ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー17 パン3 ケーキ2 ハンバーガー1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ2 マック2 コメダ1 コメダ珈琲1 コーヒー専門店1 シトラス1 ステータス1 ストロー1 セブン1 デニーズ1 トロピカル1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 23:02現在

2024年8月29日 15:40 まな
スタバのパンプキンスパイスラテまずいってよく言われるけど私は好きなんだよな飲み行こ
2024年8月29日 14:42 るり
ゆずシトラス&ティー大好きだからバーキン君が褒めてて嬉しくなった😊 スタバの美味しくない商品にいれられてるのが解せぬ
2024年8月29日 13:42 となりのまる子@
スタバでほうじ茶ラテ買ったけどシロップ入ってない😭 普通に美味しくないしただのほうじ茶… 残念…in歌舞伎町
2024年8月29日 11:12 手頃スタイル@みんなまとめてアイドルマスター
スタバの新作良さげだな… 今の俺の体調だとまずいか… 1杯くらいなら耐えてくれんかな…
2024年8月29日 11:00 KᗩOᖇI ◡̈⃝︎ ◡̈⃝︎ ◡̈⃝︎⋆︎*
今日のスタバのコーヒーが残念なくらいに美味しくない気が…いや絶対にいつもと味が違うっ (。-`ω´-)ンー
2024年8月29日 10:01 ゆー??〘〙
RP 〇〇パンは腐らない=添加物いっぱいだから食べないって人が、 スタバのカップ持ってる人に向かって「スタバってあんまり美味しくないよね」って言ってて、事実がどうこうの前にただただ純粋に失礼だなと思った。
#パン  
2024年8月29日 9:49 あめゆき
この前スタバでチャイラテの甘いの抜き抜きにしたら全然美味しくないチャイラテ出てきて後悔した。日和るな。
2024年8月29日 0:32 uma?海恋?う2
そういやスタバのパインのやつめちゃ美味しくない? あれめちゃくちゃ好きなんだけど。
2024年8月28日 20:22 乾燥パセリ
まずい、来月中にスタバに行かないとせっかくのLINEギフトが腐る
2024年8月28日 19:12 hid3*
スタバのアイスコーヒー 豆がエチオピアの時はまずいと感じて好みに合わない 苦すぎる タリーズは安定してうまい
2024年8月28日 18:52 ギルバートカキツバタ@MURASAKI
①職場残って仕事、②家帰って仕事、③一旦モルック、④スタバ行って仕事。流石にいろいろまずいので、④を選択したけど、冷房にフラペチーノで凍えたので帰宅🫠仕事進まねー。。
2024年8月28日 18:11 果汁100%?
スタバのチーズケーキの下のクッキー生地なんか変わった?なんかまずい
2024年8月28日 8:49 ユーユ
@miwa_renrui自分がスタバ行かなくなったのはねそういうガザとか武器購入とかぶっちゃけどうでも良くていい商品がなく無駄に高いから行かなくなったからだよ 美味しくないし。マックは美味しいけど最近高くなったし値段に合ってないからね
2024年8月28日 1:31 ?ゲ。
@sorahako他1人内臓弱いと冷たくて脂肪分多くて糖分多めのもの自体摂取できないから、スタバという選択肢はとらないのはある あとスタバのコーヒー自体が、脂肪と糖分に合うようチューンナップされてるから、ブラックだとイマイチ美味しくないという問題があるね なんちゃらフラペチーノの発想は毎回面白いとは思うw
2024年8月28日 0:59 Life氏?
スタバケーキとかはまあ嫌いじゃないけど、パンとかがまずい
2024年8月27日 20:42 かんちゃん❕.*・゚
セブンに売ってるトロピカルピンク むっちゃ美味しくない?スタバの🥺w ハマりそう🥹🙏 pic.x.com/g5by8nsbrz
2024年8月27日 17:40
スタバの新作真夏のあっつい時にスタバよって飲んだら美味しいだろうな〜って感じふってふってゼリーみたいであんま美味しくない今日雨だし
2024年8月27日 16:50 つなまよ@鷹9\20,SR10/27
ペイド来たけど相変わらず食べ物飲み物高いしまずい😞 いちごミルクなんだけど、味が全くしない! ソースは酸っぱいけど、いちごの風味がないし何より水っぽい。 これで¥660(ホークス会員は割引されてた) スタバのフラペチーノの方にすれば良かったなぁ。 pic.x.com/qnuxl6angd
2024年8月27日 12:41 kanae₁₃☪︎7̶?
勝ったーーーーーー🥳🙌🎉 勝負に勝って奢ってもらうスタバはいつもより美味しい😚 と期待したけど🍍美味しくない🥲 pic.x.com/jqkxyby2vs
2024年8月27日 7:22 2tom Yamashita
スタバ。大嫌い。☕️不味いし。 x.com/hyakutanaoki/s…
2024年8月27日 6:30 武雄
@choco_pilotスタバは 「勉強している姿を見せる」場所であり「ここで勉強している自分に満足」する場所です。 コーヒーやスイーツは値段に見合わない。 正直、コーヒーもスイーツも美味しくないです。
2024年8月27日 2:31 Ashutosh Gupta
@choco_pilotスタバは 「勉強している姿を見せる」場所であり「ここで勉強している自分に満足」する場所です。 コーヒーやスイーツは値段に見合わない。 正直、コーヒーもスイーツも美味しくないです。
2024年8月27日 0:20 Chiama
まず、スタバの良さがわからない… 。ドリンクもケーキ類も何ひとつ美味しいものがない。なのに高い。何より一番許せないのは珈琲がまずいことだ。 x.com/choco_pilot/st…
2024年8月26日 22:41 嫁ヶ茶屋太郎
@hyakutanaokiそうなんですよ、百田先生。ワシも10年ほど行っていないですね。必ずその手の輩いるし。まあ、スタバに限らず以前は、デニーズにもドリンクバーだけたのんで長居している学生っぽいのいたけど。コーヒーもそんな美味しくないし非常識な輩多そうだから、近寄らないのが正解です!
2024年8月26日 20:02 masakasu(まさかす)
ネカフェ→臭い・飲み物まずい でNG スパ施設→悪くないけど風呂に入りたくなるからTier2 有料スペース→高いだけであんまり シェアラウンジ→謎にガキが多い&意外と刺さらないのでTier3 タリーズ→意外といい店多いTier1.5 スタバ→ガキが少ない店Tier1多い店Tier2.5 そんな感じかな
2024年8月26日 18:12 ELON MUSK FANS PAGE
スタバは 「勉強している姿を見せる」場所であり「ここで勉強している自分に満足」する場所です。 コーヒーやスイーツは値段に見合わない。 正直、コーヒーもスイーツも美味しくないです。 x.com/choco_pilot/st…
2024年8月26日 18:11 ?ごま?
スタバはあのクソまずいストローをどうにかしろと思う x.com/gwczj/status/1…
2024年8月26日 18:02 SAKO
困ってないのは分かる そりゃそうだろうね ただ、店員が「スタバは勉強する場所を提供する第3のおうちです」って断言するのはさすがにまずいような気が・・・ x.com/GwcZj/status/1…
2024年8月26日 17:40 A F T A B ?
@choco_pilot他1人スタバは 「勉強している姿を見せる」場所であり「ここで勉強している自分に満足」する場所です。 コーヒーやスイーツは値段に見合わない。 正直、コーヒーもスイーツも美味しくないです。.🙄🙄
2024年8月26日 17:30 オカモト
スタバのコーヒーが美味しくないのはほんと。 スタバはフラペチーノを売りにしてるのもほんと。 x.com/cycle45/status…
2024年8月26日 16:42 なちゃん
ちなみにスタバのパイナップルまずい
2024年8月26日 15:30 あさたん??⋆︎*???
スタバまずい😝 x.com/cycle45/status…
2024年8月26日 13:11 安達裕次
@origamihassyスタバの"コーヒー"が不味いと思うなら最初からスタバには行かず喫茶店、コーヒー専門店に行けば良い❗喫茶店は落ち着いた雰囲気を楽しむ場所で苦情を聞く場所じゃない‼️
2024年8月26日 11:31 とーこさん。
十数年前だけど、友達がスタバでバイトしていて定期的にエリアマネージャーと面談があって「ウチって正直コーヒーとか他の店より美味しくないんだけど、どうしてウチで働こうと思ったの?」みたいなことを必ず聞かれた、と言ってたな。
2024年8月26日 10:42 もこ
わかる〜 スタバは行ってもフラペチーノしか基本頼まない パン系とか値段の割に美味しくない 日本人はスタバってブランドが好きなんだと思う コーヒーはコメダ珈琲が好き x.com/cycle45/status…
2024年8月26日 9:51 ロナルドgo
@cycle45他1人エスプレッソもアメリカのスタバに比べると美味しくないです。
2024年8月26日 9:50 えるぱ
@cycle45他1人スタバのコーヒーは不味い
2024年8月26日 9:42 roba
そんなに美味しくないのに場所代って考えてるから3時間ぐらいまでならいいんじゃない? そういや近所のコメダは90分制限なんだけどスタバで時間制限見た事ないな x.com/choco_pilot/st…
2024年8月26日 9:30 ハイジ
@choco_pilotスタバ美味しくないから行かないです、
2024年8月26日 8:50 ぺぎたん?
スタバはそもそもファストフードで安易に入る店なのに高い!まずい!とかうるさいねん そう思うならサイゼやドリンクバーあるとこ行けや、でしかないわ
2024年8月26日 7:31 モリタケ
スタバは肝心のコーヒーが美味しくないんだよな…。デザート屋に振り切れば女子供家族連れが集まるの必然では😅あと勉強勢もあのちっさいテーブルでどこまで集中できてるのか甚だ疑問
2024年8月26日 2:32 〆ちらお@ゲーム垢
@choco_pilotいっつも思うけど スタバのなにがいいの? コーヒーは美味しくないし高いし 一種のステータスみたいに思ってんのかな…w
2024年8月25日 20:32 坦々
@choco_pilotスタバは 「勉強している姿を見せる」場所であり「ここで勉強している自分に満足」する場所です。 コーヒーやスイーツは値段に見合わない。 正直、コーヒーもスイーツも美味しくないです。
2024年8月25日 18:51 めんていこ@謎の転校生
自分の誤字なのにおじにツボっちゃってまずい 今スタバ
2024年8月25日 15:31 zeblla
なぜかこれに批判的な意見が多いけどコーヒーに500円払う価値はないんだよね。原価がどうとか的外れな意見あるけどあくまで消費者が「惰性でコーヒーに500円使うか、価値あるものに使うか」考えた消費行動をした方がいいのではって意味では正しいでしょ あとスタバのコーヒーは単純にまずい x.com/vt2ejuxyqk2102…
2024年8月25日 15:30 ホワイトハウス
@ixabataマック無かったら何か困るの?ハンバーガーは身体に悪いしコーヒーはまずいし、金出してもスタバいくわ。唯一の救いは田舎にもある、夜遅くまでやってるという事だけ。
2024年8月25日 13:19
2ヶ月もあるなつやすみ中にちゃんとかいた絵が2枚だけなのまずい、でもバオのバトルパスはおわったしスタバレも時がすすみましたしマイクラも山消滅させて様々自動化できました
2024年8月25日 10:52 3̤̮月̤̮@訳もなく来て去る
スタバのモバイルオーダーのニックネームを考えている…石油王はまずいよなー 呼ばれたら気まずいよね
2024年8月24日 15:31 DDD
@mac2000xxスタバは不味い 雰囲気だけの店☝️
2024年8月24日 13:01 キャベツさん
スタバのブラックって美味しくないと思ってたけど、この前たまたま淹れたてを貰えた時があってその時は美味しかった。どうやら煮詰めてるから美味しくないのね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×