ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 カレー1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ2 マック2 ごはん1 するが1 つくば1 アフリカ1 アメリカン1 アンチ1 カフェ1 カフェイン1 コメダ1 コーヒータイム1 ストロー1 セブンイレブン1 ラック1 リザーブ1 リベラル1 INSIDE1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 20:17現在

2024年4月29日 10:32 導かれし者あさくら
隣のおじがスタバのメロンマラサダ食って粉まみれになっててうける 全然美味しくないよそれ
2024年4月29日 9:10 Bon Bon
加藤公一レオ社長 分かります。スタバで格好つけてるだけ。 そもそも、重要な仕事をしている人は外で仕事はしない。重要な仕事は機密情報なので誰かに見られてはまずいですよね。
2024年4月29日 8:59 ゆっきー
アメリカで中途半端に高くて不味いご飯食べるくらいならパックごはん持ち込む方がマシよ。 朝はセブンイレブンのサンドイッチとスタバ瓶(それでも千円超える)昼は食べないで夜だけレストランが基本だったし。お金持ちはどうしてるか知らんけど。
2024年4月29日 3:32 くれす
スタバで500円出して不味いコーヒー飲むの苦痛でしかないので、水筒に入れて持ち歩こうかと考え始めた。
2024年4月29日 2:52 寅の印からのピキンプシュ
@AgingAnarchist海外で毎食食べていると単純に日本食が恋しくなるから、高い安い、美味いまずいを抜きに、日本の食べ物を持っていくのは海外旅行に行く時は良い事だと思います。 日本食の店に行っても、日本と同じ食事が食べられるとは限りませんし😭 そういう時、日本食の店よりマックやスタバがオススメ。
2024年4月28日 23:52 日ノ本桜
@Mb7ElT0JF6yD28qスタバのコーヒーは、不味いから飲みません。遺伝子組換えとは知りませんでした。 キャラメルフラペチーノは好きでしたが😓 5時間待ちって、ホントですか? 5分が限界でしょ。 やっぱ奴隷とか家畜にするなら、日本人が最適だな〜👿
2024年4月28日 17:12 momo मौमौ
ベルギーのスタバこれで4€は安い スタバよく見るけどコーヒーここそんな美味しくないからかなと思った 観光地のカフェのカプチーノ全然美味しくなかったw
2024年4月28日 17:00 粒あん
@ted_daisukiスタバのアメリカンチーズケーキの方が美味しいです!🙈 皆んなが言う程美味しくない🥺
2024年4月28日 15:22 泥水というなのコーヒーを飲んでいる
スタバ最近行かなくなったんよなぁって思ったら夏になってきてアイスドリンクが紙ストローで来て不味いからなんよな 冬はカップに直で飲めるから…
2024年4月28日 15:12 さすらいグラニー
@Mb7ElT0JF6yD28qアフリカのコーヒー豆農家からやっすーい値段で搾取し、コーヒー相場を操り世界中に不味いコーヒーを高く売る。スタバに目いっぱいオサレしてまったりがトレンドと洗脳し実践するお花畑。私も十年以上前からアンチです。
2024年4月28日 11:22 めだか?
@Mb7ElT0JF6yD28qスタバの珈琲はまずい 最近は美鈴珈琲にハマってます☕️
2024年4月28日 9:49 光が必ず闇に打ち勝つ 生き残る覚悟
ぶラックが基本だがスタバはまずすぎて飲めない  スタバは行かないよ。 だってシオニスト企業悪魔崇拝遺伝子組み換えコーヒー豆だし美味しくない b
2024年4月28日 9:31 愚痴垢
てんちかのスタバ下手くそすぎる、、 こんなまずいブレックファストティーラテはじめてだよ、、
2024年4月28日 9:20 TH
@Mb7ElT0JF6yD28qスタバ美味しくないってのは 友達も言ってたな〜
2024年4月28日 8:20 リリィ
スタバは行かないよ。 だってシオニスト企業悪魔崇拝遺伝子組み換えコーヒー豆だし、そもそも美味しくないもん🙄 5時間待ちも、「中目黒のスタバ」が繰り出す仕掛け ここで生み出されたアイデアが全国の店舗に波及 news.yahoo.co.jp/articles/e8c2d…
2024年4月28日 2:22 ビーカー
欧州にもスタバの抹茶ラテは存在するが日本のものほど美味しくない 遠くの方で抹茶の風味がするだけのミルクが提供される
2024年4月27日 16:10 けーさん®仕事、ジム️?️‍♂️と犬?‍?
スタバ不味いけどリザーブは美味い豆で飲めるのでリザーブ店増やして欲しい。
2024年4月27日 13:52 しのはた
@ShiNo_GFfa9N9bHスタバが近所にあるのでよく通いますけど、ミルクをソイに変更するとヘルシーだけど不味い。くらいの知識ですよ。 最近も海外で娘に禪院真希って名付けてしまい、すごい業を背負わせたニュースありましたしね。
2024年4月27日 13:41 yk55
スタバのこれのイメージでいくと、まじでやられるから気を付けて😂 ただ値段が全然違うから仕方ない メロンゼリーみたいなの入ってて、何よりもこの生クリームみたいなのがまずいのよ
2024年4月26日 21:01 Yamada
@ebi10_not_ebiraねぇ、ほんとに聞いて、スタバ店員さん聞いて。 美味しくないのー!!!
2024年4月26日 15:31 先出トレード 手法「XP5.10とんがりBB」misato
スタバ新作700円 生まれて初めて 評価が難しい。 全く美味しくない。 どこがどう美味しいのか、 知りたい。 教えてください。
2024年4月26日 14:01 ほんわかこたつ
スタバが「紅茶特化店」を増やす理由。タリーズも全国30店展開(BUSINESS INSIDER JAPAN) news.yahoo.co.jp/articles/891e0… コンビニや、スタバのコーヒーを色々飲んでみたけど、どうもコーヒーの苦みが自分には不味いと感じる。お茶は、渋さや甘さはわかるし、美味いと感じるんだけどね。
2024年4月26日 10:30 めたぼ??
@cream_mendo_931スタバまずいことあるんだ メロンのやつしか飲んだことねえからわかんねー
2024年4月25日 17:32 田中 歩夢乃꙳?? ? ?? @しあゆ
@YPtQV4lスタバで美味しくないのはない気がするな
2024年4月25日 16:00 ノス=テバサス
スタバレ熱収まったと思ったら今度はロボトミ熱だよ流石にまずいって。頭パンクするって
2024年4月25日 14:02 えびプリプリ
@tomomosan29wwwまずい💦エボの日もスタバには行かないので要注意です!
2024年4月25日 2:12 くれす
年収1000万円の人は毎日スタバに通ったりしません。あんな不味いコーヒーを毎日飲むなどという苦行、普通に考えたら作り話に決まっています。
2024年4月24日 21:51 dora_ch
@sachi06200921美味しくないスタバ凄く興味あります😂
2024年4月24日 20:11 ゆちん
スタバカフェインレス対応してクレメンス 出来るやつ少ないしだいたい美味しくないのしかできない
2024年4月24日 16:19 ストレスが身体にキテるもりんちゅ
@newsisyamo誰かにも言った気がするけどスタバが美味しいのは牛乳が美味しいからであって、コーヒー自体はまずいからミルク使ってないコーヒー系はダメよ!ちなみにタリーズはコーヒー美味しいよ!
2024年4月24日 8:52 平蔵
年に一回…くらい某飲み物屋で季節のやつを買うんだけど、割と…めちゃくちゃ美味しい!!って思った事が無くて、そこまで不味い!って訳じゃないけど、あ〜買わなくてもよかったかな、つーかこれ買うならフルーツジュースとかスタバで飲み物買えば良かったみたいな事がある…
2024年4月24日 3:52 ラヒカスはよ出てけbot
桜、ガチで過大評価。 あれ短い期間しか咲かないからって調子乗ってるだろ。 桜味のスタバとか不味いし。 毎日見れる海の方が全然綺麗だわ。
2024年4月23日 17:32 ‎^ ╷ ̫ ╷ ^
スタバのデカフェ優秀すぎる 他のデカフェおいしくないけど やっぱスタバのはおいしい
2024年4月23日 16:20 るるにゃ~ん
スタバの新作メロンしゃばすぎる、友達の一口もらっただけだからいいけどやっぱメロン美味しくないな
2024年4月23日 9:40 たん
美味しいスタバで不味い飲み物作っちゃった……
2024年4月23日 6:21 Munechika Nishida
私もスタバで偽名は使うので、訴追されるとまずい(そうじゃない)
2024年4月22日 23:02 かさね??迷宮探求者
ギャルアセ学校帰りに友達とスタバで「は?カロリーとか気にしたら美味しくないじゃん!」とか言いながらホイップとチョコソース追加でフラペとか飲んでそう(イメージ)
2024年4月22日 17:41 若葉ゆう? 【 Nature川越 】
スタバのコーヒーミルクすっごい美味しくない❓💭あれホワイトモカ超えてきてる、、でもホワイトモカがダイスキ‼️あーーースタバ飲みたい😭😭😭
2024年4月22日 17:30 ゅちゃん
スタバさメロンのやつよりスイートミルクコーヒーの方が美味しくない?
2024年4月22日 12:50 元ドレterufuru(-公-)
スタバは単に普通のコーヒーが美味しくないので行かない(個人の見解)
2024年4月22日 12:41 noriko
昔のTVでコーヒータイムの変遷が懐かしいね。缶コーヒーに「おっ、サンキュー」張り込みの刑事とか。次に自販機の紙コップ。キャラメルカラーに幾何学模様(柄が浮かぶ?)そして黒いプラの外ケースに使い捨ての白いプラカップ (ずっと保温されてると美味しくないかも?)そしてスタバタイプの蓋付き容器
2024年4月22日 5:30 FW11B
スタバとコメダって肝心なコーヒーが美味しくないよな‥あれなんで改善しないの🥴 [943688309] greta.5ch.net/test/read.cgi/…
2024年4月22日 1:22 如月『中高年シングル女性問題』
@solarisunoumi「スタバのコーヒー豆はアメリカ本国で下処理してから日本に輸入してるから不味い」と何かで読みました。だから、ミルクとか甘いの…シロップ等々入れて誤魔化してるんですよね。 余談ですが、左派やリベラルの人達で、アメリカ軍に資金が行くからスタバやマックは利用しないという人達もいます。
2024年4月22日 0:30 紅茶@うさぎさんチーム
スタバのメロンなんとかフラペティーノ飲んだ人いるかな? めちゃくちゃ美味しくない?ww
2024年4月21日 20:41
スタバの 新作 大体まずい
2024年4月21日 20:31 あおき
@nk1600run私は金沢とつくばにエントリー予定なので、またランニングデート出来るのを楽しみにしています😊 それはまずいですね〜💦😅笑 しっかりリカバリーして頂くためにはスタバが必要です。明日お休みかと思いますので、ぜひ👌👏笑
2024年4月21日 19:11 アチ
初めて買った市販のカレールーが不味い…何だこれ…全体的に味が薄い…どうにかアレンジして美味しいカレーを作るぞ! まずはスタバのインスタントコーヒーを入れます。ちょっと味に深みが出た
2024年4月21日 16:29 TRIGGER天最高‼️
スタバのメロンが不味い…。味変わった?
2024年4月21日 14:19 ちいたん
スタバで頼んだカスタムと全然ちがうのでてきたけど、かわいいって店員さんみんな言ってくれたからそのままルンルンで飲んでる!不味い!
2024年4月21日 0:51 ?
生まれて初めてスタバでコーヒーとほうじ茶ラテ以外を買ったまずい金ドブ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ