満足」する場所です。 コーヒーやスイーツは値段に見合わない。 正直、コーヒーもスイーツも美味しくないです。
@choco_pilotスタバは 「勉強している姿を見せる」場所であり「ここで勉強している自分に満足」する場所です。 コーヒーやスイーツは値段に見合わない。 正直、コーヒーもスイーツも美味しくないです。
まず、スタバの良さがわからない… 。ドリンクもケーキ類も何ひとつ美味しいものがない。なのに高い。何より一番許せないのは珈琲がまずいことだ。 x.com/choco_pilot/st…
@hyakutanaokiそうなんですよ、百田先生。ワシも10年ほど行っていないですね。必ずその手の輩いるし。まあ、スタバに限らず以前は、デニーズにもドリンクバーだけたのんで長居している学生っぽいのいたけど。コーヒーもそんな美味しくないし非常識な輩多そうだから、近寄らないのが正解です!
ネカフェ→臭い・飲み物まずい でNG スパ施設→悪くないけど風呂に入りたくなるからTier2 有料スペース→高いだけであんまり シェアラウンジ→謎にガキが多い&意外と刺さらないのでTier3 タリーズ→意外といい店多いTier1.5 スタバ→ガキが少ない店Tier1多い店Tier2.5 そんな感じかな
スタバは 「勉強している姿を見せる」場所であり「ここで勉強している自分に満足」する場所です。 コーヒーやスイーツは値段に見合わない。 正直、コーヒーもスイーツも美味しくないです。 x.com/choco_pilot/st…
スタバはあのクソまずいストローをどうにかしろと思う x.com/gwczj/status/1…
困ってないのは分かる そりゃそうだろうね ただ、店員が「スタバは勉強する場所を提供する第3のおうちです」って断言するのはさすがにまずいような気が・・・ x.com/GwcZj/status/1…
@choco_pilot他1人スタバは 「勉強している姿を見せる」場所であり「ここで勉強している自分に満足」する場所です。 コーヒーやスイーツは値段に見合わない。 正直、コーヒーもスイーツも美味しくないです。.🙄🙄
スタバのコーヒーが美味しくないのはほんと。 スタバはフラペチーノを売りにしてるのもほんと。 x.com/cycle45/status…
ちなみにスタバのパイナップルまずい
スタバまずい😝 x.com/cycle45/status…
@origamihassyスタバの"コーヒー"が不味いと思うなら最初からスタバには行かず喫茶店、コーヒー専門店に行けば良い❗喫茶店は落ち着いた雰囲気を楽しむ場所で苦情を聞く場所じゃない‼️
十数年前だけど、友達がスタバでバイトしていて定期的にエリアマネージャーと面談があって「ウチって正直コーヒーとか他の店より美味しくないんだけど、どうしてウチで働こうと思ったの?」みたいなことを必ず聞かれた、と言ってたな。
わかる〜 スタバは行ってもフラペチーノしか基本頼まない パン系とか値段の割に美味しくない 日本人はスタバってブランドが好きなんだと思う コーヒーはコメダ珈琲が好き x.com/cycle45/status…
@cycle45他1人エスプレッソもアメリカのスタバに比べると美味しくないです。
そんなに美味しくないのに場所代って考えてるから3時間ぐらいまでならいいんじゃない? そういや近所のコメダは90分制限なんだけどスタバで時間制限見た事ないな x.com/choco_pilot/st…
@choco_pilotスタバ美味しくないから行かないです、
スタバはそもそもファストフードで安易に入る店なのに高い!まずい!とかうるさいねん そう思うならサイゼやドリンクバーあるとこ行けや、でしかないわ
スタバは肝心のコーヒーが美味しくないんだよな…。デザート屋に振り切れば女子供家族連れが集まるの必然では😅あと勉強勢もあのちっさいテーブルでどこまで集中できてるのか甚だ疑問
@choco_pilotいっつも思うけど スタバのなにがいいの? コーヒーは美味しくないし高いし 一種のステータスみたいに思ってんのかな…w
@choco_pilotスタバは 「勉強している姿を見せる」場所であり「ここで勉強している自分に満足」する場所です。 コーヒーやスイーツは値段に見合わない。 正直、コーヒーもスイーツも美味しくないです。
自分の誤字なのにおじにツボっちゃってまずい 今スタバ
なぜかこれに批判的な意見が多いけどコーヒーに500円払う価値はないんだよね。原価がどうとか的外れな意見あるけどあくまで消費者が「惰性でコーヒーに500円使うか、価値あるものに使うか」考えた消費行動をした方がいいのではって意味では正しいでしょ あとスタバのコーヒーは単純にまずい x.com/vt2ejuxyqk2102…
@ixabataマック無かったら何か困るの?ハンバーガーは身体に悪いしコーヒーはまずいし、金出してもスタバいくわ。唯一の救いは田舎にもある、夜遅くまでやってるという事だけ。
2ヶ月もあるなつやすみ中にちゃんとかいた絵が2枚だけなのまずい、でもバオのバトルパスはおわったしスタバレも時がすすみましたしマイクラも山消滅させて様々自動化できました
スタバのモバイルオーダーのニックネームを考えている…石油王はまずいよなー 呼ばれたら気まずいよね
@mac2000xxスタバは不味い 雰囲気だけの店☝️
スタバのブラックって美味しくないと思ってたけど、この前たまたま淹れたてを貰えた時があってその時は美味しかった。どうやら煮詰めてるから美味しくないのね。