みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| タリーズ2 マック2 ごはん1 するが1 つくば1 アフリカ1 アメリカン1 アンチ1 カフェ1 カフェイン1 コメダ1 コーヒータイム1 ストロー1 セブンイレブン1 ラック1 リザーブ1 リベラル1 INSIDE1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 20:17現在
隣のおじがスタバのメロンマラサダ食って粉まみれになっててうける 全然美味しくないよそれ
加藤公一レオ社長 分かります。スタバで格好つけてるだけ。 そもそも、重要な仕事をしている人は外で仕事はしない。重要な仕事は機密情報なので誰かに見られてはまずいですよね。
アメリカで中途半端に高くて不味いご飯食べるくらいならパックごはん持ち込む方がマシよ。 朝はセブンイレブンのサンドイッチとスタバ瓶(それでも千円超える)昼は食べないで夜だけレストランが基本だったし。お金持ちはどうしてるか知らんけど。
@AgingAnarchist海外で毎食食べていると単純に日本食が恋しくなるから、高い安い、美味いまずいを抜きに、日本の食べ物を持っていくのは海外旅行に行く時は良い事だと思います。 日本食の店に行っても、日本と同じ食事が食べられるとは限りませんし😭 そういう時、日本食の店よりマックやスタバがオススメ。
@Mb7ElT0JF6yD28qスタバのコーヒーは、不味いから飲みません。遺伝子組換えとは知りませんでした。 キャラメルフラペチーノは好きでしたが😓 5時間待ちって、ホントですか? 5分が限界でしょ。 やっぱ奴隷とか家畜にするなら、日本人が最適だな〜👿
ベルギーのスタバこれで4€は安い スタバよく見るけどコーヒーここそんな美味しくないからかなと思った 観光地のカフェのカプチーノ全然美味しくなかったw
スタバ最近行かなくなったんよなぁって思ったら夏になってきてアイスドリンクが紙ストローで来て不味いからなんよな 冬はカップに直で飲めるから…
@Mb7ElT0JF6yD28qアフリカのコーヒー豆農家からやっすーい値段で搾取し、コーヒー相場を操り世界中に不味いコーヒーを高く売る。スタバに目いっぱいオサレしてまったりがトレンドと洗脳し実践するお花畑。私も十年以上前からアンチです。
@Mb7ElT0JF6yD28qスタバの珈琲はまずい 最近は美鈴珈琲にハマってます☕️
ぶラックが基本だがスタバはまずすぎて飲めない スタバは行かないよ。 だってシオニスト企業悪魔崇拝遺伝子組み換えコーヒー豆だし美味しくない b
てんちかのスタバ下手くそすぎる、、 こんなまずいブレックファストティーラテはじめてだよ、、
@Mb7ElT0JF6yD28qスタバ美味しくないってのは 友達も言ってたな〜
スタバは行かないよ。 だってシオニスト企業悪魔崇拝遺伝子組み換えコーヒー豆だし、そもそも美味しくないもん🙄 5時間待ちも、「中目黒のスタバ」が繰り出す仕掛け ここで生み出されたアイデアが全国の店舗に波及 news.yahoo.co.jp/articles/e8c2d…
@ShiNo_GFfa9N9bHスタバが近所にあるのでよく通いますけど、ミルクをソイに変更するとヘルシーだけど不味い。くらいの知識ですよ。 最近も海外で娘に禪院真希って名付けてしまい、すごい業を背負わせたニュースありましたしね。
スタバのこれのイメージでいくと、まじでやられるから気を付けて😂 ただ値段が全然違うから仕方ない メロンゼリーみたいなの入ってて、何よりもこの生クリームみたいなのがまずいのよ
@ebi10_not_ebiraねぇ、ほんとに聞いて、スタバ店員さん聞いて。 美味しくないのー!!!
スタバ新作700円 生まれて初めて 評価が難しい。 全く美味しくない。 どこがどう美味しいのか、 知りたい。 教えてください。
スタバが「紅茶特化店」を増やす理由。タリーズも全国30店展開(BUSINESS INSIDER JAPAN) news.yahoo.co.jp/articles/891e0… コンビニや、スタバのコーヒーを色々飲んでみたけど、どうもコーヒーの苦みが自分には不味いと感じる。お茶は、渋さや甘さはわかるし、美味いと感じるんだけどね。
@cream_mendo_931スタバまずいことあるんだ メロンのやつしか飲んだことねえからわかんねー
@YPtQV4lスタバで美味しくないのはない気がするな
スタバレ熱収まったと思ったら今度はロボトミ熱だよ流石にまずいって。頭パンクするって
@tomomosan29wwwまずい💦エボの日もスタバには行かないので要注意です!
@sachi06200921美味しくないスタバ凄く興味あります😂
@newsisyamo誰かにも言った気がするけどスタバが美味しいのは牛乳が美味しいからであって、コーヒー自体はまずいからミルク使ってないコーヒー系はダメよ!ちなみにタリーズはコーヒー美味しいよ!
年に一回…くらい某飲み物屋で季節のやつを買うんだけど、割と…めちゃくちゃ美味しい!!って思った事が無くて、そこまで不味い!って訳じゃないけど、あ〜買わなくてもよかったかな、つーかこれ買うならフルーツジュースとかスタバで飲み物買えば良かったみたいな事がある…
桜、ガチで過大評価。 あれ短い期間しか咲かないからって調子乗ってるだろ。 桜味のスタバとか不味いし。 毎日見れる海の方が全然綺麗だわ。
スタバのデカフェ優秀すぎる 他のデカフェおいしくないけど やっぱスタバのはおいしい
スタバの新作メロンしゃばすぎる、友達の一口もらっただけだからいいけどやっぱメロン美味しくないな
美味しいスタバで不味い飲み物作っちゃった……
私もスタバで偽名は使うので、訴追されるとまずい(そうじゃない)
ギャルアセ学校帰りに友達とスタバで「は?カロリーとか気にしたら美味しくないじゃん!」とか言いながらホイップとチョコソース追加でフラペとか飲んでそう(イメージ)
スタバのコーヒーミルクすっごい美味しくない❓💭あれホワイトモカ超えてきてる、、でもホワイトモカがダイスキ‼️あーーースタバ飲みたい😭😭😭
スタバさメロンのやつよりスイートミルクコーヒーの方が美味しくない?
昔のTVでコーヒータイムの変遷が懐かしいね。缶コーヒーに「おっ、サンキュー」張り込みの刑事とか。次に自販機の紙コップ。キャラメルカラーに幾何学模様(柄が浮かぶ?)そして黒いプラの外ケースに使い捨ての白いプラカップ (ずっと保温されてると美味しくないかも?)そしてスタバタイプの蓋付き容器
スタバとコメダって肝心なコーヒーが美味しくないよな‥あれなんで改善しないの🥴 [943688309] greta.5ch.net/test/read.cgi/…
@solarisunoumi「スタバのコーヒー豆はアメリカ本国で下処理してから日本に輸入してるから不味い」と何かで読みました。だから、ミルクとか甘いの…シロップ等々入れて誤魔化してるんですよね。 余談ですが、左派やリベラルの人達で、アメリカ軍に資金が行くからスタバやマックは利用しないという人達もいます。
スタバのメロンなんとかフラペティーノ飲んだ人いるかな? めちゃくちゃ美味しくない?ww
スタバの 新作 大体まずい
@nk1600run私は金沢とつくばにエントリー予定なので、またランニングデート出来るのを楽しみにしています😊 それはまずいですね〜💦😅笑 しっかりリカバリーして頂くためにはスタバが必要です。明日お休みかと思いますので、ぜひ👌👏笑
初めて買った市販のカレールーが不味い…何だこれ…全体的に味が薄い…どうにかアレンジして美味しいカレーを作るぞ! まずはスタバのインスタントコーヒーを入れます。ちょっと味に深みが出た
スタバのメロンが不味い…。味変わった?
スタバで頼んだカスタムと全然ちがうのでてきたけど、かわいいって店員さんみんな言ってくれたからそのままルンルンで飲んでる!不味い!